このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1130Thu斎藤ちはるもう明日から12月

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
 
 
皆さんお元気ですか〜
 
 
東京ドームが終わったと思ったら
もう11月が終わってしまう...
 
1年が早すぎて驚きますね
 
1日1日大切に過ごさないといけないなと
ふと思います。
 
 
 
 
そして本日!
 
「箱根駅伝2018完全ガイド」に
私と、みり愛と、でんちゃんの3人で
掲載させていただいています。
 
 
私のお正月といえば駅伝なので
そんな駅伝に携わらせていただけて
とっても嬉しいです!!
 
駅伝の良さを、みり愛に沢山プレゼンしてみましたが...伝わってるといいなぁ
 
 
この機会に皆さんも是非!
箱根駅伝をチェックしてみてくださいね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
アンダーアルバムの握手会が決定致しました!
 
日程はこちらです↓
1月14日 横浜
2月17日 名古屋
3月25日 京都
 
 
なんと、誕生日の2月17日に握手会が...!!
びっくり!!嬉しい!!
 
誕生日の日に被る事は
なかなかない事なので貴重ですね
そしてこの日は1〜5部なので
朝しか来られない方も、夜しか来られない方にもお会いできるので楽しみです\( ˆoˆ )/
 
21歳最初の日。
沢山の方にお会いできますように
 
 
 
 
載せてなかった、スペシャルイベントの
"ちーママ"姿。
 
 
 
 
 
 
久しぶりの #chihashot
 
愛未真洋まあやと行った夢の国で
愛未と2人で待っていたときの
近くの生垣がとても綺麗でした
ライトに照らされた葉っぱと
赤いお花のコントラストが素敵ですよね
暗い空に合う気がします
 
 
 
 
12月が明日に迫って、
今年の終わりが近づいてきました
 
今年を紅白という素敵なステージで
締めくくれることを嬉しく思います。
有り難いことです
 
 
 
よし!明日からも頑張るぞ〜
 
斎藤ちはる
2017/11/30 22:18|個別ページコメント(464)

2017/1112Sun斎藤ちはる東京ドーム

 
ちはるーむへようこそ
 
 
夢だった東京ドーム公演が無事終了致しました!
 
 
東京ドームに立つのは、
2013年、2014年と2年連続で
パールボウルのコイントス、ハーフタイムショーをやらせていただいた以来です。
 
その時はまだまだ大きな夢だとは知りつつも、
東京ドームで単独でライブがやりたいね!
と密かにみんなで語り合っていました。
 
 
そしてその日から3年、4年越しに
やっと46人全員で
単独で東京ドームに立つことができて、
ここまで大きくなれたことに
心から嬉しく思います。
 
私たちを応援してくれている皆さん
支えてくれているメンバー
スタッフさん、卒業メンバーのおかげです。
 
全ての皆さんに感謝です
ありがとうございます。
 
 
 
 
そして東京ドーム公演をもって、
ひめたんと万理華のライブはお終いでした
 
 
本当にお疲れ様!!
 
最後のライブに一緒に立つことが出来て
本当に良かった
嬉しかったよ。ありがとう
 
 
 
 
懐かしい写真。
 
 
万理華のパフォーマンスが大好き!
かっこよくて凛々しくて可愛くて華やかで。
 
万理華が踊っているのを見ると
いつも目が奪われちゃう
ステージ映えするダンスが本当に大好き。
 
そんな万理華のパフォーマンスが見られなくなっちゃう...と思ったから
今回はリハーサルの時から釘付けでした
 
 
 
 
 
 
中3組でライブに立つのも最後でした。
 
 
6年前めーちゃんを最初見たとき
誰よりもアイドルっぽくて
ハキハキしていて可愛くて
同い年には思えないくらいしっかりしていて
最初は仲良くなれるか不安でした。
 
でも同い年だからこそ
仕事の話も、学校の話も
分かち合える悩みがあって
だんだんと仲良くなったよね
 
今ではいなくてはならない存在です。
 
 
そんなめーちゃんがいなくなるのは
とても寂しいしまだ実感湧かないけど
卒業したらゆっくり休んでほしい
 
今まで沢山気を遣って沢山気を張って
沢山悩んで沢山苦しんできたと思う
 
だからのんびり出来る今の時間を
大切にして体を労ってあげてね
 
 
 
中3組!
どこにいても、何をしていても、いくつになっても
永遠に私たちは仲間であり親友だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さんも
本当にありがとうございました!!
 
素敵な景色を見せてくれてありがとう。
 
 
この景色は私の宝物です
 
 
 
 
斎藤ちはる
2017/11/12 22:12|個別ページコメント(533)

2017/1106Mon斎藤ちはる東京ドームの前に実現したかったこと

 
ちはるーむへようこそ
 
みなさんお元気ですか〜?
 
私は九州ツアーから帰って来てからも
風邪を引かず、元気でした!
体は丈夫です!
 
 
 
ここ最近の握手会の時の写真を
載せられていないので、
ザザッと載せていきます
 
10月28日
 
この日はハロウィンに直近ということで
ハロウィンコスプレしてみたよ〜
 
 
 
 
4部はバニーガール風
5部はダルメシアン
 
バニーは私服に耳や襟やコルセットを
足してみました!
 
ダルメシアンは3期生がイベントで着たハロウィン衣装を
借りちゃいました!(たまみのでした☺︎)
 
 
 
 
11月4日
 
4部
 
 
 
 
青いニットは暗い服になりがちの冬には
ポイントになる気がする!
 
冬はニットばっかり着ちゃう!
暖かいからね
 
 
 
5部
 
 
 
4部と同じスカートだけど
白いシャツに、グレーのベレー帽で
少しだけクラシックに!
 
ベレー帽が人気で嬉しかったです!
またいつか被ろうかな
 
 
 
握手会に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
 
19thの握手会も、まだまだお待ちしております!
沢山お話ししたいです☺︎
 
 
 
 
 
ついに明日は東京ドームライブですが...
 
その前に絶対に行きたい!と思っていた
かりんのお家に
愛未とまあやと一緒にお邪魔しちゃいました☺︎
約束をやっと果たしました
 
かりんのディズニーハウスに惚れ惚れ!
マイカメラで沢山写真撮っちゃいました!
撮り甲斐がありました〜
皆さんにもお見せしたい〜!
 
 
夜中には愛未とかりんと3人で
「トイストーリー3」をみたのですが
私と愛未は感動して号泣...
 
私たちを見たかりんに驚かれました笑
 
 
最近かりんと物凄く仲良し!
ずっと喋っていられそう☺︎
 
 
 
 
 
そしてもう1つ実現したかったことが...
それは中3組でご飯に行くこと!
 
こちらも実現しました\( ˆ ˆ )/
 
 
いくちゃんが和食のお店を見つけて
わざわざ予約までしてくれて
大人!!って2人で感動しました
 
いくちゃんありがとう♡
 
 
中3組もやっと20歳超えしたので
みんなで少しお酒も飲んだよ!
これも大人!!って3人で感動しました
 
嬉しかったね♡
 
 
 
 
沢山お話しして、沢山笑って、
とてもステキな時間になりました!
話が尽きなかったね
 
また集まろうね!
 
 
 
 
 
明日、明後日の東京ドーム公演。
 
私たちにとって大きな自信となるような
素敵なライブにすることができるよう
精一杯頑張りたいと思います
 
緊張もするけど...楽しみたいな!
皆さんも楽しみましょう!!
 
 
斎藤ちはる
2017/11/06 21:54|個別ページコメント(505)

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES