このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1202Fri生田絵梨花改めてzepp ~don♪15

こんばんは♪ 

更新遅れてすみませんsweat01

Zeppイベントの感想を改めて書きますねconfident

 

幕が開いたときはもうびっくり!

スタンディングで満員っ 圧倒されました!!

私はトップバッターで、ピアノ演奏。

ここで弾いていいんですか~~~

って緊張してました(ノω<;)

でもすごく明るい雰囲気のなか弾くことができて、楽しかったですnote 

 

ソロで弾いたのは

プロコフィエフ ピアノソナタ第2番4楽章です☆彡

5分くらいある曲なんですけど、1分半くらいでジャーンと!

クラシックをあまり聴かない方にも楽しさが伝わるように考えてみましたflair

たくさん、よかったというコメントを頂けてうれしいですheart04

大きな会場で、電子ピアノといういつもと違う感覚、

どうなるかな~と不安な中、何とか無事できてよかったε=(・o・*)

・・・と思ったけど、

帰ってからニコ生を見たら結構ミスタッチしてましたね...orz

この曲結構長く練習してるのにホント難しいdespair

もっと上達するようにがんばりますo(_ _*)o

こういう機会を頂けたことに感謝です。

またいつか、小さな会場ででも演奏できたらいいな♪

 

伴奏の方は、みさみさの「赤いスイートピー」とろってぃの「三日月」

どちらも私も大好きな曲なので心の中で一緒に歌いながら弾きました゚+.(´▽`)

二人とも本当に上手で、伴奏も楽しかったですshine

またコンサートなどでこういう機会があったらうれしいです。

ゆみ姉のギター伴奏で歌ってもみたいですnote

 

来て下さった方は、時間を合わせて電車に乗って来てくださって

長く待って、何時間も立ちっぱなしだし、大変でしたよねsad

本当にありがとうございました!shine

ハイタッチ参加できなくて残念(´・ω・`)また次の機会に。

 

今回来られなかった方もたくさんの励ましや

ニコ生見た感想をありがとうございました<(_ _)>

 

今日は1時間目から6時間目までボヤ~ッと半分寝てましたsleepy

でも、姿勢いいまま目だけ閉じてるからあまり気づかれません...

 

ではでは そろそろ寝ますcatface

おやすみなさい(*´~`*)/

Sh3j09350001_2

 

Sh3j09460001_2

メイド部可愛い!うらやましいdon♪

 

エリカ(。・∀・。)☆彡

2011/12/02 01:21

コメント(106)

いくちゃん、ZEEPのイベントお疲れ様でした!

ピアノめっちゃ上手かったんで、感動しました。

準備も大変だったんじゃないかと思います。

クラシックの楽しさ、伝わりましたよ!

ありがとう!!
あれでミスしてたんだ
上手すぎて素人目には全く気づかなかったなぁ

ってかイベント楽しすぎてむしろ元気を貰ったくらいだよ
本当にありがとう!

機会があったらまたいくちゃんのピアノ演奏聞かせてください

じゃあオヤスミー!

こんばんは(´∀`)

改めて感想を・・・(笑
ニコ生で見たけどとっても楽しめました\(^O^)/
最初のいくちゃんのピアノは思ったより上手くてびっくりしたぁ(笑
ボーカル組はうたいやすかっただろなぁ‐∀‐
ミスタッチなんかも全然わからなかったし満点あげます!ww


他のイベントやるの楽しみだ
もっともっといい乃木坂46にするよう頑張ってください(*^_^*)

ほんとにお疲れさま('∀'●)


わさび
きたよ!同志!(^^)!

いくちゃんのピアノ超良かった(^^)/
ちっちゃい頃からやっててそんなうまいのは
一生懸命がんばったからだね(^^)

いくちゃんともハイタッチしたかったー。
「でも、姿勢いいまま目だけ閉じてるからあまり気づかれません...」

なんかいくちゃんならやってそう(笑)ピアノもすごかったし、弾いてるいくちゃんがいつもと違って見えてなんかよかったです
ブログ遊びに来たよ
(≧∇≦)


俺は正直ピアノのことは全然わかんないけど(>__<)


早く握手会でいくちゃんに会いたいな
(≧∇≦)
こんばんは♪
ブログ更新ありがとうm(__)m


改めて言わせてもらうと
生どんのピアノ上手すぎる笑
会場にいたのに、
手の動きがよく見えない時あったもん (>_<)
小さな会場といわずにもっと大きな会場で!

あと、歌ってる姿も早く見たいね(^-^)v
気長にまってるね♪

昨日、全力でパフォーマンスしてくれたからこそ
今日眠かったんだよ、きっと(^o^)=b

ゆっくり休んでね☆
昨日はおつかれさま( ´∀`)

とっても楽しかったよ

いきなりピアノで度肝抜かれたよ
昨日電子ピアノだったんだ!?
そんなことすら気がつかなかったorzもっと勉強します!!
今度またのびのびと歌ってるいくちゃんを見たいなp(^_^)q
それと、メイド部の子に負けないくらいいくちゃんはかわええと思う(//∇//)
今日はゆっくり休んでくださいな。

むかっち(^-^)/
緊張するトップバッターのピアノ、
コンベンションで一番のパフォーマンスだったと思いますよ。

多少のミスタッチはあったかもしれないけれど、
数千人の前でそれを感じさせない度胸は自信を持っていいんじゃないかな。

次の機会が今から楽しみです。
いくちゃんけっこう遅くまで起きてんだね(笑

いくちゃんのピアノききたかったなあ(*^^*)
メイドも見てみたいけど♪


おやすみ!

Zeppお疲れさまでした!

いくちゃんのピアノ演奏感動しましたo(^-^)o


ハイタッチにいくちゃんいなかったのは残念だったけど…また別の機会があれば参加します。



ヒデでした♪
いくちゃん、今日も冷えるから暖かくしてね〜

ほな又( ̄0 ̄)/
お疲れ様!!


これからイベントの回数重ねていくうちにいずれは人前でも緊張せずにミスタッチ減らせるようになるさ♪


ちなみに俺は個人的にエリーゼのためにが好きだなあー(⌒ー⌒)

・・・ってどうでもいっか(笑)

今日も明日も明後日も頑張るdo〜n♪\(^O^)/
こんばんは(。・ω・)ノ゙
遅くまでブログの記事更新お疲れ様です!

トップバッターの重圧の中あれだけ堂々とピアノが弾けるのは凄いと思います!!

素人目にはミスタッチ全く分かりませんでしたw
そしてそれだけ高いレベルでやっているんだなというのが伝わってきました(`・ω・´)

それではおやすみなさい!!
うさみみ似合い過ぎです(*´ω`*)
初コメです。Zeep行きましたよ。先頭バッターで緊張したと思いますが、ピアノ上手かったです。びっくりしました。みんななかなかやりますね。
お疲れさまです☆

生田ちゃんのピアノ演奏聞きたかったぁぁ!!
また聞ける機会があるといいな(>_<)

姿勢いいまま寝るとか、そんな特技あるんや(笑)
でも何かイメージしやすいわ♪

ほんじゃあまたねー
始まってピアノが用意された瞬間、もしかして…テンションMAX!

こんなにあっさり、いくちゃんのピアノ演奏を聴けるとは…凄〜く素敵でしたよ♪ぜひまた聴きたいですね♪

いつも元気をくれてありがとう!
赤いスイトピー懐かしくて感動モノだったよ♪
生き生きピアノ弾いてるいくちゃん輝いてました♪
キラキラ髪飾りも良かったよ〜
(*⌒▽⌒*)
いくちゃん…

うさ耳かわいすぎです


いくちゃんのピアノリサイタルやって欲しいっ

現実にはやく出来るようになるために、我々もいくちゃんをいっぱい応援しなきゃ!!


授業中に寝ちゃったことは
どんまい!!

両立は大変だと思うけど、今日も1日がんばってね!
その場にいました(^o^)/☆はじめて乃木坂のイベント参加しました。生田ちゃんのピアノ演奏感動しました(;_;)トップバッターで緊張してたと思うけどそれを感じさせないで堂々と弾いててよかったです。☆

またイベント行きたいです(^o^)/これからもずっと乃木坂46応援します
いくちゃんおはょ\(^O^)/


ピアノはマジ上手かった!

プロですかぁ(笑)


また会える日が楽しみだよ(*^□^*)



ぢゃぁ
いくちゃんのピアノ生で聞きたいです(>_<)


おやすみなさい(-.-)zzZ
絵梨花ちゃんのピアノは圧巻でした
普通にプロでも通用しましよ あれは

トップバッターなこともあって緊張してるのかなぁー
と思ってましたけど ゆったりしてて緊張してるとは
感じさせない演奏でした
僕たちの事は心配しなくてもいいんです
僕たちの事はいいから

あの瞬間は会場が癒されたんじゃないかと思いました
たーちゃんより

p.sハイタッチ早くしたいなー 最後の写真は反則です

Zeppお疲れ様



いくちゃんも授業で寝たりするんだ

俺は寝たらすぐ先生にばれて当てられる


いくちゃんのウサミミ可愛い過ぎる〜
個人的には
演奏終えた後の
天然トークが
可愛かったです
\(≧∇≦)/
ハイタッチは
かなり残念(┳◇┳)
次も頑張ってくだされ
(`∇´ゞ
ピアノもやばかったけど、いくちゃんの歌も聴きたかった(*´∇`)

メイドいいね\(^O^)/
更新ありがとう

ピアノの曲は友達の影響で聞いたことあるから、クラシック弾けるのすごいな…って思った!

受験生なのに寝て大丈夫?まぁ人のこと言えないけど僕はいつも机に伏せて寝ちゃうから、ばれるんだよ…だから、絵梨花ちゃんのその力ほしいな(笑)


次のイベントで、メイド部を中学生メンバーでやってほしい絶対に可愛いよ

今日は学校で寝ないように頑張って!!(笑)
あの状況は緊張するよねぇ
でもトップバッターとして堂々としたピアノの演奏だったと思うよ

次はいくちゃんの歌声楽しみにしてる(^-^)

うさ耳いくちゃんも可愛いdon
Zepp改めてお疲れさまー

そりゃ学校も眠くなっちゃうよね本当にいくちゃん輝いてたよ

また、いくちゃんのピアノをライブとかでも見たいです
いくちゃんおはようございますp(^^)q
更新ありがとう☆

ホントに超満員だったね!頑張って背伸びして見てたよ(笑)

おお!あれが以前弾いてるって言ってたプロコフィエフ(*´∀`*)♪
クラシックを聴き慣れない人でもっていう心遣いは大成功だったと思うよ!
周りも『おー!』とか『すごっっ!』とかずっと聴き入ってたし、ウチも5分フルでもっと聴きたかったもん( ̄^ ̄)
また次の機会を楽しみにしてるね♪じゃあ次はグランドピアノ希望で(*>ω・*)(笑)
あ、歌もいいな♪(^O^)/

16時30分に現地着いとくはずだったのに、ちょっとした手違いで2時間後くらいになってしまったっていうね(-ε-;)>"

友達いわくイベント楽しみで浮かれ過ぎなんだよとつっこまれた⊂^⌒⊃_Д_)⊃ごもっとも(笑)

姿勢を崩さずにとは上級者ですな!ブログ先生に見られたらバレバレだけどね☆(`・ω・ゞ(笑)

いやいやいくちゃんも可愛いから(*´∀`*)
メイド服とかロリータとか着たらお人形さんみたいになるだろうな♪絶対カワイイ!!!

今日も寒いから体調崩さないように気をつけてね(・∀・`*)


★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
ピアノのミスタッチには気がつきませんでした。

いくちゃんばかり見ていたからね(^O^)

ぜひ今度はいくちゃんも歌ってほしいなぁー♪♪
しゃす!



自分も昨日は、授業中ほとんど寝てましたぁ!

絵梨花のピアノすごかったよ(;´・`)

惚れてしまいそうだった←照

汗(笑)


次のイベントが超絶楽しみで〜〜す




今日も学校頑張ってきますね←

by ま〜くん 中3
おはよう、いくちゃん。
ニコ生で観たよ。
クラシックは聴くけど、この曲は初めてだったから、
その意味でも楽しめたよ。「プロコフィエフの
ピアノソナタ第2番は生田絵梨花の演奏で知ったよ」
って自慢が出来るなw
正直言って、あそこまで弾けるとは想像して
いなかったよ。イベントの冒頭からサプライズ
だった(^^)

いくちゃんは音楽の道を希望しているけど、
ピアノの弾き語りも聴いてみたいな。

Key
おはよ(^o^)/

イベント楽しそうだな…

いつか名古屋でもイベントすることになったら必ずいーちゃんに会いに行くね♪( ̄▽ ̄)ノ″


写真めっちゃ可愛い(*´∇`*)


質問!
いーちゃんってもしかして天然?

なんとなく天然って感じの匂いがするwww←

ちなみに俺はよく天然って言われます(>_<)
弾いていいんですか?いいんです\(^o^)/
だって、聴かせられるだけ、すごい腕前やん。
いやー、聴き入っちゃったよ。
ミスタッチ、気づいてたよ。でもトータルで、
十分素晴らしい演奏だったよ。
これからLIVEとかで、たくさん弾く機会があるはず。
生田どんや、ゆみねぇの演奏や、その演奏で
踊るメンバー、素晴らしいよね。
いろんな楽曲を聴ける日を楽しみにしてるよ。
おはよーっ

お見立て会行ったよ!
いくちゃんのピアノ良かった良かった!!

今度また機会があったら
別の曲聞かせてなっ!!

カノン希望っ!!

んじゃお見立て会、レッスン、学校とお疲れっ!!

またねっ!!


改めて
zeppめっちゃ楽しかったo(^▽^)o

いくちゃんの出番早い方って言ってたからすごい期待して待ってたら、まさかのトップバッターでびっくりした(゚o゚;;笑

ピアノ本当に上手くて感動した♪( ´▽`)
あんなに難しい曲を弾けるなんて‼
かなり緊張してるなぁと思って見てた( ̄▽ ̄)笑
でもあんなに大勢の人の前であれだけのパフォーマンスができるのはすごい‼
脱帽って感じ(>_<)

次はいくちゃんの弾き語り期待してる(^-^)/←

一つ心残りは、いくちゃんがハイタッチにいなかったことだね(~_~;)
まぁまだ中学生だし若さ故のってことでOKってことに\(^o^)/笑

タイムシフト予約したニコ生も観ないと!


あっ
あとどうやったら姿勢よく寝れるんでしょう(´Д` )?
数学とかは眠くならないけど、話ばっかりの授業は完全に眠くなる…
姿勢よく寝るのは高度な技だぞ(; ̄O ̄)
いくちゃん何でもできるのね( ̄▽ ̄)笑


ウサ耳いくちゃん可愛いdon♪

トップバッターに
ふさわしい演奏だったと
思うよ( *`ω´)!!

またいくちゃんの
ピアノ聴きたいなあ(^O^)♪
ニコ見ました
音楽の才能あるって純粋に羨ましいな。

でも結局は「人は誰でも生まれながらに才能を持っている。大切なのはその事に気付いてもらえるかどうかだ」by秋P ってことだよね。

だから、お互いに自分の持ってる才能を極めていきましょう

それでは

お疲れ様(^∇^)

本当に上手かったから
またビックリした聴きたいな!

ネコ耳いくちゃん可愛い(≧∇≦)

今日も頑張ってください!
いくどん!!
素人目には全然ミスタッチなんかなかったんだけどなー(゜∇゜)
難しいんだね

もっと練習して、もっと上手くなってまたイベントとかで弾いてね


授業寝ちゃダメじゃん
俺も、もちろん寝てるけどね笑

むしろ下向いて、教科書を読むふりしたらどう??
なんちゃって笑
次のブログテーマは是非、

「授業中に先生にバレずに寝る方法」

でお願いします笑

それじゃお互い授業頑張ろう!
『エリカピョン』
メイド部でーす(^q^)
サブメンバーで登録しといてもらいましょう
似合ってるから
いくちゃんピアノ、あれでミスがあったなんてわかりません、永久に
でもわかる人が見れば、分かるのか(>_<)なら、鍛えるしかない!
がんばろう!エリカ!
以外にいくちゃんが、ボー-ってしてる姿って想像つく、ウトウトって!

なんかポワーンとしてるからかなー?
やるときはやるってのは、了解済でf(^^;
どこの天使かと思いましたよw

ピアノめっちゃうまかったっすね!

大丈夫!ファンにはミスって気づかれてないからwww

メイドのいくちゃんはもう全米が泣いたレベルの可愛さだね!
>プロコフィエフ ピアノソナタ第2番4楽章
う…む…難しそうな曲なんですね(笑)。

今度は…
ゆみ姉さまギターと生駒さんスネアとセッションして欲しい!
ちょっと、難しいかな。

46メンバーで演奏グループなんて作っても面白いんじゃない?
歌って踊らないアイドル。
これ、いかが?
そんなに眠くなるまでがんばってホントにお疲れ様♪

次はいくちゃんの歌も聞きたいな☆☆☆

てかうさミミ可愛い〜〜
初コメっす
ニコ生で見たよ生田DONのピアノ演奏、すごかったねあまりにも上手でびっくりw(゚o゚)wしました。
あれでもミスしてるところがあったんだね、素人の私には解らなかったす

また何かのイベントで生田DONのピアノ聞きたいあなぁ。
☆TAKE☆
おはこんばんちは

最初だったからすごく緊張するだろうに、あんなに堂々と演奏しててすごく度胸あるなと思って見てたよ!僕も見習わないといけないなと思った。

うさみみカワイイ!

ではまた。蛇(じゃ)
いくちゃんこんにちは(*^。^*)

メンバー日替わり単独イベントとか有ったら面白そう(´▽`)

そうなったらいくちゃんは独奏会開催してほしいな~

コンサートでもop定番で演奏とかね

とにかく次のイベントが楽しみでしょうがないo(≧▽≦)o

その日が来るまで、ではでは

     by ion
いくちゃーん!

前のコメントでも書いたけどもう一度、

ピアノ演奏素晴らしかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロコフィエフのソナタミスタッチしてたのー?

赤いスイートピーをちょびっと間違えてたと僕は思ってたよーw

次はいくちゃんのショパンのエチュードを楽しみにしてるよ(o^^o)

うさみみいくちゃん可愛いwww

いくちゃんだいすきー\(^o^)/

ではTschuss!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

生田絵梨花 ARCHIVES