このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0301Wed斎藤ちはる時間の過ごし方

 
 
今日から3月ですね。
 
卒業生の皆さん、
ご卒業おめでとうございます!!
 
 
私も高校卒業からもう2年経ちます。
 
月日が経つのが早いって
毎年思っていましたが
最近やけに早く感じる...
 
 
時間を有意義に過ごすのが目標でもあります☺︎
 
 
 
 
 
時間を大切に!ということで
生写真撮影の待ち時間に、
真夏と変なメガネかけて遊んでいました笑
 
(真夏写真集発売おめでとう☺︎)
 
 
 
 
 
私は外国人服な赤メガネ金髪眉毛付け鼻で
真夏は古典的な勤勉メガネ。
 
 
 
 
 
服がお洒落だからこそ
違和感が半端無い!!笑
 
 
 
うちらやばくない⁉︎
写真撮ると余計やばいねΣ(-᷅_-᷄๑)
 
っていう会話をしてました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに伊織も真夏と同じメガネを
かけて遊んでました笑
 
 
さすが真夏軍団!!
考える事が同じみたい(OvO)
 
 
 
 
賑やかで楽しいメンバーと
一緒にいられて嬉しいな〜☺︎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「イチブトゼンブ」B'zさん
 
 
この曲ずっと聞いてたな〜
そしてドラマの主題歌だったから
見ながら歌ってた。
ドラマ含め大好きな曲!
じっくり聞いて歌ってみると
なんてキーの高い...
凄い。そしてかっこいい。
"愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに
それだけでいいのに"
この歌詞が好き。
一途な感じと少し感じる切なさ。
やっぱりいいな〜☺︎
 
 
 
 
 
 
前髪というか横の毛?を
くるんっとしすぎちゃった。
 
綺麗な弧を描いてる笑
 
 
 
伸ばしかけの前髪とか
長さが中途半端な髪の毛の
扱い方って本当に難しい!!
 
このもどかしさに、ん"〜(-。-;ってなる。笑
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/01 22:24|個別ページコメント(250)

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

斎藤ちはる ARCHIVES