このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0928Thu斎藤ちはる私服と私服と私服と。

 
 
ちはるーむへようこそ
 
 
学校が始まって、バタバタな毎日を
過ごしております( ◦˙ ˙◦ )
 
皆さんはどうお過ごしですか〜?
 
 
 
 
個別握手会がパシフィコ横浜にて
2回行われたので、
その時の私服を皆さんに紹介します!
 
 
9/18
4部
 
 
 
 
tops: ZARA
skirt: Mila Owen
(with green smoothie)
 
hair: シニヨン(下の方のお団子)
 
 
シンプルな白シャツに見えて
実は袖に大きなフリルがついていて
ボリューミーなのがポイント!
 
今年の秋は袖にポイントがあるのが
流行りっていうのを聞いたことがある☺︎
 
 
 
 
 
5部
 
 
 
tops: Another Edition
skirt: Mila Owen
 
hair: 巻き下ろし
 
 
 
スカートは着まわし!
5部ではお姉さんぽく。
 
ピンクのトップスはサテン地だから
着心地も良いし、
甘々になりすぎないからいいね!
 
 
 
 
9/24
4部
 
 
 
 
tops: snidel
denim: Mila Owen
(with pear smoothie)
 
hair: 巻きハーフアップ
 
 
 
ふわふわモコモコのニットトップスは
半袖だから、秋の始まりの今に丁度いい気がする!
 
トップスが女の子っぽいから
デニムで、カジュアルダウンしたのがポイント。
 
 
 
 
5部
 
 
 
tops: Another Edition
denim: Mila Owen
choker: ZARA
 
hair: デコだし巻き下ろし
 
 
 
デニムは4部と同じだけど
全く雰囲気の違った、黒トップスにしてみました!
 
おデコを出して、チョーカーもすると
一気にクールになる☺︎
色んな自分になれるのって楽しいね!!
 
 
 
 
握手会でどんな格好をしようか...?
どんな髪型をしようか...?
 
と悩む時間が楽しくて好きです。
 
 
 
 
皆さんいつも会いに来てくださって
本当にありがとうございます!!
 
 
19thの握手会受付もだんだんと
始まってきています。
 
18thより部数が増えて嬉しく思いつつも、
少しだけ不安もあります...
沢山の方が会いに来てくださるのを
心からお待ちしています(> <)
 
 
 
 
 
 
 
 
*「のぎ天2  #32」、9月29日から配信開始
 
今回はボードゲーム対決をしました。
笑顔が絶えなかったな〜
楽しかった♡
 
 
 
*「MARQUEE  Vol.123」10月10日発売
 
ずっとずーっと出たかった、
川後の連載についに出演します!
嬉しかった〜♡
 
私と川後にぴったり(!?)な
衣装やメイク、世界観なので...
是非チェックしてみてください。
 
 
 
 
 
明日はセブンライブ、
明後日は個別握手会、
どちらも名古屋です!
 
楽しみにしてます〜◎
 
 
斎藤ちはる
 
2017/09/28 22:45

コメント(388)

かわいい!
ちーちゃんブログ更新待ってたよ!

久々のコメントになります!!!

18枚目名古屋個握行くよ!
4部と5部たくさん話せるからすごい楽しみ!!
まだ何話そうかとか全然決めれてないけどよろしくね!

突然だけどちーちゃんのファンになれてよかったなって思ってるよ!
ちーちゃんは俺がファンになってよかったって思ってくれるかな?笑

なんかちーちゃんにはいろいろ助けられてる部分があって本当に大切な存在です。

いつもいつもありがとね!

なんかたくさん想いはあるけど
とりあえず感謝です!

これからも頑張ってね!応援してるからね!!

ぽてへより
あー
ちはるーむが戻ってきたよー
うれぴーupwardright
更新ありがとう
ちはる!
すき
今度握手行くね!
ちーちゃん毎日お疲れ様!!
ちーちゃんのブログ楽しみにしてたよー(^^)

ちーちゃんの握手会久々に行きたーいT_T
でも土日は仕事やから行けなーいT_T

でもアンダーライブ福岡公演は休み取れたし行くからねー!
ちーちゃんタオル持つから見つけてね?笑

ちーちゃん毎日学校に仕事に忙しいと思うけどちーちゃんが頑張ってる姿に自分は力もらってます!!
ちーちゃんのこと常に応援してるからね^ ^

デコだしちーちゃん可愛い^ ^
モバメもありがとう!!
私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服私服!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
握手会久しぶりに行ってめっちゃ楽しかったよ!
二週とも行ったけど5部のデコ出しのちーちゃんが一番可愛かったな笑
明日はライブとかあって大変だと思うけどがんばってね!!

では、おやすみ〜。
ちーちゃん!
ドーム2日間いくよ!楽しみにしてる!

はるき
お久しぶりです!
僕も学校始まって毎日忙しいです!!
握手会お疲れ様!
今月はイベントたくさんだね!
どの部もおしゃれ!!!
のぎ天ボートゲームたのしそうだ!!

明日のセブンライブたのしんで!
ちーちゃんブログ更新ありがとう^o^

勉強と仕事両立大変だろうけど頑張ってね\\\\٩( 'ω' )و ////

名古屋の個握行くよー^ ^

おやすみ(_ _).。o○
ちーちゃん!ブログ更新お疲れ様です
最近、ちーちゃんのモチベが上がって
ちーちゃんのブログが上がるのを楽しみにしてます!
次の大阪の握手会も行くよー!
それまで、待っててねー!
今日も可愛いかったです!
これからもブログ更新お願いします!
のぎ~ \(^o^)/♡ …
ちーちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


私服姿が眩しすぎる〜〜(´ω`)


個握行きたくなってきたよ⁉︎


髪伸びたね⁉︎
俺はちーちゃんロング派です⁉︎

明日はセブンライブ楽しむぞ〜〜
ちーちゃんこんばんは!!
この間握手会行かせてもらってたのしかった~!!
直筆の生写真持ってったら驚いてくれて嬉しかったよ(*´ω`*)

また今度も行くけん!!
待っとってね~!!

明日明後日と忙しいやろうけど頑張ってね!!
ちーちゃんいつもありがとう!!
体に気をつけて頑張って!
ちーちゃん!!!
久しぶりだね
ほんとにかわいい!!!!
めちゃめちゃ会いたい
9月30日の名古屋会場でちーちゃんに会えることをず~と楽しみにしていたよ。
もうすぐだね。
19thも絶対行くからね。
ブログありがとー!

自分も夏休みが終わって学校が始まりました。
そしてそのままテスト、、、
大変だったけどなんとか乗り越えました!
明日、明後日名古屋行きたかったー!

体調には気を付けてねー!
握手会の楽しみっていろんな私服が見れるのもあるよね笑
18は部活の最後の大会と被りそうで入れられなかったけど19はそのぶんたくさんいれたよ!
ちーちゃんにたくさん会えるの楽しみ笑
でこだしめっちゃいい!19の時もやってね笑
ちーちゃん!お疲れ様!!
後期の授業も始まったんだね!!

毎日、学校に仕事に忙しいと思うので身体に気をつけて、頑張ってもらえたらな!と思います!!

ちーちゃんの頑張ってる姿に僕も力をもらってます!!


くれぐれも体調を崩したり、怪我したりしないよう、気をつけてください!

ずっと、応援してます!!
ぎゃーかわいいlovely
ちーちゃんブログ更新ありがと〜〜!
大学始まったんやね〜〜…!
毎日お仕事と学校お疲れ様です♡

私服のちーちゃんほんとに
センス良くて大好きです。

毎回マネしてます♡笑

部数増えて嬉しいけど、取れなくなると思うと
とても寂しいです。(笑)

ちーちゃんに早く会いたいです♡

いつも笑顔にさせてくれてありがと。
ちーちゃんだいすき。
早くアンダラで会いたいなぁ〜〜♡♡♡
ちーちゃん!握手前にブログ更新してくれてありがとうございます!

明日のセブンライブは行けないけど、明後日の握手行きます!
5部に2回行くよ〜♪

19thは3部に3枚取りました!
19thは1月だけど、3枚も取ったの初だからもう楽しみすぎて♡
その前に明後日があるんだけどね〜♪

明後日の握手はめちゃめちゃ楽しみですが、今はテスト週間真っ最中なので、テストの前に勉強してから握手行きます♡♡

早く会いたい!ちーちゃん!
2日後楽しみにしてます!
学校も始まって大変だろうけど

体調に気を付けて

名古屋楽しんでね〜

(^o^)
ブログ更新ありがとー!
久しぶりだからめちゃめちゃ嬉しい!笑
最近大学始まったんだね、大学は夏休み終わるの遅いくていいなー!大変そうだけど、羨ましい
最近ずっと個握行けてなかったから衣装載せてくれて嬉しい!
19thも応募してるんだけど中々当たらない(TT)
セブンライブ、個握頑張ってねー!


ちーちゃんブログ更新ありがとう!


私も大学始まってバッタバタです、、、

3年の後期はいろいろ自分と戦わなきゃだから
それだけで体力使う日々だよね、、

両立応援してますheart01


私服待ってました!
ZARAとAnother Editionは
私もよく買うブランドだから嬉しいvirgo

着まわし上手〜〜参加になります、、
ちーちゃん何着ても可愛くて大人っぽいぃheart02


明日からライブと握手頑張ってねrock

おやすみなさいmoon3


19thシングル、個別握手会会いに行きます。
今から楽しみです〜。
ちーちゃん ブログ更新ありがとう!!

10月は、握手会に行けるから、
やっと会えるよ(^o^)v

その前にアンダーライブも行くので
ライブも頑張ってね。
ブログ更新ありがとう!
おつかれさま!

私服かわいい!似合ってるよー!
はやく会いたいです!

どんな服着てくれるかめっちゃ楽しみにしてる!
今週末行くからよろしくね!

ちぃちゃーん!
チハルーーム!!!!
ちはるちゃーん!!
ブログ更新ありがとうheart01
私服いっつも可愛くて参考になるよ!!!
土曜日握手会いくよ〜〜たのしみheart04
今度ちーちゃんに会うため、
個別握手会行くこと検討します。

でもまずは新潟と大分・佐伯行きますよ。
またアンダーライブでちーちゃんから、
元気いただきに参ります。
ちーちゃんお疲れ様!!

怒涛の夏休みから大学生活に戻るのってホンマに大変やと思うわ(^^;
3回生後半の授業も頑張ってね!!


どの服装も透き通った感じで爽やかさがあってちーちゃんのスタイルが際立つね♪♪
デコだしにチョーカーマジで可愛い(*^^*)

ひなちゃんとコラボとゆう事はひなちゃんがプロデュースしたちーちゃんが見れるって事だよね!?
普段とは違うちーちゃんが見れるって考えたらドキドキやね♪
発売が楽しみです!!

9月30日のポトメ5月末の京都以来に行くからちーちゃんと握手するの緊張する…
5部でちーちゃんにサプライズあるから楽しみにしてくれたら嬉しいです^ ^
それじゃあ、またね♪
セブンライブ、頑張れ!!
ちーちゃん!18の個握でよっ!って蓮子ちゃんのポーズしてくれてありがとう だいすきだよ モバメ取れないからブログ更新待ってるね
かわいすぎや!
ちーちゃんやほー( *・ω・)ノ
私服も髪型も似合うものが多くて流石だな!と思いますね( ¯q¯ )もう秋かぁ…秋服、冬服って好きだからまた学校が忙しくない少しの時間とかあれば私服みせてほしいな。
握手会そろそろ久しぶりに行きたいですね(( ˘ω ˘ *))名古屋のライブと握手会の感想まってるねー!じゃまたブログ楽しみにしてます(´>∀<`)ゝ
ブログ更新ありがとう。
ちーちゃんとにかく可愛いです。
沖縄にすんでいるので中々イベント参加できないけど、一月の大阪の全握行きます。よろしくお願いします。:
ちーちゃん、こんばんは( ´∀`)

コメントするのが、久しぶりになってしまいました(。>д<)でも、いつも応援してるよ!

ちーちゃんの頑張ってる姿を見ると元気が出ます、いつもありがとう(*^ー^)ノ♪

ちーちゃん、綺麗系だったり、クール系だったり、どんなスタイルでも似合うから凄いなぁ、ほんとに感心しちゃいます(*´-`)

11月、3月の握手会に参加します!、今からお会い出来るのが楽しみです( ´∀`)

明日はすごく寒くなるらしいから、温かくして過ごしてね( ´∀`)

ではでは、明日以降もお互い頑張りましょう、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
久しぶりのブログ嬉しい〜!!
洋服も髪型も細かく書いてくれてありがとう!❤︎
ほんとにかわいい!◎
19thの個握も取ったら行くね〜
ちーちゃんブログ更新ありがとうございます!

学校お疲れ様です!
私はなんとか大学内定もらったので遂にちーちゃんの個握取れました!!!!
3月なのでもう少し先ですけど楽しみすぎて!
でもその前に1月の大阪全握で会いに行く予定です!

学校とお仕事どっちもあまり気負わずちーちゃんのペースでやってほしいです…!
頑張ってるちーちゃんみて私も頑張ろうと思えるので!
会えるのめっちゃ楽しみにしてます!!
いや~キレイ 似合うしスタイルいいからね シンプルな服装好きです
ちーちゃんブログ更新ありがとう!(*^^*)

この前の個握で初めてちーちゃんと握手しました!
ちーちゃん、綺麗だったし可愛かったし最高でした!楽しい時間をありがとう!(^^)

その時に言っていた親知らずを抜いてきたよー
痛かったけど、ちーちゃんと握手したお陰で乗り切れました!\(^^)/

19thでもまた握手会行くからね!
こんばんは。ブログ更新ありがとう。


デコ出しとっても可愛いよ( ´ ▽ ` )
セブンライブ、握手会頑張ってね!
ブログ待ってるよ。
どの服も、センスがよくて、オシャレで素敵だよ‼

特に黒のトップスとチョーカーは、大人っぽくセクシーでいいね。

大丈夫、地道にコツコツ部数を増やして、更にちはるーむめいとが増えることを期待して、未来へ突き進もう‼
こないだのデコだし本当にかっちょよかったです!◎笑

19枚目もいきます〜セブンライブ頑張ってね!

おやすみ〜
ちはるちゃん!ブログ更新ありがとう!!!
休み明けはバタバタしちゃうよねsweat01
わたしは高校生なので9月初めから学校始まったけど、やっと夏休み前に体が戻ってきた感じです(遅い 笑)
どれも可愛くていいな~!happy01
わたしも握手会のときの服とか髪型とか悩んじゃうから、同じ気持ちだったんだって思うとなんかうれしい…confident
こういう悩みってすごく楽しいから好き!heart01
笑顔のちはるちゃんが見れてすごくうれしいです!癒し!!
あんまり会いに行けないけど次会えるときをすごく楽しみにがんばるね!rock

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

斎藤ちはる ARCHIVES