このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0419Wed斎藤ちはるついに明日から

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは、明日からのアンダーライブのために、それぞれのサイリウムカラーを確認し合いました。
 
 
 
今日は地図の日。(最初の一歩の日)
 
今日は伊能忠敬が蝦夷地の測量のために
出発した日です。
なので地図の日、最初の一歩の日と呼ばれているのです!
伊能忠敬懐かしい...
昔習った事も今日まで繋がっていると思うとロマンを感じますね
 
 
 
 
今日は髪の毛を外ハネにしてみました!
 
 
 
①外ハネ
 
 
 
ロングだとなかなか出来ない髪型だから
新鮮でなんか嬉しい☺︎
 
 
 
そして明日からのライブの髪型を
とっても迷っています...!
 
今日みたいな①外ハネにするか、
②ボリューム有りのぐりんぐりんに巻くか、
③ボリュームは少なめで巻くか。
 
 
 
 
②ぐりんぐりん巻き
 
 
 
 
 
③少なめ巻き
 
 
 
皆さんは①②③どれが好みですか〜?
 
参考にしたいと思います( ¨̮ )
教えてくださいなっ
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ブランコ」乃木坂46
 
 
前回のアンダーライブの
メインの曲。
この時よりも人数は減ったけど
アンダーの勢いは増すばかりだなって
思ってもらえるようなライブにしたい。
"前へ後ろへ
僕らはただ空を泳いだ"
綺麗な光景が目に浮かぶ。
高台にある公園のブランコを
夕焼け空の下漕いでいる。
かっこいいよね〜
切ないのもいい。
 
 
 
 
ついに明日からです...!!
 
 
私のサイリウムカラーは「赤と青」で
曲中のコールは「ちはる」です。
 
皆さん宜しければお願い致しますm(_ _)m
 
 
明日、明後日は当日券も
販売されるみたいなので、
急遽来れるよ!って方もお待ちしています!!
お友達連れて是非是非きてください!!
 
 
 
 
 
 
12人の気持ちが、伝わりますように。
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/19 23:15|個別ページコメント(490)

2017/0418Tue斎藤ちはる座右の銘

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではチョコミントアイスは歯磨き粉の味か否かを討論しました。歯磨き粉の味じゃない派が勝ちました。(ちはるーむ内では)
 
 
 
今日は発明の日。
 
現在の特許法の元となった
専売特許条例が公布された日です。
私発明家って凄いと思う!!!
誰も考え付いた事のないものやことを
自分だけ発見して創り出すんだもん!
天才だよ〜天才になりたいよ〜
悪用されない世の中になりますように
 
 
 
 
 
パンと私。
 
 
 
 
!ChihAnswer!
 
 
たにさん
 
・ちーちゃんがライブ中にされると嬉しい事ってありますか?
 
 
→多分、全メンバー嬉しいのは
曲中にあるコールをされる事かな◎
皆さんの声が一つになって聞こえてくる瞬間が
とても嬉しいの。
曲中では私のことは「ちはる」と呼んでくれたら嬉しいです!
あとは赤と青のサイリウム。
見つけたら「あ〜♡」ってなります!
 
 
 
ぱっかーかめさん
 
・アンダーライブ成功に向けて、ちーちゃん自身へのご褒美は何かありますか?
 
 
→最近お気に入りのイヤリングが
次々と片方だけ紛失してしまって
悲しい気持ちになっているので...
ライブが終わって落ち着いたら
新しいイヤリングを買いに行こうかなと◎
それがご褒美かも!
 
 
 
みっちゅんさん
 
・大学生活と乃木坂の活動の両立はさぞかし大変だと思いますがそれを頑張れるエネルギー源って何ですか?
 
 
→どちらも楽しいし、
いい意味でどちらとも息抜きになってるからかもしれない。
乃木坂が忙しくて辛いときには
学校で知らない事を知れる時間は
辛い事を忘れられる時間だし、
学校のテストが大変なときには
ファンの方にお会いできたり
メンバーのみんなとひたすら話したりする
時間がとっても幸せだし。
あと、ここまできたらもう意地かも!笑
諦めたくないし両立したい!
 
 
 
ひろたかさん
 
・ちーちゃんの座右の銘って何ですか?
 
 
→「最後永遠の眠りにつくときに、良い人生だったなって笑いながら眠れる人生を送ること」
スタッフさんがこう言っていて、
これだ!!とピンときた言葉。
最後の最後で後悔なんてしたくないし
悲しい顔もしたくないし
涙なんて流したくない。
せっかく一度きりの人生なんだから
笑って終われる人生にしたい!
そう思ってから座右の銘はこれです。
 
 
 
 
今日は短めですが(> <)
またもっと時間に余裕があるときに返したいと思います(> <)
 
いつもいつもありがとうございます!!
名前覚えてきちゃってる☺︎笑
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「君とつくる未来」ケツメイシさん
 
 
この温かさとほっこりする感じと
口ずさみたくなる感じ
今の時期にぴったりな気がする。
昔からずっと好きな曲。
素敵な歌詞だし素敵な声だし。
"ここで今 出会えた意味を
探し拾い集めよう君と"
これからもずっと一緒に宜しくねって
遠回しに伝えているようで
胸がきゅーとなってくる!
可愛い。
 
 
 
 
 
さりげなくパン。
 
 
 
 
もうすぐアンダーライブですが、
一つお願いがあります!!
 
 
""「風船は生きている」のサイリウムは、白に統一でお願いしたいです!""
 
 
真っ白になった会場全体を見たいっ
皆さんお友達にも教えてあげてください◎
 
 
 
アンダーライブまであと2日。
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/18 23:40|個別ページコメント(283)

2017/0417Mon斎藤ちはるまた撮るね

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではチョコミントアイスの良さについて語り合いました。
 
 
 
今日は恐竜の日。
 
1923年のこの日に、アメリカの動物学者が
ゴビ砂漠に向けて出発しました。
なんと5年間に及ぶ旅行中に
初めて恐竜の卵の化石が見つかり本格的な研究が始まったそうです。
 
女の子としては珍しいかもしれないけど
私恐竜、大好き!!
かっこいいし、化石見ているだけでワクワクする!!
 
 
 
 
 
最近全員での撮影があって、
3期生ちゃん達と写真撮ったよ〜☺︎☺︎
 
 
 
 
 
大園ちゃんと、たまみちゃん!
2人とも小さいんだよね〜可愛い。
 
2枚とも同じ写真みたいだね( ¨̮ )笑
 
 
 
 
 
 
 
あやてぃーちゃんと、れなち!
 
髪の毛切って雰囲気変わったよね◎
可愛い!
 
 
 
写真撮ったよ〜と言いつつも
全然枚数なかったねm(_ _)m
 
また撮ったら載せますね
待っててくださいな
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「君に届け」flumpoolさん
 
 
何度も紹介したくなるこの曲。
そして何回聞いても
素敵だなーって思うんだよね。
ザ・青春!って感じが
なんかキラキラしていて
聞いていて楽しい。
"来年も再来年も 今以上に君が好きで
それぐらい僕のすべてで"
このストレートな感じが
グサッと刺さるんだよね〜
flumpoolさん好き!
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集します。
 
待っています☺︎☺︎
 
 
 
 
今日は短めですみません。
毎日汗だくで練習中です!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/17 23:57|個別ページコメント(235)

2017/0416Sun斎藤ちはる写真展

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは撮り溜めていたグータッチを観ました。
 
 
 
今日はチャップリンデー。
 
 
20世紀最大の映画作家、喜劇俳優である
チャールズ・チャップリンの誕生日から。
作品を見たことはなくとも
チャップリンを知らない人は
いないっていうくらいに偉大な人。
 
その時代にとって新しいことをするって
勇気のいることだけど
新しいことをしなきゃ変わらないもんね。
そう思うと凄いな〜
 
 
 
 
 
 
髪の毛が短いの、まだ慣れません。
 
 
 
 
☺︎ChihaBoom☺︎
 
第2回目のこのコーナーは、
私の趣味であるカメラ、写真からです!!
 
 
ミラーレスカメラを持ってから
写真に対しての意識が変わった気がするし
より興味を持つようになりました。
 
どんな構図があるのかな、
どんな色合いが良いのかな、
どうやったらこんな素敵な写真が撮れるのかな、
って写真を見ながら考えたり
自分で模索する時間が好きです。
 
 
 
 
先日、カメラマンの
嶌村吉祥丸さんの写真展に行って来ました◎
 
ここ最近なかなか展示会等行けてなかったので
心がチャージされました。
 
 
今回の展示は全てフィルムカメラらしく、
普通の一眼レフの写真とは
違った風合いでとても素敵でした。
 
見ているだけで心が豊かになれるような
幸せな空間でした
 
 
 
数ある写真の中で
私が一番心奪われたのは、
湖に集まる鳥の写真でした。
 
 
キラキラした水面、
一羽だけ湖に入ろうとしている瞬間、
手前が暗いため余計に目立つ太陽光、
フィルムカメラならではの粒子感。
 
 
色々な要素から惹かれたのもありますが
何故かこの写真の前から
離れることが出来なかった。
 
惹きつけられる何かがありました。
 
 
 
 
写真を載せられないのは残念だけど
素晴らしい写真展だったということと
私が写真が大好きだということは
伝えられたかな...?
 
 
装苑やNYLON等雑誌で活躍なされている嶌村さん、
いつか一緒にお仕事が出来ますように!
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ホリディ」BUMP OF CHICKENさん
 
 
ゆったりとしたメロディー、
のんびりとした歌詞、
聴き心地が良すぎる。
誰もが思う事を歌にしてくれている。
共感できる曲ってなんか嬉しいよね。
"失敗しない 後悔しない人生がいいな
少し考えてみただけさ 
有り得ないって解ってる"
この冒頭から惹かれる。
心に寄り添う歌。
 
 
 
 
 
ブンブンブン
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/16 23:58|個別ページコメント(199)

2017/0415Sat斎藤ちはるイメチェン

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではアンダーライブに向けてコールの練習をしました。
 
 
 
今日はヘリコプターの日。
東京ディズニーランド開園記念日。
 
 
ヘリコプターの原理を考えたのが
レオナルド・ダ・ヴィンチで、
今日が誕生日なんだそうです。
凄いな〜天才になりたい
 
 
私が大好きな夢の国が開園した日!
そろそろ行きたいなあ
イースターの時期物凄く可愛いのに
今まで行った事ないのヽ(;;)丿
 
 
 
 
今日は美容院に行ってきました!
やっと行けた〜
良かった
 
 
そして少しイメチェンしました☺︎
 
 
 
 
 
 
じゃんっ!!
 
気付くかな?
 
 
 
 
昨日撮った写真↓
 
 
 
 
これくらいロングだったのを
毛先を10〜15cmくらいカットしたんです!
 
巻くと鎖骨より少し下くらい。
 
 
 
ここ数年、ずっとただのロングだったから
少し気分を変えたくて...
 
 
 
 
 
 
 
春っぽく、軽い印象になって
お気に入りです〜*
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「人にやさしく」THE BLUE HEARTSさん
 
 
子供の頃から好きな曲。
全力で熱い歌い方から余計に
気持ちが伝わる気持ちがする。
カッコいいな〜
"僕が言ってやる でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ"
この曲聞くとテンションも上がるし
頑張ろうって思える!
ライブでは皆さんに私が
ガンバレって言ってやる!
 
 
 
 
公式ツイッターにて、
昨日からアンダーライブのカウントダウンを
開始させていただきました〜!
 
ちなみに5日前の今日は、
わたしが担当でした☺︎
 
 
アンダーライブまであと少しだ〜
ワクワクだね〜!
 
メンバーみんなでお待ちしておりますっ
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/15 23:30|個別ページコメント(318)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斎藤ちはる ARCHIVES