このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0330Mon生田絵梨花地球ゴージャス~don ♪342

 
こんにちは
 
「残念な夫。」最終回の感想など
ありがとうございます!
どの家族も笑顔いっぱいで終わって、私もほっこりした~
 
コンクールで弾いた「別れの曲」
母の子離れ、美香との別れという意味も込めてこの曲になりました。
 
回想シーンも含めて見るとジーンときて
これを弾けてよかったなぁと思いました。
 
 
 
このドラマともお別れ。
見てくださってありがとうございました<(_ _*)>
 
コンクール客席側のパパ、緊張がちがちで面白すぎましたね♪笑
 
昨日
岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主催する地球ゴージャスの
ガラコンサートを観に行ってきました!☆
 
楽しかったーーーー*\(^o^)/*
 
過去の劇中歌をパフォーマンスしていくコンサートで
私は今までの公演を観たことがなかったのですが
それでもノリノリで楽しんでしまいました♪
今度絶対地球ゴージャスさんの舞台行きたい!
 
あ~ あっという間で
もっと観ていたかったなぁ。
 
岸谷さんもダンスバリバリ、素敵な歌声、お客さんをぐいぐい引き寄せて
かっこよかった~~
残念なパパの姿はどこにもありませんでしたっ笑
 
 
裏ピースvv
形が全然ちがいますね。
 
 
 
宮澤佐江さん♡ 
歌番組のリハなどでもいつもダンスしてる姿や
挨拶してくださるときの笑顔に見とれていましたっ
このガラコンサートでもキラキラして素敵だったぁ~(o^^o)
 
 
 
残念な夫。のお花がありました☆
 
 
<お知らせ>
 
30日今夜
SMAP×SMAP2時間スペシャル「スター大運動会」
に出演させていただきます!
 
乃木坂からまいやん・なーちゃん・私の3人が
稲垣さんチームに参加させていただきました♪
 
21時~ ぜひみてねー<(_ _*)>
 
 
そして明日31日は
UTAGE!2時間スペシャルに出演♪
 
バトタイムのコーナー
T.M.Revolution西川さんと私の伴奏vs
CHEMISTRY川畑さんと舞祭組千賀さんの伴奏で
対決をさせていただきます!
 
曲は尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」
西川さんと共に心を込めて、楽しんで、弾かせていただきました。
 
21時~ ぜひみてくださいっ
 
 
 
昨日の乃木どこは
中3組 ひめたん、ちーちゃん、私の3人で休日ロケ♪
いつもあんな感じです。笑
2人には甘えてしまって、
私もうちょっと落ち着いた方がいいですねf^_^;)
 
そして乃木どこ終了のお知らせ...
これに関してはまた来週の放送後書かせていただきます。
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/03/30 13:00

コメント(953)

いくちゃんおつかれさまー!
いっくちゃーん!

いくちゃんのブログ初めてコメントするよ♡♡

またコメントする!
いくちゃんかわいい!
これからも応援してる!!
いくてゃん
レボリューション!
乃木どこ面白かったよ!
いくちゃん
お疲れ様!
残念な夫最後感動した!

お疲れ様!
いくちゃーん!みたよ!
いくちゃんかわいい
いくちゃん(///ω///)
いくちゃん!
のぎどこ面白かったよw
いくちゃん♡
いくちゃん乃木どこどうなるの!?
俺にもマッサージしてぇ
本当にいくちゃん可愛かったぁー!
いくちゃんおつかれさま!
いくちゃんかわいい!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
残念な夫めっちゃよかった!
いくちゃんどらまおつかれさま!
またいくちゃんのドラマが見たいなー!
いくちゃぁぁん
残念な夫おつかれさま!
乃木どこおおお
いくちゃん連ドラお疲れ様でした!
えりかしかぁ
いくちゃーーん!
大好きだよー!
残念なおっとお疲れ様!
おもしろかったよ!
残念な夫ほんとによかったです

コンクール残念でしたが
夢をめざしてね!!!

いくちゃんだいすきだー!
残念な夫ずっと見てました!終わるのさみしいよー(T ^ T)
レボリューション☆
乃木どこ見たよ!!すごく自然体で面白かった!!
いくちゃん!みるよ!!
いくちゃんー!最高だったよ!
エリカ様最高だった(^-^)笑
これからもずっと応援してるよ!

大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡♡♡♡♡♡
ドラマおつかれさま!!今後も期待してますっっ!
残念な夫お疲れ!
乃木どこ終わっちゃうの?悲しすぎる(>_<)
来週見たくないよー
いくちゃーん
これからも頑張ってください
応援してまーす
乃木どこ最高だったよー!
いくちゃんドラマよかったよ( ´ ▽ ` )ノ
いくちゃんおつかれ!!
最後までおもしろかったhappy01
残念な夫ホントによかったです!
見ながら号泣でした!。゜(´⊃ω⊂`)゜。

スマスマ楽しみにしてます!
ドラマお疲れ様
そして乃木どこ中3トリオやっぱ最高(笑)
握手会楽しみ〜〜
ドラマお疲れっしたぁ
いくちゃーん!Σd(・ε・´d)★FIGHT
残念な夫。すごくよかったよ!
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)♡

乃木どこ面白かった!!!
けど終わっちゃうだなんて
実感がまだまだありません…
また復活することを願ってます✩
昨日の乃木どこ見たよー
休日めっちゃおもしろかった!
ほんとに乃木どこ終わっちゃうの?
中3組はやっぱりいいね!
いくちゃんドラマほんとにお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
乃木どこ面白かった(笑)
今週の京都握手会行くどぉぉ!
生ちゃーんheart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生田絵梨花 ARCHIVES