このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0424Mon斎藤ちはる振り返り

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは漫画を読みました。
 
 
 
今日は植物学の日。
 
94歳まで生涯植物研究に費やし、
新種・変種役2500種を発見、命名し
植物学の父と呼ばれた牧野富太郎が
生まれた日にちなんで。
まだまだ知らない植物がある地球って
本当ロマンを感じるよね
 
 
 
 
アンダーライブについて
少しだけ振り返り。
 
 
今回のアンダーライブでは、
ファンタスティック3という企画をしました!
 
1日3人をフィーチャーして
その3人に4曲のセンターを務めてもらうという企画。
今までのセンター企画より
より一人一人をフィーチャーできる。
人数が少ないからこそですね
 
 
 
私は
「生まれたままで」
「左胸の勇気」
「扇風機」
「君の名は希望」
のセンターを務めました!
 
 
どのアンダー曲もコールがしやすく
ライブには欠かせない曲
そのセンターが出来たのは
とても嬉しかったです☺︎
 
左胸の勇気では、
いつも間奏で「乃木坂!46!」とコールする所で
「さいとう!ちはる!」とコールしていただきました◎
楽しかった〜!
フルネームがポイントっ
 
 
そして君の名は希望。
 
メンバーもファンの皆さんも
大切にしているこの曲で
センターで歌えて
ソロパートをいただけて
幸せでした。
 
また歌いたい!!
と素直に思いました
 
 
 
 
 
 
 
なかよし
 
このアンダーライブ期間で
よりみんなと仲良くなった気がする
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「車輪の唄」BUMP OF CHICKENさん
 
 
歌詞の中の世界が
とても美しくて
胸がきゅんとする。
テンポの良いメロディに載せる
切ない歌詞も好き。
"笑っただろう あの時 僕の後ろ側で
振り返る事が出来なかった 僕は泣いてたから"
なんて美しいんだろう
ストーリー性のある歌詞が
より惹きこまれていく
 
 
 
 
 
髪の毛切ったけど
もう伸びてきた気がする...
 
伸びるの早い!
 
 
 
今日もChihAnswer募集します
 
お待ちしています◎
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
2017/04/24 23:58|個別ページコメント(330)

2017/0423Sun斎藤ちはるレアスタイル

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは味噌煮込みうどんを食べました。
 
 
 
今日は子ども読書の日。
 
子どもが積極的に読書活動を
する意識を高めるために
制定された日らしいです。
私のおばあちゃんは私の母に
本だけは何でも買ってあげなさい!って
言われてきたんだって。
だから私と妹は本が好きなんだな〜☺︎
 
 
 
 
今日は個別握手会でした。
 
 
わさわざ私のところに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました
 
アンダーライブに来てくださっていた方は
ハードスケジュールだったろうに...
本当嬉しいです。
 
 
 
 
#chihaOOTD
 
 
毎回特別な衣装を着ると
お約束をしている、
1部
 
 
 
 
 
「風船は生きている」のMVで着ていた
スーツを着てみました!!
 
朝からパキッとしたスタイル。
スタッフさんに混ざっても
遜色なさそうです笑
 
 
はるやまさんのスーツです!
 
 
 
 
2部
3部
 
 
 
 
tops : REDYAZEL
pants : LOWRYS FARM
 
 
まいちゃんもまあやも
そのトップス買おうかめっちゃ迷った!
って言ってきてくれたくらい
メンバー人気高いトップスでした◎
 
袖が取り外し可能なので半袖にもなるし
オフショルダーにもなるし
前後ろ逆に着ても大丈夫なデザインになってるので
着回しが相当ききそうです。
おすすめ!
 
 
 
 
ちなみに2部は巻き下ろしで、
3部は珍しく三つ編み!
 
 
 
 
レアな髪型してみました〜☺︎
 
たまには、どうかな?
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「また逢える日まで」WANIMAさん
 
 
短い曲だけど
とてもメッセージ性が高い。
アップテンポのなかに
苦悩や勇気や色々な感情が
織り混ざっていて
凄いな〜素敵だな〜と思う。
"急かされる都会の街で
生きる誰の為?
生きているのはなぜ?"
この歌詞にとても考えさせられる。
 
 
 
 
今日皆さんからアンダーライブの感想が
沢山聞けて嬉しかった
 
 
史上最高だったよって言ってくれて
涙が止まらなかったよって言ってくれて
もっと好きになったよって言ってくれて
 
頑張って良かったなって思えた。
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/23 23:30|個別ページコメント(283)

2017/0422Sat斎藤ちはるアンダーライブ最終日

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではアンダーライブの余韻に浸っていました
 
 
今日はアースデー。
地球環境について改めて考える
大切な日です。
 
 
 
 
そして今日はアンダーライブ千秋楽でした!!
 
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
喉の調子は大丈夫そうですかヽ(;;)丿
それくらい、沢山
声援を送ってくださって嬉しかったです!!
 
 
 
アンダーライブ。
 
心から楽しかった。
 
 
 
 
最初決まった時は
 
客席は埋まるのかどうかとか
本当に皆さん来てくれるのだろうかとか
最後まで12人で駆け抜けることは出来るのかとか
正直不安しか無かったけど...
 
 
史上最高のライブになったんじゃないかと、
私は思います。
 
 
 
トリプルアンコールは
私たちにとって最高のご褒美でした。
 
皆さんの声が、思いが
私たちに届いて本当に幸せでした。
 
 
 
皆さん心からありがとう!!!
 
 
そしてみんなの事が大好き!!!
 
 
 
 
 
最高で最強の仲間です。
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「風船は生きている」乃木坂46
 
 
12人にしか歌えない
12人だけの曲。
私たちにとって大切な曲です。
どの公演も最初と最後は
この曲で締めくくりました。
ラストには大きな風船が立ち上り、
4公演目では大量の風船も落ちてきました。
私たちにもサプライズ。
そして真っ白なサイリウムが
とっても綺麗だった。
"感情膨らみ
強くなって飛べるはず"
もっと上へいけるはず。
頑張っていこう。
 
 
 
 
 
今日の千秋楽での風船は生きているの
時のサプライズの風船。
 
綺麗だったから
持って帰ってきちゃった♡
 
 
...と思ったら車の中に忘れてきてた、!笑
今思い出しました...笑
 
 
 
 
明日は握手会。
 
皆さんのアンダーライブの感想を
聞けるのを楽しみにしています☺︎
 
 
 
今日はぐっすり眠れそう。
 
おやすみ
 
 
斎藤ちはる
2017/04/22 23:00|個別ページコメント(509)

2017/0421Fri斎藤ちはる2日目

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではかりん有能について語り合いました。
 
 
 
今日は民放の日。
 
1951年の今日に日本で初めて民放の放送許可が下りた日から
150年の時を経て今にも繋がっていると
思うと素敵ですね☺︎
 
 
 
 
今日はアンダーライブ2日目!
 
来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
今日はトークコーナーの一つの
MCを務めさせていただいたのですが
カミカミになってしまって
ごめんなさいヽ(;;)丿
 
 
最初はゆっくり、焦らずにやろうと
心得ていたのですが
途中からテンパってしまって
あたふたしてしまいました...
 
聞き取りづらい箇所も
あったとは思いますが
皆さん温かく見守ってくださって
ありがとうございました!!
 
 
本当毎回毎回完璧なMCぶりを見せてくれる
かりんは本当に凄い!!
頭が上がりません...
 
 
 
MCがうまく出来なかったのが
悔しくて悔しくて仕方なかったので
MC後の私は相当力こもっていた気がする。
踊っていたら自然に悔し涙も溢れてきていたのは秘密。
 
 
 
もっともっと上手くなって
頼り甲斐のあるMC、トークが出来るように
改めて私も頑張らなきゃいけないと
心に強く思いました(> <)!!
 
見ていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日終わった後の私たち
 
みんないい顔だ〜☺︎☺︎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」乃木坂46
 
 
とても好きな曲。咄嗟。
雰囲気もテンポも
アンダー曲らしさも全部良いけど
1番は、歌詞が凄いいい。
今日の自分のMCの事を考えながら
"もしもやり直せるなら
どこまで巻き戻そうか"
ってところを歌っていたら
悔しさが余計込み上げて来た...
そんな後悔をしないように
日々準備をしておかないといけない。
 
 
 
 
昨日の外ハネ
 
 
今日の髪型はまた載せます◎
 
 
 
 
 
明日は3日目。
ついにラストの日。
 
自分たちはどこまで出来るのか
どこまで行けるのか
どこまで皆さんを連れていけるのか
 
 
12人の底地、見ていてください
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/21 23:50|個別ページコメント(382)

2017/0420Thu斎藤ちはる初日

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではアンダーライブで一番胸熱だった場面を思い出し語り合いました。
 
 
 
今日は女子大の日。
 
1901年に日本女子大学校が開校しました。
女子大ってお嬢様で可憐で清楚な、素敵なイメージがある。
女子大の誕生日は今日なんですね!
 
 
 
 
そして今日から
アンダーライブ全国ツアー関東シリーズ東京公演が始まりました!!!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました☺︎
 
 
私たちはとっても楽しかったですが
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
 
今までのアンダーライブでは
センター企画、ノンストップライブなど
様々な企画をやってきましたが
 
今回のアンダーライブでは
また新しい企画にチャレンジしています!
 
 
 
私は今日その企画に
チャレンジさせていただき、
なんとソロパートで歌う箇所もありました◎
 
ああ詳しく話したいヽ(;;)丿
終わったら話させてください!
 
 
 
それぞれに光が当たる、
とっても楽しい企画になっています
 
是非みなさんにも見ていただきたい...!
当日券も是非。
 
 
 
 
 
昨日みなさんにアンケートを
とらせていただいた髪型の件ですが、
悩みに悩んだ末
 
初日の今日は①の外ハネにしました!!
 
 
 
 
 
 
皆さんたくさんのコメント
ありがとうございました♡♡
 
 
明日は何にしようかな☺︎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「左胸の勇気」乃木坂46
 
 
初めてのアンダー曲。
懐かしいこの頃。
この頃よりは成長出来ているかな。
この曲に昔から励まされていた。
心の支えになってくれるような
素敵な歌詞で
聞いていたら勇気が出てくる。
"どんな暗闇に 迷っても
生きてれば出口はある"
暗闇の中にいても、
いつかは暗闇から出られるはず。
その光を求めて頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
 
風船は生きているのMVの
オフショット。
 
みんな本当仲良しなんだよ〜☺︎
 
 
 
 
よしっ
 
明日からも頑張るぞ!!
来てくださる皆さんお待ちしております!!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/20 23:58|個別ページコメント(398)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

斎藤ちはる ARCHIVES