このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |

2017/0228Tue斎藤ちはる二月ラスト

 
 
 
 
みんなで2( ¨̮ )
2月最終日だなんて、早いな〜
今年もあっという間に過ぎていきそうな気がする。
大切に過ごそう。
 
 
 
ライブのオフショット。
紅白で着たこの衣装もライブで着られたの!
 
またこの衣装が着られて嬉しかった〜
 
 
 
 
 
!ChihAnswer!
 
 
 
かいとなつさん
 
・好きな給食何でしたー?
 
 
→さきたまライスボール。笑
埼玉民なら知ってるはず!!
ご飯ではなくて、米粉パンなの。
中に砂糖が入っていて
甘くてとっても美味しい☺︎
あ〜また食べたくなってきた!
お取り寄せできるのかな笑
 
 
 
 
キジバトさん
 
・バスラで、ちーちゃん的に1番盛り上がった曲は何ですか?
 
 
→ななみんとまいやんの孤独兄弟!
2人の存在感と格好良さが
凄かったのもあるし、
映像の2人の綺麗さに
目奪われました(°_°)!
もう見れないと思うと寂しい...
 
 
 
 
ヒロヤさん
 
・今年の初めに募集した新しいブログのコーナーはある程度候補は決まったのかな?
 
 
→遅くなってしまって御免なさい。
決まりました!!
題して、☺︎ChihaBoom☺︎!
私が好きなものや好きな事、
気になる事などについて
只管語るコーナー。
不定期で行いたいと思います。
皆さん沢山の意見ありがとうございました!
そして、お楽しみに(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
紫帆さん
 
・ちーちゃんにも今までに最低顔と最高顔はありますか?
 
 
→もちろんありますよ!!
むしろ最低顔の方が断然多いです!!
この回の乃木中と、
オススメ商品の紹介の乃木中、
どちらも出る予定だったのですが
定期試験の時間と丸かぶりで
出演出来ず...なので
私が思う最低顔最高顔も
皆さんには秘密ですね笑
 
 
 
 
つもちゃんさん
 
・ちーちゃんは音楽を聴くとき、イヤホン派?それともヘッドフォン派?
 
 
→私は断然イヤホン派!
持ち運びが楽なのが1番かな。
でもヘッドフォン可愛いよね〜
ヘッドフォンしてる女の子に憧れる!
最近イヤホンなのか、
スマホと繋ぐアダプターなのか、
どちらなのか分からないけど
調子が悪くてヤキモキするの...
オススメイヤホンありますか?
 
 
 
 
ショコラニストさん
 
・最近見たいと思ってる映画はある?
 
 
→ララランドは絶対見たい!
あとはちまとさゆが出ていた舞台
帝一の國の映画と、
ミニオンズスタッフが送るSINGかな〜
今期豊作な気がする...!
楽しみな季節です☺︎
 
 
 
 
なつきさん
 
・ちーちゃんは大学に行くときとか普段とかどんな感じで着る服選んでますか?オススメの着まわしとか、コツとかあれば教えてください!
 
 
→これなら毎日着たいなって思うような
トップスやボトムスを何着か選んで
その中でローテーションして
着まわししたら良いと思う☺︎
柄物も可愛いけど、
結構合わせるのが難しいから
私はシンプルな服が好きかな
あとワンピースのロンパースは
コーディネートししなくていいから楽だけど
一度着たら覚えられちゃう事が多いから
小物や上着や靴で印象を変えるのがオススメ!
 
 
 
 
今日はここまで〜
 
皆さん今日も沢山の質問、
本当にありがとうございました!!
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「明日も」SHISHAMOさん
 
 
最近話題のこの曲。
歌詞をしっかり聞いて欲しい。
背中を押される。
元気になれる。
"良いことばかりじゃないからさ
痛くて泣きたい時もある"
凄い共感する...
いつも元気に見えるあの子だって
誰にでも優しい女神みたいなあの子だって
実は辛くて泣きたい時もあって。
でもみんな毎日をひたすらに走ってる。
ああなんて素敵な曲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春がもうすぐだね。
カメラに映る景色が変わってくるね。
 
どんな景色が撮れるかな
楽しみ。
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/02/28 23:42|個別ページコメント(227)

2017/0227Mon斎藤ちはる風船は生きている

 
 
昔から食べていたようなお菓子や
駄菓子が、たまーに食べたくなる。
 
 
ポン菓子や麩菓子やボンタンアメや
おこのみ餅や花串カステラやラムネや
餅太郎、ペロペロキャンディ...!
 
皆さんは何が好きでしたか( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はレモン味。
愛未はイチゴ味。
 
 
美味しいね〜
懐かしいね〜
愛未は昔からイチゴ味しか食べなかったんだ〜
えー、わたしはレモン味ばっかりだった!
 
みたいな会話をしてました。笑
 
 
 
 
そういえば
3期生の与田ちゃん、
愛未に似てるって最近凄い思う...!
 
姉妹みたいにそっくり!!
 
 
梅澤ちゃんがまいちゅんに似ていたり
葉月ちゃんがらりんに似ていたり...
 
それぞれそれとなく似ているメンバーがいる気がする(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
みんなと仲良くなりたいな☺︎
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
3/5のラジオ、「乃木坂46の、の!」
にみおなと琴子と三人で出演します!
 
珍しい3人でしたが盛り上がった☺︎
琴子が沢山笑ってくれて
嬉しかったな〜☺︎
 
 
そしてここで17thの楽曲の中から
2曲も初解禁します!!
 
どの曲がお披露目されるのでしょうか...
お楽しみに♡
 
 
 
 
そして17thアンダー曲は
「風船は生きている」に決定いたしました!
 
type C に収録されます。
 
 
MV撮影も本当楽しかったし
それでいてかっこいいし
皆さんに早くお見せしたい(> <)
 
 
 
これもまた、お楽しみに♡
 
 
 
 
 
風船...?
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「キセキ」GReeeeNさん
 
 
今日天気が良くって気持ちが良くって
この曲を口ずさみながら
歌いながら歩いたんだ〜
側から見たら変な人だけど
誰もいなかったからいいよね...笑
何も考えずに歌い始めたのが
この曲だった。
単純に好きな曲なんだよね。
"うまく行かない日だって
2人で居れば晴れだって!"
韻を踏んでるここの歌詞が好き。
昔からこの曲好きだったけど
この先もずっとこの曲好きだと思う。
 
 
 
 
 
今日は月曜日!
ということでChihAnswer募集します☺︎
 
皆さんからの質問お待ちしています〜
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/02/27 21:40|個別ページコメント(408)

2017/0226Sun斎藤ちはるスーパースターに

 
 
ライブのあとの定番の
集合写真を撮る前に
みんなでワイワイ、オフショットを
撮る時間が好き!!
 
にこにこ☺︎
 
 
 
 
 
 
そんなライブの日の差し入れが
とっても美味しかったの!
 
 
◎Chihafood◎
 
 
 
 
ティンラ成城さんの、
「とろける杏仁豆腐」と
「自家製チャイのパンナコッタ」!
 
 
もう一回食べたい、忘れられない味...☺︎
 
味も美味しければ
食感もプルプルで食べやすいし
見た目も可愛い!
 
 
他の味もあったし...
是非みなさんにも食べていただきたいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「スーパースターになったら」back numberさん
 
 
私からしたらこの気持ち
ものすごく分かる。
スーパースターになって
胸を張れるようになりたいし、
周りの人を見返してやりたいって
いう気持ち。
特に二番の歌詞に共感する。
"君がどこの街に住んでいても
遠くからでもよく見えるような光に"
光り輝くオーラを持つような
スーパースターに。
私もなりたい。
 
 
 
 
 
 
昨日の写真もこの写真も全部
純奈が撮ってくれたんだよ〜(> <)
優しい...
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/26 23:57|個別ページコメント(220)

2017/0225Sat斎藤ちはる可愛い衣装

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
Birthdayライブでは沢山の新衣装が♡
今日はそれを少し紹介します◎
 
#chihaOOTD
 
 
Day1 Tenderdaysの衣装
 
 
 
ダイナーのウエイトレスさんの
イメージで、ポップに可愛く!
 
 
 
長いスカートに赤いドットがツボでした!
とっても可愛い。
 
 
 
 
Day3 傾斜するの衣装
 
 
 
優里と撮ったら巨人と小人みたいになっちゃったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
......ヒールのせい......かな?
 
 
 
ムービングステージという、
可動式の透明なステージで踊ったので
乃木坂には珍しいパンツスタイル!
 
私たちは赤でしたが、青スタイルもありました
可愛かった〜
 
 
 
 
 
 
優里の可愛さと小ささに驚く私たち。
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「シェリー」尾崎豊さん
 
 
父母の影響で子供の頃から
ずっと聞いていた尾崎豊さん。
この悲しくて強い声が大好きです。
"シェリー いつになれば
俺は這い上がれるだろう"
この切なさといったら...
好きな女性に弱さを見せてしまう姿
自分を問う姿に胸打たれます。
尾崎豊さんの歌って凄いな。
どの時代でも響く。
 
 
 
 
 
今日もあったかかったね〜!
 
皆さん、あったかい日は
どんな風に過ごすのが好きですか?
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/25 22:42|個別ページコメント(265)

2017/0224Fri斎藤ちはるいつもの自分とは

 
ちはるーむへようこそ
 
 
新刊の雑誌が出版されるこの時期が
私は大好きです!
 
 
今年の春服はどんなのだろう?とか
誰が表紙を飾ってどんなメイクをしているのだろう?とか
色々勉強になるし、読んでいて楽しいんです◎
 
よく読んでいるのは
「JJ」さん、「ar」さん、「ViVi」さん、「CanCam」さん、「Ray」さんなど☺︎
小・中学生の頃から雑誌は読み続けてるな〜
 
 
 
 
そして私が出ている雑誌
「Samurai ELO」さん、
「BRODY」さん、
「FLASHスペシャル」さん、
3冊とも発売されました!!
 
 
 
 
「Samurai ELO」さん
 
 
馬場ふみかさん表紙の4月号◎
馬場ふみかさん可愛すぎる...惚れた...
 
私を見つけるには
裏表紙から開いた方が早いかなっ
 
 
 
春のようなあったかい日に
外での撮影でした!
 
 
 
 
 
 
いつもの自分とは少し違う雰囲気だけど
こういう服も好きかも♡って思えた日でした!
 
 
 
 
 
 
「BRODY」さん
 
 
美彩が表紙の4月号◎
 
乃木坂46バースデースペシャルという事で
色々なメンバーが載っています!
 
 
 
私は「それぞれの色」がテーマの撮影。
 
以前ブログで何色でしょうか?
と問題を出しましたが...
 
 
私は黄色でした!!
 
 
 
 
 
 
黄色って私からしたら珍しいけど
着てみたら意外としっくりきました
 
明るい色って着ているだけで
楽しい気分になれるから好きです。
 
 
 
 
 
 
「FLASHスペシャル」さん
 
 
なーちゃん、玲香、生駒が表紙の早春特大号。
 
 
乃木神社での成人式での撮影&取材でした!
 
私たち5人の晴れ着とインタビューが載っています◎
 
 
 
 
 
 
 
 
是非是非チェックしてみてください\( ˆ ˆ )/
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
 
♬ ChihaMusic
 
「もう少しの夢」乃木坂46
 
 
なーちゃんのソロ曲は沢山あるけど
全部、凄い良くて好き。
切ない感じの曲ががなーちゃんの
雰囲気と声にぴったり。
"それがどんなに遠い場所でも
この手 伸ばして諦めない"
この曲辛い時に聞いたら
また頑張ろうって気持ちになれる、
素敵な応援ソングだと思う。
夢がある皆さんはこの曲聞くべき。
まだBirthday LIVEの余韻が...
乃木坂の曲が聞きたくなっちゃう。笑
 
 
 
 
読書したいな。
漫画読みたいな。
散歩したいな。
春服が着たいな。
サンダルが履きたいな。
映画を観たいな。
素敵なカフェに行きたいな。
 
 
したい事が沢山ある(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
2017/02/24 23:57|個別ページコメント(255)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

斎藤ちはる ARCHIVES