このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0728Fri斎藤ちはるいよいよ明日。

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
前回の「ミステリーハンター」のブログに
沢山の方がコメントしてくださって
とっても嬉しかったです!
 
一つずつ大切に読ませていただいています。
ありがとうございます。
 
 
自分の夢が叶う瞬間を
皆さんと一緒に共有できて良かった。
 
こんなにも沢山の方に応援していただけてるなんて、私は幸せ者です。
 
 
 
 
 
草野さんのふしぎ、発見!のポーズ。
 
 
 
 
実はこれ、黒柳徹子さんの席に座らせていただいたときの写真!
 
 
なんでスタジオ出演しない
ミステリーハンターなのに、
この席に!?って思った方...
 
 
 
実はスタジオのレポートもさせていただいたのです!!
 
細部まで動画でレポートしたのは
番組史上初めてということでした...
有難いです...
 
 
360°カメラで撮影したので、
今流行りのVRでも見られますよ〜◎
 
その動画はこちらから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ、
「世界ふしぎ発見」放送日です!
 
 
噂(!?)の、牛糞パックに...!?
 
 
 
 
SNS映え間違いなしのダブルハート◎
 
 
 
 
ナレーションにも初挑戦しました...!
 
 
 
難しかったけど楽しかった◎
こちらも温かい目で見守っていてください。笑
 
 
 
 
7月29日土曜日 21:00〜
「世界ふしぎ発見」
 
ぜひ皆さんご覧ください\( ˆoˆ )/
 
 
 
明日のセブンライブに来てくださる方や
残念ながらオンタイムで見られない方は
録画必須ですよ〜☺︎
 
 
 
 
沢山の感想、お待ちしています。
 
斎藤ちはる
2017/07/28 21:30

コメント(1040)

おめでと!
ふブログ更新ありがとうございます!

絶対みますよ!!
絶対観るよ!
アンダーでも応援してます!
頑張って選抜へ!!
ブログ更新ありがとう!
本当におめでとう!!!
めっちゃ楽しみhappy01
ブログ更新ありがとう!
本当におめでとう!!!
めっちゃ楽しみhappy01
明日のライブ楽しみです!!
おめでとうーー
これからも頑張って夢叶えていこうね
めっちゃ楽しみ!
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
絶対録画します!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
とうとう明日だね!!!
ちーちゃんの勇姿、しっかり見届けます!!!
ちーちゃん本当にすごいね!
絶対見ます!
たのしみー!
ちーちゃん本当にすごいね!
絶対見ます!
たのしみー!
世界ふしぎ発見、楽しみにしてる!!
録画したよ!、


いよいよ明日!!、
夢が叶う瞬間!!
今から動画確認します!!綺麗な写真!!明日はセブンライブ楽しみにしています
ちーちゃんブログ更新ありがとう!!
ミステリーハンター本当におめでとう!
ナレーションもやってたなんて!凄すぎる!
世界ふしぎ発見絶対見るね!!
これからも頑張って!!
ちーちゃんブログありがとう!
俺も明日のめっちゃ楽しみにしています笑
早く明日になってほしいなー

もー、嬉しくてたまんないよ!
明日は残念やけど、バイトでリアルタイムで見れない…
ちゃんと録画してるから安心して!
楽しみすぎて禿げそうだよ(爆笑)
ちーちゃんおめでとう!絶対見るね!!
楽しみ〜〜(^^)
いよいよ明日だね!!
めちゃくちゃ楽しみだよー!!
ちーちゃん俺は大好きで、ずっと応援してきたからちーちゃんの夢が叶うのは自分のことのように嬉しい

ほんとに・・・ねぇ・・・なんか泣きそう笑

とにかく!!ほんとに!!本当におめでとう!!
楽しみに、楽しく見させて貰います!!

今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
ちーちゃん明日見るよ!
めっちゃ楽しみー
この前からずっと楽しみだった!
ちーちゃん!今日も更新ありがとう!
明日はもうテレビの前でスタンバイする勢いで楽しみです!
ちーちゃんの笑顔がたくさん観れると思うとドキドキが止まらないsun

たくさんのレポート楽しみに待ってるよ〜。
ちーちゃんの夢を応援してる人は沢山沢山います。私もその1人です。微力ながら、応援させて頂いてます 笑

テストも佳境なので、ちーちゃんパワーで頑張ります!
いよいよ明日放送だね!
明日は大阪でセブンイレブンのライブ見て、
そのままホテルでふしぎ発見観なきゃ!!
最高の1日になりそう!!
楽しみ〜!!
ブログ更新ありがとうございます!

ニュースの記事なども読ませていただきました!
とても楽しかったようで...
これを機にもっと活躍することを期待してます( ¨̮ )
YouTubeの動画も見ました!
なぜか自分も嬉しい気持ちになりました(´∇`)
明日の放送楽しみにしています!
みたら感想また伝えますね!
ちーちゃん見れるのめっちゃ楽しみ!レギュラーメンバーならないかなぁ笑 これからもがんばってください
ちーちゃん、改めましておめでとう!
いよいよ明日かー。
楽しみだね。
ネットニュースでも絶賛されてたし、早く見るの楽しみ!
ちーちゃん♡♡♡♡♡♡♡

ついに明日ですね♡♡♡
もうずっとずっと楽しみに待ってました♡♡♡
1週間夏期講習頑張ってよかったです!!!

家族みんなでちーちゃんの世界ふしぎ発見みたいと思います!!!

たのしみだーーーーー!!!!!!!

ちーちゃんにはたくさんパワーもらっています!!!
いつもありがとうございます!!!

ちーちゃん大好きーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ちーちゃんブログ更新ありがとう

ちはるーむにやって来ました。


いよいよ明日になったね⁉︎

嬉しや⁉︎嬉しや〜〜⁉︎

牛◯んパック楽しみだ〜⁉︎笑笑

ハートマークはいいね⁉︎
女性はキュンとしちゃうね⁉︎(=´∀`)人(´∀`=)

オンエアも録画もして見るよ⁉︎

大阪ミニライブがんばってね。
ちーーーーーちゃんvirgo

いよいよだね。

うん。

本当に涙が出てくるよぉ。

リアタイで見れないからもう先週の段階から録画OKっ。

ワクワクしてるよ。

長寿番組にソロで出るんだもんね。

しかも今日のTBSのHPの一番目立つところにちーちゃんいたよ。

いろいろとメディアでも取り上げてもらってるしね。

コメント打つだけでも泣けてきた。

とにかく楽しみにしてるね。

ぢらふ。horse
ブログ更新ありがとー!
いよいよ明日だね!
ちゃんと録画予約しておいた笑
YouTubeの動画も見たよー、360°自由にみれて面白かった笑
スタジオレポート番組でも初めてなんだね!
ちーちゃん意外とレポート上手いんだね笑
ミステリーハンターの映像も楽しみだけどナレーションも楽しみ!
ブログありがと。


明日、放送だね!

それに、ニュース記事もたくさん。

マネージャーさん居ない中、がんばったね。


番組、楽しみにしてるね!!
ちーちゃんこんばんは!
遂に明日放送されるんですね^_^
楽しみです~!!!

夢が叶って本当に良かった。
おめでとうございますsun
おつかれさまです!

いよいよ明日ですね!
今からめっちゃ楽しみです(´∀`)

オンタイムでも見ますし、録画もします!
録画したビデオテープのツメは必ず折りますね!(時代が古い笑)
360°カメラさっきみたよ^ ^
明日楽しみだな!
録画もして保存版にする^ ^
いよいよ明日ですね。

テレビの前で正座してちーちゃんの活躍する姿を見届けます。
ちはる!!!

楽しみにしてるね☺︎︎

夢が叶う瞬間だぁ
更新ありがとうー
絶対見るよー


楽しみにしてます

老若男女が見る番組だからきっと「あの美少女は誰だ...」ってなるはずだよ!ちはるがらより多くの人に見つかるのがとてもうれしいよ(*´꒳`*)heart04

明日が楽しみやね!わくわく!

.
ブログコ更新ありがとう!!
明日の世界ふしぎ発見絶対見ます!!
また更新を楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがと!
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!!!
明日が楽しみで眠れないよーーーー!
いっぱい宣伝しとくね!
たのしみすぎる〜
はやく明日ならないかなー
おめでとう
楽しみ❗
ちーちゃんすごい!!!めちゃ憧れです!!♡
いやー本当に楽しみ!
ブログ更新ありがとう!!!
そして再びおめでとう〜〜!!!!
なんかもう只々嬉しい(^ω^)
スタジオの紹介動画も見たよー!!!
自分はVR機器持ってないからグニャグニャの状態で見たけど、
グニャグニャのちーちゃんも可愛かったよ〜〜(笑)
生で見て更に録画もして親の仇ってくらい何回も見るね(笑)
今日もお疲れ様!!!!
いつもありがとう!!!
健康第一で自分を大事にしてね、
お節介でごめんなさい
おやすみなさい( ͡° ͜ʖ ͡°)
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

ついに明日だね♪
昨日今日ってたくさんのネットニュースの記事で「斎藤ちはる」って名前を見かけて、自分のことのようにとても嬉しかったよ!!
11日間も行ってたんだね( °_° )
どんなロケになっているんだろ〜想像するだけで楽しい!笑
この前の幕張の握手会のとき直接おめでとうを伝えられてよかった〜( ¯ ³ ¯ )
改めておめでとう!!!

明日はリアルタイムで見れるからすごく嬉しい!!
録画もしてるし何回も見るね( ´▽`)ノ
感想を直接伝えられるのは9月だけどそのときたくさん話すね!!

体調は良くなったかな??
まだまだ暑くなるしツアーで忙しいと思うけど身体に気をつけてね(。>人<)

周りの友達にも明日の世界ふしぎ発見見てねって伝えとくね!!ほんとーに楽しみ!!!
セブンライブも楽しんでね!

ではまた!
しーゆーあげいん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

斎藤ちはる ARCHIVES