このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0417Mon斎藤ちはるまた撮るね

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではチョコミントアイスの良さについて語り合いました。
 
 
 
今日は恐竜の日。
 
1923年のこの日に、アメリカの動物学者が
ゴビ砂漠に向けて出発しました。
なんと5年間に及ぶ旅行中に
初めて恐竜の卵の化石が見つかり本格的な研究が始まったそうです。
 
女の子としては珍しいかもしれないけど
私恐竜、大好き!!
かっこいいし、化石見ているだけでワクワクする!!
 
 
 
 
 
最近全員での撮影があって、
3期生ちゃん達と写真撮ったよ〜☺︎☺︎
 
 
 
 
 
大園ちゃんと、たまみちゃん!
2人とも小さいんだよね〜可愛い。
 
2枚とも同じ写真みたいだね( ¨̮ )笑
 
 
 
 
 
 
 
あやてぃーちゃんと、れなち!
 
髪の毛切って雰囲気変わったよね◎
可愛い!
 
 
 
写真撮ったよ〜と言いつつも
全然枚数なかったねm(_ _)m
 
また撮ったら載せますね
待っててくださいな
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「君に届け」flumpoolさん
 
 
何度も紹介したくなるこの曲。
そして何回聞いても
素敵だなーって思うんだよね。
ザ・青春!って感じが
なんかキラキラしていて
聞いていて楽しい。
"来年も再来年も 今以上に君が好きで
それぐらい僕のすべてで"
このストレートな感じが
グサッと刺さるんだよね〜
flumpoolさん好き!
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集します。
 
待っています☺︎☺︎
 
 
 
 
今日は短めですみません。
毎日汗だくで練習中です!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/17 23:57|個別ページコメント(236)

2017/0416Sun斎藤ちはる写真展

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは撮り溜めていたグータッチを観ました。
 
 
 
今日はチャップリンデー。
 
 
20世紀最大の映画作家、喜劇俳優である
チャールズ・チャップリンの誕生日から。
作品を見たことはなくとも
チャップリンを知らない人は
いないっていうくらいに偉大な人。
 
その時代にとって新しいことをするって
勇気のいることだけど
新しいことをしなきゃ変わらないもんね。
そう思うと凄いな〜
 
 
 
 
 
 
髪の毛が短いの、まだ慣れません。
 
 
 
 
☺︎ChihaBoom☺︎
 
第2回目のこのコーナーは、
私の趣味であるカメラ、写真からです!!
 
 
ミラーレスカメラを持ってから
写真に対しての意識が変わった気がするし
より興味を持つようになりました。
 
どんな構図があるのかな、
どんな色合いが良いのかな、
どうやったらこんな素敵な写真が撮れるのかな、
って写真を見ながら考えたり
自分で模索する時間が好きです。
 
 
 
 
先日、カメラマンの
嶌村吉祥丸さんの写真展に行って来ました◎
 
ここ最近なかなか展示会等行けてなかったので
心がチャージされました。
 
 
今回の展示は全てフィルムカメラらしく、
普通の一眼レフの写真とは
違った風合いでとても素敵でした。
 
見ているだけで心が豊かになれるような
幸せな空間でした
 
 
 
数ある写真の中で
私が一番心奪われたのは、
湖に集まる鳥の写真でした。
 
 
キラキラした水面、
一羽だけ湖に入ろうとしている瞬間、
手前が暗いため余計に目立つ太陽光、
フィルムカメラならではの粒子感。
 
 
色々な要素から惹かれたのもありますが
何故かこの写真の前から
離れることが出来なかった。
 
惹きつけられる何かがありました。
 
 
 
 
写真を載せられないのは残念だけど
素晴らしい写真展だったということと
私が写真が大好きだということは
伝えられたかな...?
 
 
装苑やNYLON等雑誌で活躍なされている嶌村さん、
いつか一緒にお仕事が出来ますように!
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ホリディ」BUMP OF CHICKENさん
 
 
ゆったりとしたメロディー、
のんびりとした歌詞、
聴き心地が良すぎる。
誰もが思う事を歌にしてくれている。
共感できる曲ってなんか嬉しいよね。
"失敗しない 後悔しない人生がいいな
少し考えてみただけさ 
有り得ないって解ってる"
この冒頭から惹かれる。
心に寄り添う歌。
 
 
 
 
 
ブンブンブン
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/16 23:58|個別ページコメント(200)

2017/0415Sat斎藤ちはるイメチェン

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではアンダーライブに向けてコールの練習をしました。
 
 
 
今日はヘリコプターの日。
東京ディズニーランド開園記念日。
 
 
ヘリコプターの原理を考えたのが
レオナルド・ダ・ヴィンチで、
今日が誕生日なんだそうです。
凄いな〜天才になりたい
 
 
私が大好きな夢の国が開園した日!
そろそろ行きたいなあ
イースターの時期物凄く可愛いのに
今まで行った事ないのヽ(;;)丿
 
 
 
 
今日は美容院に行ってきました!
やっと行けた〜
良かった
 
 
そして少しイメチェンしました☺︎
 
 
 
 
 
 
じゃんっ!!
 
気付くかな?
 
 
 
 
昨日撮った写真↓
 
 
 
 
これくらいロングだったのを
毛先を10〜15cmくらいカットしたんです!
 
巻くと鎖骨より少し下くらい。
 
 
 
ここ数年、ずっとただのロングだったから
少し気分を変えたくて...
 
 
 
 
 
 
 
春っぽく、軽い印象になって
お気に入りです〜*
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「人にやさしく」THE BLUE HEARTSさん
 
 
子供の頃から好きな曲。
全力で熱い歌い方から余計に
気持ちが伝わる気持ちがする。
カッコいいな〜
"僕が言ってやる でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ"
この曲聞くとテンションも上がるし
頑張ろうって思える!
ライブでは皆さんに私が
ガンバレって言ってやる!
 
 
 
 
公式ツイッターにて、
昨日からアンダーライブのカウントダウンを
開始させていただきました〜!
 
ちなみに5日前の今日は、
わたしが担当でした☺︎
 
 
アンダーライブまであと少しだ〜
ワクワクだね〜!
 
メンバーみんなでお待ちしておりますっ
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/15 23:30|個別ページコメント(319)

2017/0414Fri斎藤ちはる可愛い優里

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは改めて乃木坂の良さについて語り合いました。
 
 
 
今日はオレンジデー。
 
2/14のバレンタインデー、
3/14のホワイトデーの後の今日は
2人の愛情をより深いものにするために
オレンジまたはオレンジ色のものを
プレゼントする日らしいよ!!
 
オレンジデーもメジャーになったら
この時期はオレンジ色になるね〜
可愛いね〜
 
 
 
 
生写真撮影は、沢山の衣装を着るんだけど
メンバーも多いから
その分撮影するのにも待ち時間があるの。
 
だからその時間で写真撮ってたら...
 
 
 
 
 
 
 
 
優里がタタタッとやってきた!!
 
 
 
 
 
あ、優里だ〜
 
と思ったら
 
 
 
 
 
変顔してきた!!
 
なんてサービス精神旺盛なの☺︎
可愛すぎるよ☺︎
 
 
 
待ち時間さえも楽しい乃木坂ちゃんです◎
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「Hello 〜paradise KISS〜」YUIさん
 
 
聞いているとワクワクしてくる。
今までとは違う新しい
何かが始まりそうな、
新しい自分が見つかりそうな、
そんなワクワクした感情。
素敵な曲だな〜
"違う自分に気づいている
危険な夢触れたくなる
どうかしてる"
自分では抑えられない叶えたい
夢を見つけてしまった高揚感が
伝わってきて好き。
 
 
 
 
 
今日もへとへとだった〜
でも頑張ったよ〜
 
 
皆さんも1週間お疲れ様です!!
 
明日からは休日ですが...
皆さんはどんな日を過ごすのですか〜☺︎?
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/14 23:54|個別ページコメント(241)

2017/0413Thu斎藤ちはるいくつになっても

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは陽の当たる暖かい散歩道をみんなで歩きました。
 
 
 
今日は喫茶店の日。
 
1888年の今日、初めて喫茶店がオープンしたんだって。
なんとその店では珈琲一杯、一銭五厘だったが5年で閉店してしまったんだって。
 
 
 
そしてそして、ひめたんのお誕生日!!
めーちゃん21歳のお誕生日おめでとう☺︎
 
この前私がやっと20歳になったのに
もう21歳だなんて...早いなあ
 
 
めーちゃんにメールをしたら、
いくつになっても中3組って言い続けようね!
と言われたので、
これからも私たちはいくつになってもずっと
中3組のままです。
 
変わらない私たち
 
 
 
 
 
めーちゃんに会ってじっくりお話がしたい
沢山お話聞きたいな
 
 
おばあちゃんになっても
ずっと宜しくね!!
 
大好きだよめーちゃん♡
 
 
 
 
 
#chihashot
 
 
 
 
綺麗!と思って
たまたま通りかかった桜の木だったので
ミラーレスカメラで撮れず、
画質は少し悪いですが...
 
夜桜です。
 
ライトアップされているから
いつもの桜とは雰囲気が違って
これまた風情がありますね
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「人との距離のはかりかた」plentyさん
 
 
解散発表をされたと聞いて
びっくりしました...
こんな素敵な歌なのに
もう直接聞ける機会ってないんだなあ
寂しい
"言葉にするだけ無駄かもな
でも言葉にしなくちゃダメだよな"
伝えたいことは声に出さなきゃ
何も伝わらないよね
言いたいことはちゃんと伝えなきゃ後悔する。
素敵な曲。
 
 
 
 
下からショット
 
 
 
 
  
 
そろそろ美容院行きたいな
髪の毛も伸びてきたしね!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/13 23:48|個別ページコメント(211)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES