このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0217Sun生田絵梨花握手会と誕生日〜don♪164

 
こんばんは〜
 
昨日は横浜、今日は京都での握手会でした!
 
寒いなか来てくださった方、ありがとうございました♪
 
1日目の私服はこんな感じ。
さゆりんごも一緒に撮ってくれたよ(o・・o)
 
 
春っぽい色のワンピース♪
 
 
2日目はこんな感じっ
 
いくた.jpg
 
 
ファンのみなさんとドーン\(^O^)/
 
なんで一緒に撮ってもらったかというとですね...
実はみなさんが誕生日を祝ってくださったのです!
 
誕生日は1/22でもう過ぎてたから
まさかこうやって直接祝ってもらえるなんて思ってなくて
びっくりでした。
歌を歌ってもらったりおめでとうって言葉をかけてもらえたり
とってもうれしかったです☆
 
企画、参加してくださった皆さま
握手のとき個別に祝ってくださった皆さま
本当にありがとうございました(*^o^*)
幸せ者でした♪
 
 
もちろん忘れちゃあいけないのは
今日は斎藤ちーちゃんの誕生日!
(*^▽^)/★*☆オメデト
 
握手会終わったあとみんなでケーキ食べてお祝いしました。
これで同じ学年チームのひめたん・私・ちーちゃんが
全員16歳になった(^O^)
 
ちーちゃんとはいつもくだらない話をして笑ったり
なんとなく一緒にいるだけで落ち着くくらい仲良しっ
大人っぽい顔立ちしてますが、中身はかなりユニークだよ〜
 
いつもありがとう。
そしておめでとう!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2013/02/17 23:18

コメント(827)

生ちゃんかわいい
いつも応援してるよー
おつかれー
いくちゃん応援してるよヾ(^▽^)ノ
お疲れ様ヾ(^▽^)ノ
こんばんは♪

二日間握手会お疲れさま。
今日久しぶりの握手でたくさん話せてすごく楽しかった。
私服も可愛かったで♪
3部の時の髪型は本間に可愛かった。
一番好きかも!!

次のシングルの握手会も行くね!!
今日はゆっくり休んでまた明日からがんばれー
ヤッシーです(^-^)v

4ヵ月振りの握手会だったけど、凄く楽しかったです!!

覚えてくれててありがとう!!
めっちゃ嬉しかったです!!

就活が始まるから、今日で握手するの最後だったけど、今までありがとう!!
就活を応援してくれてありがとう!!

ライブは行くから楽しみにしてます!!

また会う日まで。


へばっまずな(^-^)/~~


ヤッシーでした(^^ゞ
初コメでーす♪

いつも応援してるよっ(・o・)ノ
超高画質!!!!
乃木どこ?始まったー
握手会お疲れ様です(^-^)/pig
いくちゃんかわいい(^-^)
こんばんわに(^ー゜)ノ

握手会お疲れさま~
てかすごいね!
ファンの方優しすぎ(笑)

俺も行きたかったわ(^-^)

では
ばいばいきーん( ´∀`)/~~
こんばんは!

握手会、おつかれさん。


いま乃木どこ、見てますよ!
お疲れ様でした!

体調は大丈夫だったかな?


いくちゃーーん!!!


可愛いすぎる!!
乃木どこ なう

松村との写メ、不思議すぎてwwwww
おつかれさまままままままままま。
いくちゃんかわよい笑
その洋服、超似合ってるよheart04

かわいい ξ(✿ ❛‿❛)ξ
お疲れ様
握手会たのしかったよー
安定の可愛さでした♩
握手会、今日はどんなお話が出来ましたか?


改めてお誕生日おめでとう(≧∇≦)


今日も1日お疲れ様でした!!

明日も1日頑張っていきましょう♪
最強のバスケットプレイヤーです。自分。


調べてみて!
ヤンピぃコールどーでしたか?
それなヤンピー界隈ごう
握手会めっちゃ楽しかったわぁぁー!!

いくちゃん最高だぁー!!!!
私服めっちゃかわいいーlovely俺も会場に行って祝いたかったcrying最近かぜはやってるからきおつけてねsign03




明日もお仕事学校がんばってねhappy02
お疲れボンバーマン!

今日もいくちゃんめっちゃ可愛いかったしw
ヤンヤンヤンヤンヤンピー!!!
ヤンピーコールめっちゃ面白かったw

またいくちゃんツインしてな(^^)/
おつかれ坂でーす!
(・ω・/V
全部読んだら
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
握手会お疲れ様
握手会行けなかったorz
今度こそ、絶対に行く....
とは言っても、秋田に住んでるから遠くて
行けない涙
今度秋田にも握手会しに来て笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週テストがあるので、点数UPするよう
応援してください笑
ばりかわいいわ!
握手会いきたいです
はいやー

勉強頑張りますー!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃん、こんにちは♪

コメント8回目です

こんかいは握手かい行けなかったけど

今度行けたら行きたいです

いくちゃん大好きです
沢山の人に祝って貰って良かったね!

改めておめでとうー

あっ鴨南蛮うどん食べたよー(^O^)/
いくちゃん!横浜&京都握手会お疲れ様(^-^)/

パシフィコ握手会行ったよ(^^) 学校帰り&期末が近いってのがあって3部と4部しかいれなかったけど、凄くリフレッシュになった♪

髪型、洋服も可愛かったよ(o^^o)

誕生日プレゼントに送ったシャーペン使ってくれてるって聞いて、本当に嬉しかったなあ(o^^o)緑の袋のやつね( ̄▽ ̄)本当にありがとう!

ライブもあるし、期末勉強頑張るね♪( ´▽`)

みんな、連続して土曜、日曜日とかに朝から夜まで笑顔で握手会やって、次の日からまた学校とか仕事に行くって凄いなあ~ってふと思ったんだよね。 勿論握手会も楽しみなんだけど、その反面ゆっくり休めてるのかなー?とか心配になってしまった。。。
本当に尊敬だ( ´ ▽ ` )

というわけで、おやすみなさい☆彡

こんばんわ\(^o^)/

今回は行けませんでした(-ω-)

5thは行くのでよろしくお願いします(≧ω≦)
今日の握手会行ったよ(^_^)/

いくちゃん四回行ったけど全部緊張して上手く話せなかったよ~(>_<)

でもお祝い出来たからいいかなヾ(≧∇≦)

今回わかったことはやっぱりいくちゃんは可愛いって事(≧▽≦)

また5thの時に行くね(^_^)/

一周年ライブ楽しみにしてるね(^o^)

どうも、僕です。


ファンのみなさんとの写真いいねshine
あたたかいしほっこりするflair


今日も1日お疲れ様ですshineshine

僕から以上。
生ちゃんこんばんわ♪学ランさんみっち~です!

京都個別ありがとう♪生ちゃんといろんな事話せてめちゃうれしかった
やばい
いくちゃんてんし


誕生日おめでとう(^^)
やっと16歳になれたね♪
楽しそー!!
行ってみたい!

最初の画像の髪型
めっちゃかわいい(^∀^)/
生ちゃんこんばんは♪

握手行きたかったわ~~

誕生日祝ってくれたんだ!
みんな優しいね!

生ちゃん推しに悪い人はいないね笑

乃木どこなう

おやすみなさい



♪Q中3♪
握手会お疲れ‼
いくちゃんとさゆりん可愛い(〃ノωノ)
洋服可愛い。

お祝いしてもらって良かったね‼
後ろの絵すごいね☆

ちはるんお誕生日おめでとう‼
握手会お疲れ!
いくちゃんかわいすぎてつらい(笑)

祝ってもらってよかったね!

握手会お疲れ様~。(^-^)/

行けなくてごめんね。泣
またの機会に絶対行くから
待ってて!笑^ ^
うどんさーん!!
今日はありがとう(^-^)/楽しかったよ\(^o^)/
これからうどんさんのとこ行こうと思った(^^)
改めてお誕生日おめでとう!!
どんどんいくどん生田どん!うー蕎麦
使いや(笑)
とりあえずまたいっぱい話そうな!
一日めの服も、2日めの服も最高ににあってるーー!!
僕はいけなかったけど、誕生日祝ってもらえて良かったね!!(*^^*)

16歳組も最高だね!!楽しソー(≧∇≦)

今は乃木どこ見てます!!

では、また今度〜!!( ´ ▽ ` )ノ
いくちゃんお疲れ様!
よろこんでくれたみたいでよかった(^^)
Tシャツレッスンで着てね〜
昨日は楽しかったです(^o^)/
お誕生日お祝いされてよかったね!
また逢いに行きます(^^)v

おのじゃきどん♪
いくちゃん大人っぽくなったねー

本当可愛いわ( ̄▽ ̄)

大好きだー!(≧∇≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

生田絵梨花 ARCHIVES