このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0720Fri生田絵梨花メガシャキ~don♪104

 

こんばんは♪

 

お知らせです。

乃木坂46が「メガシャキ」のイメージキャラクターを

つとめさせていただくことになり

一昨日はその記者発表がありました!shine

 

ニュースでその様子や完成したCMをご覧になった方はいますか?

CMではなんと私たち大量の水を浴びています。

ほんとにこんな体を張ったのは人生で初めてかもしれません

最初は冷たくて必死になりすぎて

「顔がジェットコースター乗ってるときみたいになってるよ」

と言われちゃいましたが、

だんだん逆にハイになって楽しかったです☆彡

そのシーンは一瞬ですが、もし見たら「がんばってるんだな~」と

思ってもらえたらうれしいです(*^_^*)

 

CMは7月23日から全国でオンエアされます。

それと合わせてキャンペーンサイトもできるので

ぜひ見てみてください(*・∀-)☆

お仕事でお疲れの方、勉強がなかなかはかどらない方、

メガシャキ飲んで、シャキッと一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

SN3U1046.jpg

 

 ちらっと切れちゃいましたが

スカート黄色のチェックでとってもかわいいです\(^o^)/

 

エリカ(。・∀・。)☆彡

 

 

 

 

2012/07/20 20:33

コメント(240)


黄色いスカート可愛い(*^^*)!
似合うよ\(^o^)/
CM早くみたい~(´Д`)

いくちゃんお疲れ様~♪

テストも近いからメガシャキ飲んで頑張ってみるよ!!

またね♪
みんな風邪ひかないように気をつけなきゃね!
仕事いっぱいでファンはうれしいな

ってことでこれからも応援してます!
頑張ってね(`・ω・´)
メガシャキのCM楽しみ(#^_^#)

いくちゃんもメガシャキ飲んで頑張って!笑

おれも頑張ります!(^^)!
いくちゃん
コメント25回目
( ´艸`)

眠いときゎメガシャキ
しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

黄色かわいいね
いくちゃんならなんでも似合うよ

プレイボーイのいくちゃんかわいかー

乃木どこみるからねー


いくちゃん こんばんは( ̄▽ ̄)

メガシャキのCMイメージキャラクター決定
おめでとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

放送楽しみ楽しみ\(//∇//)\

いくちゃん や乃木メンのがんばってる姿
はやく見たいわぁ( ´ ▽ ` )ノ

黄色チェックのスカートもカワイイね♪


今日もお仕事お疲れ様ぁ
ゆっくり休んで明日もいくたどん!


生田どん
かわい過ぎるううう!
黄色のチェック

可愛いsign03

メガシャキ飲むしか!!!

CMびしょ濡れやね♪( ´▽`)
早くCMみたいよ!
乃木坂46の公式サイトの動画のMVの意味がわからないけどどういう意味?
いくちゃんこんばんわーーーーん( ´ ▽ ` )ノ
撮影お疲れ~!!!
CM見たよ~~
いくちゃん頑張ってたねo(^▽^)o
めちゃくちゃ寒そうだったwww
でもかわええかったよ\(//∇//)\

メガシャキ飲んで勉強頑張るかなぁww

スカートかわええよ~~!!

早くいくちゃんに会いた~いい!!!!
CMはやくみたいなー(^o^)サイトのほうもチェックするね(^-^)


黄色のスカートとってもかわいいよね♪気に入ってます(*^^*)
おもしろそうやなあ

早く見たいわ♪

最近バテ気味やから俺もメガシャキのんで元気だすよw


じゃあおやすみ☆彡



.


(緑帽のガチャピン)
いくちゃん~(・∀・)ノ
こんばんは♪

お久しぶりです!
メガシャキのニュース見ましたよ&
CM が放送されるのが楽しみです!

パターンもたくさんあるのかな?
期待しています~

NMB も似たようなCM をやってるからある意味対決だね!

では☆
早く CM見たいなぁ('-^*)
記者発表みたよ!!

CMすっごい楽しみにしてるよー。
黄色いチェックのスカート可愛い!
メガシャキの色に合わせたんだよね?

キャンペーンサイトも見なくちゃ。

CMの撮影大変だったんだね。
お疲れ様ー☆
いくちゃんこんばんわ~~~heart04



見たよ写真いっぱい~~~lovelyかわいかった~~~heart04



早くCM見たいですきっと可愛いだろうな~~~heart04heart04heart04



また見たら感想言うね~~~lovely



それじゃ~また更新楽しみにしてるね~~~heart04
健悟だよ!

さん付けいらないよ(笑)

絵梨花ー!

CMキャラクターおめでとう(^-^)/

まだ見てないけど(汗)

オンエアが楽しみ♪

来週からテストだからメガシャキ飲んで乗り越えるわ(^-^)/


今日は寒かったな…体調にだけは気をつけてな(泣)

じゃあ今日も1日お疲れ様♪
メガシャキの新CMおめでとう\(^-^)/

もちろん、PONで見たから知ってるよgoodgood

すごい量の水だったよね。まるで、滝に打たれている感じだった。

いくちゃんすごいsign02sign02

でも、あまり無理はしないでね(>_<)

それでは、明日もシャキッとがんばろうupupup
飲みましたとも、メガシャキを二日連続(^O^)

まだCMはやってないけど早く見たい(^^ゞ

前は関西の猫たちの飲んでたけど(笑)
いくちゃんお疲れ様。
メガシャキのCM楽しみにしてるよ。

メガシャキより、いくちゃん見る方がシャキッとするかも笑

いくちゃん名古屋のお祭り来るんだ。
楽しみ。絶対に見に行くね。
メガシャキッの衣装可愛いやん。
いくちゃんの水のみた時
すごいなあ(^^)頑張っててすごいなあて思いましたっ!*

そしてすごく可愛かった(σ*´∀`)
あと写真も可愛いですね♪** メガシャキの制服似合ってます←
CM見ましたよ(^^)
めっちゃがんばってましたね(゚ω゚)

メガシャキ飲んで受験勉強がんばります(^^)/~~~


いくたどんお疲れ(。・・。)♪

メガシャキのCM楽しみだあー!

待ってる(・ω・)♥♥

応援してますー!



サヤカ(・v・)♪
こんばんはー

更新ありがと(^O^)

CM撮影お疲れ! ランナーズハイやクライマーズハイのように水かぶり過ぎてハイになることあるんだー

早くいくちゃんが映ってるとこ見たいな♪

メガシャキ飲んで明日も頑張ろうね(-^〇^-)

バイバイ\(^ー^)/
ブログにコメントすんの
めっちゃ久しぶりやわぁ

ってかいくちゃんにも
ずいぶん会ってない気がするわぁ

会いたかったけど
こないだの全握は
模試あったから
行けへんかったし
もういくちゃんにわすれられてるよな(>_<)

でもこれからも
いくちゃんに会いに行くから
また思い出してな(^O^)
ヤッシーです(^-^)v


もうすぐで期末試験なのでメガシャキ飲んで頑張ります!!


へばっまずな(^-^)/~~
こんばんは(゜▽゜)/
CMを早く見たいな~ とても楽しみ

写真も可愛いよ
体調崩さないで頑張って
ブログ更新お疲れ様!

水浴びたみたいだね!笑

頑張ったなあ(*´∀`)

早くCM観たい!!!

その、黄色いチェックのスカート似合ってて可愛い(*´ω`*)

あー…眠い。
メガシャキでも飲みます笑笑

シャキッsun


byしおこんぶ

こんちゃ(^-^)/

いくちゃぁぁあん
可愛いよぉぉぉお

…………
はい。すいません。落ち着きます。
とりまCM楽しみにしてるね(^^)

たけだよー!

メガシャキのイメージキャラクターおめでとう(^^)/

ニュースとかでみたよー!!  

早くCMみたーい(^^)/

最近サッカーとか勉強で疲れてるから
メガシャキ買いに行くね(笑)

スカート可愛いけど
やっぱりいくちゃんのかわいさ反則(笑)

明日は東日本復興支援のJリーグの
チャリティーマッチ行くんだ!!

いくちゃんもサッカー見に行って見たら??

楽しいよー!

んじゃ明日もお互い頑張ろうね(^^)
いくたどどどどーん

メガシャキみたよねー(^^)ほんとお疲れでーす

滝かー(・∀・)
寒いのかなー?

あとメンバーは走れbicycleのことなんて読んでんのかなー?
チャリ走なのかなー?

エリカ様!天下統一お願いします(>_<)どーん

スフィンクスはるまき
こんばんはっー!

ニュースで映像チェックしました!!
あんなに多くの水を浴びる機会はなかなかないですよね。


最近、テスト勉強で徹夜をしてしまうことが多いのでメガシャキでシャキッとさせてもらいます!!

黄色いチェックスカートは、これから先も衣装として登場するんですか!?
sprinkleいくちゃんこんばんわ!


メガシャキのCM楽しみだー
水めっちゃすごいらしいねw
自分も今テスト勉強で頑張ってるからメガシャキ飲んでみるね( ̄▽ ̄)

制服イイね!


じゃあまたコメントする~
黄色いスカート大胆やなぁ~
これからは眠い時は眠眠打破より
メガシャキにしとく(笑)
いくちゃんも常シャキっとしとかなな(*^^*)
んじゃ( ̄▽ ̄)


ゆうただよ!
生ちゃん…





かわいすぎでしょ!笑
明日メガシャキ飲みながら、チェックしてみるねヽ(*・ω・*)ノ
↓↓↓↓↓
生ちゃん推しゆうた
いくちゃんメガシャキ飲むよ!

いくちゃんカワイイ~!(◎_◎;)

やばす!
やば沢さんだな。

もしやば沢さんについて知らなかったら
いこまちゃんに聞いてみてね( ´ ▽ ` )ノ



メガシャキ飲んでシャキーンとなって
がんばろー(o^^o)


じゃあねーϵ( 'Θ' )϶penguin
いく鈍( `.∀´)y-



今回の黄色スカートなんかいいよね



いつかいくちゃんのベートーベンピアノソナタ聴きたいw


バイバイ
いくちゃんお疲れ様です!

メガシャキのメイキング見ましたよ!
早く完成版見たいです!

いつもとは違うスカートが新鮮でカワイイです★
っていつもカワイイか!

またコメントしますね!
CMおめでとー( ´ ▽ ` )ノ
乃木坂も少しずつメディアに
でるようになってきて自分のことのように嬉しい♪( ´▽`)

これからもいくちゃんに元気もらいながら
がんばりますo(^▽^)o
いくちゃん今日もおつかれさま(o^^o)
たろーです!
仕事疲れたらメガシャキ絶対飲むねww
ってか写真のいくちゃん大人っぽくてめっちゃ可愛い(^^)

なら明日も頑張ろうね!
明明後日からか!見るよ!


明日で終業式なんだけど夏期講習申し込んじゃったから8月から夏休みなんです~!


メガシャキ飲んで夏休みの課題頑張りまする!

いくちゃんも暑さに負けないよ~にね!
めっちゃ濡れてましたね!




いくちゃんも頑張ってね( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
\(^o^)/


純也(。・∀・。)☆彡
いくちゃんこんばんは(^-^)/

まだCM見てない(>_<)
23日からのお楽しみにしておくねflair
ていうか撮影は本当の水でやったの??
ぬるま湯とかならよかっのに(゚◇゚;)

でもナイスファイト!
メガシャキ飲んで勉強もがんばりますgood

黄色のスカートも似合っててかわいいshine
生ちゃん一緒に頑張ろ(>_<)
一瞬だけでも、もはや全く見えなくてもいくちゃんが頑張ってるのはわかるよ(*^^*)
心で感じる( ̄▽ ̄)ドヤッ


メガシャキ飲んだことないな…
この機会に飲んでみるか\(^o^)/

ま、俺は飲まずともいくちゃん見たらメガシャキ状態になるけどねwww

てことは待受をいくちゃんにしとけば携帯開く度にメガシャキや!!笑
早速実行しよ(*^^*)

それじゃまたね(^o^)


PS
握手会がまだまだ過ぎて病んだ( ̄▽ ̄;)笑
こんばんわー♪♪
あっくんだよー(^O^)/

今日更新早いねー!!

メガシャキのCM見たよー笑
体張ってて大変そうだね汗
でもすごい必死感伝わってきたよ♪


これからは毎日水筒にメガシャキ入れてくね笑
多分部活のとき全打席ホームラン打てるw

衣装もメガシャキに合わせてあってかわいいーー


俺今日から夏休みーー!!
終業式だったけど色々やらかして校長と面談してきたー笑

いくちゃんも毎日暑いけど頑張ってねー!!

いくちゃん大好きだからねー♪♪

じゃあおやすみー♪♪

ばーい♪♪
byあっくん
メガシャキのCM決まったんだね♪
おめでとう(*^^*)

ニュースで見たよ~☆

いくちゃん頑張ってたね(笑)

やっぱどんなときもいくちゃん可愛いよ~☆

キャンペーンって何かするのかな?
楽しみにしとく!

俺もこれから大学の試験だからメガシャキ買うかも~!
ってまだ飲んだことないけど(笑)

黄色のチェックのスカートも可愛いね!


じゃあまたコメするね~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

生田絵梨花 ARCHIVES