このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0806Mon生田絵梨花出演情報〜don♪110

 
一昨日はネプリーグの収録に行ってきました!
解答席はまいやん、れなりん、生駒ちゃんとさゆりんと私の5人♪
いつも番組見てるので、セットに感動しっぱなしでした
ネプチューンさんやゲストの方々、おもしろくてとっても楽しかったです
8月20日放送です!
ぜひ見てくださいo(^-^)o
 
 
そして今日8/6には
HEY!HEY!HEY!に出演させていただいてます
懐かしのソングもいっぱい聞けて
アイドルの先輩方ってすごいな〜って感じました☆
もちろん、走れ!bicycleも歌っているのでぜひ見てください
 
 
そしてそしてっ
明後日8/8にはFNS歌謡祭に出演させていただきます
生放送!緊張するけど頑張ります(o`・∀・´o)
みなさん見てください〜
 
 
そういえば、個人PVのショート版が見れるようになってますね。
今回のテーマは「ぶらり旅」
私は広島県の尾道に行ってきました
前に「西の方に旅行ってきます」って言ったのはこのことです♪
尾道は色々な映画が撮影された場所
町並みや自然がきれいな事に感動したり、歴史を感じて
とても充実した楽しいぶらり旅でした
 
私のはtype-Cに収録されています!
チェックしてもらえたらうれしいです(o^∀^o)
 
 
 
 
「写って〜」って言ったら
みんなちょっとしか入ってくれなかったぁ(´・ω・`)
誰の一部か分かりますか?
3人いるよ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2012/08/06 01:06

コメント(325)


絶対みる!!!
収録お疲れ様・ω・♪

いくちゃん(^^)/

今回は、気づくのはやかった!

めずらしく(^O^)


また、こめんとする!!
こんばんは!
テレビ番組全部チェックするぜ!

写真は、ななせまる、まいやん、さゆりんごかな!?
絶対CD買うからね~!
エリカさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
広島いいよねー

俺岡山出身だから広島よく行ってたわー


ヘイヘイヘイもFNSも楽しみだなー
生放送頑張ってね!

絶対みるよ\(^o^)/!
ちょっとしか入らないとか(>__<)
これは何回撮り直したのかな!?
いくちゃんお疲れさま~

いつも告知してくれてありがとう^^

尾道行ったんだ~♪
尾道は俺も行ったことあるけど、良いところだよね^^
PV楽しみにしてます。

みんな入ってくれなさすぎwww
う~んと・・・まいやん、さゆりん・・・ななせまる?かな??
絶対、見るわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生放送頑張って( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


ショートPVも楽しみ!
お疲れさまです(^-^ゞ

明日の番組みるね。楽しみです\(^o^)/

CDも買うからね!!!

3人の写メは、まいやん、ななせまる、さゆりんカナ??

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

沢山テレビ出るようになって1年経った実感とかあるんじゃない?

俺はすごく嬉しいよbleah

ちはるんのブログで見たんだけど1番取ったとか・・・goodすごい!

もちろんC買うよhappy01
何枚買うか迷ってるんだよねdown

大丈夫名古屋の個別は9枚とってあるからcatface


ZEPPライブも楽しみup
俺は外れちゃったんでけど友達が当たったから行けるlovely

レッスン頑張ってwink

一生生ちゃん推し(☆◦☆)
初コメですsign03





最近、生ちゃんが気になりすぎてヤバイですhappy01






しっかりチェックするよーnotenote











個人PVも楽しみにしてますgood






突然だけど。。生ちゃん好きすぎる。。。どうしたらいい??(照)scissors

録画もしますし
なまでもみます!

いくちゃんがみたい!
告知わかりやすくて助かるよ。

是非見たいと思います。

最近全国どこでも放送されてるような番組に多く出演していて
嬉しいです。

僕が住んでるところは乃木どこは放送されてないからねー。coldsweats01

楽しみにしてるねー。

今日も1日お疲れさまでした♪

多分、ななせまるとまいやんとさゆりんかなぁ(?_?)

Zepp難波チケット当たったよ♪
楽しみ♪

いくちゃん、大好き(〃∇〃)

ん?まいやんかずみんさゆりん?(笑)

これから乃木坂めっちゃテレビでるね!!
もちろん全部見るからね~♪

明日のMJ行くから頑張ってね!!

またね~♪

ひかるん♪
いろいろ収録お疲れsun

テレビ見る!
予約済みです^^

写真は、ななせまる、まいやん、さゆりんかな?

では、明日も頑張ろう☆
いくちゃんがめっちゃかわいいぞ!
お疲れボンバーマン!

放送楽しみにしとくw

広島行ったんやー(゜ロ゜)
自分地元なんやけどw
尾道と言ったら尾道ラーメンしか!

そーや大阪ライブ当たったから行くわ!
早くいくちゃんに会いたいw
絶対観るよーんっ♪(^▽^)/今からビデオも予約しなきゃねっ!
見ます!

今日の乃木どこのいくちゃんもかわいかったです。
FNS応募したけど外れました
当日仕事があるので録画して見ます
当たったら休ませて貰おうと思ってた…

写メに写ってるのはななせまる、まいやん、りんごかな
今日もお疲れ様(*^ー^*)


明日、HEY!HEY!HEY!絶対見るからね☆彡
.
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
学生時代4年間 広島にいたから
尾道の方も行きたかったけど
いけなくて 残念 いいところだよね


テレビ出演 楽しみにしてるよ
一緒に写ってるの 左端はまいまいかななせ?
右上はまいやん?髪の毛だけは、さゆりんかな?

ごめん2回目coldsweats01

写真の回答書くの忘れてたsad


ななせまる、まいやん、まゆりんごじゃないかな?
いっぱい出演しているねーhappy02
さすが乃木坂!!!
いくちゃんが出ているものはチェックしますup


広島の尾道に行ってみたいな!
とっても楽しそうだねhappy01
PV楽しみにしてます。


いくちゃんいじられてるねぇー笑
いくちゃんしかわからないdontyphoon


七瀬・白石・松村(左から順に)



どや┐(  ̄ー ̄)┌


わかんねぇや…
いくちゃんがでてるのは全部チェックしてるよ(。ゝ∀・)b
まかせてー!


まいやんとななせまるとさゆりんご!
かな?
ネプチューン、HEYHEYHEY、FNS歌謡祭
ぶらり旅楽しみです!全て見させていただきます
ん~やっぱり手だけじゃわからないや(´Д` )
でわ( ´_ゝ`)
写真はななせとまいやんとさゆりんごやろ!?
ぜーんぶみるみるするね♪

ななせまる、まいやん、さゆりんごかな?
お疲れさまです(^^)/
今週はたくさんテレビに出てくれてうれしいです!
でも塾で忙しくてあまりチェック出来ないかもしれませんが応援してますね(>_<)

いくちゃん(^^)/
2回目のコメント(^_^)v

HEY!HEY!HEY!、ネプリーグ、歌謡祭絶対に見るね~


番組見逃しちゃうから、ブログで言ってくれるとありがたい(^o^)


いくちゃん大好き(^^)/
いくちゃんこんばんわー!
ネプリーグいつも見てるから嬉しいなー♪
HEY3もFNS歌謡祭も楽しみ!
絶対観ます!
個人PVの予告見たよー!
楽しみだなあ!(^^)!
写メかわいっ
いくちゃん!

怒涛のテレビ出演だね。
全部楽しみにしています!
忙しそうだな。
頑張っ!


あっななせまるとまいやんとりんごちゃんじゃないかな。適当!

ばいなら!
p(^^)q
左上:ななせまる
右上:まいやん
右下:さゆりんご


じゃないかな?(・∀・)
いくちゃん☆だ―い好き、おのじゃきんぐ!(^^ゞ

出演、盛り沢山だね!
嬉しいな(^O^)/

ぶらり旅PV予告編、観たよ!
凄く印象深くて、素敵な映像だね!!
本編が楽しみ(^^)v

3人は、まいやん・さゆりん・れなりん?

おのじゃきは、これからもいっぱい応援するよ!
遠くからだけど、ちゃんと見てるからねっ♪
いくちゃんLOVE(^з^)-☆Chu!!なう
さゆりん、まいやん、れなりんの3人やな♪♪
全部見るからね。タイプCをたくさん買うよ。写メに写っているのは、ななせまる、さゆりん、まいやん。
いくちゃん~

こんばんは!

お久しぶりです(o^∀^o)

夏休みだから番組にたくさん出演できるね。毎回チェックしてます♪

個人pv見たよ!少しだったから、続きが楽しみo(^o^)o


三人わかったよ~(・∀・)ノ


では!
いくちゃん、こんばんは!

最近、色んなテレビ番組でいくちゃんはじめ、乃木メンが観られて、嬉しいよ。
これからもどんどんテレビに出て欲しい!!

「ぶらり旅」については、前の記事に目一杯コメントしちゃったぞ(^_^;)
あ、PVの中でいくちゃんが使ってる手回しムービーカメラ、「Lomo kino」だよね?
尾道の風景には、最新のデジタルビデオカメラより、ああいうレトロなトイカメラの方が似合うよねぇ……。

ところでいくちゃんは、尾道で撮られた大林宣彦監督の映画は、何か観たことあるかな?
よかったら教えてね!

ではまた!
ネプリーグも
HEY!HEY!HEYも
FNS歌謡祭も
楽しみ!happy02

写真めっちゃ髪いじられてるやん(笑
右上はまいやんでしょ!
さゆりん、まいやん、れなりんの3人やな♪♪
まいやん!さゆりん!なぁちゃん!!
いくちゃん

バン!

FNS生放送頑張って(^-^)/
いくちゃんこんばんはaries
毎日暑いね。身体気をつけてsun

PV観たよ!
幻想的な映像。いつも通りかわいかったheart04

8月はいくちゃんにあえてなくてばて気味shock

3人はなーちゃん、まいやん、さゆりんごflair
正解?
相変わらず可愛いなー(#^.^#)
てか、ネプリーグでるなんていくちゃんを地上波で拝めるじゃん!楽しみ♪
乃木坂のニューシングルも早くフルで聞きたいな!♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER