このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0507Sun斎藤ちはる感謝

 
 
 
皆さん温かいコメントを
本当に本当にありがとうございます。
 
 
胸がいっぱいになる
 
私の支えです。
 
 
 
そして今週末、握手会で沢山の方に会えて、
コメントで沢山の応援していただいて、
元気をもらえました。
 
皆さんの力って偉大だな、
と改めて思いました
 
 
 
 
 
 
待ってくれている皆さんのために
 
少しずつになってしまいますが
ブログ更新出来たらなと思います。
 
 
 
私も前へ進まなきゃね
 
 
 
 
 
全握でペアだったかりん。
 
かりんと一緒にいる時間が長くなって
後輩とは思えないくらいに
仲良くなれました。らぶ
 
 
 
 
 
のんびり待っていてください
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/05/07 22:00|個別ページコメント(671)

2017/0501Mon斎藤ちはる一番星

 
 
昨日は皆さん驚かせてしまってすみません。
どんな事を書いたらいいのか分からず
短文になってしまいました。
 
短文なのにも関わらず
沢山の方が温かい言葉をかけてくださって
心が少し楽になった気がします
ありがとうございます。
 
 
 
さくちゃんのことを思い出したり
さくちゃんの寝顔を見たり
家族の涙を見たり
写真を見ていたり
コメントを読んだりしたら
 
例え歯磨きをしていても
電車の中でも
寝る直前でも
どんな時でも
まだ涙が止まりません。
 
 
なのでまだ今は沢山泣きたいと思います
 
 
沢山沢山泣いて、
涙が枯れるまで泣いたら、
私はさくらのために泣くのではなく
さくらのために笑いたいと思います
 
きっとさくらは笑顔を望んでるから。
 
 
 
 
実は1ヶ月前に、
さくらは肺がんにかかったと言われ
余命1ヶ月と宣告されました。
 
 
そう宣告された時はまだ元気で
そんなはずはないと信じていませんでした
 
しかし日が経つにつれさくらの息遣いに
大きな違和感を感じました
 
息をするのが苦しそうで
大好きなご飯を食べるのさえ拒んで
元気に走り回る姿は見られませんでした
 
 
 
そして最後息をひきとる直前
私たちの顔をそれぞれ見回したあとに
尻尾を振ってくれました。
 
息をする気力も、
立ち上がる気力さえ残ってないのにも関わらず
何かを伝えるかのように
沢山尻尾を振って私達を見てくれました
 
 
あの尻尾が、
ありがとうや楽しかったよと
さくちゃんの気持ちを伝えてくれているようで
涙が止まらなかった
 
 
幸せだったかな?
 
私たちはさくちゃんがいてくれたから
心から幸せだったし
楽しい毎日を送れたよ。
 
 
 
今は本当にありがとうを伝えたい
 
 
さくちゃん、
幸せをありがとう
 
私たちの家族になってくれてありがとう
 
元気で過ごしてくれてありがとう
 
辛い時も苦しい時も側にいてくれてありがとう
 
お家を守ってくれてありがとう
 
私たちを支えてくれてありがとう
 
幸せ以上の沢山の気持ちをありがとう
 
 
 
今までもこれからもずっと大好きだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな事があっても
毎日更新しようと書き続けたブログでしたが
 
今までのように書けそうもありません。
 
 
ごめんなさい。
 
 
少しお休みさせてください
2017/05/01 23:40|個別ページコメント(1013)

2017/0430Sun斎藤ちはるさくら

 
 
今日、愛犬さくらが
天国に行ってしまいました。
 
今までありがとう
これからも大好きだよ
2017/04/30 23:30|個別ページコメント(670)

2017/0429Sat斎藤ちはるGW

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは世にも奇妙な物語を観ました。
 
 
 
 
今日は昭和の日。
 
GW最初の日ですね
皆さんはGWの幕開けは素敵な日でしたか?
私は素敵な日でしたよ〜
皆さんに会えたので!
 
 
 
横浜にて個別握手会
#chihaOOTD
 
 
1部
 
 
 
 
 
パジャマ!
 
大きめのシャツワンピで
彼シャツみたいなイメージでした◎
 
GUだったのでお手頃価格で
しかも可愛くて手触りも良くて
オススメです
 
 
 
 
2部
 
 
 
 
 
肩の空いた花柄のトップスと
真赤なミニスカートで
春っぽいコーディネートにしました
 
真夏みたい〜〜
って沢山の方に言われた笑
 
 
tops : D Holic
skirt : ZARA
 
 
 
 
3部
 
 
 
3部はポニーテール!
 
大きめのイヤリングがポイントです
Another Editionのもの!
 
 
 
 
今日はアンダーライブの話ができたり
ブログの話ができたり
アルバムの話ができたり
楽しかったですね☺︎
 
次関東での握手会は6月になってしまうので
それまで来られない方とは
少しお会いできなくなってしまいますね(ToT)
寂しいけど...
次会えるの楽しみにしています!
 
 
やっぱり、わざわざ
個別に来てくれて並んでくれるって
本当特別だし嬉しい。
 
皆さんありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「夜を越えて」鶴さん
 
 
今更、漫画アフロ田中にハマって
そこから映画アフロ田中を見て
そのエンディングソングだった
この曲にハマりました。
なんていい曲なんだ!って
ビビッときました。
曲調も良いけど歌詞も素敵。
"何でも無い 言葉が優しく
響いては何かを溶かすよ 愛はそこから"
背中を押してくれて
心が温かくなるような。
 
 
 
 
今日放送だった「ライオンのグータッチ」で
隠れた特技を持つメンバーとして
なーちゃんが私の名前を出してくれて、
なんと来週はその証拠VTRに出演します!
 
放送が始まった時から
ずっとずっと録画しつつ観ていた、
大好きな番組だったので
とっても嬉しいヽ(;;)丿
 
 
レモンを真顔で食べている姿、
目に焼き付けてください笑
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/29 23:36|個別ページコメント(305)

2017/0428Fri斎藤ちはる観劇

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは明日何の服を着ようか作戦会議をしました。
 
 
 
 
今日は象の日。
 
1729年のこの日に、ベトナムからの献上品として清の商人により初めて渡来してきました。
当時の中御門天皇の前で披露され、
その約一ヶ月後には将軍徳川吉宗の前でも披露されたそうです。
 
象のルーツ凄い。
日本の動物園の人気者は
元来ベトナムからの献上品だったとは
驚きです
 
 
 
 
 
今日は愛未が出演している舞台、
堀内夜明けの会「堀内健演劇講演会 未来のファンタジー」を観劇してきました。
 
 
ホリケンさんワールド全開で、
見ていて飽きませんでした!!
面白くてずっと口角が上がりっぱなし...
 
声に出して笑ってしまう部分も沢山あって
笑いの絶えない舞台でした。
 
演じている皆さんの雰囲気が
楽しそうで仲が良さそうなのが
伝わってきました
素敵なチームなんだろうなあ☺︎
 
 
皆さんも是非見てください!!
ホリケンさんワールドに惹きこまれますから!!
 
 
 
 
今日観に行ったのは
かりん、花奈、真夏、まあや、真洋。
 
 
 
 
終演後にホリケンさんと出川さんと
愛未も含めみんなで写真を撮っていただきました!
 
 
ホリケンさんも出川さんも
本当いい方々だった...
 
愛未ちゃんはみんなのアイドルだよ!
と教えてくださいました笑
良かったね、愛されてるね〜愛未(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
2月のバースデーライブから
ずっと休みのない愛未。
 
今日も可愛かったし面白かったし
さすが女優だったよ!
 
あと一踏ん張り頑張れヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
 
残りの公演も素敵なものになりますように◎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「真赤」My Hair is Badさん
 
 
好きな人に尽くしたいっていう
切ない真っ直ぐな気持ちと
切ない気持ちの交錯が
この曲に惹き込まれる。
"0.1秒で飽きる毎日が
突然輝き出したんだ"
って歌詞が素敵。
突然見える世界が変わるほど
ってどれだけ愛が深いんだろう
奥深い。
 
 
 
 
 
 
今日発売の月刊エンタメの
スペシャルブック
見開きで載っていました!
 
以前撮影したけど
雑誌には載っていなかった写真達が
掲載されていました
 
 
なんと、アンケートで評価が高かったメンバーがスペシャルブックに載ったそうなのです。
 
優しい皆さんがアンケートに
沢山書いてくださったのかな(ToT)
本当嬉しいです(ToT)
ありがとうございます(ToT)
 
 
チェックしてみてください...!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/28 23:00|個別ページコメント(243)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES