このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0814Mon斎藤ちはる仙台とANN

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
全国ツアー仙台公演、
ありがとうございました!!
 
4公演も出来たのは初めて。
有難いことですヽ(;;)丿
 
 
これからどんどん続いていく地方公演、
皆さん待っていてくださいね〜☺︎
 
 
 
 
 
仙台でのご飯会(かりんブログ曰く飯場)に
2日間とも参加してきました!
 
 
久しぶりに2日間参加したけど
とっても楽しかった〜
たらふく食べてしまった〜
 
 
 
かりんブログには全体写真だったけど
私のブログでは自撮り写真を...
 
 
1日目*
 
 
 
私たちのテーブルはこのメンバー☺︎
 
まっつんは相変わらず沢山食べてて
微笑ましかった〜♡
 
 
厚切りすぎる牛タンや
分厚くてサクサクなトンカツ、
そして色々な刺身やウニに
みんな目がハートでした!
 
 
 
 
2日目*
 
 
 
1期生3人に、久保ちゃん
 
久保ちゃん、こんなに細いのに
このテーブルの誰よりも食べていて
びっくりしました!
 
初めて沢山お話ししたけど
よく笑ってくれて、よく話してくれて、
ノリもよくて、楽しい子でした\( ˆ ˆ )/
 
 
真夜中のノリの変ないくちゃんと
それについてく変な久保ちゃんの
動画も撮れたからどっかでお見せしたいな〜笑
 
 
 
 
 
仙台の最終公演では、
愛未とずーとお揃いの髪型で出ました◎
 
気付いていた方がいたら凄い...!
 
 
 
 
左耳から右耳に向かって編み込みをした、
編み込みカチューシャに、巻き髪。
 
 
たまにはお揃いもいいね♡
と3人で話していました
 
またやろうかなっ
 
 
 
 
ちなみに牛タンは3日間、昼も夜も食べたので
半年分は食べました。笑
大満足♡
 
明後日からの大阪公演も楽しんできます!
 
 
 
 
 
そして先日のオールナイトニッポンを
聞いてくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
急遽でしたが、showroom含め
沢山の方が見たり聞いてくださって
とっても嬉しかったです。
 
 
 
 
相変わらずテンションがやばいいくちゃんと
それをビシッと突っ込むめーちゃん。
 
 
2人とも本当に面白くて
2人といると楽しくて、
 
中3組でもっともっと活動したいなって
改めて思いました。
 
 
3人でやっていないこと沢山ある。
 
また何か出来るといいな◎
 
 
 
斎藤ちはる
2017/08/14 21:18

コメント(423)

ちぃちゃんすちぃ
basketballかわいい!
仙台お疲れ!
ANN見たよ!
勉強の息抜きになりました〜
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう!
仙台公演お疲れ様!
大阪楽しみにしてるよ〜
可愛い
ちーちゃんご苦労様!
体調には気をつけてがんばしょ!
仙台お疲れ様!わたしも牛タンたべたいな
ひめたんが卒業する前に、中3組の3人のオールナイトニッポンが聴けてよかった!
ありがとう!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ANN聴きました!3人の仲の良い感じがとても出てました笑
結果中3トリオの共通点は少なかったですね笑
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
仙台お疲れ様!!!行きたかった笑
凍天とずんだシェイクが話題になってたから今度食べてみます笑
showroomとANNみたよ!中3組楽しそうで見てて面白かった!!!
ミステリーハンターの余韻が抜けません!!!!笑
ちーーちゃーーーーんんんん!!
仙台お疲れ様です
ちーちゃんお疲れ!
牛タン美味しかった笑
新潟で待ってるよ!
ライブおつかれ!!
ANNではメール読んでもらえて嬉しかった!
またラジオやってほしいな
これからもどんどん活躍していきましょ!
ちーちゃん まずはブログ更新ありがとう〜
仙台お疲れ様です。
美味しいもの食べれたかな?笑
そして中3組でのshowroom本当に楽しかったよ。
ありがとう!やっぱ中3組は個人的に凄い好きだって感じました。
まだまだ3人で色々な事やってくれると嬉しいです。
ありがとね!
では、また
あっすーひめ
ちはるちゃんブログ更新ありがとうsun仙台公演お疲れ様でした!!ご飯が美味しいそうとっても羨ましいhappy01showroom見てたよ〜!!中3組のトークが面白すぎて1人で爆笑してたheart04ちはるちゃんの個人配信も楽しみにしてるからやってねribbon
ブログ更新ありがとうです!

仙台千秋楽行かせていただきました。
「アンダー」が生で聴けて嬉しかったですし、ちーちゃんが輝いてる姿、少しの時間でしたが見れて嬉しかったです!
そして、今まで表題曲などは選抜メンバーに目が行きがちだったのですが、今回はアンダーメンバーにも注目させて頂きました。本当に一人ひとりサイドに立っていながらも、綺麗なダンスを踊っていて、生き生きしていて、みんな輝いていました...。もっと応援したい気持ちが強くなりました!

最高のライブをありがとうございました!
次は全握で会いましょう!
ANNも最後まで聴かせてもらいました〜!
楽しいラジオありがとうございました!!

それでは!!
ブログ更新ありがとう!

仙台のライブお疲れ様でした!
色んなメンバーが食べ物について書いてあって、やっぱり牛タンばっかりだけど、本当に美味しいんだね!
本場の牛タン食べてみたいなぁ〜(о´∀`о)

ANN聞いたよ!!
2通読んでもらえました\(^^)/
ラジオネーム 君の名はたんたんたーんです^_^
ひめたんママと、仙人みたいな画像を送らせてもらいました!
2通も読んでもらえると思わなかったのですごく嬉しかったです!
おかげで目が覚めました(о´∀`о)
中3組最高です!すごい面白かったよ!
ちーちゃんお疲れ様〜
大阪公演楽しみにしてるよ!
中3組もっと見たいぞー!
ちーちゃんライブお疲れ!
楽しんだみたいで何よりです( ^^ )
3期生とも仲良くなれたのかな?どんどん絡んであげてね~

ANN見たぜい!聴いたぜい!中3組やっぱ好きやわ。真夜中で眠かったけど、楽しませてもらったぜい!ありがとう
ブログ更新ありがとう!
仙台お疲れ様!
牛タン美味しかった?おれも食べたいな〜
大阪も頑張って!!
オールナイトニッポン聞いたよ!
やっぱ中3組は面白いです!!
ちーちゃん!!全ツ仙台公演お疲れ様でした!!大阪公演も楽しんで頑張ってください!!
仙台お疲れ様!

ちはるの影ナレ聞けて良かった٩( ᐛ )و その髪型個握のどこかでやって欲しいなぁ
こんばんは
仙台お疲れさま
ご飯だったり髪型だったりやっぱり皆仲いいね
凍み天もずんだシェイクも美味しそうでうらやましい!
これからのツアーも頑張ってね

ANNはshowroomの前番組から全部見たよ!
中3組はそれぞれ個性があって面白いね
見られなくなるって思うと悲しくなった
やりたいこともラジオで話してたから実現してほしい
乃木坂を知ってちーちゃんを好きになったけど同い年として中3組を応援してる
同い年でこんなに頑張ってる人がいるんだから負けないように頑張ろうって思うよ
悔いのないように過ごしてね
じゃあね
ちーちゃんvirgovirgovirgo

ブログ更新ありがとうsun

仙台4公演お疲れ様。

楽しめたかな?

あ!!!

ちーずーじょーじゃん!!

画像即保存したよ。

あと、昨日の乃木中での「アンダー」見たよ。

2列目のゆったんの後ろだね。

2列目で安定してきたね。

もうすぐフロントだね。

期待大っ。

あ、名古屋公演観に行くね。

席わかったら直近のブログのコメントに席の場所書くね。

よろしくね。

ぢらふ。horse

ちはるさんブログありがとう!
おつかれさまです!

ライブお疲れ様〜
たのしかったようで何より!
僕も行きたかった…残念!

ラジオもおつかれさん!
聴いてたよ!いくちゃんやばかったね(笑)
それを突っ込むひめちゃんとちはるさんが
いいバランスすぎてほんまに中3組好き!

また3人だけのロケも見たいし、ユニット曲とかも
できたらいいよね…

この一瞬を大切にしてください!
ブログ更新ありがとー!
仙台公演お疲れ様!
恒例のご飯会2日間行ったんだね、牛タンとかウニとか羨ましいー笑
いくちゃんのノリについていくなんて久保ちゃん凄いね笑
3日間とも同じ髪型にするって3人とも仲良すぎ!
ANN最後まで見たけどやっぱり中3組仲良いし面白いね
中3組まだ見たいからもっともっと3人での活動が見たい!
ショールームちゃーんと全部みたよ!!
ほんと3人とも最高だわ!
終始楽しかった。時間忘れちゃうくらい楽しかった。
まだひめちゃんが卒業するのが実感わかない…
これからもっと中3組見たい!
楽しみだなー!!!!

仙台公演お疲れ様!
牛タンいっぱい食べた?
俺も食べてみたい、仙台で牛タン…

もーすぐで握手会だ!
半年ぶり?くらいで楽しみすぎる!
あー何話そう…
体調気を付けて頑張ってね(^^♪
ちーちゃん毎日お疲れ様!!

17日の大阪公演行くからね〜(^^)
めっちゃ楽しみにしてる!

中3組のANNめっちゃ楽しかった^ ^
もっともっと聞きたかったな〜
また3人のラジオが実現するのを期待してる!
ほんまに中3組の仲が伝わってきて見てて嬉しい気持ちになったのともうすでに寂しい気持ちになってます

モバメも毎日ありがとう(^_^)
ちーちゃんブログ更新ありがとう!

4公演お疲れ様ー!
私は大阪に観に行くのでそれが楽しみに頑張ってます♡
あとはアンダラ♡!(笑)

SHOW ROOM見たよ!
ANNもばっちりたくさんスクショして
残してます♡(笑)

大阪公演も体調気をつけて頑張ってください!

ちーちゃん だいすき!


ちーちゃんブログ更新ありがとう!



4日間の仙台公演お疲れ様でしたheart02

私も先月仙台行ったけど
本当に牛タン美味しいよねっbleah

写真も楽しそうだねflair

じょーさんとの髪型もかわいい〜〜
少し髪伸びたかな??
私もちーちゃんの長さぐらいまで
ばっさり切ったからそのアレンジ
挑戦してみようかなsun


ANNとshowroomみたよ〜
3人と同い年だからみてて本当に楽しかった〜

3人の波長が合いすぎてて全然飽きずにずっと見てられましたheart02
洋服もとってもお洒落だったねvirgo


大阪公演も頑張ってねッ

私は新潟公演行く予定です〜bullettrain
それまでいろいろ頑張りますっ


おやすみなさいmoon3
オールナイトニッポン聞きました!中3組のトーク聞いててすごく楽しかったです!!
ひめたんが誰からも愛されてるって言うことがよくわかった一週間でした。
中3組最高です
オールナイトニッポン聞きました!中3組のトーク聞いててすごく楽しかったです!!
ひめたんが誰からも愛されてるって言うことがよくわかった一週間でした。
中3組最高です
ちーちゃんブログ更新ありがとう

ちはるーむにやってきました。

仙台牛タンツアーお疲れ様⁉︎^ ^
今回は牛タンたらふく食べたみたいだね。
確か肉が苦手の某メンバーが
転売で捕まったって聞いたけど・・・
転売、ダメ、絶対⁉︎(´∀`)プププ

お食事会
2日目見る限り焼き肉に見えますが
肉、肉、肉の4公演だったんだね⁉︎

愛未ちゃん、かずみんとの
お揃いの髪型いいね⁉︎
行けなかったから気になっていたから
見れてよかったよ⁉︎

次は大阪公演
17日に参戦します。
楽しみだなぁ〜〜(^O^)

showroomみたよ
中3トリオよかったよ⁉︎
ひめたん卒業までには
何ができるといいね⁉︎
ちーちゃんお疲れ様scorpius

まだあるけど頑張って!!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
写真ありがとうございます
しーちゃん可愛いですね(*´ω`*)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
中3組もっと活動できるように(。>﹏<。)
ちはるーむ、おじゃまします。

いやー、楽しそうだね。

食事会、みんなどんくらい食うんだろ?

オールナイトニッポン聞きました。

面白かった。もっと中三組の活動、

期待しとります。

体調に気をつけて頑張って!!
深夜テンションのいくちゃんについていけるくぼちゃんは何者?笑

中3組でやり残したことやってまおう!
仙台のライブお疲れ様〜!!!
かりんの全体写真も良かったけど
ちーちゃんの自撮り写真もいいね(*´꒳`*)
テンション高い生ちゃんについてく
久保ちゃんのテンション見たい!笑
能條と同じ髪型してたのか!
本当に仲良いね\(//∇//)\
牛タン3日間も食べれるって羨ましい!
ANN見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
生ちゃんテンション高かったね!ww
ひめたんはいつもどおりのツッコミw
ちーちゃんはちょいちょい仲間外れにw
中3組での撮影が実現出来るといいね!
ちはる
お疲れ様


剛(つよし)より
ひめたんがいずれ卒業しちゃうのは発表済みなんだから、出来ることなら乃木中とかで中3組で何か企画提案して実現させてもらって欲しいんですが…
そうしないと俺達が録画保存できないんだよね~!
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!!
仙台おつかれさま!!牛タンあたしも食べたいな〜
中3組ずっと応援してます!!
仙台お疲れ様でした
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ANN、showroomで見たよ!
めちゃめちゃ面白かった!
今度は中3組でらじらー出て欲しいです

仙台公演お疲れ様です!
この後の大阪公演、愛知公演、新潟公演、東京ドーム公演も頑張ってください!
仙台お疲れ様でした。
中3組いいね!
のぎ~ \(^o^)/♡ た
仙台行きたかった
ライブお疲れ~!
ANN聞いたよ!!
楽しかった(笑)
1日目も2日目も楽しそうだねheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

斎藤ちはる ARCHIVES