このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0410Mon斎藤ちはる真夏と戯れ

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではみんなで今流行りの和風アイスを食べました。
 
 
 
 
今日は女性の日。
ショートの日。
 
1946年のこの日に、戦後の総選挙で初めて婦人参政権が行使されたからです。
記念すべき日だなあ
 
 
ショートの日は、4と10の語呂合わせから。
 
ロングのイメージが多い私ですが
高2の時に半年ほどショートというか
ボブというか...
短い時があったのです
 
 
 
 
これは前髪を耳にかけているので
前髪あるように見えますが
ワンレングスでした!
 
今とは真逆だね(o^^o)
 
 
 
 
 
もう3年前なので雰囲気も違うかな◎
 
 
 
 
 
 
先日の真夏のブログに
生写真撮影の合間の私たちの写真が!
 
 
 
 
 
ぶちゅ
 
 
の他にも...
 
 
 
 
髪の毛でも遊んでいたら...
 
ついに真夏も反撃に移りました!!
 
 
 
 
 
地味に握力の強い真夏が
全力で腕を握ってきて
さらに食べようとまでしてきました!
 
握った跡が腕に残ったのは
面白かったねヽ(;;)丿笑
 
 
 
仲良し真夏です☺︎
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「流星」コブクロさん
 
 
名曲。
いつ聞いても素敵だし
ロマンティックだし
本当良い曲だな〜
歌詞もメロディも声も全部素敵。
"君より綺麗な人でも 君より優しい人でも
君にはなれないんだ もう誰も"
頑張ろうって思える。
どんなに嫌になっても
私は私でしかないし代わりはいない。
頑張ろ。
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集します☺︎
 
待ってます〜
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/10 23:56|個別ページコメント(333)

2017/0409Sun斎藤ちはるうさぎ

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは生け花をしました。
 
 
 
今日は大仏の日。
752年に大仏開眼供養が奈良の東大寺で行なわれたため。
 
そんな1200年以上前の出来事が
今にも続いてるって不思議な感じ!
素敵だね〜ロマンだね〜
 
 
 
 
今日は17th個別握手会最初の日でした!
 
初めての1部から。
"おはよう"と挨拶するのが新鮮で
なんか嬉しかったなあ〜
いつもこんにちはかこんばんはだからね!
 
 
そしてレーンには私が想像していたよりも
沢山の方が並んでくださっていて
感動しましたヽ(;;)丿
 
レーンに人がいるかいないかがちらりと見えたりするんだ!
人が沢山並んでいるのも分かるから余計にモチベーションも上がりますっ
 
 
 
来て下さった皆さんありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)
 
朝からお逢いできて幸せでした!
朝早くから嬉しかったよ☺︎☺︎
 
 
 
 
#chihaOOTD
 
 
1部
 
朝早くからわざわざ来てくださる皆さんには
特別にいつもとは違う、
レアな私を見て欲しいのです
 
と言うことで今日はこちらでした!
 
 
 
 
うさぎの口してみました
 
 
うさ耳付きパジャマ。
 
 
皆さんにびっくりされちゃった〜笑
最初っからギャップがあり過ぎたかな...
 
 
 
 
とっても足が短いの!!
この短さがポイント
 
短すぎるので生活はしづらいですが
そこが良いんだよね〜
 
 
 
そして後ろ姿が情けなくて好き。
 
このお尻のたもたもした感じ、
赤ちゃんのオムツみたいなお尻が良い〜
 
 
 
意外と皆さんから好評で嬉しかった!
 
実際にこれで寝てるよーって伝えたら
皆さん驚いてたな...
寝心地とっても良いのに...
 
 
 
 
2部、3部
 
 
 
 
tops : ZARA
bottom : Heather
boots : CHARLES & KEITH
choker : Lilly Brown
 
 
 
2部は髪の毛をハーフアップのような髪型にし
3部はポニーテールにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気も少し変わるね◎
さりげない髪型の変化が好きです〜
皆さんも良かったら注目してね☺︎
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「reniuon」back numberと秦基博と小林武史 さん
 
 
大好きな方々のコラボ。
なんて贅沢な曲...!
耳が幸せそうです。笑
普段はなかなかないような
曲調や歌詞だったりするので
余計に良さを引き立てあっている。
素敵だな〜
"また会える日まで
ここでまだ 頑張ってみるから"
勇気が出るね
頑張ろうって思えるね
 
 
 
 
渡部さんと佐々木希さん御結婚...!
おめでたいですね...!
 
私も佐々木希さんと結婚したい〜
可愛すぎる〜羨ましい〜
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/09 23:59|個別ページコメント(291)

2017/0408Sat斎藤ちはる振り返る

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは、のぎ天2生配信をみんなで見ました。
 
 
 
今日は忠犬ハチ公の日。
 
ご主人様が亡くなっても尚待ち続けたという健気な忠犬ハチ公。
いつ聞いても胸が締め付けられます。
 
渋谷にある像は、実は2代目。
第二次世界大戦で供出されてしまったんだって...
ずっと大切に守っていきたいね
 
 
 
 
今日はのぎ天2、生配信でした!
 
#アンダーライブ決起集会
ということでしたが...
見てくださった方はいらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
 
90分の予定が、
色々と盛り上がってしまい
約30分くらい延長してしまいましたね
 
すみませんでした(> <)
 
 
その影響で皆さんからのメールを
ご紹介させていただく機会もあまりなく
残念に思っています。
 
次回こそ...
 
 
 
 
そして内容としては、
今までのアンダーライブを振り返りつつ
その当時の裏側トークや思い出話を
話していくという内容がメインでした
 
 
振り返ってみると3年前から
アンダーライブというものが
始まったんだね。
 
その当時は、話した通り
人も疎らでスカスカの空間の前で
ライブをしていたのを覚えています。
 
 
 
そう考えてみると
史上最小人数の12人で
東京体育館4公演をさせていただくのって
本当に信じられない!
 
あの時の自分達からは
想像つかないステージに立たせていただいています。
 
有難いですヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
 
 
「今回のライブが一番楽しかったよ!」
と言ってもらえるように
私たちも準備していきたいと思うので
皆さん良かったらお越しくださいっ
 
 
"急遽"になってしまいますが...
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
アンダーライブのコーチジャケットは
軽くて温かくて今も尚愛用中。
 
東北の全国ツアーのものかな??
 
 
☺︎☺︎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「生まれたままで」乃木坂46
 
 
アンダーライブを始めた時の
最初のアンダー曲。
懐かしいなあ
このMV撮影も楽しかった!
衣装も可愛くて好き!
"生まれたまま ずっと自由に生きられたら
今 どうしてるだろう"
こんな寂しくて虚しい歌詞を
アップテンポで明るく歌う、
この違和感が好きだな〜
"比較すること
止めたときから本当の自分"
この歌詞も好き。
勇気付けられる
 
 
 
 
明日は17th個別握手会!
 
初めての部数設定と
初めての朝から開始。
ワクワクドキドキです(> <)
 
 
来てくださる皆さん、
朝だからって寝坊しないようにね〜(> <)笑
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/08 23:42|個別ページコメント(213)

2017/0407Fri斎藤ちはるワンちゃん

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではみんなでマリオカートで対決しました。(沈金より)
 
 
 
今日は世界保健デーです。
 
WHOが発足されたこの日を世界保健デーと制定しました。
WHOの目的は「すべての人々が可能な最高の健康水準に到達すること」です。
そんな世界が訪れたらいいな。
 
 
 
 
今日は17th個人PV、
斎藤リボンのオフショットを
沢山載せちゃいます◎
 
 
この日沢山撮ったんだ〜!!
だから沢山載せたくてっ
 
見てくれた方の中には
あ、この場面だ!とピンとくる方もいるかも?
 
 
 
 
 
 
共演した、ワンちゃん!
 
 
モデルのワンちゃんだったんだけど
良い子だったな〜☺︎
ちゃんと写真撮る時は
カメラ目線をするんだよ!
 
うちのさくらは全然そっぽ向いちゃうから
正面からの写真はなかなか撮れないの...
だからびっくり!
 
 
そして可愛かった☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっぺペロペロされて
満面の笑みになったよ(﹡ˆ ˆ﹡)笑
 
 
 
 
 
 
そしてワンちゃんの隣で
リボンと散歩している私。
 
なんだかシュールだなあ
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ載せたいのあるから
また載せちゃいますね〜☺︎
 
 
斎藤リボン
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「恋に落ちる音が聞こえたら」SHISHAMOさん
 
 
歌詞の中の世界観というか、
女の子の気持ちや想いが
可愛すぎて可愛すぎて
胸がきゅーとなる。
"ずーっと見てたい君の横顔
昨日までは照れ臭くて後ろから見てたから
今日からは目を離さないよ"
なんて可愛いのよ...
後ろから見てたから目を離さないって
そんな事言われたら
女の子の私でも惚れちゃうよ〜
可愛いって言葉が足りないよ〜
 
 
 
明日は「のぎ天2」生配信です!!!
 
今までのアンダーライブを振り返ってみたり
今後のアンダーライブについて話し合ってみたり
(多分)
すると思うのでっ
アンダーライブに来てくださる皆さんは
必見ですよ( ¨̮ )
 
皆さん是非見てね!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/07 23:06|個別ページコメント(201)

2017/0406Thu斎藤ちはるさくらと桜

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日はちはるーむを綺麗に掃除しました。
 
 
 
今日は新聞を読む日。
城の日。
(乃木坂46の日。)(欅坂46の日。)
 
 
新聞を読(4)む(6)日の語呂合わせ。
新聞の情報量って凄いよね
私も読まなきゃ!
 
 
城の日、復興のために姫路市が
日本三大名城の一つである姫路城を
中心とした市のために制定した。
 
姫路城小中学生くらいの頃に
行ったことがあるんだけど
真っ白なお城がとても素敵で
魅了された記憶があります。
20歳になった今、また行ってみたいな◎
 
 
乃木坂46と欅坂46の日は、
4と6の日だからと思い立ちましたっ
かと言って何もなかったんだけど(> <)
 
欅ちゃんは今日バースデーライブだったんだよね!お疲れ様です☺︎
 
 
 
 
 
先日、お母さんと愛犬さくらと一緒に
お花見に行ってきました!!
 
念願だった、さくらと桜ショットが
撮れましたヽ(;;)丿
さくらと桜とちはるもね。
 
 
 
#chihashot
 
 
 
 
さくらと桜とちはる。
 
下から撮ることによって
桜も空も写る!
桜の大きさも分かる。
 
淡いピンクの桜が可愛いです。
さくちゃんも可愛い。
 
 
 
 
#chihashot
 
 
 
 
さくらと桜。
 
横から撮るさくちゃんは
本当に凛々しくてかっこいい!
 
でもピンクが似合うところは
女の子らしくて可愛いな♡
 
 
 
 
この写真を撮っている時に、
「あ、私はさくらのためにカメラを始めたのかもしれない」って思ったの
 
さくちゃんとの一瞬一瞬の出来事や
楽しい日常生活などを
写真に、記憶に収めるために
カメラを始めたのかなって。
 
 
だからさくちゃんと一緒にいられる時間
沢山の思い出を残しておきたいの!
これからも良い写真待っていてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「桜坂」福山雅治さん
 
 
今日は桜の歌にしようか
乃木の歌にしようか迷っていたら
ちょうど桜も坂も入った
大好きな曲を思い出しました*
子供の頃から聞いていたから馴染み深い、
聞いていて落ち着く曲です。
桜の曲ってなんでこう切ない曲が多いのか。
そして素敵な曲ばかりなのか。
"君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ"
優しくて強くてでも寂しい。良い。。
 
 
 
 
17th個別握手会、
9次応募が明日締め切りです( ¨̮ ) 
 
 
まだ残っているので、
少しでもお話ししたいよ〜!
ブログで書いていた話を詳しく聞きたいよ〜!
直接会ったらどんな感じなのかな?
と思っている方がいらっしゃいましたら
是非是非お越しください◎
 
 
握手会で皆さんとお話できるのが
大好きなので沢山の方に逢えるのを
楽しみにしています!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/06 23:18|個別ページコメント(217)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

斎藤ちはる ARCHIVES