このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1020Mon生田絵梨花ハロウィンパーティ ーdon♪303

 
こんばんは。
 
昨日VAMPSさん主宰のフェス
HALLOWEEN PARTY 2014
参加させていただきましたー☆
 
今年はどんな仮装をしたかというとっ
 
 
天使!
真っ白で去年とは真逆です♪
 
仮装してみんなでパフォーマンスするのはワクワクするっ
こんな贅沢にハロウィンを感じられる
素敵なイベントに呼んでいただけて
HYDEさんには本当に感謝です<(_ _*)> 
 
 
そうそう乃木坂みんな
曲の途中、銃で撃たれました!
 
 
ぐわ~
 
倒れるときに衣装につけてた水風船みたいなのを割って血を出すんだけど
私深爪だから全然われなくて(>_<)
必死に握りつぶしたよ。笑
 
 
 
楽しかったぁ♪
 
 
 
そして告知~
 
いま発売中のAKB新聞で
舞台「虹のプレリュード」の感想や写真などを載せていただいてます!
嬉しいことをたくさん言っていただいているので
よかったら読んでみてください( ´ ▽ ` )
 
あと舞台のパンフレットがネルケさんのホームページから買えるみたいです。
すごく素敵なのでぜひー♪
 
 
 
 
昨日、ねねちゃんが卒業しました。 
 
ねねちゃんはオーディションでずっと一緒でした。
可愛くてサバサバしてて、歌もすごく上手くて...
この子と受かることができたらいいなぁって思いながら隣にくっついてました。
最終歌審査で、ステージの裏で緊張している私を励ましてくれたのも
よく覚えてるなぁ。
二人とも受かってすっごく嬉しかった!
あれからここまで、乃木坂メンバーとして一緒に頑張れてよかった。
 
ねねちゃんは私にとって大きな存在でした。
卒業しても大切な人です。
 
最後立ち会えなかったから、またお茶いこう!
岐阜の実家いくって約束まだ果たせてないから
いつかお邪魔させてください。笑
これからもお互い頑張ろね!
 
 
そして米徳ちゃん、りさこちゃん
2人と出会えたこと感謝します。
乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからの違う道も応援してるね☆
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2014/10/20 22:00

コメント(566)

お疲れ様♪
いくちゃん可愛い!(*´∀`*)
いくちゃん大好き〜(。-_-。)♡
えりかー
えりかしかああ
おつどーん!!
いくちゃん
お疲れ様でした。
お疲れ様!
いくちゃんのハロウィンコスみたかったー!
いくちゃーんheart01
かわいすぎ!!
可愛いよ!
沸いた?
かわいすぎー
いくちゃん!!

仮装めっちゃ可愛かったわ!
いくちゃーん!
いくちゃーん
いくちゃんかわいすぎ!

ハロウィン行きたかったー(T ^ T)
生ちゃんお疲れーーー(∩・△・∩)!
いくちゃん最高!!
かわい
いくちゃんさいこー!
いくちゃんお疲れ様!
映画の試写会応募したよ∩^ω^∩
本物の天使のようだ笑
こんばんはヽ(・∀・)ノ
衣装の白がにあいすぎてヽ(´▽`)/
可愛かった♡
いくちゃーーーん!
ハロウィンパーティー行きたかったなぁ(;つД`)
LIVEお疲れ様〜いくちゃん!
これからも応援してます!!
コスプレみんないいっすね!leo
L'Arc-en-Cielファンだったから尚更行きたかったなー
いくちゃんだんけー!
ハロウィーン‼︎
いくちゃーんかわいい!

Mステのピアノ最高だったよ!
いくちゃーーーん!!
いくちゃん*\(^o^)/*
可愛すぎるな*\(^o^)/*

まーたくでした(´_ゝ`)
なまたしゃちょー
大好き\(//∇//)\
いくちゃん天使すぎるよー(^o^)
天使似合う∩^ω^∩

いくちゃん、お疲れ様ー!

見に行きたかった(>_<)

これからも、ファイトp(^_^)q
いくちゃんコスプレ可愛すぎだよ!
これからも頑張ってね!
ハロウィンパーティー行きたかった!!
受験終わったらいっぱいイベント参加するのでよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃんお疲れ様(^ ^)
俺も白衣姿でいたんだよ‼︎
気付いてくれたかわからないけど笑
2日楽しみ‼︎

ケンニイでした。
まぁ選抜メンバーはハロウィンパーティーのらいぶだったからねーー

3人とも自分の道で頑張ってほしいね
いくちゃん大好きや♥︎
生ちゃんの天使見たかったな〜!
いくちゃんどうも~

Mステ見て友達がいくちゃん推しになったって言ってたよー
いくちゃんめっちゃ可愛すぎその可愛さ本当反則lovely

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生田絵梨花 ARCHIVES