2017/03 12 Sun 斎藤ちはる お手紙を。
 
 
今日はスイーツの日。財布の日。
 
 
あまーいスイーツは男女問わず
みんなのエネルギー源ですよね!
見るのもよし。食べるのもよし。
お菓子の国やお菓子のお家に住みたい〜
 
財布!よく忘れます。
そして駅で気付いて家に戻ります。
ハッ!ってなって絶望するの...
あの戻る時間が1番無駄な時間...
 
 
 
そして今日はもうひとつ!
 
16thラストの握手会でした〜
 
 
16thは今までで1番部数が多かったのかな?
 
なので沢山の方とお会い出来たのが
とても嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
 
 
そして今日はいくちゃんの生誕祭もありました◎
サプライズでお手紙を読ませてもらいました!
 
 
 
 
 
2人とも20歳に!
加入当時14歳だった私たちが...はやいね〜
 
服も紅白カラーだね☺︎
 
 
 
 
 
 
2人でひめたんびーむ♡
 
ずっと待ってるよ(﹡ˆ ˆ﹡)
今度は3人でひめたんびーむしたいね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
お手紙を読んでる時のいくちゃん
笑顔で可愛い〜♡
 
そしてさりげなく私は生誕パーカーを
着ていました!
裏起毛で温かいっ
 
 
 
 
 
 
 
お手紙を読み終わったら、
いくちゃんがぎゅーってしてくれたの!!
 
めっちゃ嬉しかったから
私の顔が満面の笑みすぎる\( ˆ ˆ )/笑
 
 
 
 
いくちゃん本当におめでとう!!
 
おばあちゃんになっても宜しくね♡♡
 
 
 
--------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「あなたのために弾きたい」乃木坂46
 
 
いくちゃんのソロ曲です。
今日はこの曲かなと思って!
いくちゃんのスペックの高さに
改めて気付かされる曲。
ピアノも生演奏しながら
歌うって本当に大変なのに
いくちゃんはどんなに忙しくても
完璧にこなして凄い。
"今 あなたに 私のピアノを
聞いてもらってるそれだけで"
の部分のいくちゃんの声が好き!
伸びやかで素敵。
 
 
 
 
今日の私服については
明日のブログに載せますね!
 
 
 
そして今WBC観てるのですが、
面白くて面白くて...ヽ(;;)丿
 
野球についても沢山勉強したい!
そして試合を観に行きたい!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
コメント(291)
2017/03/12 23:58

コメント(291)

<< 前へ 21 - 40 次へ >>
ブログ更新ありがとう!
今日の個握はいつも以上に楽しかったな~!\(^o^)/
ありがとう!
次の個握が楽しみ!
いくちゃんと中3組との仲の良さ!いいね!

WBC日本代表勝ったー!
まさに死闘だったね〜
良い試合だった〜
自分は野球好きだから、握手会で話せたらいいな〜
こんばんは
生ちゃんに手紙書いたんだね
手紙もらったことないけど仲いい人からもらうと嬉しいんだろうなー
ひめたんが帰ってくるの待ち遠しいね
あなたのために弾きたいを神宮とこの前のSSAで聞いたけど半年間で進化してる気がする!
舞台やってるから声量が大きくなってるのかな
武器があるって大きいよね

WBC試合開始から最後まで全部見た!
日本勝って良かったー
野球好きだからずっと楽しみにしてたんだよね
ちーちゃんがアメフトを好きなように自分は野球を小さな頃から好きで自分はプレーしてないのに手に汗握って応援してた!
野球を見に行くならルールも大切だけど応援歌覚えて行くとさらに楽しめるよ
じゃあね
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

今日はスイーツと財布の日だったんだね❗
男だけどビュッフェとかで気にせずにケーキとか甘いものバクバク食べてしまう(笑)
見た目も綺麗なものも多いしもちろん美味しいしスイーツ大好きのスイーツ男子です(笑)

昨日本当に財布忘れて焦った(笑)
忘れたときはマジかーってなるよね(笑)
結局友だちに借りるというね…

いくちゃんとの写真は二人ともいい顔してるね(^o^)
お手紙を聞いてるいくちゃんとぎゅーしてくれたときのちーちゃんの顔は本当にTHE笑顔って感じで大好きだな❗
こんどはひめたんとの中3組の3人での写真みたいなぁー

WBCは手に汗握る戦いで心臓がバクバクしてしまった❗でも勝ったときは新屋だけど思わず叫びそうになっちゃうくらい嬉しかった
見てるとスポーツはやっぱりいいなぁーと実感するね❗

WBC勝って良かったね~baseball
おやすみ~
また明日heart04
ちはるちゃ〜ん!!!
今日はありがとう
いつも、ブログ更新ありがとうございます。
日本、勝ちましたね!
日本代表、つーよーいーですね。
そんなWBC観てた、ちはるさんは素敵!
さすが、未来のスポーツキャスター候補。

・・・では、また。
今回、初めて握手会に行かせていただきました!
さすが乃木坂と言うべき人の量で、お疲れ様でした!ゆっくり休んでください。
また行きます!
今度握手会で野球の話ししたいなー…ちはるさんはやっぱ埼玉民だから西武の話題の方がいい?笑
ちいちゃん(*^^*)

こんばんは~!
今日は個握ありがとうございました

少しだけですが
お逢いできて嬉しかったです

何より
次女の結婚報告ができたことが
良かったです(*^^*)

つまらない身の上話に
お付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

また
ちいちゃんの写真集
前のブログへのコメント通り
実現できるよう
心底願っております(*^^*)

ではではまたね~(^.^)/~~~
ブログ更新ありがとー!
やっぱり何の日かっていうのは数字を読んだ語呂で決まるのが多いのかなー?笑
やっぱりちーちゃんといくちゃん、ひめたんは仲がいいねー!また、中3組が見れるようにひめたんにはしっかり休んでほしいねー!
あなたのために弾きたいを聴くといくちゃんの歌のうまさを改めて実感する笑
WBC接戦で観ててドキドキする展開多くて面白かったね!
生誕祭感動しました!握手会楽しかったです!
ちーちゃんブログ更新ありがとう⁉︎

今日はサヨナラの意味ラスト握手会
お疲れ様⁉︎

生ちゃんの生誕祭あったんだね?
ちーちゃんが手紙読んだんだね⁉︎
入った時は中学生だったのに
2人とも綺麗になったね⁉︎
これからも綺麗な2人でいてね⁉︎

また明日のブログで服装期待してるよ⁉︎
あとWBC買ったね⁉︎
あっ勝ったね⁉︎笑
そんなちーちゃん好きだわ〜〜⁉︎
初コメント♪

ブログ更新ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

中3組のツーショット素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

これからも応援しています!
こんばんは\(^o^)/

今日が16thシングルの握手会ラスト

だったのね。

いくちゃんも舞台で忙しい日々を過ごして

いるけど元気だね。

ちーちゃんも自分に出来る事をやっていけば

必ずチャンスはめぐってくるから、

スマイルで頑張ってね。

いくちゃんの生誕祭にひめたんは

居ないけど早く3人が揃うのを待ってます。

トリプルビームsign04

見たいかもですheart04

17thシングル握手会も

頑張っていこup

桜が待ち遠しい今日この頃です。cherryblossom
野球一緒にみたい!
聞いてたけど、面白かったよ!!ww
ゾンビがなんちゃらだっけ?ww
また手紙読んでね!
ちーちゃんこんばんは。
握手会お疲れ様でした~
今日はいけなかったので生ちゃんの生誕見れなかった。
お手紙良いですね~(´▽`)
WBC勝ってよかった!
後半は見てるのも苦しかったけどほっとしました。
このまま2次予選も通過できると信じてます!!
斎藤ちはるさん生田絵梨花へのメッセージありがとうございました!中3組これからも楽しみ!おばあちゃんになっても仲良くね!
ブログ更新ありがとうございます。

生田さんの生誕祭でお手紙を読まれたんですね。
自分が着いた時にはちはるさんが写真を撮影されているところだったので聞き逃してしまいました。
中元さんがいないのは寂しいですがいつでも帰って来られるように笑顔で迎えてあげたいですね。

今日の握手会でのイヤリング、とても綺麗でした!
ハンドメイドだとうかがいさらに驚きました。
本当に綺麗でした!
そして、シカゴベアーズのキャップに気付いていただきありがとうございます。
実は、この日にまあやさんに「カープのキャップ?」と言われました。
まあやさんのそういうところが愛しいですね。
ちはるさんからもぜひ、まあやさんにシカゴベアーズを推してください!

この日の乃木のので風船は生きているの2番を聞きました。
ラップ、大サビ前の溜め、サビに入ってからのリズム、すべてが好きです!
速くライブでのパフォーマンスを拝見したいです!

それではお身体に気を付けてください。
ちーちゃんすき!がんばれ!
<< 前へ 21 - 40 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版