このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1112Sun斎藤ちはる東京ドーム

 
ちはるーむへようこそ
 
 
夢だった東京ドーム公演が無事終了致しました!
 
 
東京ドームに立つのは、
2013年、2014年と2年連続で
パールボウルのコイントス、ハーフタイムショーをやらせていただいた以来です。
 
その時はまだまだ大きな夢だとは知りつつも、
東京ドームで単独でライブがやりたいね!
と密かにみんなで語り合っていました。
 
 
そしてその日から3年、4年越しに
やっと46人全員で
単独で東京ドームに立つことができて、
ここまで大きくなれたことに
心から嬉しく思います。
 
私たちを応援してくれている皆さん
支えてくれているメンバー
スタッフさん、卒業メンバーのおかげです。
 
全ての皆さんに感謝です
ありがとうございます。
 
 
 
 
そして東京ドーム公演をもって、
ひめたんと万理華のライブはお終いでした
 
 
本当にお疲れ様!!
 
最後のライブに一緒に立つことが出来て
本当に良かった
嬉しかったよ。ありがとう
 
 
 
 
懐かしい写真。
 
 
万理華のパフォーマンスが大好き!
かっこよくて凛々しくて可愛くて華やかで。
 
万理華が踊っているのを見ると
いつも目が奪われちゃう
ステージ映えするダンスが本当に大好き。
 
そんな万理華のパフォーマンスが見られなくなっちゃう...と思ったから
今回はリハーサルの時から釘付けでした
 
 
 
 
 
 
中3組でライブに立つのも最後でした。
 
 
6年前めーちゃんを最初見たとき
誰よりもアイドルっぽくて
ハキハキしていて可愛くて
同い年には思えないくらいしっかりしていて
最初は仲良くなれるか不安でした。
 
でも同い年だからこそ
仕事の話も、学校の話も
分かち合える悩みがあって
だんだんと仲良くなったよね
 
今ではいなくてはならない存在です。
 
 
そんなめーちゃんがいなくなるのは
とても寂しいしまだ実感湧かないけど
卒業したらゆっくり休んでほしい
 
今まで沢山気を遣って沢山気を張って
沢山悩んで沢山苦しんできたと思う
 
だからのんびり出来る今の時間を
大切にして体を労ってあげてね
 
 
 
中3組!
どこにいても、何をしていても、いくつになっても
永遠に私たちは仲間であり親友だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さんも
本当にありがとうございました!!
 
素敵な景色を見せてくれてありがとう。
 
 
この景色は私の宝物です
 
 
 
 
斎藤ちはる
2017/11/12 22:12

コメント(432)

すき!!
好き好き大好き
中3トリオは永遠!!!
ブログ更新ありがと!!
大好きー!
すちー
おっす
ちーちゃんお疲れさま!

アンダーライブ滋賀いくよ!!
ちはるっ!
中3組最高です。
泣かせないでください
中3組は永遠だよね!!!

ブログ更新ありがと!
更新ありがとう!
中3組素敵でした!
中3組いつまでも仲良く!!
願ってます!
みんなの笑顔や歌声に本当に癒されてます!
これからも頑張ってね〜٩( ᐛ )و
ちはるさん更新ありがとー!
東京ドームお疲れ様でした。
もう中3組が見れないと思うと悲しいけどこれからも頑張って下さい!僕はいつまでも応援してます!!
中3組は永久に不滅です

ちーちゃん東京ドームありがとう!
ちはるーむ!!!
お疲れ様ー!
最高に楽しかったよ!
中3組は永遠
幸せな時間をありがとう!



Wアンコールのときに中3組で花道を歩いてるのを見たら、涙を止めることができなかった
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
ドーム公演お疲れ様!
2日間入ったよ!
最高のライブだった!
きっかけで中3組で歩いてるところみたら涙が止まらなかった…
ほんとによかった…
まりかとひめたんこれからも頑張って欲しいな!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
中3組最高!
最近ホントに涙腺崩壊してる。
やっぱり中3組好き!
東京ドーム公演お疲れ様!
1期生メンバーの掲げた長年の夢が叶いました!
東京ドームでのら単独公演は初めてだねこの公演でひめたんとまりかさんはおしまいですね
まりかさんのパフォーマンスはひときわ目を引くものがあった
凄くカッコイイ

中3組が揃う最後のステージ

この3人の絆は永遠に!
ドーム公演お疲れ様!!!

中三組は永遠だよ!
東京ドームお疲れ様でした!!
ひめたんがいなくても中3組は永遠!
ちはるさんブログありがとう!!!
中3組!のところほんとに泣きましたweepとってもいい言葉だし、これからも親友で、仲間でいて欲しいです!
もし、ひめたんが卒業しちゃってからも3人で集まったら教えて欲しいです!中3組は永遠shine
東京ドーム感度をありがとうございました!
これからも頑張ってください♪
ライブお疲れ様でした!

行きたかったです。。
中3組は永遠です。本当に中3組大好きです。

ひめたん卒業まであと少ししかないけど、その時は笑顔で送れるように僕も今週末の入試に向けて頑張ります!

ちーさんも体調崩さないように気を付けて下さいね!
ちーちゃんお疲れ様でした!私の中で中3組は永遠だしもう3人揃う事が見れなくなるけど一生仲良しだって思える素敵な関係です。万理華ちゃんのダンス表現力があって大好きだけどちーちゃんのダンスもかっこよくて力強くて好きです。ライブでのちーちゃん輝いてました。お疲れ様でした!!
ドームありがとう。
泣けるブログです。
これからも頑張ってください。
ドームお疲れ様でした

中3組は永遠

(^o^)
中3組が大好きだーーーheart04heart04
また3人の写真が見れたらいいなー!
ひめたんの卒業前にもう一度3人でラジオやって欲しい(๑•́ω•̀๑)

東京ドームお疲れ様。
そして、まりかちゃんとひめかちゃんにとって最後のステージになったね…
もう、中3組が揃ってステージで歌って踊る姿が見れなくるのは正直つらい。
でも、それぞれ目指す場所がある。そこに、向かって少し早めにひめかちゃんが旅立つだけだよね。
中3組の絆ってすごいと思うの。
大事にしてね。今の出会い。
これからの大きな財産になるんだからね!
ひめかちゃんやまりかちゃん、そして卒業して行ったメンバーの分も頑張ろうね。応援してる。
応援することしかできないけど…全力で応援する。
最後に、最近体調崩してるみたいだけど大丈夫?
いつもブログのコメントで体調気を付けてね。って言ってるけど、ほんと気をつけてね。
元気じゃないと何も出来ないからね!
ゆっくり休んで治してください。
たんとも
中3組は永遠だよ!!!!
最高!!!!
東京ドームおつかれさま
行けなかったけどよかったみたいやね(^o^)

今日の乃木恋リアイベもおつかれさま!
楽しかったよ!!!!
次もあったらいきたいな〜
泣いちゃう
東京ドーム、お疲れ~!
行きたかった・・・
絆って、良いね!!
ブログ更新ありがとう(*´-`)
別れは確かに辛いけどひめたんも万理華も次に進む事は良い事だし乃木坂にいたことが良い思い出になって残ると良いね!(´ω`)
自分はドームは行けなかったけどファンからも良い景色を見させてくれてありがとうという気持ちです\\\\٩( 'ω' )و ////
ちはるさんブログ更新ありがとう!

東京ドームおつかれさま!
ずっと夢に見てた東京ドームのライブ、楽しめたかな?
楽しかったかな?
ドームのステージで踊ってるちはるさんが見たかったです…

次はアンダラもあるからゆっくり休んでくださいね!
滋賀県当たったから観に行くね(笑)

ひめちゃんとまりかの卒業は寂しいね、
特にひめちゃんはデビューから歳も一緒で中3組って呼ばれて
気遣わずに話せたと思うし、中3トリオやからこそ話せることもあったやろうし、ほんとに大切な存在ですね…
いつでも仲良くいられたらいいね。

ちはるさんも風邪気味って言ってたから、
体調とか気をつけてください!
のぎ~ \(^o^)/♡ ろ
これからも中3組は永遠です!
ちーちゃん、ありがとう!
ひめたんの卒業寂しいけど、中3組はずっと仲良くしてほしいな…
ちーちゃんドームお疲れ様でした!
ドームは乃木坂の夢だったもんね!!
最後の中3トリオ感動したよ(>︿<。)
普段泣いたところあんまり見たことないからそこがまた涙腺ゆるくなってしまった…
ちーちゃんはもっと自分に自信を持って頑張って欲しいと思います!!!
一緒に頑張ろうね!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!

初めてコメントさせていただきます。
ドーム公演初日に参戦しました!すべての演出、曲、ダンスに心を打たれました。やっぱ、乃木坂ですね♪

中3組が大好きです!
野球やってるシュンタです
2日間の東京ドーム公演本当にお疲れ様でした
自分は残念ながら行けなかったんですけど陰ながらとても応援してました
いつも中3組の話や写真見てるとこっちまで元気もらえて頑張れました!自分もひめたんとまりかちゃんが卒業しちゃうのはとっても寂しいけど2人の事は忘れないし自分もさらに頑張ろうと思いました!自分はちーちゃんが乃木坂を卒業するまでずっと応援していきます!
今は休んだりしてまたお仕事頑張ってください!baseball
ちぃちゃんお疲れ様ー!
東京ドームは、ちーちゃんのアメフトとか、まいやんの始球式とか、実はご縁があった場所なんだね。沢山の女子高生が東京ドームのスケールの広さを表現してくれたし、お土産動画のaiboが愛しかったし、乃木坂の歴史を噛みしめる演出が最高だったよ。ちーちゃんもいつか東京ドームでミステリークイズ出してみたら?
早くもアンダラで息つく暇もないけど、一回り大きくなった乃木坂をまた見せてください!
ちーちゃん!!
ブログ更新楽しみにしてたよ♪
そして東京ドームお疲れ様でした♡
私は7日の公演を見に行かせて貰いました(。・ω・。)
今まで乃木坂ちゃんのチケット全然取れなくて、今回初のドームでやっと当選して行くことが出来て本当に嬉しかったよribbon

2階席で少し遠かったけど、ちゃんとちーちゃんを見つけられたよ★とっても笑顔が輝いてて綺麗だったなぁheart

中3組の写真もまりっかとのツーショットも
全部いい写真で感動しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本当にドームお疲れ様でした♡
ゆっくり休んでねbirthday


ちーちゃんブログ更新ありがとう!


東京ドーム2日間お疲れさまです


ちーちゃんの言葉の伝え方って
本当に上手で胸がきゅーってなったよ、、

ひめたんもいくちゃんもブログ更新してて
たくさん中3組の写真みたけど
何回見てもいい写真ばっかりで涙でるcrying


3人の絆は乃木坂を超えてもずっと永遠だね

私たちが3人の姿観れるのは
あと少しの期間だから
本当に寂しい、、、

わたしはLIVEに行けなかったから
もう生ではみれない〜〜って思うと辛いですsweat01

アンダラと東京ドームが続けてあって
大学も行かなきゃで大変だったよね、、
本当にお疲れさまでしたheart01

ゆっくり休んでね

おやすみなさい:moon3.gif
ちはるアンダー楽曲の時本当に輝いてたよ!
千秋楽のきっかけ泣いた、、中3組をライブで見れるのは最後だと思ったし夢のドームだったし
ちはるひめたんは卒業しちゃうけどいくちゃんと中3組が新中3組を見守ってあげてね。お願いします。
ちはるこれからも選抜に入れるように頑張ってね!
なんで入れないんだろう?ってみんな思ってらからね!
更新ありがとう〜!
そして東京ドームお疲れ様でした!
自分は行かれへんかったけど、みんなの感想をみてほんまに感動した!最後の肩組んでた写真見たら泣きそうになった笑
ちーちゃんはもちろんのこと、ちーちゃんを知るきっかけをくれた中3組が大好きです!!!ありがとう!
東京ドームでのライブお疲れさまです!
そしておめでとうございます!
それとむしろ、ありがとうと言いたいのは観ていたこちら側です!ありがとうございました!!
2日目だけ行かせてもらったんですけど、中3組が肩組んどるとこを遠目に見つけて泣いてしまいました…
僕はひめたんとまりっかがイチ推しだとか神推しだとかではないんですけど、やっぱり最後とか卒業とかなると何か感じるものが芽生えてきちゃいますね…
お二人の幸せを願ってます!
もちろん、ちはるさんの幸せも!

次のアンダラまでもう1ヶ月切ってますし、これからどんどん寒くなるので体調お大事にです!
僕アンダラ一次全落ちだったので、必ず当ててまた会いにいきます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES