このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1011Wed斎藤ちはるシルクハット

 
ちはるーむへようこそ
 
 
真夏の全国ツアー、地方公演が
無事終了致しました!
 
まだ完全には終わっていませんが...
今年の夏は長かったな〜〜
楽しんでいただけましたでしょうか??
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
キラッキラの金色のワンピースに
シルクハットに、実はステッキまで!
 
「君の名は希望」をジャズ風にアレンジした
このコーナー、好きでした☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「いつかできるから今日できる」
が発売されました!
 
ジャケ写では久しぶりに高校生っぽい
制服を着ました。
マフラーが冬っぽいね
 
 
 
 
ポーズは愛未と一緒に
ギャルっぽくしてみちゃった◎
 
現在大学3年生なので
少し恥ずかしいです。
 
 
 
 
そして19thアンダー曲
「my rule」も公開されました!
曲もダンスもMVの雰囲気も大好き♡
 
私のポジションは2列目の端です。
安定になってきたこの位置。
有り難いですm(_ _)m
是非見つけてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
このあいだの個別握手会の写真とか
雑誌MARQUEEのオフショットとか
 
実はまだまだ載せたい写真があるけど
今日はもういっぱいいっぱい...
 
ということでまたブログ更新します!!
 
 
 
 
いまはアンダーライブ九州シリーズにむけて
着々と準備が進んでおります。
あと少し!!
 
 
斎藤ちはる
 
 
2017/10/11 13:54

コメント(376)

新潟おつかれ!
更新あざまる
ちーちゃん!!
ちーちゃーーん!!
ブログをありがとう!!
2月の横浜握手会行くからね
楽しみだぁ(*´꒳`*)
ちーちゃん更新ありがとう!
年明けまで名古屋で握手会ないのつらいな〜〜
制服めっちゃかわいい!!!
地方ツアーお疲れ様!!!

いよいよアンダラですね!!!楽しみにしてます!!
マーキーのアラビアンちーちゃん、素敵でしたね!
いつできのちーちゃんの破壊力、ヤバいです!
アンダーライブ行くので楽しみにしています!
応援しています!
君の名は希望が乃木坂で1番好き!
ブログ更新ありがとう笑
ゴージャスな衣装似合ってるね笑
ちーちゃんの制服姿めっちゃ可愛かった笑 まだまだ高校生通用するよ笑
次のこあくで制服着てほしい笑
逃げ水の衣装めっちゃ好きだからもう見れないのさみしい、、、
ちーちゃんアンダラ大分の夜行きます!
福岡も行きます!!!
頑張ってーー!
ブログ更新ありがとう!!

アンダラいくよ♪いっぱい、ちーちゃんタオル見つけてね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
Myruleとっても大好きな曲(。-_-。)なんか、最近アンダーの曲がどれも表題曲でもおかしくないくらい♪♪

ジャケ写の制服がなんか、久しぶりの制服感が出てる気がする(*´ 艸`)いいと思います⌒_⌒


あっ、MARQUEE買わないと!!!
でわ、アンダラの大分会場で会いましょうっ(●´ω`●)

【ちーりんより】
地方公演お疲れ様!
アンダラ、東京ドームとまだまだ忙しいけど体調には気を付けてね!
MARQEEはかなり綺麗だった(*・ω・)ノ オフショット楽しみにしてるね!\( 'ω')/
まだまだ制服姿イケるとおもうよ(^ν^)
ちはるー更新ありがとーー!
応援してるよー
かわいいなぁ
新潟朱鷺メッセ、埼玉から行ったよ。
アリーナ席でびっくりした。

制服姿可愛いです。

大分・佐伯アンダーライブ行きます。
けれど宿泊先が臼杵で、
佐伯―臼杵間不通、台風の影響です。

ちーちゃん含むアンダーライブは。
大分の人たちに元気と愛を与えて下さい。
ちーちゃん!
制服まだまだいけるよ!よく似合ってる!
今週の大分のライブ楽しみにしてるね!
更新ありがとう。

メンバーのブログにも写真が出ていたので、次の更新も楽しみにしています
こんにちは(*^▽^*)

ブログ更新ありがとう。

今日MARQUEEを買ったので家に帰ったら

早速見ますね。

今は出先なんで今晩またコメントします。

ではリハ頑張っていこup
こんにちは!


シルクハット!


新潟公演ありがとう。

下手側で、前に居れたから、よく見えたよ~!

楽しかったな。


次は、アンダラ。

楽しみにしているね!!
ちはる〜!大好き!♡"
アンダラ楽しみにしてます!!
ちーちゃん全ツお疲れ様ー
ちーちゃんのshowroom見たいなー
おつかれ様です!

是非らじらーにまた来て欲しいです!

中3組大好きです!
ちはるちゃん更新ありがとう♫キラキラの衣装可愛いねheart01なんか秋ぽくて乃木坂ちゃんには珍しい衣装な気がするhappy01たくさん写真ありがとうまってるねnotes
地方公演お疲れさま^_^
どんなポジションでも
いつも応援してるよ!!
新潟ライブお疲れ様でした

九州も楽しんでね〜

(^o^)
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
新潟公演お疲れ様!
もうすぐアンダーライブだね!ファイトです!(*^^*)
ちーちゃんこんにちはー♪
更新ありがとう~
全ツ地方公演お疲れ様でした!
いい夏でした 金色ワンピ一番似合ってました
キラキラ♪
早速CD購入しましたが制服とっても似合ってますよ
違和感0! 本当です!
アンダラ九州行きます 楽しみで楽しみで眠れません(笑)
体調にお気を付けてリハ楽しんでくださいませ♪
ちーちゃんブログありがとう!

九州シリーズの準備や学校大変だも思うけど、皆ちーちゃんの元気な姿を見たいから体だけは気をつけてね(^_^)v
ジャス風の衣装可愛い
みなみといくちゃんといいね♡
新潟とても楽しかった!
ダンケシェンソロよかったよ(*´-`)
全ツ地方公演おつかれさまでした(^o^)
まだ高校生の格好でも大丈夫やと思うけどな〜笑
アンダラ九州がんばって!楽しんで!
行けないけど(´・ω・`)

どーでもいいけど俺は今風邪で声が出ません(。-_-。)笑
昼あつくて夜さむいから体調崩さんように気つけてな〜
ちーさま、こんにちはshine
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

モバメのキラキラは…
君の名は希望の衣装でしたかぁ。
新潟公演お疲れさまでした。

いっぱいいっぱいの言葉に…
そっと背中を推すことが、
私に出来ることだから…

19thも個別握手会参加しますよwink
でも、来年なんだよね…
その前に、今月末に握手会参加して
少しでも励みになるようにconfident

とにかく、一歩ずつ…
九州アンダラ楽しんで、魅せて来てねhappy02

それでは、
お身体に気を付けて、ファイトですup
ちーちゃんブログ更新ありがとうございます!
地方公演お疲れ様でした!

ちーちゃんと愛未ちゃん先輩好きすぎるのでジャケットもポジションもペアが多くて嬉しいです!

あ!3月の個握券届きました…!
私にとって初個握!初個握がちーちゃんで嬉しいです!!3月が待ち遠しい…!

アンダラ楽しんできてください!
関西から九州にパワー飛ばしときます!笑
こんにちは(^^)
ブログ更新ありがとう!!

ライブお疲れ様でした
ちーちゃん的にはライブ楽しめたんかな?
あとは11月?
ラストスパート頑張ってください!

あと、ライブも忙しいとは思うけど
学業の方も頑張ってね(自分が言える立場でもないけど・・・)

昨日、CDフラゲしたよ♫
まだまだ制服いけると思う!
似合ってるしかわいいわあ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


『My rule』めっちゃ聴いてるで!
俺も好き(^^)
MVも良いし、ダンスもかっこよかった♫
歌詞にも引き込まれたしライブで聴いてみたいな

またブログ更新楽しみにしてます!
ちーちゃん ブログ更新ありがとう
全国ツアーお疲れ様でした 
色々な場所に行って楽しかった?
でもすぐにアンダーツアーやね
九州は美味しい物沢山あるよ~
次のブログでは色々なにを食べたかできれば教えて下さいね!
アンダラ 熱いライブになりそうやね~
行きたいな~ でも行けない 悔しい!

3人の写真 中3トリオかと思ったら…?
真ん中 みなみちゃんだ~!
よく見ないと先入観で中3トリオだと思ってしまいます みんな可愛い よく似合ってるよ

色々な写真見たいから次のブログを楽しみにしてますよ
アンダーツアー 頑張ってね ちーちゃん
またコメントさせてもらいます
ちーちゃん ブログ更新ありがとう
全国ツアーお疲れ様でした 
色々な場所に行って楽しかった?
でもすぐにアンダーツアーやね
九州は美味しい物沢山あるよ~
次のブログでは色々なにを食べたかできれば教えて下さいね!
アンダラ 熱いライブになりそうやね~
行きたいな~ でも行けない 悔しい!

3人の写真 中3トリオかと思ったら…?
真ん中 みなみちゃんだ~!
よく見ないと先入観で中3トリオだと思ってしまいます みんな可愛い よく似合ってるよ

色々な写真見たいから次のブログを楽しみにしてますよ
アンダーツアー 頑張ってね ちーちゃん
またコメントさせてもらいます
ちーちゃん ブログ更新ありがとう
全国ツアーお疲れ様でした 
色々な場所に行って楽しかった?
でもすぐにアンダーツアーやね
九州は美味しい物沢山あるよ~
次のブログでは色々なにを食べたかできれば教えて下さいね!
アンダラ 熱いライブになりそうやね~
行きたいな~ でも行けない 悔しい!

3人の写真 中3トリオかと思ったら…?
真ん中 みなみちゃんだ~!
よく見ないと先入観で中3トリオだと思ってしまいます みんな可愛い よく似合ってるよ

色々な写真見たいから次のブログを楽しみにしてますよ
アンダーツアー 頑張ってね ちーちゃん
またコメントさせてもらいます


ちーちゃん、全国ツアーお疲れ様でした!!

今年の乃木坂46にとっての夏は本当に長かったと思うけどその分充実してたんじゃないかな?(*^^*)
全国ツアーが終わってもこれからアンダラ九州シリーズが始まるし終わったら東京ドームだし体力的にも精神的にも辛いかもしれないけど絶対に何か得るものはあるよね!!

無理だけはしたらあかんで!
自分の身体が第一やからね!
来週の17日の福岡公演行くから♪
だだこの前の名古屋の握手会で約束したちーちゃん仕様のRX-7で行きたかったんやけどちょっと不調みたいで…
東京ドーム当てて絶対RX-7で行くからね!笑

昨日CDフラゲしたよ!
My rule本間にいい曲やしMVのメンバーみんな美しい!
ちーちゃんが一番だけどね。笑笑

次のブログ更新楽しみにしてる!
今日もかわいいね。
これで歌が上手かったら最高やねんけどな。
これから乃木坂がもっと認知されるためには歌唱力の向上が欠かせないって感じてる。
才能はあると思うんだ。
だからこそ乃木坂のみんなには頑張って欲しい。
大丈夫!!
きっと上手になるよヽ(・∀・)ノ




ちーちゃんかわいいい!ほんとにだいしゅき!❤️

せいふくにあいすぎ!
早くあいたい!
ちーちゃんかわいいい!ほんとにだいしゅき!❤️

せいふくにあいすぎ!
早くあいたい!
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
全ツ地方公演お疲れ様!
大阪いったよ!
めっちゃ楽しかった!
ドーム2日間あるからめっちゃ楽しみ!
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ちーちゃん、ブログ更新ありがとー
アンダーライブがんばってね
ちーちゃん更新ありがとーーー
アンダラみにいくね!!!
ほんとにかわいい!!!!
がんばれーーーー
ちはるちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。
新潟公演、とても良かったです
シルクハットにステッキ、すてっきでした!
ちーちゃん、お久しぶり(^^)
アンダラ大分行きますっ!
ちーちゃんに会いにshine
しかも長野から車でcar笑っ
無事にたどり着けるよう祈ってて下さいclover
こんにちは!
そしてブログのアップ、ありがとうございます!!

いやぁ、大学3年なら、まだ制服は大丈夫ですgood
全然いけてますよhappy02
シルクハットの衣装も良いですね(^^♪

色々お忙しかったようですね、お疲れ様です!
これからも頑張ってくださいね(^^♪

したっけ!!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。
新潟公演お疲れ様でした。

今年は、アンダラ東京公演、全ツ名古屋公演
行けて、充実した年でした。
あと、セブンライブも行ったんだよ。

細かい事は、家に帰ってから書きますね。
ちはるーむ嬉しいです。

ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

真夏のライブ、お疲れさまでした。
ちーちゃんの『ラララララ~』
最高でした!!

今度は、アンダーライブだね(^○^)
福岡に行くので、頑張ってね。
すごい楽しみです(^o^)v

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES