このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun斎藤ちはる九州ありがとう

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
アンダーライブ全国ツアー九州シリーズが
無事終了致しました!!
 
来てくださった皆さんありがとうございました☺︎
 
 
 
にっこにこめーちゃん♡
 
 
 
九州から帰ってきたら、
家のパジャマが全て冬仕様に変わっていたり、
ヒートテックやコートを着ないと
耐えられない気温になっていたり...
びっくりしました!
 
もう秋を通り越して冬がやってきましたね( ´ー`)
 
 
そして今日の夜中から明日の朝にかけては
大型の台風が...!
皆さんお気をつけてください(> <)
 
 
 
 
 
 
 
さて今回のアンダーライブは
前半は今までのアンダーライブのように、
とにかく全力で歌を届けさせていただきました!
 
沢山歌って沢山踊って沢山汗かいて...
楽しかったです!
 
 
 
途中には今までのアンダーライブの定番、
ここでしかみられないユニットコーナーを
披露致しました◎
 
 
私は、かりんと2人で「隙間」を
歌わせていただきました!
 
振りはなく、歌だけで届けるのは
おそらく始めてだったと思います
 
 
苦戦したことも沢山あるけど、
私たちの歌を聴いて
皆さんが拍手を送ってくださった瞬間
頑張って良かったと思えました。
本当に嬉しかったです!
 
今回だけで終わってしまうのは悲しいけど
かりんと2人で歌えて良かった☺︎
楽しかったね!またやりたいね!
 
かりんありがとう\( ˆ ˆ )/
 
 
 
 
後半戦は私たちの感情を表現しました。
 
アンダーメンバーとしての苦しみや、悔しい、という後ろ向きな気持ちもあれば、
もっと上に行きたいという前向きな気持ちもある。
そんな気持ちを曲や歌詞に乗せて
パフォーマンスさせていただきました。
 
時々気持ちが入りすぎてしまって
涙が溢れる瞬間もありましたが...
皆さんの心に響いてほしい、
皆さんに伝わってほしい、
という願いで行なってきました。
 
自分自身、改めて前を向いて歩いていきたいと
強く思えました。
 
 
 
 
 
 
 
そしてアンダーライブ期間中は
愛未の23歳の誕生日を迎えました!
 
近くにいたメンバーに声をかけて
00:00ぴったりに愛未の部屋に押しかけました!
驚きつつ、とっても喜んでくれて
嬉しかったな〜☺︎
 
 
 
当日はバースデー仮面Tシャツで
お祝いしました(๑¯ω¯๑)笑
おめでとう愛未♡らぶ
 
 
 
 
 
九州シリーズ最終日での宮崎では
なんと「近畿・四国シリーズ」開催の発表がありました!
 
19thメンバーで回らせていただきます。
 
どんなライブになるのか...?
とっても楽しみです!
皆さん待っていてくださいね!
 
 
 
 
斎藤ちはる
2017/10/22 21:42

コメント(569)

すちすち
ライブおつかれさんです!
更新ありがとー!
ほんとありがとう
おつかれさま(^^)
お疲れ様です
お疲れ様です
大好きです
アンダーライブお疲れ様!隙間めっちゃよかった!最高やったよ!
福岡でのちーちゃんのスピーチ、ほんとに感動したよ!!
宮崎でも通路に来てくれて嬉しかった!!

ほんとにお疲れ様でした!
今回のライブで隙間が好きになりました。
ハマり半端ないっす!!

本当にお疲れ様でした!ありがとう!!
アンダラお疲れ様!
マジで行きたかった…
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ちーちゃん!アンダラお疲れ様!!
ほんまに近かって、めっちゃ可愛かったよ!
九州おつかれさまー!!
アンダラ行きたかったけどいけなかったから、ドーム楽しみにしてるね!感動のステージ期待してまっすん
ちーちゃーーーん!更新ありがとう!
隙間ほんとに素敵だったよ。。。
アンダラは本当に感動しました!
ゆっくり休んでください。。。
ちーちゃんブログ更新ありがとう
アンダラ 行きました
すごく感動しました
応援してますこれからも頑張ってくださいhappy01
ちはるんおつかれ!!
アンダラ九州お疲れ様!
気づいたら秋はおわってたよー笑

台風直撃怖いね

気をつけないとね!関西アンダラ待ち望んでました!
申し込みします!!!

当たるといいな!
アンダラ九州お疲れ様でした!
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!!!

ちーあみ仲よさそうでうれしい♡

隙間はすごく話題になってて、生で見たかったなーって後悔してます!!

次も四国近畿で遠征難しいから行けないけど、精一杯応援してます!
ちーちゃん、アンダーライブお疲れ様です。
ちーちゃんとかりんちゃんの隙間は、来ているお客さん全員心奪われましたよ!
次は、東京ドーム公演からアンダーライブ近畿・四国と忙しいので身体に気をつけて!
ちーちゃん、アンダーライブお疲れ様です。
ちーちゃんとかりんちゃんの隙間は、来ているお客さん全員心奪われましたよ!
次は、東京ドーム公演からアンダーライブ近畿・四国と忙しいので身体に気をつけて!
ちーちゃん!
アンダラ九州完走おめでとう!

一緒に回った6公演。
全部楽しかったよ。

隙間は感動しました。

ホントにお疲れ様でした!
アンダーライブさいこーでした!!!
また福岡に来てくれたら嬉しいです!
九州お疲れ様でしたー
大分、鹿児島、宮崎に見に行って隙間は鳥肌が立つぐらいよかったよー
また四国でもよろしく
ちーちゃん九州おつかれ!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様ー!俺は行けてないけど久しぶりにアンダラ行きたいな〜。来週ぐらいには握手もあるしたのしみにしてるね!
ちーちゃんも台風には気おつけてね!

では、おやすみ〜
アンダラお疲れ~!
次は東京ドームだね!
友達が東京ドーム2日目に行くよ!!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様ー
九州ライブお疲れ様でした


近畿・四国シリーズも

良いライブに成ります様に

(^o^)
ちはるん!ライブお疲れ様でしたheart
風邪には気をつけてね!
ブログありがとう。


アンダラお疲れさま♪

福岡初日、二日目、さらに宮城公演いったよ。


隙間、良かった~!

素敵なライブありがとう。


次はドーム。さらに、近畿と四国


楽しんで、のぞんでね!!
ちーちゃんお疲れ様でした!
福岡2日目に行かせて頂きました!
かりんちゃんとの隙間ほんとに心に響きました!
その日はちーちゃんのMCがあって涙しながら語ってくれた気持ちめちゃくちゃ伝わりました!
何も出来ず、ただただ応援するしか出来ないですけど応援してます!
アンダーメンバー最高です!ほんとに!!
輝いてるし感謝しかありません!
ほんとにありがとうございました!
ちーちゃん更新ありがとう!

久々だね!
アンダラ行けなかったけど応援してたよ!

近畿四国も遠いな…笑笑

個握いきます!
アンダラお疲れ様でした!
ちーちゃんアンダラお疲れ様でした!
僕いけてないので隙間を聴きたさがやばいです!笑
近畿で待ってるでなpaper
台風気をつけてね!
ちーちゃん!
アンダラ九州お疲れ様でした♡
私は鹿児島公演に行かせてもらったんだけど
ちーちゃんの歌う「隙間」に感動しちゃった〜。
もっとアンダーメンバーのことを好きになりました!
応援したいって思いました\ ( ˆ ˆ ) /
本当に九州までわざわざありがとう!
また是非来てください!!!
大好きだよ♡
アンダーライブサイコーでした!!
めっちゃ感動しました!!

ちーちゃんの隙間の低音の歌声めっちゃ良かったです!!

福岡公演しか行けなかったけど、MC中のちーちゃんの言葉に本当に泣かされました。応援したいなと思いました。

いつになるか分からないけど、握手会でアンダーライブ最高だったって伝えたいです!

近畿、四国シリーズも行きます!
待っててねー
ちーーーちゃんvirgo

アンダーライブお疲れ様っ。

ね。年末に近畿、四国シリーズ決まったね。

券取れたら行くね。絶対にどっかに。

最近ちーちゃん不足で寂しいんよ。

やっと来週会えるっ。

それしかモチベないもん。

ハロウィンだね。

どんな衣装着るのかな?

楽しみーっ!

またお手紙書いたからね。

…本当に届くのかしら?

届いたら読んでもらえてるのかしら?

気になるなぁ。

ぢらふ。horse


アンダーライブ九州
お疲れ様でしたっ

ちはる×かりんの「隙間」、
2回見ましたが、
2回とも鳥肌がたちました。
最高でした。ほんとやばい笑

いつしーかーふーてきたーー♪

いやぁほんと、ありがとぉ!
アンダラならではの空気感もまた
よかったなぁ。

ちはるスピーチも聞かせて頂きました。
これから、これから。

来年は就活生の歳になるし、
いろいろと人生を考えることも
あるのかもしれないけれど、

ぼくはアイドルの斎藤ちはるを
まだまだ見ていたい。そして、

驚かせてほしいなっ!!!♪

人生は1度きり。
やるしかない。後悔しないように
すべてに全力で、がんばってこっ!

最近、斎藤家の歌、聞いてないな。
新曲?新歌詞?つくってーーー(笑)

それでは!あしたからも!
大学やら仕事やらがんばれ!!!

ちはるーむ、おじゃましました。
アンダーライブお疲れ様でした!かりんとちーちゃんの隙間本当に感動しました。2人の歌声を聴けただけでも行って良かったと思いました。
ちーちゃんが涙ながらに話している姿に自分まで涙を流してしまいましたが、これからもずっと応援したいと思いました。
最高に楽しいライブありがとうございました!!!!
ちーちゃん、九州ツアーお疲れ様‼️
大盛況でよかったね(^_^)かりんちゃんと歌ったんだって聞きたかったな❗️歌は、歌えば歌うほど上手くなるからどんどん歌って欲しい。
近畿・四国ツアーも頑張ってなー
ライブお疲れ様です


九州ありがとうございました、めちゃめちゃ楽しかったよ、めちゃめちゃ感動したよ、かりんちゃんとふたりでデュエットね、う、うまっ、、ってなったよ、

馬さんじゃなくてね、上手いって事ね



くだらないですね、ごめんなさい

ほんとに感動しました、アンダーのちから見せつけられましたね、心揺さぶるものをもってると感じたよ

四国、近畿も楽しんでくださいな



九州ライブお疲れ様!
今回のライブは福岡に3日間とも参加させてもらったよ。
黒の大きなうちわにちはるカラーの青と赤で書いてるやつ持っていったの!ちーちゃんに見えてたらいいなー!
全力で応援したよ。
オープニングから感動してて鳥肌が止まらなかった。
やっぱり「隙間」だよね!ほんとハモりの所で感動しちゃって、鳥肌と涙…。素晴らしい歌をありがとう!
後半パート。アンダーから始まった。
アンダーの前奏聴くだけで最近涙しちゃうんだけどね、初めて生で聴いて、みんなが歌って踊ってる姿見て、自分たちもしっかり応援して支えてあげたいって改めて思った。
その後に続く曲もとてもよくて、どんな気持ちで歌ってるの?とか考えながら聴くとさらに感動して…
とりあえずとても感動で熱いライブだったの!
ほんとありがとう!ありがとう!ありがとう!
四国のアンダーライブには参加しようと思ってるからまた行くね!11月直接感想言いに行くから!
最近寒くなってきてるから体調気をつけてね。
ちーちゃん、ブログありがとうございます!!
九州シリーズお疲れ様でした、お帰りなさい!!
近畿、四国シリーズは割と近いので参加したいです。
寒くなってきましたが体調に気を付けて頑張ってね、東京ドーム楽しみにしています!!
アンダラ九州お疲れ様です!!
初めて乃木坂のライブに行って、
パフォーマンス中のちーちゃんの表情にやられました。
まだ握手会自体行ったことがないけど、いつか必ず
直接エールを送りたいです。

その時はよろしくお願いします(≧▽≦)!!

寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてねー!
アンダラお疲れ様!
今回のアンダラは行けなかったけどレポ見たりしてたら泣きそうになってきた( ; ; )
誰もが現状で満足していないのは理解してるし、前を向いて進んでいくちはるを微力ながらも応援していきます(´ω`)
急に寒くなってきたから体調には気を付けてね!アンダラ近畿四国シリーズは是非とも行きたいな(*・ω・)ノ
頑張ってください。
お疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES