このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1130Thu斎藤ちはるもう明日から12月

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
 
 
皆さんお元気ですか〜
 
 
東京ドームが終わったと思ったら
もう11月が終わってしまう...
 
1年が早すぎて驚きますね
 
1日1日大切に過ごさないといけないなと
ふと思います。
 
 
 
 
そして本日!
 
「箱根駅伝2018完全ガイド」に
私と、みり愛と、でんちゃんの3人で
掲載させていただいています。
 
 
私のお正月といえば駅伝なので
そんな駅伝に携わらせていただけて
とっても嬉しいです!!
 
駅伝の良さを、みり愛に沢山プレゼンしてみましたが...伝わってるといいなぁ
 
 
この機会に皆さんも是非!
箱根駅伝をチェックしてみてくださいね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
アンダーアルバムの握手会が決定致しました!
 
日程はこちらです↓
1月14日 横浜
2月17日 名古屋
3月25日 京都
 
 
なんと、誕生日の2月17日に握手会が...!!
びっくり!!嬉しい!!
 
誕生日の日に被る事は
なかなかない事なので貴重ですね
そしてこの日は1〜5部なので
朝しか来られない方も、夜しか来られない方にもお会いできるので楽しみです\( ˆoˆ )/
 
21歳最初の日。
沢山の方にお会いできますように
 
 
 
 
載せてなかった、スペシャルイベントの
"ちーママ"姿。
 
 
 
 
 
 
久しぶりの #chihashot
 
愛未真洋まあやと行った夢の国で
愛未と2人で待っていたときの
近くの生垣がとても綺麗でした
ライトに照らされた葉っぱと
赤いお花のコントラストが素敵ですよね
暗い空に合う気がします
 
 
 
 
12月が明日に迫って、
今年の終わりが近づいてきました
 
今年を紅白という素敵なステージで
締めくくれることを嬉しく思います。
有り難いことです
 
 
 
よし!明日からも頑張るぞ〜
 
斎藤ちはる
2017/11/30 22:18

コメント(436)

美人か!!
だいすきです
すき!
ブログ更新ありがとう!
ブログの更新ありがとう!
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
紅白楽しも!
またブログ待ってます!
ブログ更新ありがとう
ちーりゃんのブログ見て受験勉強頑張ります!
可愛すぎる
時が流れるのが早すぎる!
大事に生きなきゃ
ちーちゃんとでんちゃん背が高いからみり愛がめっちゃ小さく見えますね笑笑
ちはるちゃんブログ更新ありがとうございます!
ちはるちゃん体調に気おつけてください!
応援してます!
チハルガイッチャンカワイイヨ
ちーちゃんブログ更新ありがとう!!!!

前髪かわいすぎるよ!!!

スペシャルイベント行きたかったなーーー

私も2017年最後の日にちーちゃん見れるのうれしいよ!!

またブログ待ってます!!
12月にあるアンダーライブに行くので楽しみにしています!
ちーちゃんも体調管理には気をつけて!
もちろん、握手会にも行きますから!
もう12月だね!

テストだー



お正月の風物詩駅伝!


アンダー握手会京都は国際会館!


誕生日に握手なんておめでとう連番になりそう

夢の口はそんな感じになんだね

いきたいなー
頑張れちはる!!
握手会行きますね〜
いつも可愛くて綺麗!
一生応援します!!
ちーちゃん久しぶりのブログありがとー!
東京ドームからもう半月ぐらいたってはやいな〜笑
アンダーアルバムの握手会行けないけどきっとちーちゃんなら大丈夫だよ!あと1月14日は俺の誕生日だから尚更いきたいなあ笑 これからも頑張ってね!紅白もたのしみにしてます。

では、おやすみ〜
ちーちゃん!アンダーアルバムの個握行けません。ごめんなさい。でも、次からはなるべく行けるようにします!いつも可愛いです!これからも大好きです、応援し続けます!
ちはるさんブログ更新ありがとう!
おつかれさま!

もう12月やね、はやいね(笑)
やり残したこととか無いですか?
1年楽しかったですか!

自分はいっぱいちはるさんに会えたので充実してました!
ありがとうね。


着物姿めちゃくちゃ似合ってるよ!
今度握手会で着てほしい(笑)

誕生日の日の握手会、絶対行きます!
おめでとうめっちゃ言うから(笑)


体調気をつけて今年の残り少し頑張ってね!!!
更新ありがとう!
がんばれ!!pig
ちはるちゃんブログ更新ありがとう♡
アンダーアルバムの握手会いくよ!!お誕生当日にお祝いできるなんて嬉しいから楽しみだよ!!1月も2月もいくよ〜shine
夢の国いいなぁ〜!すてき!
私も12月にいくからそんな写真撮りたい!
のぎ~ \(^o^)/♡ そ
早いですねぇ
年がたつごとにかわいくなっていきますなhappy02
ちーちゃんお疲れ様です!
久しぶりのブログありがとうございます!

約束の通り 12月アンダーライブ 大阪見に行きます!
ちーちゃんとみんなの応援楽しみです!

最近あみとの写メ多いね!
いいな、仲良くてsun

アンダーライブのリハ無理せずにして欲しい!
お互い頑張りましょう!!

東昊より
ブログありがとう!


アンダーアルバムの握手会も決まったね。


お邪魔するよー!

よろしくね。

誕生日にアンダー個握があるのはびっくりだよ!
しっかり申し込みしたよ!
誕生日にちーちゃんと会えるの楽しみにしてる。

ドームお疲れ様。
とてもいいライブになったことと思います。
自分は行けなかったけど、友達の感想聞いてたら行きたかったなーって…しみじみ思う…
まりかの卒業、ひめたんの卒業。
またメンバーがいなくなっちゃうけど、その分みんなで頑張ろうね!
中3組がみれなくなっちゃったのは少し残念…。
またひめたんと遊んだよーっていう報告待ってる!

そーいや、アンダー個握の次の週は19枚目シングルの個握だね!
それも行くね。2週続けて会えるのは幸せだぁ!
来月のアンダラ香川当たったからしっかりみんなの活躍を目に焼き付けたいと思います!
最後に、体調はいつも言ってるけど気をつけて頑張ってね!
たんとも
こんばんは☆
ブログ更新ありがとうございます

最近寒いですね(笑)
元気に生活してます(*^^*)

今月の仙台での握手会が楽しみ!
ちーちゃんに早く会いたい!笑

今年もあと少し…
一年があっという間に過ぎて「もう12月か!」って思っちゃうくらい…

アンダーアルバムの握手会は行く予定なので楽しみにしてるね(*^^*)

今日も一日お疲れ様でした☆
モバメもいつもありがとうございます(^^)

おやすみなさい
一年経つの早いね ~
紅白楽しみにしてるよ!頑張ってね!!(^^)
名古屋かあ。行きたい!bearing
ブログ更新ありがとう♡前髪切ったんだね〜!かわいいꈍ .̮ ꈍ♡ちーちゃん本当に憧れの存在だから髪型とかすぐ真似したくなっちゃいます!私も前髪切ろうかな〜(笑)いつもありがとう!♡♡
ブログ更新ありがと~♪

12月もアンダラがきて、仙台個握があって、クリスマスがきて、年末が来てって、こうやってあっという間に終わりそう(。-_-。)
1年がとっても早いぃぃぃい(>_<)(>_<)
歳取りたくない( °_° )

駅伝のこと、まったく知らないけど、ちーちゃん出るなら、チェックしてみようかなっ٩(ˊᗜˋ*)و

この頃寒くなってきたから体調崩さずに大学とか、お仕事頑張ってねっ٩(◦`꒳´◦)۶応援してますっ(●´ω`●)

では、また、ブログ更新したら参上いたすっっっ\( •̀ω•́ )/

【ちーりんより】
美人だな〜。
アップありがとう!応援してます!
最近お茶目なモバメの多い斎藤ちはるちゃん
ブログ更新ありがとう⁉︎
ちーママ姿艶やかだね⁉︎(´ω`)
こんなママいたら通ってしまうかも⁉︎


今年もあと1ケ月色んな事があったね⁉︎
ちはるーむや世界ふしぎ発見
あっと言う間の1年だったね⁉︎
来月も忙しくなりそうだね⁉︎
アンダラや年末のイベント紅白など
体調に気を付けてね⁉︎

アンダー握手会
2月17日予定を空けときます。
また1つ大人になった
ちーちゃんに会えるようにするね⁉︎

箱根駅伝〜〜
チェックするね⁉︎
ちーちゃんスポーツ好きだから
よく似合いそうだね⁉︎


乃木フェスに動物の森と意外とゲーマー⁇
斎藤ちはるさん
明日からもがんばろ〜〜(´ω`)
ちーちゃんすき!
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

更新されるの楽しみに待ってたよ♪
もう今年残り1ヶ月なんだね、、、
時が経つの年々早くなってきて怖いよ〜笑
残りの1ヶ月も全力で楽しもうね!!!

ポケ森おれもやってるよ(*^^)v
リリースされてからずっとやっちゃってる笑
ちーちゃんのキャンプ場はどんな感じなのかな〜
すごく気になる!!!笑

久しぶりの#chihashotが夢の国の写真で嬉しい!
夢の国大好き〜٩(*´︶`*)۶
久しぶりに行けてよかったね!!
また握手会でちーちゃんと夢の国の話したい♪
その他にも話したいことたくさんある!楽しみだな〜

ちーママ姿美しい。生で見たかったな〜

紅白おめでとう!!
歌唱曲はもちろんだけど衣装も毎回すごく楽しみなの〜
今年も楽しみだな〜

もう体調は回復したかな?
休めるときはゆっくり休んでね!

ではまた!
しーゆーあげいん
ちーちゃん、ブログ更新有難う。
年末に埼玉へ引っ越すから来年からは関東圏の会場へお邪魔するよ。
早速、1月14日の横浜に行くからね。
新年早々、ちーちゃんに握手してもらえば良い年になりそうな気がする。
本当に楽しみ。
1年は早いね・・・
ちーちゃん、ありがとう。
ちーちゃん、お疲れ様!!

12/18のJAPAN X BOWLに出るんだけど、見に来てくれますか!?!?

かんちゃん。
陸上競技マガジン買ったよ〜

握手会も行くしアンダラも行くからね!
体調にだけは気をつけて!
こんばんわ~。
ブログ更新ありがと~。
ちーママ写真やっぱり綺麗ですね。
紅白おめでとうございます。
楽しみにテレビの前で待ってますね~。
残り1ヶ月

やり残し無い様に

2017年最後まで楽しみましょう

(^o^)
箱根駅伝完全ガイド、絶対買うッス!
着物姿、最高だよ〜
ちーちゃんsign03
待ってました!
陸上競技マガジンゲット‼️
とはいえ、どちらかと言えば、ちーちゃん達の見開き2ページの為に買った感じ…。

でも、積もる話を生み出してくれました。
握手会で話しましょうね。

いよいよ明日はアンダーライブ鳴門モバイル
先行予約の抽選結果発表です。
九州アンダーライブのタオルを手に入れて、
準備万端です。

あとは当てるだけ❣️

今ようやく晩飯終わりました。

ちーちゃん達に会いたいよ〜heart04

ほなねbye−byeheart04
ちーちゃんブログ更新待ってたよ!!

ありがとね~

12月が始まるね~
こんばんは
いよいよ12月!
12月といえば宮城の握手会
今からとても楽しみです
ちーちゃんブログありがとー!

ちーちゃんの誕生日の握手会1~5部行くよ!

一段と寒くなって来たから暖かかくして休めるときはゆっくりしたり、リフレッシュしてね(^○^)

また、コメントします!
ブログ更新ありがとう!

駅伝のガイドなんてすごい!
詳しくないけど、これを機にお正月は駅伝見てみようかな!

アンダーアルバムすごく楽しみにしてます!

紅白まであと1ヶ月が待ち遠しい!

またこれからも#chihashot載せてください!
ブログ更新ありがと〜!

1月のアンダーアルバムの握手会、当たったので行くよ〜
握手会自体が初めてなのでめちゃ楽しみ(´ω`*)
選抜でちーちゃんみたいなー
アンダーでも頑張ってー
応援してる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

斎藤ちはる ARCHIVES