このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0909Sat斎藤ちはるもう9月

 
ちはるーむへようこそ
 
 
おひさしぶりです。
もう今年があと4ヶ月しかないことに
驚いています...
 
大学の夏休みももう少しで終わってしまう〜
寂しいなあ。
 
 
前期の単位も順調です!
フル単達成できて嬉しい☺︎
 
後期も皆さん頑張りましょう!!
 
 
 
 
先日の名古屋全握!
ずー(ズミリー・リングイネ)とペアでした。
 
 
 
少し写りたい〜!って言ってくれたいくちゃん(ベルガモット・イクタ)
 
 
 
 
少しづつ近寄ってきてくれた\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
明日も全握があります!!
幕張メッセです
 
久しぶりに琴子とペアです☺︎
 
沢山の方が来てくれるの、お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
逃げ水の衣装が好き!
オフショル、可愛いよね☺︎
 
 
 
あれ!?この写真、画質良くない!?
カメラ壊れていなかったっけ?
と思った方、
 
実は私のカメラが壊れたと思っていたら
レンズがしっかりとハマっていなかっただけでした...
良かった〜ヽ(;;)丿
 
お騒がせ致しました。笑
 
 
これからもブログ、モバメなどでゆる〜く
#chihashot を載せていきますので
宜しくね(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
 
 
 
明日、9/10は文化放送の「乃木のの」に
愛未とみり愛と出演します
 
握手並んでいる待ち時間や
帰り際に聴いてくださったら嬉しいです!
 
個人的に物凄く楽しかった!!
私の愛未の普段の様子が垣間見れるかな?と思います
 
 
 
 
 
 
よっ!
(僕やりの蓮子ちゃんポーズ)
 
 
 
明日も宜しくお願いします\( ˆoˆ )/
 
斎藤ちはる
 
2017/09/09 21:15

コメント(479)

のぎ~ \(^o^)/♡ ぇ
セブンライブおつかれさん!
ちはるーむ!
ちはる!
ふしぎ発見!
すき
更新ありがとう
こうしんあざまる!
ちはる!
ちはる
乃木のの、楽しみにしてる!!
今日もちーちゃんかわいいよ!
ちーちゃん更新ありがとう!
また中さん組で写真撮って!
ちーちゃーーん!!
好きだぁ!!!!
のぎのの聴くよー!
ちはるーむひさしぶり

毎日ブログまたやってほしいなぁ
ちはる、僕やり好きなのね!!
これからもちはるらしく
自由に頑張ってね!応援してるよー
後期もフル単目指しましょう!逃げ水衣装のちーちゃん、素敵ですわ!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!

久しぶりのぶろぐだね!最近全然握手行けてないし明日の全握行けないけど頑張ってね!でも九月のパシフィコはいけるから楽しみにしてる!19枚目アンダーだけど本当におうえんしてます!乃木ののもたのしみにしてるね!


では、おやすみ〜。
ちーちゃんこんばんは!!
カメラ故障やなくてよかったね!
ホッとしたよε-(´∀`*)ホッ

1年ってほんとはやいよね~
あっという間に歳をとる、、、

よっ!って
まさにこれや!
✋(◉ ω ◉`)よお
お疲れ様です

握手会楽しんでね〜

(^o^)
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
以前毎日更新したので、確かに超お久しぶりに感じてるね
これからも頑張って(/・ω・)/
応援してる!!
ちーちゃーん!!
明日行くね、その時にあまり喋れないかもしれないけど許して!!(緊張で
フル単うらやましー。俺は、もう単位全て取れて来年卒業だけど、フル単は一回しかなかったなー。
ちーちゃん更新ありがとう!
久々だね!
待ってたよ!!

全握行けないけど、
個握は行くからね!


これからもちーちゃん応援してんで!

麻布十番の調理師⇨上野の調理師⇨錦糸町の調理師
ちーちゃん更新ありがとう〜〜
高3で部活とか勉強忙しくて個握全然行けてなくて全然ちーちゃんに会えてなかったから久々に会えるの楽しみ!
セインツのユニフォーム着てくね笑
逃げ水の衣装めっちゃいいよね笑 好き笑
僕やり面白いよね〜〜毎週みてるよ笑
蓮子ちゃんポーズかわいい笑笑
ちーちゃんが逃げ水の衣装着てる姿大好きです♡♡
この逃げ水の写真めっちゃかわいい!めっちゃタイプ!!

19thの個握、名古屋さ、ちーちゃん1〜3部だから部活と被りそうでまだ取れてないんです…。1月の予定だからまだわからないし、2次でもうきっぱり応募しちゃおうかなぁ。

遠征しないから行けないけど、明日の全握も、楽しんでください!
明日いくね~久しぶりに握手会いけるから楽しみ!!!!

乃木ののもきくね!
ちーちゃんブログ更新ありがと♡

モバメもブログも
毎日楽しみに待ってます(*´꒳`*)

私も逃げ水の衣装好きなんやけど
1番はサヨナラの意味かなぁ〜〜♡

仕事も大学も頑張ってね♡

いつもありがとう!

ちーちゃん だいすき♡
ちはるーーーむ初コメ!!
ちーちゃん、セブンライブお疲れ様
今日も楽しかったよー
明日も行くんで楽しみにしてるよ
ブログ更新ありがとう
ブログありがと!


クルージング、楽しかったよ。


さらに、今日は、セブンライブ!

盛り上がったなぁ〜♪
握手会いけないけど頑張って!
ちはるちゃん!!

はじめまして!!♡

初めてブログコメントしました!
世界ふしぎ発見でちーちゃんを見て好きになりました( ˘ᵕ˘ )

これから応援するね!!

もえたん
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
カメラ壊れてなくて良かったね!
これからもちーちゃんが撮った写真見れるの楽しみです!!
明日幕張行きます!
久しぶりのちーちゃんなので、緊張するかもしれないけどめっちゃ楽しみにしてる!!
ちーちゃん、
この間の名古屋全握2回おじゃましました~
かずみちゃんとの写真ありがとhappy02
あの日の思い出チャージできましたnote
ちーちゃんに会うのは初めてだったけど
ほんとに目が大きくてびっくりしたwobbly
娘と2回いったんだけど親子そろって
ちーちゃんに
チューリップ入団を許可してもらって
ルンルンで帰りましたhappy01
楽しい時間をほんとにありがとうheart04
また会いに行くね~
更新ありがとうございます!

カメラ壊れてなくて良かったですね!(^_^)
ぼくもこの間練習前にキャッチボールしていたら
グローブの紐がちぎれて終わったかと思いましたあ(^_^;)

明日の乃木のの聞きます~!

ばいちゃ~!
ちーちゃん✌
ちはるちゃんお疲れ様!
今年明治の文学部受験するの〜
合格できるように頑張るぜ!
ちはるちゃんも乃木兼大学生頑張ってください!!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
ずーとエリカのあだ名(笑)
リングイネって(笑)
これはあみが考えたの?(笑)
そしてオフショルセクシーですね(*´ω`*)ちーちゃんの大人っぽさ\(^o^)/❤❤❤(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
大学の後期も頑張って(/・ω・)/
ちはるちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張ってもらいたいですね。すいません
ちーちゃんブログ更新ありがとう⁉︎(´ω`)


セブンライブお疲れ様⁉︎
楽しめたかな??
アンダー曲3曲見たかったな〜
名古屋のセブンライブ行くので楽しみにしとくね。

名古屋の全握
行ったよ〜〜⁉︎
かずみんとのペア良かったよ
1回しか行けなくてゴメン
またいっぱい行くね。
明日は幕張全握
琴子ちゃんとのビューティーペアー
いいなぁ〜〜
行ってみたいよ〜〜
明日もミニライブに握手会
楽しんでね⁉︎

乃木の の必ず聴くね⁉︎
愛未ちゃんペア⁉︎
いい感じ⁉︎
いいペアだね〜(=´∀`)人(´∀`=)
モバメの写真楽しかったよ⁉︎
ツインのね・・・笑笑

今年もあと4カ月
勉強にアイドルに
大変だけどがんばってね⁉︎(´ω`)

ちーちゃんブログ久しぶりやね!
嬉しい!!!忙しいのに更新ありがとう!
フル単すごいね!俺は単位1つ落としちゃったけど卒業確定したよ!18日会いに行くから待ってて!
ちーちゃん♪おはよー!

モバメのChihashot♪
久しぶりで嬉しかった♪
これから秋の紅葉や空気の澄んだ冬の空の季節だから♪
期待して待ってるからね♪

セブンライブお疲れ様♪
明日は全握!
明日も良い一日を過ごしてね♪
ちーちゃんお疲れ様!
年々1年が早くなってる気がするね。笑
単位も順調みたいで良かった良かった^ ^
大学生生活も後1年ちょっとやね〜(^^;
もう3回生なら就活してる人とかいるんかな?
ちーちゃんも将来の事考えつつ楽しみながら残りの大学生活過ごすんだよ〜笑

いくちゃんとかずみんのその名前どないしたん。笑笑
相変わらず仲良しだね♪♪

そういや一昨日のモバメでchihashotきた時「え!?」ってびっくりしたもん。笑
まぁ、カメラ故障じゃなくて良かったね!

9月30日の個握行くからよろしくお願いします^ ^
ちーちゃんの外国人風のあだ名は?
ワロタwww
ちはる
9月30日の個別行くね
後19枚目のシングルの個別も取れたからね


剛(つよし)
もう今年も残り少なくなったね!

大学夏休み長いのかー
フル単おめでとうございます!
名古屋全握お疲れ様でした!明日は幕張メッセ握手会!
カメラ復活!!
また楽しまにしてます乃木のの聞きます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES