このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0426Wed斎藤ちはる愛犬

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではボードゲームをしました。
 
 
 
今日はよいふろの日。
 
よい(4)ふ(2)ろ(6)の語呂合わせから。
確かに今日はいつもより6時間くらい
早くお風呂に入ったし
お風呂に入ると疲れ取れるよね〜っていう
話を友達と偶然してたし
よいふろの日にぴったりな行動してたかも!
 
 
 
 
世界で一番大切な私達の愛犬。
 
 
 
 
 
 
桜の季節に撮った、
この写真大好き!!
 
さくちゃん横向いてるけど...笑
 
 
 
さくちゃん、何故かとても
写真映りが凄い悪いし
写真撮ろうとしてもそっぽ向いちゃうの〜
 
偶然前向いた!って思っても
ちょうど目瞑ってたり...
 
 
この鈍臭さがまた可愛いんだよなあ
 
(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
 
 
 
スーパーマンさくら
 
巷で話題になってるのを嗅ぎつけて
これはさくちゃんにも着せたい!
と思ってお父さんと即決。笑
 
 
なんて可愛いんだろう...
親バカ...犬バカ...
 
 
 
 
 
 
お母さんに抱っこされるさくら
 
この前足の感じと、
後ろ足をクロスしている感じが
たまらなく可愛い。
 
 
 
 
さくちゃんは斎藤家の永遠の癒し\( ˆ ˆ )/
 
ずっとお家にいてほしいな◎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ひまわりの約束」秦基博さん
 
 
ペットを飼っている皆さん
"君"をペットだと思って聞いてみて。
涙が溢れてくるほど
改めて素敵な曲だと気付けるから。
"そばにいること
なにげない この瞬間も 
忘れはしないよ"
私達より圧倒的に寿命の短いペット達。
一緒にいられる時間は
本当に大切にしたいな。
大好きな曲。
 
 
 
 
あったかい季節。
 
そろそろ薄手のコートもいらないかな?
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/26 22:12|個別ページコメント(228)

2017/0425Tue斎藤ちはるAnswer

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではドラマ、クライシスを見ました。
 
 
 
 
今日は拾得物の日。
 
1980年のこの日、銀座で現金1億円の
落し物が見つかったことに因んでだ。
結局落とし主は現れず拾い主の手に渡った。
なんて凄い事件だろう
もし1億円が落ちていたら
夢なのかドッキリなのかと思っちゃいそう笑
 
 
 
 
 
 
自分でも上手くスタイリングが
出来るようになってきて
毎日ヘアアレンジが楽しい
 
これくらいの長さが
一番色々な髪型できる気がする
 
 
女の子にオススメしたい☺︎
 
 
 
 
 
!ChihAnswer!
 
 
 
北のタカさん
 
・インフルエンサーのダンスはやっぱり大変だった?筋肉痛になった?
 
 
→最初は正直絶対覚えられない!
って思ってた...
でも、元々フリが入っていたかりんが
積極的にみんなに教えてくれて、
先生が来てくれる振り入れの日の前に
みんな大体の形が出来ていたから
先生に直接教わる日は数時間で大丈夫だったよ
その日は筋肉痛になったけど笑
かりん様様でしたヽ(;;)丿
 
 
 
 
おーるさん
 
・今回のライブで12人だからこそ大変だったってことはある?
 
 
→今までのアンダー曲は大体が16人だったから
全部の曲を作り直さなきゃ
いけなかったのは大変でした
オリジナルポジションのメンバーが
誰1人としていないっていうのは
今までのライブではなかったので...
でも人数が少ない分、
練習の時も自分の姿が必ず鏡で見えていたし
広々とダンスも踊れたし
そういう部分ではとても良かったです!
 
 
 
 
アキさん
 
・乃木坂の曲の中で一番大切にしている曲は何ですか?
 
 
→自分の中では、やっぱり
選抜に選ばれた何度目の青空か?は
大切にしている曲です。
多分これからもずっと
私の中で特別な曲となると思います。
また、今回のアンダーライブを通じて
風船は生きているは私達にとって
大切な曲になりました
皆さんにとっても。だといいな
 
 
 
 
みっとさん
 
・ちーちゃん的に今回のアンダーライブで一番だったっていうシーンはどこ?
 
 
→忘れられないのは
初めてのトリプルアンコールで
ステージに上がった時の
皆さんの歓声と熱気です。
私達をこんなに待っていてくれて
こんなに熱くなってくれている事に
物凄く感動しました
ビックリしたけどとても嬉しかった
 
 
 
 
今日はここまでm(_ _)m
 
アンダーライブに関しての質問に
答えさせていただきました
 
 
またお待ちしています◎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「モットー。」阿部真央さん
 
 
中学の時から今も変わらず
私の背中を押してくれる
大切な曲。
不器用な力強さと共感できる弱さが
私の胸に響く
"ごまかすことに慣れてしまいたくないから
僕はいつまでも もがき歌いつづけてる"
前が見えなくなってもがきつつも
でも決めたことはやめない
あべまさんかっこいいなぁ。
永遠の憧れ!
 
 
 
 
 
 
 
ピシッとスーツを着て、
キャリアウーマン風ショット
 
いや、この男らしさ...
withBなのかな?
 
 
withBやってみたい...笑
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/25 23:42|個別ページコメント(243)

2017/0424Mon斎藤ちはる振り返り

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは漫画を読みました。
 
 
 
今日は植物学の日。
 
94歳まで生涯植物研究に費やし、
新種・変種役2500種を発見、命名し
植物学の父と呼ばれた牧野富太郎が
生まれた日にちなんで。
まだまだ知らない植物がある地球って
本当ロマンを感じるよね
 
 
 
 
アンダーライブについて
少しだけ振り返り。
 
 
今回のアンダーライブでは、
ファンタスティック3という企画をしました!
 
1日3人をフィーチャーして
その3人に4曲のセンターを務めてもらうという企画。
今までのセンター企画より
より一人一人をフィーチャーできる。
人数が少ないからこそですね
 
 
 
私は
「生まれたままで」
「左胸の勇気」
「扇風機」
「君の名は希望」
のセンターを務めました!
 
 
どのアンダー曲もコールがしやすく
ライブには欠かせない曲
そのセンターが出来たのは
とても嬉しかったです☺︎
 
左胸の勇気では、
いつも間奏で「乃木坂!46!」とコールする所で
「さいとう!ちはる!」とコールしていただきました◎
楽しかった〜!
フルネームがポイントっ
 
 
そして君の名は希望。
 
メンバーもファンの皆さんも
大切にしているこの曲で
センターで歌えて
ソロパートをいただけて
幸せでした。
 
また歌いたい!!
と素直に思いました
 
 
 
 
 
 
 
なかよし
 
このアンダーライブ期間で
よりみんなと仲良くなった気がする
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「車輪の唄」BUMP OF CHICKENさん
 
 
歌詞の中の世界が
とても美しくて
胸がきゅんとする。
テンポの良いメロディに載せる
切ない歌詞も好き。
"笑っただろう あの時 僕の後ろ側で
振り返る事が出来なかった 僕は泣いてたから"
なんて美しいんだろう
ストーリー性のある歌詞が
より惹きこまれていく
 
 
 
 
 
髪の毛切ったけど
もう伸びてきた気がする...
 
伸びるの早い!
 
 
 
今日もChihAnswer募集します
 
お待ちしています◎
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
2017/04/24 23:58|個別ページコメント(330)

2017/0423Sun斎藤ちはるレアスタイル

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは味噌煮込みうどんを食べました。
 
 
 
今日は子ども読書の日。
 
子どもが積極的に読書活動を
する意識を高めるために
制定された日らしいです。
私のおばあちゃんは私の母に
本だけは何でも買ってあげなさい!って
言われてきたんだって。
だから私と妹は本が好きなんだな〜☺︎
 
 
 
 
今日は個別握手会でした。
 
 
わさわざ私のところに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました
 
アンダーライブに来てくださっていた方は
ハードスケジュールだったろうに...
本当嬉しいです。
 
 
 
 
#chihaOOTD
 
 
毎回特別な衣装を着ると
お約束をしている、
1部
 
 
 
 
 
「風船は生きている」のMVで着ていた
スーツを着てみました!!
 
朝からパキッとしたスタイル。
スタッフさんに混ざっても
遜色なさそうです笑
 
 
はるやまさんのスーツです!
 
 
 
 
2部
3部
 
 
 
 
tops : REDYAZEL
pants : LOWRYS FARM
 
 
まいちゃんもまあやも
そのトップス買おうかめっちゃ迷った!
って言ってきてくれたくらい
メンバー人気高いトップスでした◎
 
袖が取り外し可能なので半袖にもなるし
オフショルダーにもなるし
前後ろ逆に着ても大丈夫なデザインになってるので
着回しが相当ききそうです。
おすすめ!
 
 
 
 
ちなみに2部は巻き下ろしで、
3部は珍しく三つ編み!
 
 
 
 
レアな髪型してみました〜☺︎
 
たまには、どうかな?
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「また逢える日まで」WANIMAさん
 
 
短い曲だけど
とてもメッセージ性が高い。
アップテンポのなかに
苦悩や勇気や色々な感情が
織り混ざっていて
凄いな〜素敵だな〜と思う。
"急かされる都会の街で
生きる誰の為?
生きているのはなぜ?"
この歌詞にとても考えさせられる。
 
 
 
 
今日皆さんからアンダーライブの感想が
沢山聞けて嬉しかった
 
 
史上最高だったよって言ってくれて
涙が止まらなかったよって言ってくれて
もっと好きになったよって言ってくれて
 
頑張って良かったなって思えた。
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/23 23:30|個別ページコメント(283)

2017/0422Sat斎藤ちはるアンダーライブ最終日

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではアンダーライブの余韻に浸っていました
 
 
今日はアースデー。
地球環境について改めて考える
大切な日です。
 
 
 
 
そして今日はアンダーライブ千秋楽でした!!
 
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
喉の調子は大丈夫そうですかヽ(;;)丿
それくらい、沢山
声援を送ってくださって嬉しかったです!!
 
 
 
アンダーライブ。
 
心から楽しかった。
 
 
 
 
最初決まった時は
 
客席は埋まるのかどうかとか
本当に皆さん来てくれるのだろうかとか
最後まで12人で駆け抜けることは出来るのかとか
正直不安しか無かったけど...
 
 
史上最高のライブになったんじゃないかと、
私は思います。
 
 
 
トリプルアンコールは
私たちにとって最高のご褒美でした。
 
皆さんの声が、思いが
私たちに届いて本当に幸せでした。
 
 
 
皆さん心からありがとう!!!
 
 
そしてみんなの事が大好き!!!
 
 
 
 
 
最高で最強の仲間です。
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「風船は生きている」乃木坂46
 
 
12人にしか歌えない
12人だけの曲。
私たちにとって大切な曲です。
どの公演も最初と最後は
この曲で締めくくりました。
ラストには大きな風船が立ち上り、
4公演目では大量の風船も落ちてきました。
私たちにもサプライズ。
そして真っ白なサイリウムが
とっても綺麗だった。
"感情膨らみ
強くなって飛べるはず"
もっと上へいけるはず。
頑張っていこう。
 
 
 
 
 
今日の千秋楽での風船は生きているの
時のサプライズの風船。
 
綺麗だったから
持って帰ってきちゃった♡
 
 
...と思ったら車の中に忘れてきてた、!笑
今思い出しました...笑
 
 
 
 
明日は握手会。
 
皆さんのアンダーライブの感想を
聞けるのを楽しみにしています☺︎
 
 
 
今日はぐっすり眠れそう。
 
おやすみ
 
 
斎藤ちはる
2017/04/22 23:00|個別ページコメント(509)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斎藤ちはる ARCHIVES