このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1106Mon斎藤ちはる東京ドームの前に実現したかったこと

 
ちはるーむへようこそ
 
みなさんお元気ですか〜?
 
私は九州ツアーから帰って来てからも
風邪を引かず、元気でした!
体は丈夫です!
 
 
 
ここ最近の握手会の時の写真を
載せられていないので、
ザザッと載せていきます
 
10月28日
 
この日はハロウィンに直近ということで
ハロウィンコスプレしてみたよ〜
 
 
 
 
4部はバニーガール風
5部はダルメシアン
 
バニーは私服に耳や襟やコルセットを
足してみました!
 
ダルメシアンは3期生がイベントで着たハロウィン衣装を
借りちゃいました!(たまみのでした☺︎)
 
 
 
 
11月4日
 
4部
 
 
 
 
青いニットは暗い服になりがちの冬には
ポイントになる気がする!
 
冬はニットばっかり着ちゃう!
暖かいからね
 
 
 
5部
 
 
 
4部と同じスカートだけど
白いシャツに、グレーのベレー帽で
少しだけクラシックに!
 
ベレー帽が人気で嬉しかったです!
またいつか被ろうかな
 
 
 
握手会に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
 
19thの握手会も、まだまだお待ちしております!
沢山お話ししたいです☺︎
 
 
 
 
 
ついに明日は東京ドームライブですが...
 
その前に絶対に行きたい!と思っていた
かりんのお家に
愛未とまあやと一緒にお邪魔しちゃいました☺︎
約束をやっと果たしました
 
かりんのディズニーハウスに惚れ惚れ!
マイカメラで沢山写真撮っちゃいました!
撮り甲斐がありました〜
皆さんにもお見せしたい〜!
 
 
夜中には愛未とかりんと3人で
「トイストーリー3」をみたのですが
私と愛未は感動して号泣...
 
私たちを見たかりんに驚かれました笑
 
 
最近かりんと物凄く仲良し!
ずっと喋っていられそう☺︎
 
 
 
 
 
そしてもう1つ実現したかったことが...
それは中3組でご飯に行くこと!
 
こちらも実現しました\( ˆ ˆ )/
 
 
いくちゃんが和食のお店を見つけて
わざわざ予約までしてくれて
大人!!って2人で感動しました
 
いくちゃんありがとう♡
 
 
中3組もやっと20歳超えしたので
みんなで少しお酒も飲んだよ!
これも大人!!って3人で感動しました
 
嬉しかったね♡
 
 
 
 
沢山お話しして、沢山笑って、
とてもステキな時間になりました!
話が尽きなかったね
 
また集まろうね!
 
 
 
 
 
明日、明後日の東京ドーム公演。
 
私たちにとって大きな自信となるような
素敵なライブにすることができるよう
精一杯頑張りたいと思います
 
緊張もするけど...楽しみたいな!
皆さんも楽しみましょう!!
 
 
斎藤ちはる
2017/11/06 21:54

コメント(505)

すき!!
ドームいくぞぉーー、!!!
更新ありがとー
明日行くよー
ちーちゃんブログありがとう!
中3組だいすきです!
おっす
ブログ更新ありがとう!
中3組最高です。ドーム楽しみしてます
明日行くぞー!!
魅せてやれちーちゃん!!
ちはるさん、頑張って!!
ちーちゃん!!!
だいすきなちーちゃん
更新ありがとう
ドーム行きたかったけど全落しました。。
だいすきなちーを拝みたかった
みんなの夢の舞台
一緒に浸りたかった。。
だいすき!
がんばって!
ちーちゃん!!!
だいすきなちーちゃん
更新ありがとう
ドーム行きたかったけど全落しました。。
だいすきなちーを拝みたかった
みんなの夢の舞台
一緒に浸りたかった。。
だいすき!
がんばって!
ちーちゃん!!!
だいすきなちーちゃん
更新ありがとう
ドーム行きたかったけど全落しました。。
だいすきなちーを拝みたかった
みんなの夢の舞台
一緒に浸りたかった。。
だいすき!
がんばって!
東京ドームでのライブ楽しもう!!
そして最高のライブにしようね!!
更新ありがとう!
明日からの東京ドームライブ頑張ってね!
今年も残り少ないけどちーちゃんにとっていい日が続くことを願ってます!
年明けの握手会まで頑張って生活します笑
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
10月28のコスプレめっちゃかわいかった!自分は来年から受験だからなかなか握手会いけないけどおうえんしてます!
あと俺は明後日からだけど明日の東京ドームがんばってね!
中3組の絡みももっとみたい!

では、おやすみ〜
お元気ですよー
風邪引かなかったんだね

ハロウィン
仮装
むっちゃ可愛い

個握

京都の写真

雑誌に載ってる感じか!
明日はドームか
頑張ってね!

中3年組の

ご飯会よかったー
大人になったね
中3組は永遠

(^o^)


ドーム楽しんでね〜
ちーちゃん、ドームの二日間、思い切り楽しみましょう❗
ちーちゃん!東京ドーム見守ってるぞ~!
ドーム楽しんでね。大阪から応援してるよ!
いよいよだね!
頑張れ☆彡
まずは、アンダーライブお疲れ様。
福岡の3日間参加させてもらったけど、ほんとすごかった。
言葉にするのが難しいくらい。
みんなのたくさんの想い、キャッチした!
頑張ろうな!ずっとついて行くから!

そして、11月の京都握手会お疲れ様。
まだ毎回ちーちゃんを目の前にすると、可愛すぎて緊張しちゃうんだけど、楽しいの!ちーちゃんに会えるだけで幸せ!
いつもありがとう。感謝しか出てこない。
次は2月の月末生誕祭がある時!待っててね!

ドーム明日じゃん!
俺はどーしても行けないんだけど…応援してる。
ずっとバイトしながらエール飛ばす!
怪我なくみんなで乗り切って欲しい!
ちーちゃんならできる!ふぁいと!
以上たんともでした。
ブログ更新ありがとうございます。
番組で今忙しいからって言ってたのに行ったんですねかりん
ハウス。みんなでわちゃわちゃ楽しそう。
そして中三組、いくちゃんが仕切りってイマージが・・・
この勢いでライブがんばってくださいー
最高の一日になりますように!!!!

楽しんでね!(^^)

やーたかより
ダルメシアンはめっちゃ可愛いかったぞ~!
東京ドームへは行けないけど、全力で頑張って下さい!
ちーちゃん!明日から東京ドームだね!二日とも行けないけど頑張ってね!応援してるね!
札幌で行けないけど応援してます!あと中学生なので財力的に…笑

中3組大好きです!!

応援してますヾ(´・∀・)ノ

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
ブログ更新ありがとー!
アンダーライブ、握手会お疲れ様!
東京ドーム前にやりたい事が実現できて良かったね!
両方とも楽しそーだけど、中3組みんなでお酒飲んだなんてなんか信じられない笑
これもまた大人になってる証拠だね笑
明日は行けないけど、8日行くから楽しみ!
絶対にちーちゃん見つけるねー
東京ドーム最後まで頑張れ!
ドームには行けないけど、応援してるよ!
ちーちゃん、がんばれ!
ちーちゃん、ブログ更新ありがと♡

全て可愛い写真ありがとです♡♪

いよいよ東京ドームですね(*゚▽゚*)
行けないけどエール送ってます!

12月のアンダラも当たるように
願って、早く会いたいです♡

ちーちゃんいつもありがと〜!
だいすきです。

明日から2日間思いっきり楽しんで
やり切って、頑張ってね♡♪

ちーちゃん だいすき
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
京都の握手会行きました!
髪の毛赤と青にしてたので印象に残ってもらえたら嬉しいです
東京ドームも行くので最高のパホーマンス楽しみにしています!!happy01:heart04.giffreedial:golfbaseballshipsportsariesskibeerbusthunderskibankbuildingbeerbusairplanetennissoccercafeship:tv.gifcarouselponyatmkaraokehousebasketballpostofficeboutiquebeerbaseballatmupwardrightboutiquebarshipeyetennis
ちーちゃんを沢山目に焼き付けます。
いつもちーちゃんの笑顔に元気を貰ってます!
明日明後日楽しんで頑張って下さい❤︎
お疲れ様!この前の京都の個握楽しかったよ(*´-`)
また仙台も行くね!
東京ドームはグループとしての目標だったし残念ながらライブには行けないけどちはるには思いっきり楽しんで欲しい!更に上、もっと上へちはるの背中を押して行くね!
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

10/28の握手会楽しかったよ〜♪ ありがとう!!
たくさん話出来たし、ちーちゃんのダルメシアン可愛かったし〜!!!
ダッフィーつけて行ったのどうだったかな??笑
あとちーちゃんと同い年連番はどうだったかな?笑

かりんちゃんの家絶対すごいよ(;_;)
写真ぜひ見せて欲しい!!
ディズニー好き!!特にピクサーが好きなの!!!

中3組のご飯会混ざりたい(;_;)笑
どんな話したのかな〜?
中3組が集まると報告してくれるのすごく嬉しい♪
中3組のみんな大好きだ〜!!

東京ドーム2日目だけ参加させてもらう!!
とっても大きな舞台で輝くちーちゃんを目に焼き付けられるのすごく楽しみ!!全力で楽しむ。
ちーちゃん2日間とも全力で楽しんでね!!!
一緒にドーム楽しもう♪

もう11月だ〜早いね( ̄▽ ̄;)

ではまた!
しーゆーあげいん





ちーちゃんブログ更新ありがとう!


更新待ってたよ〜sun


私服たくさん載せてくれてありがとぅheart01
ハロウィンのコスプレ可愛いすぎる!
生で見たかったあwobbly

私服も可愛い〜〜
大人っぽくって好きですvirgo


中3組って名前なのにお酒飲めるって
違和感もあるけど、時すぎるのって早いね〜

私も同い年だから
お酒飲めて大人感じる時ってあるよね!

ちーちゃんがお酒飲んでるの
みるの初めてで新鮮beer



明日から東京ドームだね!
私は大学で行けないけど、
応援してます!!

アンダラもあってで、大変だったと思うけど
ちーちゃんらしく笑顔で頑張ってね!

2日間成功しますよーにっ


おやすみなさいmoon3
メッチャ美人!

ドーム頑張れ!
ちーーーちゃんvirgo

絶対にドーム公演の直前にブログ更新してくれるって信じてたよ!!

ーーー

かりん邸はやっぱり夢の部屋だったんだね?空の壁と。

いっぱいのフィギュアと。

ーー


握手会では本当にいつもお世話になってます。

他愛のない会話で本当に癒されてるし元気もらってるよ。

握手会行く度にお手紙書かせてもらってるからもう27通になっちゃった(笑)

書いても書いても足りないくらいだもん。

来年にはもう30通に届くね。

…引いちゃったかな?

ーーー

中3組!

ね!もうすっかり20歳を超え、大人になったねぇ。

カシオレやん!

この3人は永遠だね。

あ!

言うの忘れてた!

明日のドーム公演の席なんだけど。

smileスタンド1階のサブステ付近の真ん中あたりにいるよ。smile

特製「ちーちゃんうちわ」手作りしたから持って行ってちーちゃんに全力アピールするね。

もちろんタオルも振ってるからね。

こうして座席前もって伝えておけばそっち見てくれるもんねー?

って信じてるよ(笑)

じゃ、明日明後日悔いのないようにライブぶち上げちゃえーーいっ!

楽しみにしてるね。

ぢらふ。horse
ちーちゃんブログありがとう‼
いくちゃん酔っぱらいましたか?もしも酔っぱらってたら、そのときのレポお願いします‼
東京ドーム頑張れ‼
スタイルいいからコスプレ似合うね。

あまりディズニー系のは見ないけどトイストーリーは好き、3は感動する。

中3組も素敵、大人やね。
コスプレカワイイー happy01

私服もいいぜ~ happy02
ちーちゃん、お疲れさまです。

ついに明日は東京ドームだね。
俺は明後日に参加するょ。

中3組でご飯いいなぁ。
たぶん乃木坂を卒業して、何歳になっても
仲良しなんだろうね(笑)

それではまたね~。
ちはるさん、ブログ更新ありがとう。

バタバタな日程やったけど、おつかれさま!
握手会もおつかれさま、ありがとう
たくさん会えて嬉しかった、
来年も会いに行くから待っててね〜

明日から東京ドームやね、
楽しんで!!!!
思う存分,楽しんでね
ちーちゃんブログありがとー!

19th個別行くよー!久々だからかなり緊張するけど、楽しみにしてます!

ドームは実感わかないかもだけど、明日ステージに立てば感じると思うし、今までとは違う景色が見えるのかな?って思う。

乃木坂46一人一人が頑張ってきた結果だから、皆で東京ドームを楽しんできてください(^^)応援してます!
中3組で食事会&お酒とは、年月を感じさせますね

三人とも素敵なアイドル&女性となり、いよいよドームですね

最高のステージの場に居合わせれなく、無念で堪りませんが、応援していますので、思いっきり楽しんでくださいね
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!!!!

やっぱりダルメシアンはかわいい!!生で見て硬直しました笑

ドームがんばってね!!応援してます♡
ブログ更新ありがとーー
バニー姿が良く似合う斎藤ちはるちゃん
ブログ更新ありがとう⁉︎

まずは握手会お疲れ様⁉︎
バニーちゃんにダルメシアン
いい感じだね⁉︎
コスプレ似合うね⁉︎

青いニットいい感じだね⁉︎
青いいですな〜〜⁉︎
青は⁉︎(´ω`)
ベレー帽もう似合ってるね⁉︎
全てがいい感じだね⁉︎

明日からドーム⁉︎
初日楽しみましょうぞ⁉︎(´ω`)

中3組にかりんちゃん
仲良しさんだね⁉︎
モバメでも言っていたけど
かりんちゃんと仲良し
まさかお泊りしてるとは
かりんルームの写真
またモバメとかにも送ってね⁉︎

さあー今から東京へ
向かいますわ⁉︎
頑張ってちーちゃん
関西でみんなのこと見守りします!

東昊より
なんかブログ久しぶり?笑

京都はありがとうございました(^o^)
ちょっとの時間やけど楽しかったよ〜
友達にも話してないこと話しちゃったし笑

中3組で飲み会いいなー
今度混ぜてほしい(´・ω・`)笑

明日から東京ドームか
俺は行かれへんけど
がんばってな
楽しんでな( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ明日から東京ドームか!

俺も明日だけ見に行くよ❗
今からもう眠れないくらい楽しみです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES