このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1017Tue生田絵梨花大千穐楽〜♪508

 
レ・ミゼラブル2017 大千穐楽
全公演無事終わりました!!
 
 
お客さま、キャストの皆さま、スタッフの皆さま
支えてくださった全ての皆さまに
心から感謝します。
 
長期間コゼットという人物を演じ
幸せや楽しさと共に
自分の力不足や弱さも知りました。
 
この作品で得たこともたくさん
これからまだまだ乗り越えていかなきゃいけない壁もたくさん
精進せねばです...!!
 
カンパニーの皆さまがとてもとても温かかった...
尊敬するみなさんに囲まれ
本当に楽しく嬉しかったです!
 
レミゼに出演することができて
2017年に参加できて
本当に幸せでした。
 
大切な思い出を胸に
またどこかでご一緒できるよう頑張りますっ
 
 
 
 
 
コゼット役の彩花さん、まゆこ
同じ役となるとやっぱり色んなことを気にしてあまり近い距離になれないのかなぁなんて最初は思いましたが
二人には本当に支えられました。
心から尊敬し大好きな存在です!
ありがとう!!
 
 
お花もありがとうございます。
 
 
 
 
最初で最後の中日劇場
歴史ある舞台に立つことができ光栄です。
 
 
 
しばらくの間活動を抜けることも多かった中
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!
 
またみなさんに恩を返していけるよう
頑張ります!
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/10/17 23:28|個別ページコメント(1058)

2017/1005Thu生田絵梨花名古屋前半〜♪507

 
こんばんは
 
昨日は、前半組の千秋楽!!
お疲れさまでした!!
 
寂しい...(;_;) けれど
今までの気持ちや思い出を引き継ぎながら
また後半組の新たな風を感じ
ラストまで頑張っていきます!
 
 
ありがとうございました!
またどこかで会えますように。
 
 
前半エポコゼ会楽しかったなぁ
 
 
凛ちゃんちにもおじゃましたよ〜
とても温かい実家で癒されました♪
お母さま美味しい手料理ありがとうございます!
 
凛ちゃん通しがんばろうねっ
 
昆ちゃんまゆちゃん
お疲れさま。
 
昆ちゃんは
尊敬する先輩であり
いい意味で気を遣わない大事な仲間!
年上なのに愛おしい...笑
一ファンとしても、友としても
昆夏美が大好きです。
出会えて幸せ。
これからも末永く仲良くしてください♡
 
 
 
まゆこ
えりか
って名古屋から呼び合う仲になりました。
いろ〜んなこと話したね...
まゆこと同じコゼットとして
喜びも悩みも分かち合うことができて
本っ当に心強かったし嬉しかったよ!
心友。ありがとう。
大好きだぁぁ♡
 
 
 
バルジャン役、ヤン・ジュンモさん
 
 
舞台上でも普段の生活でも
大きな愛で包んでくださいました。
ジュンモさんを見ていると
自分の小ささを思い知ると共に
私もこんな人間力や愛、信念をもった人になりたいと
心から思います。
 
大好きなパパ ありがとう!!
 
 
 
 
すてきなお花
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
2017/10/05 22:42|個別ページコメント(968)

2017/0922Fri生田絵梨花あさひなぐ公開〜♪506

 
こんばんは
 
本日は映画「あさひなぐ」
公開日!!
 
稽古から撮影、プロモーションを経て
同じメンバーでもまた新たな絆ができたように思います。
 
この座組のキャストスタッフのみなさま
薙刀の先生方と出会えたこと
いつも笑顔の絶えない現場に寧々として参加できたことに
改めて感謝します!
 
そして、あさひなぐを生み出してくださったこざき亜衣先生
ありがとうございます!
 
みんなで一生懸命作り上げた映画
ぜひぜひ観てください♪
 
 
先日発売のスピリッツで
なーちゃんと旭×寧々のグラビアをさせていただいたのですが
(見てくれましたか?)
 
そのとき
こざき先生にいただいた色紙
 
 
生田寧々!
 
嬉しすぎてピアノの上に飾っております。
 
台本にも撮影のとき書いていただいて
こちらも公開しちゃう
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
國陵メンバー
祐奈ちゃん柚子ちゃんももちゃん佳央理ちゃん
そして顧問の先生 夏希さん
 
 
なんか子供みたいだな〜私...笑
ちっちゃい。
 
話の中ではぶすっと接していますが
みんな実は仲良し♪
 
 
寒河江先輩はひなちまのお姉ちゃん
柚子ちゃん!
 
超〜〜似てるの!
似てるっていうかもうひなちま!
可愛くて癒されまくりでした。
 
またみんなに会いたいっ
 
 
 
あさひなぐ
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
話は変わりまして
 
先日
舞台「髑髏城の七人 風」観に行きました!
 
実は花も鳥も見ている私。
演じる人が違うとこんなにも変わるのかというのも感じれて楽しいっ
 
360°ステージ迫力すごいです‼︎
 
風には大好きな橋本じゅんさんが出演されてます☆
 
 
久々にお会いできたぁー(o^^o)
贋鉄斎さいこ〜
 
レミゼは地方行けないけど
心は最後まで一緒に駆け抜けるよと
東京楽で言ってくださいました。
いらっしゃらない地方公演でも
みんなの間でよくじゅんさんの話が出ます。
愛し愛されのじゅんさんです♪
 
髑髏城いく予定の方で、レミゼ観た方知ってる方
贋鉄斎登場シーンに大注目です。笑
 
 
 
最後に
マウスコンピュータwebCM
私のver.が公開されました!
よかったらみてね〜
 
 
ちなみに最初の方の
「もっと前のめりに、ほらほら」って所は
ディレクターさんにプロレス風にやってと言われて
よくわかんないながらやってみました。
 
注目してみてください笑
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2017/09/22 23:58|個別ページコメント(1035)

2017/0918Mon生田絵梨花大阪〜♪505

 
こんばんは
 
本日は握手会
たくさんの方が来てくださり嬉しかったです♪
ありがとうございました!
 
そして昼休憩中に
Mステウルトラフェス生中継
インフルエンサー披露しました。
 
まぶし〜〜と言いながらみんな頑張ったよ!
スタッフさんも暑い中ありがとうございました!
 
 
 
遅くなってしまいましたが
 
大阪レミゼ公演
無事終了しました!
 
自分は6日間7公演
本当にあっという間だった〜
 
フェスティバルホール
広くて熱くて
初めて味わう感情もあったり
濃い日々でした。
 
ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!
 
お花もありがとうございます♪
 
 
 
 
この大阪で
ファンテーヌ役、和音美音さんの大千秋楽でした。
 
私なんかが言うのもおこがましいですが
和音さんの歌が大好きです。
 
こんな胸に染みる歌を
私も歌えるようになりたい。
 
ファンテーヌとは舞台上で顔を合わせることはありませんでしたが
アンサンブルで自分が出ている時に
その姿を目に声を耳に焼き付けて
たくさん母の愛情と強さを感じていました。
 
モーツァルトでまたご一緒できることが本当に嬉しいです!
またよろしくお願いします。
レミゼ2017 お疲れさまでした。
 
 
 
だんだんこうしてみなさんとの別れが近づいてるんだなぁと思うと
寂しい...(;_;)
 
かけがえのない時間を噛み締めます!
 
 
 
先日、昆ちゃん凛ちゃん華花さん千愛さんと焼肉行ったよ〜
たらふく食べた帰りの電車も楽しくて
何だか青春でした♪笑
 
 
 
 
話は変わるのだけど
 
一週間くらい前から突然
スマホのアプリが起動できなくなってしまいました。
私は太陽フレアのせいじゃないかと思ってる。
 
ってことを昆ちゃんに言ったら
みんなは別になってないから
逆にすごくない?ってなって
 
「太陽に選ばれた女 フレア」
って呼んでくれた。笑
 
悪い気はしない。
大変困ってはいるけど。
 
同じ現象の人いる?
フレア族探し中〜笑
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2017/09/18 21:30|個別ページコメント(1164)

2017/0901Fri生田絵梨花ミュージックフェア〜♪504

 
こんばんは
 
遅くなりましたが先日
レミゼ博多座千秋楽
無事おわりました!
 
博多は劇場も素晴らしいですし
ご飯も美味しく人も温かくて
この地が大好きになりました♪
 
気持ちも時間も穏やかな中で
ステージ上も普段の生活も
貴重な時間を実感し
噛みしめることができました。
 
あっという間だったなぁ。
 
ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!
 
大阪、名古屋公演も続くので
一つ一つ大事に 発見をしながら
頑張ります!
 
 
そして名古屋で全握でした。
本当〜に久々!
 
みなさんに直接温かい言葉かけていただけて
嬉しかったです♪
 
短い時間で思いを伝えるのはお互いなかなか難しいけれど
会いに来てくださることだけでも感謝しみてます!
 
また交流できる日を楽しみにしてますっ
 
 
 
昨日はお台場夢大陸イベントでした!
全48日間が終了。
 
「ひと夏の長さより」テーマソングにしていただけて
とても光栄でした!
 
色んなとこで耳にして嬉しかったなぁ。
 
 
かずみんにみんなで特攻で出たテープを巻きつけて団長風に。笑
 
 
 
 
おしらせ☆☆
 
 
明日9/2 18時〜
ミュージックフェア
ミュージカル特集
第2回も参加させていただきました!!
 
 
 
 
収録は2ヶ月前のレミゼ帝劇公演中でした。
 
先日のFNS歌謡祭やN響コンサートよりも前で
ビッグ3大イベントの一番初めだったので
前日は布団に入ってから4時間寝つけず
最終的に母にマッサージをしてもらい
涙流しながらいつの間にか寝てました。
赤ちゃんか...笑
 
この日を迎えるまでは色んな緊張やら不安やらで
かちこちになってしまいましたが
当日みなさんにお会いした途端
肩の力がスッと抜けました。
 
第一回でご一緒した石丸幹二さん、新妻聖子さん
レミゼで親子共演中の知念里奈さん
初めてでしたが面白すぎる中川晃教さん
 
和気藹々とお話させていただきながら
楽しんで歌うことができました♪
 
今回は盛りだくさんですよ〜!
 
まずは名曲メドレー
コーラスラインOneを全員で。ハットの踊り付き。
ミニ舞台をやっているようで楽しかったぁ
そしてアニーのTomorrowをソロで歌わせていただきます。
昔はオーディションで緊張しながら歌うイメージでしたが
今歌う意味を考えて、
まだそんな大したことないけど自分の人生を重ねながら歌ってみました。
 
続いてデュエットメドレー
私は中川あっきーさんと
モーツァルトの「愛していれば分かり合える」
あっきーさんは初代モーツァルト役。
前回は初代ロミオの山崎育三郎さんと「エメ」
デュエットさせていただきましたが
それに引き続き!
本当に貴重で嬉しいデュエット☆
来年のコンスタンツェ、がんばらねばっ
 
最後に全員でレントの「Seasons of love」
前室でもギリギリまでみんなでハモリを確認し合ったり
歌い方を合わせたり
なんだか学校のようなひと時で笑
とても楽しかった♪
 
 
私はまだまだ精神的にも実力的にも未熟です。
でもこうして大先輩方の迫力を近くで感じることができ
あんな風に歌えるようになりたい!地道に頑張っていかねば!と
改めて活力をいただきます。
このような場をいただけて
本当に感謝しています。
 
もちろん毎度反省ばかりで
あ〜もっとこうできたら、こうしたかったとか思うけれど
長く目指し続けられることがあるって幸せだぁ
と思って踏ん張り続けます!
 
 
 
 
あーーー本当に楽しかった!!
極上の時間でした。
 
 
 
石田さん、島田さんと共に♪
 
 
 
 
そして次の日9/3は
NHK EテレでN響コンサートの模様が放送されます!
 
前にも書きましたが
 
壮大なオーケストラ生演奏で歌うのは初めてで
ほんとぉに緊張したけどほんとぉぉに楽しかったです!
 
またこんな素敵な経験をできる日がくるように
その時までにレベルアップできているように
一歩ずつ頑張るぞぉ
 
こちらもぜひ!
 
 
みてね〜〜〜
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/09/01 18:30|個別ページコメント(1290)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生田絵梨花 ARCHIVES