このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0318Sun生田絵梨花Zepp東京〜don♪61

 
今日はZepp東京で
震災復興支援ライブがありました。
 
来てくださったみなさん、趣旨に賛同して協力してくださり
ありがとうございました!
 
たくさんの方の笑顔が見れてうれしかったです
 
これからも私たちにできる精一杯のパフォーマンスで
一人でも多くの方々に元気になってもらいたいなって思います
 
ライブは持ち曲全部披露しちゃいました!
初披露の曲もありましたね!
初めて見た感想はどうでしたか?
 
みなさんの熱気と声援に包まれて、とっても楽しかった〜
 
 
今日の写メは生駒ちゃんと♪
いつもケンカしてるみたいになっちゃうけど、ほんとに仲良しなんですよっ
色んなこと言い合える仲なんです。
こんな感じで\(^^)/笑
 
 
 
 
生駒ちゃん、これからもよろしくねm(_ _)m
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2012/03/18 00:18

コメント(500)

ほんとは今日当たってて
行く予定だったんだよ~(泣)
乃木坂の曲全部好きだから
行きたかったな(°∇°;)

写メの2人いいねーっっ
待ち受けにしときます♪

今日もお疲れ様でした***
けんですぅぅぅぅ( ̄0 ̄)
今日のイベントの時の生ちゃんもかわいかった!!!いつもかわいいけど(照)
生駒ちゃんとホントに仲いいね(-゜3゜)ノ
1部見に行ったよ~
相変わらずいくちゃんが可愛すぎましたo(^▽^)o
生駒ちゃんとの絡みが本当におもしろかった‼
元気ももらったし笑顔になりました‼
いくちゃん大好き\(^o^)/



いくちゃんちゃーん


初コメです!★

今日のイベント楽しかったです♪
すごく元気もらいました。
いくちゃん可愛すぎて、スキになっちゃった(〃▽〃)


今日は笑顔
ありがとう(*∩ω∩*)


あっ
これからコメしてもいいかな?//


いいなー♪
行きたかった…
2ndシングルの握手会行くから待ってって!
生駒ちゃんとの2ショットいいねw

今日も頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

今日いったよ~(^^)/
いくちゃんお疲れ!
どの曲もめっちゃよかったよ(^-^)/
失いたくないからすきだなー\(__)



いこまちゃんとのからみすげーすき(⌒‐⌒)笑
いちいち笑っちゃうわ!
いこまちゃんのが年下にみえるもんね(^^)/w


ぴょんきち
いくちゃーん///

お疲れ様♪
全曲披露って聞いたら行きたかったなぁってめっちゃ思ってきた(>_<)
オレも叫びたかった←

生駒ちゃんとななみんとのラジオもおもしろかったしほんまに姉妹みたいやなb
たまに生田と生駒を言い間違えることも…(笑)

んじゃ今日はお疲れ様(^^)
来週の握手会楽しみ(/ω\*)

のいのいでしたノシ

いくちゃーんチャリティーイベントお疲れ様!!
2人のやりとり面白かったよ(笑)
笑顔も可愛くて高まった(*^^*)


失いたくないからは曲といい、フりといい好きだよo(^-^)o
これからも歌とパフォーマンスで皆に元気を与えてね♪
今日、イベント楽しかったよ!

また、イベントに参加するから頑張ってね!!!

イベント
行きたかったなぁ…
地方住みは
イベになかなか参加できないから
ツライよー(´・ω・`)
初イベ楽しかったですー。
また行く!
わぁお♪
なんて素敵な笑顔(^^)
生ちゃん、とっても可愛いー!!
そして二人は本当に仲良しなんだねぇ。写真から伝わってくるよ。

コンサート、ありがとう。
初お披露目、良かったよ~!可愛くて、幻想的。
なんだか、雲の上の優しい世界に連れてこられたって感じ。

また生ちゃんに、会える日を楽しみにしてるよ!


お疲れ様でした。
コンバン(・ヮ・)
今日はお疲れ様!
今の乃木坂の持てる力を全て出せたステージになれた様で良かった!^^
いつも生駒ちゃんといくちゃんの絡みが楽しませてもらってます( ̄ー ̄)笑
微笑ましいってこの事かと思う♪
今日は疲れただろうから早くお休みになって下さい♪
(つ∀-)オヤスミー
\ファイティーン!!!/
たけだよ!

今日は2部行ったよ!

俺らが笑顔になるのはいくちゃんが笑顔で
一生懸命踊って歌ってくれるからだよ!   

いくちゃんありがとう(^^)/

あとMVEおめでとう(笑)

いくちゃんの笑顔はサイコー(^^)

今日は本当に楽しかった!

次は再来週の個別かな。

枚数少ないけどよろしくね!(^^)!

手紙届いたかなぁ?(笑)

時間あったら良かったら読んでねー!
いくちゃんばんちゃ(^Q^)/^


イベお疲れちゃん(^^)v


1部参加したよ(^^)v


後方ブロックだったけど一段高い最前で見晴らし抜群のポジで開演前から沸いてたのは内緒でo(^-^)oわら

乃木坂の詩

やっぱみんなであの振りはテンション高山~~~~だったよ!


左胸の勇気

間奏の「の~ぎ~ざ~か~46!」掛け声と振り新しいよね!
高まって思わずコールしてたよ(^Q^)/^
今後定番にしてOKかな?


失いたくないから
白い雲に乗って


初披露だったけど聞き入ってしまう良曲だね!


ぐるカーとかもしれないは安定だわ(≧▼≦)



屋内だったから一面紫に焚かれた光が素敵すぎて感動したよ!!!


熱いわ乃木坂46!!!


もっと聞きたかったな(≧▼≦)


でもフルバージョンで全部聞けたのが最高に高まった~~~


至福の時はあっという間ね(´∀`)



チャリティーイベはこれからも継続してもらいたいな!
ふぁむも当然協力するし!


募金はもちろんしたよ(^^)v
てかメンバーが立ってるなんて思わなくて弾んぢゃったし



今日も素敵な笑顔ありがとうm(__)m

いくちゃんに支えられる毎日!



明日もガッツでがんばりの(´∀`)


ぢゃぁ
更新待ってたよ☆☆

ライブ行きたかったな(o>ω<o)
島根にもきてください!
しじみが美味しいよ!

いくたちゃんかわゆす(o^o^o)

今日はZEPP東京行ったよ~!(^^)
ほんとに楽しかったよ!
全曲見れたし感動しました。
乃木坂46も一アイドルとして一アーティストとして復興支援活動をして勇気を与えられてると思うから頑張ってね(^O^)/

あと生ちゃんの笑顔から元気もらいました!
ありがとう~(^O^)/

山ピーでした!
今日行ったよ!
今日ライブで初披露の曲も生で観れて良かった!
最後の募金の所にえりかがいてめっちゃびっくりしたよー!
ライブお疲れ様でした

歌ってる姿が生で見れて嬉しかったです
白い雲にのってのフリ可愛かった(^^♪


楽しそうないくちゃんが見れて最高でした
またやってほしい!
生田どん
MVEおめでと\(^O^)/

今日わ
乃木坂の曲
全部聞けて良かったよ(^^)v

微力ながらも
復興支援活動に
乃木坂ファミリーとして
参加出来たコト
ホントに良かったデス!

MCで生駒chanいぢるのが
4人でコントしてるみたいで
楽しかったよー(笑)

月末握手会行くからね☆
生ちゃん、超可愛いね!!

こういう写真、超嬉しい☆
もっともっと、生ちゃんのとっても素敵な弾ける笑顔な写真載せて欲しい!
超癒される~
イベント行きたかった~ ぷんすか(`ε´)
寧々ちゃんのブログに書いてあったんだけど
白い雲にのってってどういう曲なんすか!(゚Д゚)
まだ披露してない曲があったなんて!
この曲は次のシングルのカップリングに是非!
入れてほしい! めちゃめちゃ聴きでぇぇぇぇ!!
生駒ちゃんとの2ショット
本当に仲が良いんだね♪
微笑ましいね~♪
元気が湧いてキタ~(^O^)!
今度サッカースタジアムで歌うんですねsoccer
がんばってくださいrock
応援してますsmile
いくちゃん!!チャリティーコンサートお疲れさま♪
とっても行きたかったけど、
行けなかった(ToT)

でも、なんか元気もらえた感じ~(*^^*)
北海道まで届いたのかな??(笑)

これからもさらに、さらに!日本中に元気を
届けてください。いくちゃん!!(*^^*)


生駒ちゃんといくちゃんってなんか
お似合いだよ♪

かわいい(*^^*)
お疲れ様です。
今日コンサートに行きどの曲もとても素晴らしかったです。
今日は忘れる事が出来ない一日になりました。これからも頑張って下さい。
いくちゃんずっと応援してます
いくちゃん、こんばんわ~♪

チャリティーイベントお疲れちゃんね!


たくさんの人が来てくれたみたいで良かったね!

俺もうれしい♪
( 〃▽〃)


いくちゃん達のおかげで、きっと皆さん楽しい時を過ごせたと思うよ!
(o^-')b


そしてこれからもこういったイベントで、復興のお手伝いが出来ると良いね!


俺もその時は参加したいなぁ!


じゃ、またね~!
( ´∀`)/~~
今日はお疲れ様(^o^)
昼行ったよ♪

めっちゃ楽しかった!
最高のイベントだったよ!!

MCもおもろかったし(笑)
生駒ちゃんとのね(笑)
ライブすごく良くてめっちゃ楽しめました。

生ちゃんの、失いたくないからの踊りがすごくエレガントで見とれてしまいました。


今日のみんなの頑張りが少しでも被災地に届きますように!

僕も被災された方のことを忘れずに少しずつ自分のできることをやっていきますね。
今日は乃木坂を応援するようになって初めて参加したイベントだったんだけど、ほんとに楽しかったです(´▽`)

パフォーマンスももちろん良かったけどみんなのトークが面白かったよー(-ω-)

会場の雰囲気とか胸にまで響く音とか…
やっぱりライブっていいな。
久しぶりにそう思いました!
素晴らしい時間をどうもありがとう^^

これからも乃木坂、いくちゃん、ともに応援しています。

いくちゃん!

今日行ったよ♪

募金するときいくちゃんが前にいて
すごくかわいかった( ^-^ )


今日はお疲れ様!
こんばんはnight
今日もお疲れ様confident
持ち歌全部披露とか
めっちゃ行きたかったhappy02
関西で機会あったら絶対行きますhappy01


安定のグダり感ありがとう!

素で笑顔になったわhappy01
チャリティライブお疲れ様(^O^)/


俺もチャリティライブ行きたかったなー
rain仕事で行けなくてとても残念でした。生駒ちゃんとの掛け合いが良かったみたいで、ますます残念。shock
生田donお疲れ様


生駒ちゃんと仲いいのう

最後の写真いいねー
いくちゃーん!!


初コメです。
今日一部にいきました(^^)/ すごく素敵なイベントだったよー(>_<)
「失いたくないから」はいくちゃんのイメージだなと思いました!!


妹と一緒にいったんだけど、帰りすごい笑顔で対応してくれて嬉しかったよ(^^) またイベント絶対いくからねー


dai
今晩は(o^∇^o)ノ
絵梨花ちゃん、震災復興イベントお疲れ様でした!!
乃木坂46から沢山の元気と勇気が募金と一緒に被災地や被災者の方に届いたと思います(^^)あ…生駒ちゃんとのツーショット写真アップありがとうございます可愛いわ(´;ω;`)待ち受け画面にさせてもらいます♪
仲良しだとずぅーっとおもっとったよ(^-^)/
生駒ちゃんと!!!

疑う要素がない( ̄^ ̄)

これからもメンバー全員と切磋琢磨して乃木坂魂見せつけちゃって\(^o^)/


以上、愛知出身の幼い幼いつっちぃー(17)でした♪
震災復興支援ライブお疲れ様です!

充実した時間を過ごせたみたいで良かったですね(^O^)

これからも応援してます!

いくちゃんと生駒ちゃん
の2ショット良いですね。
可愛いです!
いくちゃん ライブお疲れっ 
行きたかったなぁ~
生駒ちゃんとのお茶目な写真で
我慢します ありがとう
整理番号順だったため、僕はブロックDになっちゃった。まだ中2だから大学生の身長よりも低いわけで、大変だったけど、一番後ろの段差に立ったから、よーく見えた!まあ遠かったけど。募金の時、学校から直接来たから大きいリュックしよって、ネックウォーマー(しかも両方とも黒)付けてたから変人かと思われちゃったかもしれないけど、いくちゃんに手を振ったよ。どう思ったかは分からないけど、初めていくちゃんを目の前で見れて、とっても嬉しかった!ついにこって笑っちゃったscissors
被災者のためにも僕もできる限り努力を尽くすので、いくちゃんも頑張って!happy01
晴時でせゃ
あの晴時でせゃ


じ、実はですね
なんとZepp東京行きました
いやほんと
しかしB入り口から入ったんでね
けっこう遠くてね
人と人の間から垣間見る(…垣間見るっどーゆう意味だ?覗き見る?いやいや覗き見るだとなんか変な意味に……うーん、まあ垣間見るでいいか)感じでした。(°□°;)


いやー
オーディエンスのかけ声すごいですね
びっくりしましたよ
しかしそこは僕ですからね
負けじと言ってやりましたよ
叫んでやりましたよ
「リアルいくっちゃんだ!!!!!!」
ってね
…心の中でね(゜∇゜)
届きましたか?
……そうですか、届きましたか。
よかったぁぁぁ


ではっ(´Δ`)//
イベ初参戦だった\(^o^)/
生ちゃんかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))

生ちゃんたちのトーク1番おもしろかったな~笑

なんか生駒ちゃんだけじゃなくメンバーみんな仲いいんだなって思った!

チャリティーイベ感動したよ(>_<)
みんな全力で歌って踊ってる姿みて本気で応援したいと思った
きっと、ってか絶対被災地の人たちにちゃんと伝わってるよ!


おつかれさま♪
イベントお疲れ様です(*´∇`*)
あ~イベント行きたかったなぁ~
生田さんの歌ってる姿も見たかったし初披露の曲も聴きたかったsweat01
でも成功したみたいなのでよかったです!!
これからもどんどん笑顔を与えてくださいね♪ヽ(´▽`)/

今日も頑張ってください(⌒∇⌒)ノ"


いくちゃあん
初こめだよ(。・ω・。)

昨日のチャリティーイベント
I部参加したよお!

募金もした!←

とーくも6曲全部
最高だった(〃^ー^〃)

募金する時
いくちゃーん!って

言ったら反応してくれて嬉しかったしかわいかったよお!!!

昨日わあリがとお
ゆっくリ休んでね★ミ


いつも息がぴったり合ってて、いいコンビネーションしてると思います
いい雰囲気が写メからもよくわかるよ
これからも地元の怪物いこまちゃんをよろしくね笑
へばね
お疲れ(^-^*)/


俺も行きたかったよー・・・
あと一ヶ月我慢やー(><)

いくちゃんの七福神入りを祈ってるね!

じゃあ(゜▽゜)/
生ちゃんと生駒ちゃんのやりとりが本当に面白くて大好きです!!そんなやりとりを今日も見ることができて嬉しかったよ♪

「白い雲に乗って」「失いたくないから」の2曲初披露だった曲もすごくよかったよcrying

でもやっぱり「乃木坂の詩」を乃木坂ファミリーとして一緒に踊りながら盛り上がれるときが1番幸せだなぁcatface
自分も乃木坂ファミリーだなって実感が湧いてきて嬉しくなるよ(´∀`*)

今日のチャリティーを通して、東日本大震災で被災された方々に対して乃木メンにできること、乃木坂ファミリーにできることが最大限できたと思うよb
まだまだ復興には時間がかかると思うけど今日募った募金が少しでも被災地、被災された方々の役に立ってくれたらいいなhappy01



募金のとき生ちゃんに会えて良かった♪
31日もよろしくねhappy02
ライブお疲れさまhappy01
 
行きたかったけど鳥取からは行けないわ~笑
リアルに行きたかったぜbearing
 
さいきん天気が安定しないよね…暖かいけどsun
体調には特に気を付けてね
あと春物の私服見せて~shine
 
 
大好きっっheart01
 
from
鳥取のハワイの周辺
チャリティーイベント行ったよ(^-^)/初めて乃木坂のイベント行ったけどめっちゃ楽しかったよ。paper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

生田絵梨花 ARCHIVES