2017/03 12 Sun 斎藤ちはる お手紙を。
 
 
今日はスイーツの日。財布の日。
 
 
あまーいスイーツは男女問わず
みんなのエネルギー源ですよね!
見るのもよし。食べるのもよし。
お菓子の国やお菓子のお家に住みたい〜
 
財布!よく忘れます。
そして駅で気付いて家に戻ります。
ハッ!ってなって絶望するの...
あの戻る時間が1番無駄な時間...
 
 
 
そして今日はもうひとつ!
 
16thラストの握手会でした〜
 
 
16thは今までで1番部数が多かったのかな?
 
なので沢山の方とお会い出来たのが
とても嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
 
 
そして今日はいくちゃんの生誕祭もありました◎
サプライズでお手紙を読ませてもらいました!
 
 
 
 
 
2人とも20歳に!
加入当時14歳だった私たちが...はやいね〜
 
服も紅白カラーだね☺︎
 
 
 
 
 
 
2人でひめたんびーむ♡
 
ずっと待ってるよ(﹡ˆ ˆ﹡)
今度は3人でひめたんびーむしたいね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
お手紙を読んでる時のいくちゃん
笑顔で可愛い〜♡
 
そしてさりげなく私は生誕パーカーを
着ていました!
裏起毛で温かいっ
 
 
 
 
 
 
 
お手紙を読み終わったら、
いくちゃんがぎゅーってしてくれたの!!
 
めっちゃ嬉しかったから
私の顔が満面の笑みすぎる\( ˆ ˆ )/笑
 
 
 
 
いくちゃん本当におめでとう!!
 
おばあちゃんになっても宜しくね♡♡
 
 
 
--------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「あなたのために弾きたい」乃木坂46
 
 
いくちゃんのソロ曲です。
今日はこの曲かなと思って!
いくちゃんのスペックの高さに
改めて気付かされる曲。
ピアノも生演奏しながら
歌うって本当に大変なのに
いくちゃんはどんなに忙しくても
完璧にこなして凄い。
"今 あなたに 私のピアノを
聞いてもらってるそれだけで"
の部分のいくちゃんの声が好き!
伸びやかで素敵。
 
 
 
 
今日の私服については
明日のブログに載せますね!
 
 
 
そして今WBC観てるのですが、
面白くて面白くて...ヽ(;;)丿
 
野球についても沢山勉強したい!
そして試合を観に行きたい!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
コメント(291)
2017/03/12 23:58

コメント(291)

1 - 20 次へ >>
ちぃちゃん優しいよ!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
やっぱりエリカと仲良くですね
ひめたんも早く絡んできてほしい
これからも頑張って(/・ω・)/
生誕祭めっちゃ良かった!!
握手会お疲れ~!
WBC、日本に世界一になってほしいね!!
ちーちゃん更新ありがとう♡

生ちゃんお誕生日おめでとう❤︎ 中3組がもう大学2年生だもんね!時って速い(> <)
今日のちーちゃんのメイクとっても好き♬♡可愛い♡
髪の毛の巻き具合も最高に可愛い〜〜( ⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

3人でひめたんビーム出来る日楽しみにしてます!中3組でユニット曲とか出来たら嬉しいなあ❤︎

ちーちゃんおやすみなさい୨୧
ちーちゃん
いくちゃんへのお手紙ありがとう(*^^*)

中三トリオは永遠よおばあちゃんになっても♡
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

しゅーとです!笑
今日の握手会もすごく楽しかったよ〜(≧∇≦)
握手会でも話したけど、ほんとにいくちゃんへの手紙が素晴らしくて感動しちゃった( ; _ ; )
いくちゃんとの最高のツーショット載せてくれてありがとう!!
同じ20歳としておれもがんばる!!!
おじいちゃんになってもよろしくね!笑

次会えるのは来月だね!今からすでに楽しみだよ〜!
17thもよろしくお願いします!!

WBCすごい試合だったね!
テレビの前で思わず叫んじゃった笑

ゆっくり寝て疲れ取ってね!
おやすみ!またね!
しーゆーあげいん
ちーちゃん今日もお疲れ様(๑・̑◡・̑๑)
16th握手会もお疲れ様でした!!
ちーちゃんの握手会の部数が徐々に増えてるのが嬉しくてそれと共に良かったって気持ちがあります!
推しの部数が増えるのはちーちゃんの魅力が広まってきてるからやしね!!

ちーちゃんといくちゃんとひめたんの3人がまた揃って活動できる日を楽しみにしてるね!
揃って選抜も!!

ちーちゃん今日もブログにモバメにありがとう(^^)
ブログありがとう!


いくちゃん生誕祭、よかったね。


それに、握手会、ありがとう!!

楽しかったよ。
WBCめちゃくちゃ面白かったよね!!
このいい気分で乃木中って楽しい。。

ちーーだ!!って生ちゃんがちーちゃんを叩いてるのがすごい微笑ましくて
あ〜いつもの生ちゃんが戻ってきてるな!って安心したんだよね!
やっぱこれもちーちゃんのおかげだよ。。。
ありがとう!!!!
ハタチバンザイ!
更新ありがとう!
今日も1日お疲れ様です!
この時間に久しぶりにコメントする。笑

いくちゃんへの手紙俺も聞きたかった。。
2人ともかわいい。
一緒に写真撮りたいw

WBC勝ったね!!!
家族でハラハラしながら見てました!

しっかり休んで体調に気をつけてください!
おやすみなさい。
久々コメです!
ちーちゃんもWBC見てたんだ!
延長のおかげでWBCからの乃木中の
黄金リレーができてはっぴー!
こんばんは。
なるほどスイーツに財布ですか、語呂があるものですね~(笑)。気づかないものですね。

生誕祭、好いですね~♪この年頃のお友達は一生の付き合いになりますからね、素敵ですね。

本日は生田さんですね。生田尽くしも好いですね♪仲良くて微笑ましいです。
スポーツ観戦がお好きですね~、勝ち進んでくれると楽しみが続きますね♪それでは工事中観ながら眠るとします、おやすみなさい。
14歳だったちーちゃん達が20歳なんですよね。
時の流れは速いですね。

侍ジャパンの勝利も感動的でした。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日の個別めっちゃ楽しかったし、元気もらえた!
いくちゃんの、生誕祭のメッセージもよかったし2人のペアもいいし早く中3組の、三人もみたいな!
次のブログのコメントからは、ちーちゃんにつけてもらった
あだ名のナガさんでいこうかな!
明日も頑張ってください!

では、おやすみ〜。
ちー様が手紙読んだんだ!お疲れ様!
野球おもしろいよね! 日本勝って良かった!
ちーちゃん、握手会お疲れ様でした。

いくちゃんの、生誕祭したんだね。
お手紙読んで、ぎゅーなんて、
会場に行きたかったな。

握手会12月にあって、
約、半年、間が空いてしまうから、
地方住民は悲しいです。

今日は今日はスイーツの日。財布の日。
両方とも全然思いつかない日ですね
財布を忘れたことはないので、
その点はしっかりものです。

スイーツは大好きです。
今日もエクレア、77円セールだったので
買って食べました。

野球、面白いですよ。
ちーちゃんは、アメフト専門だけど、
野球場で、試合を見ると、本当に興奮します。
野球は、試合が多いから、いつでも見に行けるのが
利点かな。好きなチームができるといいね。

あと、今日、届いた成人式の生写真の
感想を書くと昨日書いたので
書きますね。

5枚ともすごく、もう美しい。
アップの写真は、なんか、胸にキュンとくるし、
座った写真は、すごくお淑やかな
女性という感じでした。

あと、1期生バージョンも買ったのだけど、
3人とも、すごく綺麗に写っていて、
中三組3人が成人か・・・と
あらためて思いました。
そして、ひめたん、早く良くなってほしいな。

おやすみなさい。
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした
お二人のひめたんびーむって、本当に素敵です(*´ω`*)
ひめたん恋しいし、早く戻りたいです(。>﹏<。)❤❤❤❤
そして、最後のぎゅーの写真って、本当に仲良さが出ますね\(^o^)/
これから頑張って(/・ω・)/
PS:今、財布持ってる?(笑)
ちーちゃんはファンだけじゃなくてメンバーにも愛を届けてる存在なんだなってつくづく思うよ

ちーちゃんに色んなスポーツのお仕事やって欲しい!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版