このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0808Tue斎藤ちはる発売日。

 
 
ちはるーむへようこそ
 
 
明日8/9は「逃げ水」発売日となります!
 
 
 
ジャケット写真、とっても楽しかったんです〜
 
夏らしいTシャツ、実は
「努力」「感謝」「笑顔」の花言葉の
お花がプリントされているの!
 
 
私のは...何だか忘れちゃったけど...笑
美彩と同じTシャツだったのは覚えてる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
青が夏らしくていいね〜♡
 
 
 
 
type Dの裏面にパイナップルを頭に乗せて
載っているのですが、
実は他の候補もあったの!
 
 
 
 
色とりどりのかき氷とか
スイカとか◎
 
 
 
個人ショットは通常版に入ってます!
 
 
実はこのジャケ写の
カメラマンの今城純さんは
私がずっとお会いしたいと思っていた方。
 
ななみんの写真集や
他にも色んな著名人の方の写真を撮っていたり
風景の写真もとっても綺麗で
ずっと憧れていたのです。
 
今回御一緒できてとても嬉しかった☺︎
また(今度は一人仕事で...)お会いできますように!!
 
 
 
 
 
 
 
めーちゃんの卒業発表。
らじらー!もずっと聞いていました
 
 
めーちゃんの決めたことだから
心から応援したいし、背中を押したい。
 
卒業することを教えてくれた時の
めーちゃんの表情がとってもスッキリしていたしカッコよかったから。
 
 
 
もう私自身めーちゃんの卒業を受け入れて
笑顔で送り出せる気持ちの準備は出来ていたつもりだったんだけど
 
ふとしたときに歌声を聞いたり
踊っている動画を見たり
写真を見返したりすると
急に寂しくなってきてしまう。
 
やっぱり卒業してほしくないな〜
っていうワガママが出てきてしまう。
 
 
 
でも今は、めーちゃんと一緒に活動できる
この一瞬一瞬を大切にしていきたいな、
と素直に思います。
 
アンダーライブ九州シリーズ
一緒に頑張ろうね!
 
 
 
そしてこれからもよろしくね。
 
 
 
 
卒業しても、変わらないよ\( ˆ ˆ )/
 
 
斎藤ちはる
2017/08/08 21:20

コメント(464)

アンダーヘビロテする!
ミステリーハンター!!
ちはるすき!
うほっ!
更新ありがとチャイティーヨ
ブログ更新ありがとう!
買うよ!全国ツアーも頑張って!
ひめたん最後までよろしくね
ひめたん♡ちーちゃん

まってました
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
写真可愛いな(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
めーちゃんにも見守り続いてください(。>﹏<。)
中3組は永久に不滅だ!sun
ちーちゃん更新ありがとう!
CDの中のちーちゃんめっちゃ可愛い笑
アンダー何回聞いても鳥肌立つぐらい好き!!!
個握楽しみだ!!!
ちーちゃん同い年としてとても誇りに思っています!
美人で可愛い同い年とは思えない大人っぽさ!
アンダーライブ頑張ってね!
中3トリオ最高!!
いいTシャツやね!!
俺もほしいな(*´ω`*)
どこに売っとるんやろ??

ひめたんの卒業発表はちょっと驚いたな、、
いつかはみんな卒業するんやろうけど
いざ聞くと結構ずっしりくるなって思った
ひめたんが決めたことやから俺とかがとやかく言う権利ないけど
悔いが残らんようにがんばって欲しいって思った!!

あ~ちーちゃんに会いたい!
おやすみ!!
ちーちゃんの個人ショット、素敵でしたよ〜。ひめたんの卒業、芸能界引退は悲しいけど、乃木坂で出会ったひめたんとの思い出は宝物だよね。真夏の全国ツアーとアンダーライブ楽しみにしています!
中三組の関係が永続することを祈ります。
ちーちゃんブログありがとう!!!
ひめたん卒業やっぱり寂しいよね…
ひめたんが乃木坂にいるのもあと何か月かしかないけど中3トリオをもっと見たいなぁって思います。
アンダーライブ頑張ってね!!
ちーちゃんー
ちーちゃん♡
可愛い♡美彩先輩と写ってる写真みたいなー
ちーちゃん♡
可愛い♡美彩先輩と写ってる写真みたいなー
ちーちゃん。
貴方のことがほんとに好きです。
だいすきです。
どうしてこんなにも可愛いのに、センバツイリシナイカ不思議でたまりません。
ひめたんのことホントに大事に思ってるんですね。中3トリオだいすきです。
ことみ。
ちーちゃん更新ありがとう!
逃げ水楽しみだね〜〜青の服夏っぽくていい感じ!笑
絶対買うよ〜〜笑
ひめたん卒業ショックだったなぁ…でも決めた道だから応援するって言えるちーちゃんかっこいいとおもう!
ひめたんの新しい道での活躍期待してます!
個握楽しみにしてるね笑
アンダラ、全力で頑張って、最高のパフォーマンスを九州のファンに披露してください。
ちーちゃん!更新ありがとう。
ちーちゃん
遅くなったけどミステリーハンター
おめでとう!!!

ひめたんの事
ずっとずっとよろしくお願いします!
中3組は永遠に!



3人のユニット見てみたかったな〜


うましかhorse
ちはるさんおつかれさま!
ブログ更新ありがと!

逃げ水発売おめでとう〜
爽やかなジャケ写好き!
たくさん聞くね!

ひめちゃんの卒業は同い年の自分としても
辛いなあって思う…でもひめちゃんが決めたなら
最後まで応援しなあかんね!

それと同時に中3組の3人を見れなくなるのが辛い・・・泣

アンダラ頑張ってね!!!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
青珍しいな
かりんちゃんとの2s可愛いな(*´ω`*)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
めーちゃんとの残り時間を大事にしてね
卒業したくないというわがままが凄く分かるけど、やっぱり本人が幸せなら、私達幸せですね\(^o^)/
逃げ水買ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
握手楽しみや!

ひめたんの卒業はなんて言っていいか…
寂しいけど、笑顔で送り出してあげよう
でも、寂しいね(´・ω・`)
ブログ更新ありがとう!
ひめたん卒業寂しいですね
おれはらじらー聞いて泣きました笑
中三トリオは永遠に!
お疲れ様〜(´∀`*)
ジャケ写も中の写真も可愛かった!
今回のジャケ写夏感ハンパねえ!!
最後の写真泣ける…。
中3組 ずっとずっと大好きです。
でもやっぱり、寂しいですね…
のぎ~ \(^o^)/♡ し
ひめたんの卒業発表、悲しいね・・・
こんばんわ~^^
ブログ更新ありがと~^^
逃げ水フラゲしましたよ~。
生写真でなくて残念><
個人ショットも早速見ました。
すごくいい写真でしたよね^^
ブログありがとう!!
今日フラゲしてきたよ!!(^^)アンダーいっぱい聞くね!!
中3トリオがもうちょっとしたら見れなくなるのは
寂しくなるけど卒業しても仲良くしてあげてね(ーωー)
こんばんは。
皆さんお互いに信頼し理解しあっているのですね。でも卒業はちょっと寂しいですね。

楽しい思い出たくさん作ってくださいね♪応援してます。
それではまた、おやすみなさい。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
逃げ水届いたよ〜でも、握手は9月だからまだまだ会えないな〜服装も似合ってて可愛かった!
ひめたん卒業発表したけど中3組のこと本当大好きだから
また3人での活動とかみたいな〜

では、おやすみ〜
はじめて書きます。世界ふしぎ発見良かったですよ。

ひめたんの事驚いたけど、最後の写真とか素敵です。

夏のツアー頑張ってください。
ちーちゃん

ブログ待ってたよ

不思議発見出てから、何か一層綺麗になったね
幸せ感が増えたって云うか、やりきった感が出てるって云うか

こっちまで自然と笑顔になります

応援しています
ちーちゃんのペースで坂を一緒に登ろうね
ちーちゃんブログ更新お疲れ様!
ひめたんの件は本当に寂しいね……
アンダラいけないのが本当に本当に悔やまれる。
でもいけないぶんはひめたんが卒業するまで応援するっていうので建て替える!ちーちゃんもいろいろ大変かもしれないけど体に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう 青似合います ひめたん卒業残念だけど体調、プロだから自分が許せないって考えたのかな?まだ若いから体調整えてライブなど見にきてほしいね
中3組だいすき!catcloud
こんばんは☆
ブログ更新ありがとう(^^)

今日CD届いたよ!
ちーちゃんこんばんわー♪
早速買ってきました!ちーちゃん青がやっぱり似合うよとっても可愛い!CDの表紙にします(笑)
めーちゃんの事ちーちゃんの正直な気持ちが綴ってあり
また涙が出てきました 涙を拭いて送りだそうね
最高のアンダラにしよう!!てかなるはず!!
体調に気をつけてリハ頑張って下さい!
アンダーライブいきます!
中3組大好きです!
ブログ更新ありがとうございます。

ひめたんの卒業発表にはただただ驚きました。
中3組は永遠ですね!

CDもGETしました!
握手会にも行きますよー

これからも暑さに負けず頑張って下さい!!
中3組大好き!
blog読んで鳥肌たった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

斎藤ちはる ARCHIVES