このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0821Mon斎藤ちはる大阪。

 
 
ちはるーむへようこそ
 
 
全国ツアー、大阪も満喫できました〜!!
来てくれた皆さんありがとうございました。
 
 
大阪からはいくちゃんが舞台でお休みなので
ある曲を歌うときには
なんと私が「ラララ〜」担当をさせていただいてます...!
 
元祖いくちゃん、
神宮ではひめたん、
地方では私。
 
中3組リレーです!
そこにも注目していてくださいね!
 
 
 
 
大阪ではご飯会も2回参加しました\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
この日は3期生の
久保ちゃん、与田ちゃん、あやてぃーちゃん
とより仲良くなれたな〜
 
あと2時間はお喋りできたねって
名残惜しくなっちゃったくらい:-)
 
 
 
 
 
 
こちらはほとんどの3期生参加!
 
まあやが沢山盛り上げてたよ〜
さすがお姉さんまあや☺︎
 
 
 
 
 
ライブでは普段やらないような髪型にチャレンジしたくなる!
 
ということで大阪3公演目はおでこ出してみました
愛未、まあやとお揃いだったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
大阪ライブの後は
愛未、真洋、私の3人で
ユニバに行ってきました!!
 
意外と3人で撮った写真がなかったので...
愛未のブログの見てください☺︎笑
 
 
 
 
ユニバで撮った、
彼女とデートなう。風かな??
 
 
 
 
 
明日の名古屋が終われば
新潟まで暫くライブが無くなってしまうので寂しいな。
 
頑張ってきます!!
楽しみましょう(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
斎藤ちはる
2017/08/21 22:30

コメント(506)

名古屋も頑張って!!!!
だいすき!
ライブ最高だったよ!!
ブログ更新ありがとう!
ちはるーむで一生過ごしたいです。
お疲れ様でした♡
ちーちゃん大阪よかったよ!
また会いに行くね!
ばんちゃんより
大阪ライブ初日と最後いったー!ユニバ行く日言うといてよ!!俺も合流したかったわぁ!!!
やっぱちはるだな!!
お疲れ様!
え、中3組リレーとか!最高すぎる!
泣ける…

各地でおいしい食べ物も堪能してきてねー!one
ある曲の「ラララ〜」すごい良かったです!ちーちゃんがいくちゃんの代わりにやってくれてうれしかった!
残りのライブも頑張ってください!
ダンケシェーンだな!!!!!
神宮のひめたんソロ見たから!
ちーちゃんのダンケ見たい(´・_・`)
ブログ更新ありがとうございます!

愛知公演も頑張って〜!!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
大阪のライブ行きたかったな〜
三期生とちーちゃんの絡みも好きだからもっとみたい!
あと、モバメのやつ内巻き似合っててかわいかった!
ユニバの写真も彼女感があっていいね!笑

明日もがんばってねー!

では、おやすみ〜。
ちーちゃん
ライブお疲れ様!!
行けないんだけど・・・(ごめんね)
でも、でも!応援してる!って文字だけで伝えるのは限界があるんだけど、それでもちーちゃんが好きだから現地には行けないけど、必死に応援してる!!
本当に!!
残りのツアーも体調に気をつけて頑張ってね!!
今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
大阪公演2日間行きました!!


とっても楽しかったです!!
ダンケシェーン聞いたよ!!
最ラララー
いいね!、
中3組のの絆を感じます!!
ご飯会にいいね!最終日おデコ出し見たよユニバ楽しそう!!

名古屋公演頑張って!!


大阪公演最終日のダンケシェーン
若様タイミングとるの大変そうだったのが面白かった

ひと夏に最高の思い出をありがとう!!
名古屋も楽しんでね〜

(^o^)
忙しい日程の中お疲れ様(;o;)
まだ先は長いから身体には気を付けてね!

彼女とデートなう最高!٩( ᐛ )و SNSで使いたい!笑
ちーちゃん更新ありがとう!
ライブ大変な事もあると思うけど頑張って!
ちーちゃんのららら〜聴きに行きたかったな笑
いつもやらない髪型ふだん大人っぽい分ちょっと幼く見えて可愛い笑
ちーちゃんとデート気分の写真どんどんあげてください笑
次会いに行けるの楽しみだ〜〜早くちーちゃんに会いたいよ〜〜

ライブお疲れ様!
いくちゃんの代わりにちーちゃんか!
なんか感慨深いや…!最高じゃん!
生で聴けないのがとても残念…

3期生とご飯行ったんだね!
いっぱいお話できたみたいで。
早くちーちゃんに会いたいよぉ(泣)

ライブ楽しんでね!
怪我なく最後まで駆け抜けてください!
ちーちゃんheart04
かわいい!おでこ出しも似合ってる!!
中3組すき!3人で繋いだ歌すごい!!
次の公演も頑張ってね!
体には気をつけてちーちゃんの最高のパフォーマンスしてください!!
ブログ更新ありがとうございます!!
写真とても良いです!!!!!
今年はライブなど、直接会ったり見たりなどできないかも知れないけど、応援してます!来年は全ツなど、行けるようにお金貯めます!!頑張ってください!!僕も斎藤ちはるさん含め、乃木坂46さんから元気貰って頑張ります!!!
デコ出し最高でした!大阪3日間お疲れ様でした!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
可愛い写真ありがとうございます\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
おでこだしちーちゃんも可愛いな(*´ω`*)
与田ちゃん、3期生ありがと(^^)
3期生ハンターちはるになってくれー(^^)
いやいや今でもバリバリの中3組オタですからー!
でもちーちゃんのダンケだけ聴けてない(´・_・`)
ちーちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


大阪公演お疲れ様⁉︎
2日目ライブ行けました。
生ラララ聞けたよ〜(^O^)
お疲れ様でした。
いい仕事でしたよ。
その時のまいやん、まいちゅんの絡みも
楽しかったね⁉︎笑
あとライブではショーの所も
よかったよ⁉︎
明日からは名古屋公演
残念ながら名古屋公演行けません。涙涙涙
楽しんでね〜〜(^^)
また報告待ってるね⁉︎

ライブの髪型よかったよ⁉︎
あと最近のモバメの写真
神的で嬉しい限りです。
それではまた⁉︎
ブログ更新ありがとー!
全国ツアー大阪お疲れ様!
ダンケシェーンのラララ〜やったんだね笑
中3組リレー全部聴きたい笑
今回のご飯会3期生のメンバーがたくさんだね!
まあやの盛り上げ面白そう笑
大阪ライブの後にユニバとか羨ましいー!
ユニバ行ったことないから行ってみたい
真夏の全国ツアーお疲れ様です。
大阪も楽しかったですか?
メンバー皆のご飯会の写真は楽しそうで自分も混ざって沢山話し合いたい(笑)

久保ちゃんから聞いたぞ!
久保ちゃんにちーさんと呼ばせているんだね(笑)
改めて気付いたけど、久保ちゃんめっちゃ若いね。何か自分が歳とるわけだ(笑)

大阪ではどんな美味しい物を食べたのかな?
ちーちゃんからの美味しいレポお待ちしております。

ちーちゃんのshowroomはまだかな(*°∀°)

明日から名古屋だねヽ(・ω・´メ)
名古屋も美味しいもの沢山あるから沢山食べて真夏の全国ツアー頑張って!!
因みに名古屋ではひつまぶし必須です!
ひつまぶしはヤバいぞヽ(‘ ∇‘ )ノ

名古屋が終わったら暫く真夏の全国ツアーは時間空くね。

まぁとにかく頑張ろう!!

明日も一緒に頑張ろう!!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

ちーちゃんが歌うラララ〜を生で聴きたかったな(;_;)
地方の公演行きたかったよお(;_;)
ちなみに何の曲か簡単にわかっちゃったよ〜笑

毎回ご飯会がほんとに楽しそうで今年は3期生もいるしたくさんいてその中に混ざりたい!!!笑
仙台に続いて大阪編も載せてくれて嬉しい٩(*´︶`*)۶
ご飯会名古屋編も楽しみにしてるね♪

愛未ちゃんのブログでも見たけど大阪公演終わったあとユニバ行ったんだね!!
楽しめたみたいでよかった◎
ユニバまだ1度も行ったことないからはやく行きたいよ〜笑

名古屋公演も楽しんでね!!

ではまた!
しーゆーあげいん
ちーちゃん好き!
ダンケシェーンの最後よかったよ〜笑
ユニバ同じ日に入ってました!
友達だけちーちゃん達を見たらしく羨ましかったぁ…^^;
ライブおつかれさま(^o^)
大阪初日いったよー!
楽しかった!楽しかったしかない!笑
ちーちゃんのららら〜聞けてよかったわ( ´ ▽ ` )ノ
明日もガイシいくよー
楽しみ!!!
のぎ~ \(^o^)/♡ ね
こんばんにゃ!
大阪公演お疲れ様。

ご飯会はホント楽しそう!!
最初の写真の一番奥は誰だろ?
ちーさんって呼ばれてるんでしょ?
カッコイイ~。


名古屋公演も頑張ってね!!


ユニバ派かUSJ派かどっち?
ちはるー!
綺麗やわ!
大阪楽しかった
ダンケシェーンとっても良かった
ブログ更新ありがとう
やっほーー!
大阪2日目行けたよ〜!
めっちゃ楽しかった!
また握手会でいろいろ感想とか話したい!
ブログ更新ありがとうございます!
頑張ってください
ブログありがと。


仙台に続き、大阪初日行ったよ!

ライブ、楽しかった〜。

次は、名古屋、2日目。

楽しみにしてるからね。

応援してる。

ひめちゃん、いくちゃんの分も、頑張って行こうね!


大阪初日の乃木坂の詩でタオル掲げてめっちゃアピールしたらちーちゃん何回もレスくれてめっちゃ嬉しかったです!
今年の夏の一番の思い出になりました。
ありがとうございます!
僕は大阪が最後だったけどちはるさんは残りも頑張ってくださいー
遠くから応援してます!
地方公演は明日の名古屋しか当たらなかったので全力で楽しみまーす!
ちーちゃんブログ更新ありがと♡

大阪参戦したけどすっごく楽しかった!
推しメンタオル持って応援したよ!
ららら〜もたくさんちーちゃん映ってうれしかったなぁ♡
アンダーを聞いたら泣いちゃった。
それくらい心に響いたよ(p_-)

ユニバいたのに会えなかったよー( ̄◇ ̄;)
残念…

ちーちゃん まだまだ暑いけど
ライブ頑張って成功してね♡

ちーちゃん だいすき♡
お疲れサマー
名古屋参戦するよっ!
楽しんもうね
ブログ更新ありがとっ♪
ちはるーむおじゃします(●´ω`●)
ブログの更新待ってました!!!!
大阪公演チケット外れて行けなかったけど、るーむめいとでは、ららら~のところが有名になってSNSでネタバレしてた!!笑笑

でこだし…とても可愛い(>_<)(>_<)ぜひ、握手会でもやって欲しい!!!(。-_-。)それと、写真見る限り、内巻きが多いね♪モバメでも言ってたけど、ハマってるんだね~!!!
外巻もいいけど、内巻きも良い~(//∇//)でも、ちーりんのタイプは外巻き派かも♪安心して!!全然内巻き似合ってて可愛いです(。-_-。)

ライブあとでユニバ行ってたのかぁー♪いいなぁ~♪フライングダイナソー乗った?(*´ 艸`)そもそもちーちゃん絶叫系乗れるのかな?(●´ω`●)
以前、ユニバライブで終わったあとに、フライングダイナソー乗ったときバリ楽しかったけん、ちーちゃんが絶叫系好きならぜひ、乗ってほしいなって思いました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

残りのライブちーちゃんファイトです!!!
みんなと楽しんできてね~♪

【ちーりんより】
愛知県のコンサートは行けないけど
27日の名古屋の全国握手会行けたら会いに行くね



剛(つよし)より
ちはるさんおつかれさん!
ブログありがと!

ライブおつかれさま…
自分は行けんかったけど、
楽しかったようで良かった〜
ラララ〜聞きたかった(笑)

3期生の子とも仲良くしててお姉さんしてるなあ
って思ってる笑

この調子でライブ駆け抜けてね!!!
がんばって!!!
応援してます!
ちーちゃん大好き!
USJ、写真のところ前行きました!内装ピンクのお店ですよね!ちーちゃんが飲んでるタピオカジュースも飲みました!笑
頑張れ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES