このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0309Thu斎藤ちはる3月9日

 
 
今日はサンキューの日。
日付通りの日だと覚えやすいね☺︎
 
皆さんは身近な誰かに"ありがとう"は
言えましたか??
 
 
 
 
とびっきりスマイル♡
 
 
 
私は、メールでるーむめいとの皆さんに
ありがとうをさりげな〜く伝えてみました☺︎
 
伝わったよー!っていう人ヽ(^ ^)ノ?
 
 
 
 
昨日のコメントを見ていたら
肯定的なコメントが多かったので◎
 
こんな風に、毎日ちょこっと
今日はどんな日なのかを言っていきたいと思います!
メジャーなやつから、私が良いなと思ったやつから色々と...
 
今日はどんな日だったんだろ〜?
って毎日サラっと振り返られたら
それだけで毎日が特別な日に感じられそう◎
 
 
----------------------------------------------♡
 
 
 
「Flowers by NAKED」で
日本で1番早いお花見を見てきました!
 
 
1番好きな桜や、
一面ピンクの可愛らしいブース、
神秘的な雪の結晶をモチーフにしたオブジェや、
色んな意味を持った花束などがある
とっても素敵な空間でした!!
 
 
周りは素敵なOLさんやカップルだらけの中
1人で行ってきたのですが(笑)
プロジェクションマッピングに感動したり
作品をじっくり見たり
写真を撮ったりしていたので
1人でも全然満喫できました\( ˆoˆ )/
寂しい子みたいだけど...笑
 
 
 
今日は私が1人でバシャバシャ撮った
写真を紹介したいと思います◎
 
 
 
#chihashot 
 
 
 
本物の桜の枝が飾ってあって
お花も綺麗だったけど
私は蕾が気になりました!
 
花瓶のような透明なケースの
お水の中に入っていたので
微かに水の泡が。
それが神秘的で!!
 
 
私のお気に入りの写真です☺︎
お母さんに見せたらお母さんも気に入ってくれた!
 
 
 
 
 
 
フラスコや試験管のようなものが
沢山置いてある実験室のような場所。
 
その壁には桜の花が咲く
プロジェクションマッピングが...!
 
花火のようでとっても美しい。
フラスコの後ろに透けて見えるのが
また余計に綺麗〜
 
 
 
 
たっくさん良い写真が撮れたので
また皆さんにお見せしたいと思います!
 
 
-------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「3月9日」レミオロメンさん
 
 
3月9日といえばこの曲を思い出す方が
多いのではないかというくらいに
メジャーなこの曲。
卒業シーズンのこの時期にぴったり。
歌うだけで涙が溢れてくるよね。
卒業式のことや、
日常の学校生活のことを思い出す。
"新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと"
この歌詞が昔から大好き!
1人じゃないって思えることが
1番安心する気がする。
永遠に色褪せない曲。
 
 
 
 
17th握手会、三会場三部が完売いたしましたヽ(;;)丿
 
みんなよりスタートは少し遅いけど
私にとっては大きな進歩ですヽ(;;)丿
 
嬉しいヽ(;;)丿
 
 
 
4月9日の3部目、
4月23日の3部目、
5月28日の3部目が完売です。
 
それ以外の部数、
日にちはまだ空いていますので
皆さん是非是非待っています(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
あ!そうだ!
毎回1部目は他の部とは少し違った
髪型や服装をしようかな〜◎
わざわざ早起きして来てくれる皆さんのためにっ
 
レアな私が見られるのは1部目かもしれないです(o^^o)
 
 
 
 
にんまり〜
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/03/09 23:56|個別ページコメント(251)

2017/0308Wed斎藤ちはるbefore。after。

 
 
今日は美容院に行ってきました〜☺︎
 
行く前と行った後の写真を並べてみたら
全然雰囲気が違った!
 
 
 
左: 寝起きのままの前髪長めの茶髪
右: 前髪を短くしダークアッシュにした暗髪
 
 
 
 
同じ服で同じメイクなのに別人みたい。
 
 
 
どちらが好きですか?
 
 
-------------------------------------------♡
 
 
 
今日は国際女性デーから、
ミモザの日らしいです!!
 
イタリアでは女性同士でミモザを
送り合う習慣があるらしい。
元々は男性からみたい。
 
 
街中にミモザの花で溢れたら
どれだけ幸せな気分になるだろうか☺︎
 
もしイタリアに行く時は
この日に合わせて行ってみたいな。
 
 
 
ということで今日はミモザのお花!
 
 
1日早いですが...
#chihashot 
 
 
 
全面にミモザのお花を映して
華やかな感じに撮りました!
 
ミモザのお花をお家に飾りたいな〜
お家をお花でいっぱいにしたいっ
 
 
 
実はこのお花、
「Flowers by NAKED」に行って撮ったのです!!
 
明日はその時の写真を沢山
載せたいと思います〜
 
結構良い写真撮れたと思うヽ(^ ^)ノ
 
 
 
-------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ミモザ」ゴスペラーズさん
 
 
今日はこの曲!
美しく力強く柔らかい、
ゴスペラーズさんの声が
この曲の雰囲気にぴったりで
聞いていて心地が良いです。
"ガラスの靴で踊るミモザ
金色の甘いキスを"
このサビが大好き!
口ずさみたくなる。
いくちゃんが前番組で共演して
歌っていたのが印象的◎
 
 
 
 
 
今日は何の日。
って毎日言うのも良いかも☺︎
 
毎日が必ず誰かの誕生日であって。
その自分の誕生日の日がどんな日か
知ることが出来るのって嬉しくない?(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
どうかな?
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
2017/03/08 23:36|個別ページコメント(331)

2017/0307Tue斎藤ちはるびっくり

 
今日おばあちゃんちに行って
話してたら衝撃的な事実が...!
 
 
 
 
この黒のレースのワンピース、
叔母も着ていたけど
元々はおばあちゃんが着ていたものだった!!
 
 
えー!!ってなったよ(OvO)
物持ちが良すぎて驚き〜(OvO)
 
三世代に渡って活躍しているワンピースでした笑
 
 
 
 
!ChihAnswer!
 
 
 
うりゃおい八太郎さん
 
・今大学は春休みだけど、春休み中にやりたいこととかってありますか?
 
 
→沢山ありますよ〜!
スノボを初挑戦してみたいし、
旅行にも行ってみたいし、
カメラを持って一人旅をしてみたい!
でもなかなか実現はしなさそう(> <)
 
 
 
 
とももさん
 
・お菓子作りする男子ってどう思いますか?
 
 
→とっても素敵だと思います!!
私もお菓子が大好きだから
色々話せるのも嬉しいし!
いつでも味見するから持ってきて〜って感じです笑
お菓子=女子のものって
考えなくて全然いいと思います◎
 
 
 
 
つかささん
 
・ちーちゃんは乃木坂オーディションでは何を歌ったの?
 
 
→木村カエラさんの"Butterfly"を
歌わせていただきました!
お母さんや叔母とカラオケに行って
何曲か候補の曲を歌った中で
1番しっくりきたのがこの曲でした。
今でも聞くと思い出す、
私にとって思い出の一曲です☺︎
 
 
 
 
おーがさん
 
・最近ご飯に合うおかずでオススメなのあるかな?
 
 
→私が大好きなのは海苔の佃煮!
いつ食べても美味しいくて好き。
納豆が好きならプラスで生卵をかけて
さらに醤油も少し垂らすと
いつもの納豆とは違った味で、
しかも美味しいよ〜
あと今日お母さんが作ってくれたのは
無限ピーマンっていう、
ピーマンとツナで作るご飯のお供!
美味しくて無限に食べられるからって
この名前になったんだって。
簡単に作れるみたいだからオススメです◎
 
 
 
 
ベジータさん
 
・いつもやってるルーティーンってありますか?
 
 
→私は専らブログです。
夜寝る前に書かないと
落ち着かなくなってしまいます笑
でもこうしてブログ毎日更新が
続けていられるのは
皆さんが見てくれているからです!
ちらっとでも覗いてくれてありがとう。
そしてコメントしてくれている皆さんも
わざわざ本当にありがとう。
感謝しています。
 
 
 
 
くぼさん
 
・四月から大学生になるんですけど、うまくやっていけるか不安です。ちはるさんが大学生になった時はどうでしたか?
 
 
→私も不安ばかりでした!
友達が出来なかったらどうしようとか
付いていけるのかなとか。
でもこんな私でもなんとかなっているし
仲の良いお友達も出来たし
そんなに心配する事ないのかなとも思います。
背伸びせず自分が自分らしくいられる
友達が出来たらそれだけで財産かも!
誰でもスタートは不安に感じるもの。
多分周りの一緒に入学してくる人たちも
同じ気持ちだと思うから
一言声かけてあげるだけでも嬉しいかもね◎
 
 
 
 
トシオ009さん
 
・定期的に食べたくなるものってありますか?
 
 
→少し変わってるかもしれないですが、
タコライス!
真冬でも食べたくなってしまう。
野菜とお肉の絶妙なバランス、
大好きな玉子がとろーりしてるところ。
久しぶりに食べたくなってきた!
 
 
 
 
ちかびっしゅさん
 
・TWICEさんの「TT」ポーズって知らないんだけど、どんななの?
 
 
→こういうのだよ!!って
写真載せたいと思って撮ったんだけど
すっぴん+パジャマ×部屋の影で
ブログに載せるにはお見苦しすぎるので
メイクバッチリな時に撮りますね(> <)
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
少し語り過ぎた感もありますが...
読んでくれたら嬉しいな◎
 
 
今日も沢山質問してくださった皆さん
ありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「やさしくなりたい」斉藤和義さん
 
 
たまに聴きたくなるこの渋い声。
演奏もとってもかっこいいな〜
斉藤さんの歌好き!
"強くなりたい 強くなりたい
我慢ばかりじゃ 誤魔化しばかりじゃ"
我慢をせず、誤魔化しをしないで
自分をしっかりと持った
強い自分になりたいな。
でもやさしくもなりたい。
自分にぴったりな気がする。
 
 
 
 
 
ん〜それにしても
おばあちゃんの服だったとはな〜☺︎笑
 
 
おばあちゃんのお洋服を
よくおさがりで貰うんだけど、
全部物もいいし形も素敵だし
全部お気に入りになる!!
 
また握手会でも着たいと思います〜
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/03/07 23:48|個別ページコメント(268)

2017/0306Mon斎藤ちはる素敵なレーン

 
 
今日は先日の握手会でのレーンの
装飾を紹介したいと思います☺︎
 
とっても素敵だったの!
 
 
まず、私がしたいと思っている写真展
のような展示をしてくれました。
 
 
 
 
私の自撮りした写真だったり
他のメンバーとの写真だったり
#chihashot の写真だったり!!
 
写真が大好きだから嬉しかった〜☺︎
 
 
いつか本当に自分が写真展を開いて
皆さんに来ていただける機会があればいいな。
 
 
 
 
そしてその反対側には
デビュー当時から今の私の
全身写真ののぼりが!!
 
 
ぐるぐるカーテンの私は5年前。
 
15歳の私と20歳の私が並んでるのって
なんか不思議〜
 
 
 
 
全部と並んでみたよ〜
 
みんな同じ人って面白いね☺︎☺︎
 
 
 
 
最近の私と。
 
 
 
握手の机の上も私が大好きなKUNIKAさん
のような世界観の、
可愛いアイシングクッキーなどが
ふわふわの綿の上に乗っていて
見てるだけで幸せな気分になりました♡
 
 
 
 
 
私の好きなものが詰め込まれた
幸せいっぱいのレーンでした☺︎
 
準備してくれた皆さん
本当にありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「TT」TWICEさん
 
 
今話題のTTポーズ!
とにかく可愛いし憧れる〜
ダンスも真似したくなっちゃう。
優里や純奈も好きで
よく2人も踊ってるの!
ちなみに私の妹も。笑
完コピしたいな〜☺︎
顔も可愛くて声も可愛くて
ダンスも上手いのに歌も素敵で歌詞も可愛い!
"맴매매매 아무 죄도 없는 인형만 때찌
メッ!何の罪もない人形ばかり叱って
종일 앉아있다가 
一日中座ったり
엎드렸다 시간이 획획획
横になってるうちに時間はビュンビュン"
なんて可愛い...
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集します!
 
皆さんどしどし待ってます◎
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
2017/03/06 23:00|個別ページコメント(325)

2017/0305Sun斎藤ちはるTシャツとワンピース

 
 
今日はあったかかったですね〜
 
朝早くは寒くてガクブルだったけど
昼間とか薄着でも全然平気なくらい!!
 
 
春がもうすぐそこに\( ˆoˆ )/
うれしい!
 
 
 
 
昨日の握手会の服装ですっ
 
#chihaOOTD
 
 
4部、生誕祭
 
 
 
 
生誕Tシャツを着ました!
お気に入りのデザイン。
 
意外と普段も着られそう◎
着てみてね( ¨̮ )笑
 
 
 
 
 
おしゃれ雑誌風...!だけど
2人とも全然系統も違うし
私なんてただのTシャツ。笑
 
どんな雑誌だろうねって愛未と笑ってました。
 
 
 
 
 
 
沢山撮ったけどこちらもキメキメ!
(特に私が...笑)
 
 
 
ちなみに!
 
denim : MILLER
shoes : ZARA
 
合わせやすい万能デニムと、
歩きやすい万能シューズです。
 
 
 
 
5部 
 
 
 
 
生誕祭の日ということで
普段はなかなか着ない、ワンピース!
 
よく見ると刺繍の糸にラメが入っていて
近くで見るとキラキラなんだよ〜☺︎
気付いてくれた方も多くて嬉しかった〜
 
 
 
実はこのワンピース、
叔母が昔着ていたものなの!
 
だからさりげなく肩がバブリーでしょう(。・o・。)ノ笑笑
 
 
ずっと着たかったから着られてよかった♡
 
 
 
 
 
 
髪型はサイドポニーっていうのかな、
片方にボリュームのあるスタイルにしました!
 
 
髪の毛の下半分だけを耳の下あたりで
まとめてからくるりんぱして、
上半分を耳の横や上あたりでピンで留めて
その上半分の毛束を逆毛立てて
全体的にボリューム出しました!
 
 
こんな風にメイクさんがやってくれました〜
自分でやった風に言ってしまったけど!笑
しかも全然伝わらないと思う(> <)笑
 
でも良かったら真似してみてね◎
普通のサイドポニーよりは上級派かも〜
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「milk tea」清水翔太さん
 
 
クセのある優しい歌声と
甘い歌詞がぴったり!
聞いていて心地良く思える曲です。
お互いをミルクティーに例えるって
なんてオシャレなんだ〜
"君が好きな僕で在りたいから
僕が好きな君で在り続けて"
この部分とか素敵!
なんて美しくて和やかなんだろう
頻繁に聴きたくなる好きな歌。
 
 
 
 
 
今日の乃木のの聴いてくれた皆さん
ありがとうございました〜☺︎
 
まいちゅんについてのコーナーやりたいな笑
楽しかった!!笑
 
 
 
アンダー曲も解禁でしたが...
皆さん如何でしたでしょうか( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
早くフルサイズを聞いてほしい〜
MVも見て欲しい〜
 
まだまだお楽しみに...♡
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/05 23:24|個別ページコメント(244)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斎藤ちはる ARCHIVES