このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0730Sun斎藤ちはるミステリーハンターを振り返って

 
 
昨日の「世界ふしぎ発見」を
見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!
 
この度初めてのミステリーハンターを
務めさせていただきました、
斎藤ちはるです。
 
 
 
 
ヒトシ君人形に似ている(!?)と私の中で話題になった、
クエスチョンの答えになった観覧車
「天空の夢」のお人形と。
 
 
 
 
 
台湾編の放送は、いかがでしたでしょうか!
 
 
奥が深い、台湾の魅力が皆さんに伝わっていたらとっても嬉しいです。
 
台湾に行きたくなった!と思ってくださっていたら
私の中のノルマは達成です...!
ミステリーハンターとしての役目を果たせたのかなと思えます☺︎
 
 
 
長年の夢であったミステリーハンターに
まさか本当に自分がなれるとは思っていなかったので
決まった時はとても嬉しかったけど、
本当に1人で大丈夫なのかと不安もあって...
 
正直、ロケ中に沢山壁にぶつかって
1人で泣いたこともあったけど
今はそれもいい思い出です。
 
 
頑張って良かったな!!
 
 
 
 
 
長い長い台湾ロケの中で、
私が一番ハマった食べ物はこれです。
 
 
 
 
クエスチョンにもなりました、
継光餅(チーコンピン)です!!
 
ほんっとうに美味しくて、
ロケで余った継光餅は私が持って帰って
ホテルの部屋で食べていました(笑)
 
お気に入りでした☺︎
 
 
また、あの媽祖バーガーたべたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
そして思い出に残っているのは、
現地の方々との交流。
 
日本から来た私に
皆さん凄く優しく接してくださいました。
 
 
 
 
 
石滬(スーフー)を今でも守り続けている、
吉貝島の謝さんと、中傑くん。
 
 
謝さんや謝さんの奥さんには、
「またこの島に戻っておいで。また一緒にご飯を食べよう。」
と言っていただけました。
 
その言葉が本当に本当に嬉しかった...
 
 
中傑くんが大人になって
スーフー漁をしている姿も見に行きたいな。
 
 
 
この吉貝島の、のんびりとした雰囲気や
島の皆さんの温かさに胸が打たれ、
 
将来はこの澎湖諸島に、石滬漁をしながら住みたいなと思ってしまいました。
 
それほどに素敵な島でした。
 
 
言葉は通じなくても心は通じ合えた気がします。
 
 
 
 
 
 
今回はSNSがテーマだったということで
私のカメラで撮影した写真も
何枚か放送に使っていただきました!
 
趣味であるカメラが仕事に繋がったら嬉しいなと思っていたので、感激です。
まさか #chihashot が地上波に...という感動。
 
 
 
 
 
自慢のカメラでしたが、
なんとこの台湾ロケで潮風や寒暖差にやられたのか
故障してしまいました(> <)
 
ショック〜(> <)
 
 
まだ修理に出せていないので
カメラは動きません...
 
カメラで写真が撮れない寂しさもありますが、
台湾ロケの間は動いてくれてよかった!
 
でないとこんな写真は撮れません。
 
 
 
 
 
 
私的に台湾のウユニ塩湖と呼ばれる
高美湿地は、絶景のフォトスポットでした!
 
この一瞬を逃したくなくて
夢中でカメラを構えていました。
 
 
上の写真の3枚目は、水に映るカップルの姿なんです!
こんなに綺麗に映るなんて驚きでした◎
 
 
台湾のウユニ塩湖がこんなに素敵だったら
本物のボリビアのウユニ塩湖はどうなってしまうのだろう...!
いつか行ってみたいという気持ちが、より大きくなりました。
 
 
 
 
 
今回出逢いお世話になった台湾の皆さん、
支えてくれたメンバーや家族、
ロケの中で沢山の事を教えて、学ばせてくださったスタッフの皆さん、
11日間というスケジュールを調節してくださったマネージャーさん。
 
そして何より応援してくださったファンの皆さんに
心から、感謝の気持ちを伝えたいです。
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
夢が叶うってこんなに幸せなんだと気付けました。
 
幸せな時間をありがとうございました。
 
 
 
斎藤ちはる
 
 
2017/07/30 22:03

コメント(1198)

とても良かったよ!!!!
見てて感動した!!!!

夢が叶ってほんとうによかったね!!!!
見たよ!
本当にお疲れ様でした!
ちーちゃん、最高に輝いてたよ!
ふしぎ発見見た!
すごかった!すごかったよ!!
ブログ更新ありがとうございます!

見ましたよ!!
ほんとに自分も嬉しいです!
これからも応援します!!
もっと活躍しましょう( ¨̮ )
ちぃちゃんほんまおめでと!!!
お疲れ様!
ちはるのミステリーハンターめっちゃよかったよー!!
世界ふしぎ発見見てたよ!ちーちゃんが楽しそうでよかった!
応援してるよー
好き!
ちーちゃん更新ありがとう!
ふしぎ発見めっちゃよかったよ!
ちーちゃんと台湾行ってるみたいな気分だった笑
めっちゃ台湾いきたくなる〜〜
本当に夢が叶ってよかったね!
これからもちーちゃんの活躍を期待しています!
ミステリーハンター良かったよ!!
台湾に行きたくなった!!
ちーちゃんブログ更新ありがとう〜〜
いまも録画したやつを見返してるよ笑
ちーちゃん推しには永久保存版!!!
ホームページにもコメントしておいたから続編に期待dog
ちーちゃん!!
本当におめでとう!!
見てたよ!世界ふしぎ発見!
ミステリーハンターとして、ちゃんと出来てたよ!なんか、見てたら泣きそうになったけど!本当に夢が叶ってよかった!
ちゃんと、直接伝えに行くね!!
番組見たよ!
面白かった!
台湾行きたくなった!おつかれさまです!
おめでとう!放送見ました!
本当に夢が叶って僕らファンも嬉しいです
世界ふしぎ発見!みたよ!!!

録画もしたよ!!!

すごいね!!!
よくやった!
昨日の世界ふしぎ発見見たよ!!!
夢が叶う瞬間見れてよかったです!
チーコンピン美味しそう

いつか台湾で食べたい

また来てねって凄い嬉しいこのブログ恒例のコーナーが世界ふしぎ発見で使われたのは嬉しかったまた写真とか載せてね!!


ウユニ塩湖はNOGIBINGO!で飛鳥と行ってたよね笑わ
本場が行けてよかった)
ロケお疲れ様でした
改めておめでとう!
ミステリーハンター良かったよ!
観ながら感極まりそうになっちゃった笑

こうして夢を叶えられる事は誰もが出来るわけじゃないからちはるの夢が叶ってとっても嬉しい٩( ᐛ )و

これからも夢叶えられるように微力ながら応援するね!
ちーちゃん、テレビ見たよー!
こっちもドキドキしながら見てましたが、
オープニングでちーちゃんが映った瞬間に、
涙が出ました。
ほんと、おめでとう!
次も楽しみにしています!
ちーちゃん、ほんと良かった‼️
お疲れ様〜
いつか行ってみたいです‼️
こちらこそ、ちーちゃんの新しい姿を見せてくれて感謝を伝えたい
本当にありがとう

これからも、これまで以上にちーちゃんを応援するね!!!
これからもちーちゃんの笑顔、涙、努力、
全てを見守りたい
僕が出来ることは微力だけどその分全力で応援する!!

今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ふしぎ発見見たよ!
ちーちゃんミステリーハンターとナレーションすごい上手だった!
ほんとに初めて?笑
それと台湾の魅力を改めて知ることができました!
次のちーちゃんのミステリーハンター楽しみにしてます!
おめでとうございます。私も今年受験生で勇気を貰いました。頑張ります!
ちーちゃん!!世界ふしぎ発見見たよ!すごくよかった✨ほんと美人だった✨11日お疲れさま!
ちーちゃん!!ふしぎ発見みたよ!!本当にナレーションも聞きやすかったし、コメントも全部わかりやすくてみていてとても最高でした!!本当に夢が叶ってよかったね!!またミステリーハンター斎藤ちはるをみたい!!台湾の旅本当にお疲れ様でした!!夏風邪が流行っているらしいので体調には気を付けてくださいね!!
テレビ見ました!
台湾のよさが凄く伝わってきてよかったです!
これからも頑張って下さい

見たよ!見たよ!見たよ!
もー最高だったよ!
ナレーションからインタビューから何から何までちはるづくし!
もーあんな神回ありがとう(^^♪
あの放送の後るーむめいとのみんなが声を揃えて「とてもよかった!」って大絶賛!るーむめいとだけじゃない!他のたくさんの方々もたーくさん絶賛の声があがってたよ!
もー感動しちゃって…涙止まんなかったよ…。
あと、755!
あれ…ちーちゃんの素直な気持ちと共に載せられた写真。
胸を打たれて号泣…しちゃったよ…。
ほんとお疲れ様!またミステリーハンター斎藤ちはるが見れることを楽しみにしてますね!
カメラちゃーんと直してブログに写真あげてね!
待ってます!
見たよ〜。
ナレーションとか写真が凄く上手くてびっくりして!
ちーちゃんも可愛かった。!!!!!!!!!!!!!!!
これからも頑張ってください。
ちーちゃん、おめでとう!
夢が叶ったね。

これが次のステップになることを信じてるよ。
自信を持って、歩んで行って下さい。

頑張れ!ちーちゃん!!!
ずっと応援するぞ!!!!
ミステリーハンター似合いすぎだった笑
ちーちゃん楽しそうでよかった^ ^
素敵な思い出だね!

良かった。


また、チャンス掴もう!!

ちーちゃんの夢が叶う瞬間を見れて本当に嬉しかったし幸せやったよ\( ˆoˆ )/
夢を、目標を、口に出して発信していくって、本当に大切なことなんなって、ちーちゃんを見て学んだよ。
本当におめでとう!ちーちゃんを推しててよかった!!
台湾いつか行ってみたいって思ったよ(^O^)❤︎
ちーちゃん おめでとー

世界ふしぎ発見面白かったよー

ここからずっと斎藤ちはるのターンだぜ!
うれしいご報告ありがとうございます。
今回の出演は本当に良かったぁーと思える出来事でした。

でも、、、カメラ壊れちゃったんですか?残念(>_<)
スグ修理だー
みたよ!これからも頑張ってね!soccersoccer
ちーちゃん、おつかれさまでした!

感動しました!

台湾、ぜったいにいくね!

たくさんのロケをこなしてきたこと、いろんな想いをもって台湾にいったこと、ちーちゃんの気持ち伝わってきたよ

ありがとう。
放送見たよー!!

台湾めっちゃ行きたくなった!!

あの牛糞パックは辛そうやったね(笑)

でもそれはそれで、いい思い出になった?笑

てか、あの漁の仕方すごかったね!

作るのにめっちゃ時間かかるんやね。。

また皆さんと会えるといいね!


ちーちゃんのミステリーハンター本当によかった!!

またミステリーハンターしてほしい。。

その他、いろんなことに挑戦してほしい!!

あと、趣味が仕事になるって、本当に嬉しいよね。

ちーちゃんの個展開かないかな。。
こんばんにゃ!

本当にステキだったよ。
光る海。青い涙だっけ?
幻想的!
昔さ、うちのじいちゃんが台湾に遊びに行った事あるんだよね。
ひょっとしたら同じところに行ったかもしれない。

次はボリビアかな?エジプトかな?
夢はまだまだ続くよ。
番組生で見たよー!本当に楽しかったしちーちゃんが生き生きしてるのが伝わった!
本当に面白い番組だったしまたやって欲しいなって心から思ったよ!
夢が叶うって素敵なことだね。これからもどんどん夢を叶えていってね。応援してるよ!
ちーちゃん、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

昨日の「世界ふしぎ発見」は、リアルタイムでは残念ながら見れなかったけどバッチリ録画したよtv

ちーちゃんの夢が叶った番組を見るのが楽しみになっているよwink

壁にぶつかることもあったけど、ちーちゃんにとっては思い入れのある番組になったんだねconfident僕もちーちゃんの夢が叶って嬉しい限りだよ。

もちろん、これからもちーちゃんの活躍を楽しみに待ってるよ!

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
すごくはまってましたよ~
ミステリーハンターにピッタリ(o^-')b !

ビジュアルは勿論のこと、ナレーションもすごく聞きやすくて、声も良くて、まさに適役って感じやったよ
世界ふしぎ発見!観ました。ちーちゃんの夢の1つであるミステリーハンターをやるが叶って嬉しいです。また、出演しているところを観たいです。応援しています。
ちーちゃんこんばんは〜
ちーちゃんの11日間いや今までの夢への想いが沢山詰まった
1時間の放送……涙無しには見れませんでした
本当にお疲れ様でした
色々な苦労や素敵な出会いがまた1つちーちゃんを成長させてくれたみたいですね
素敵な放送 正直凄い反響です
次に繋がる予感しかありません
もう何度も繰り返し見てます
とにかくありがとうしか出てきません
ありがとう
良かったよ!
次、またあれば見ます!
ちはるさんおつかれさま!!

ずっと夢見てたミステリーハンターのお仕事、ほんまにおつかれさま!!!!
めちゃくちゃ良かったよ〜
初めてやったのにうまくリポートできてたと思うよ!

好きなカメラの撮影も番組で使ってもらえて良かったね!

テレビの前に釘付けで、ずっと見てた(笑)
夢が叶う瞬間見届けることができて嬉しかったし、
共有することができて良かった!
輝いてた!

またミステリーハンターとしてのちはるさんも見たいなあって思います!やからこれからも応援するね!

はやく握手会したい(笑)

これからも体調とかに気をつけて、頑張ってね!
応援してます!!!
ちーちゃんホントにおめでとう♪♪
インフルエンサーの京都の個握でちーちゃんに覚えてもらう為にきましたってずっと言ったの覚えてる?また個握いくねぇ♪♪
ちーちゃんミステリハンターにおめでとう♪♪放送見たよ♪♪ホントに自分の夢を叶えれるって凄いなと思います。本当に凄いなぁー普通に人として尊敬します(`・ω・´)ゝもっといっぱい夢叶えてね(^_-)scissorsそして1ファンとして見守らせて下さい!
ホントに言葉に表せない位ちーちゃん大好きこれからもしんどい事とか沢山あると思うけど頑張って!応援しています。ちーちゃんがこのコメント読んでくれますように(。>人<)
ブログ更新ありがとう 録画しみましたよ 台湾意外と近いんだね 飛行機苦手だけど台湾行ってみたい また出れるのを楽しみにしてます 早めのおやすみんみんの餃子
昨日は大阪のミニライブ後に食事をしてた店で放映観れました。
夢がかなって本当に良かったですね。
またミステリーハンターとして色々な体験が出来ることを楽しみにしてます。
これからも新たな夢、大きな夢に向かって頑張り続けて下さいね。
これからも応援致します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES