このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat斎藤ちはるミステリーハンター

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
今日は嬉しい報告をさせてください!
 
 
7月29日土曜日の夜9時からの
「世界ふしぎ発見」に
ミステリーハンターとして出演します!!
 
 
 
子供の頃からの夢...!!
ついに叶いました...!!
 
本当に本当に嬉しいヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は「台湾」に行ってきました〜!
 
 
 
台湾のイメージは、グルメやショッピングが
多いかと思いますが...
 
 
実は世界の有名な絶景に似た(!?)
スポットがあるのです!!
 
トルコのカッパドキアや、
ボリビアのウユニ塩湖、
イタリアの青の洞窟などなど...
 
 
私も初めて知る場所ばかりでした◎
 
 
 
 
台湾の奥深さと自然の豊かさを
皆さんに知っていただきたい!という思いで
レポートさせていただきました。
 
 
初めてのミステリーハンターなので
至らない点が多いかと思いますが...
 
どうか温かい目で見守っていただけると有難いですm(_ _)m
 
 
 
 
ついに本当の!笑
 
ミステリーハンター斎藤ちはる、
誕生の瞬間です!
 
 
 
大事なことなのでもう一回...
 
 
7/29(土) 21:00〜 
TBS系列  「世界ふしぎ発見」
 
是非是非ご覧ください!
 
 
 
 
 
やっと告知できた♡
 
 
 
 
斎藤ちはる
 
2017/07/22 22:01

コメント(1602)

楽しみ!!!
ブログ更新ありがとう〜〜
ちーちゃんミステリーハンターおめでとう!
少し前から噂があってずっと楽しみにしてたよ!!!!
どんどん活躍しているちーちゃんを見ると嬉しいし、俺も元気がもらえます笑
B.L.Tも楽しみ!絶対買うね!!!!!!!!
アンダラ行けないけど地方から応援してます\\\\٩( 'ω' )و ////
怪我には気をつけてね!おやすみ!
ちはるー!
握手会楽しみにしてます!
おめでとう!
夢を叶えるなんてすごい!
本当に嬉しい!おめでとう!
あのウユニ塩湖が…
ちーちゃんheart01
おめでとう
ちーちゃん!
本当に本当におめでとう!
私はすっごく嬉しいよー!

絶対見るし、録画もするね。
お疲れ様です!!

ミステリーハンター!?すごい!!

がんばってください!!
ちはるーーーむ!
ちーちゃんおめでとう!!楽しみ!!
世界ふしぎ発見絶対見るね
のぎ~ \(^o^)/♡ が
すごい!!!絶対見るね!!
おめでとー
不思議発見録画もしたし準備万端です!!
台湾いいね!!

ウユニ塩湖は飛鳥といったよね笑笑

台湾行ってみたいな!!
世界ふしぎ発見
ミステリーハンターおめでとう!!
絶対見ますね( ¨̮ )
夢がひとつ叶って自分も嬉しいです
楽しみにしてます!!
本当におめでとうございます!!
絶対見ます!(。δωδ)ジッ……
めちゃかわいいですね!
楽しみです!(^^)
おめでとう!
ちーちゃん更新ありがとう!
ミステリーハンター本当におめでとう!夢が叶ったね!
夢に向かって頑張ってるちーちゃんの事大好きだよ!
俺も今つらいこといっぱいあるけど夢に向かって頑張る!
またちーちゃんのブログで勇気でた!いつもありがとう!
個握楽しみにしてるね〜〜笑
ちーちゃんほんとにおめでとう!!

ミステリーハンター.。゚+.(*''*)゚+.゚
ついに解禁したな
もう皆知ってたけど(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/
楽しみに\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
おめでとう!
不思議、探検!(笑)じゃないやつだね♪
ブログ更新ありがとう!!!
うぉおおおお!!!凄いねミステリーハンター!!!
そしてちーちゃんは海似合うね!!!
黙想してから正座して拝見します(笑)
楽しみをありがとう!!!
今日もお疲れ様です(^ω^)
夢のミステリーハンターおめでとう
ブログ更新ありがとー!
ずっとミステリーハンターの告知待ってたからちーちゃんから聞けて嬉しい!
ミステリーハンターになる夢が叶って良かったね!
ミステリーハンター斎藤ちはるの誕生の瞬間ちゃんと見るね!
ちーちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


クイズふしぎ発見出演おめでとう⁉︎

写真見てるだけでも楽しい感じが
わかるよ⁉︎
台湾のふしぎ発見どんな所があるんだろう
楽しみだなぁ〜〜
絶対チェックするね⁉︎

クイズふしぎ発見〜〜〜〜(^。^)
長年の夢。叶えられたこと、おめでとうございます。
ちはるーむめいととして心から誇りに思います。放送日楽しみにしますね。これらかも頑張ってください
頑張れ
ブログありがとう( ¨̮ )
ミステリーハンター出演おめでとう!!
絶対見ます!録画して見ます!
ちーちゃん、おめでとう!

絶対みるけん
ちーちゃん、ミステリーハンターすっげー 絶対レギュラーになれるよー やったね☆
ちーちゃんおめでとうheart02
昔パロディなどもやってたけどついに本物ですね笑
すごい嬉しいです!絶対見ますhappy01
これからも出演するときはいってくださいhappy02
何があっても見ますので笑
では、今後とも頑張っていきましょう!wink
おめでとう!㊗️

本物のミステリーハンター斎藤ちはるを見届けたいと思います笑笑
絶対みる
ちーちゃんブログ更新ありがとう~
本当に!?!?
おめでとう!!!!!!!!!
番組でもやってたからね。笑
俺も台湾行きたい!!
本当におめでとう!
ちーちゃん、おめでとう!明日の握手会でもお祝いしましょう!
こんばんは!

今さっき来週の予告をテレビで見ました!

神宮ライブ前に忙しくされてたのはこのお仕事だったんですかね!?

夢が現実になる、夢を叶える、しかも歴史あるミステリーハンターになるなんてすごい!!

今から放送が楽しみです!
ホントにおめでとうございます!!


情報が公になったってことで、明日その話題をお話ししても大丈夫なのかな??笑

明日も楽しみにしてます♪( ´▽`)
(*´ω`*)おめnote
更新ありがとう!
うらやましいよ~、行きたいよ~笑
あ、アンダーライブ当たったよ!
宮崎で待ってるね~!
ちーちゃんvirgovirgo

ミステリーハンターおめでとうっ!!!

今ふしぎ発見!見ながらコメントしてるよ。

来週この番組にちーちゃんが出るなんて。

以前いくちゃんが解答者として出たよね?

それ以来の乃木坂メンバー。

しかもミステリーハンターとして!!

ね!夢が叶ったね!!

最高っ!

あ、風邪大丈夫?

ほら、外気温高くて室内はエアコンで冷えてたり、汗かいたり…

明日は握手会だから治さなきゃね。

久しぶりに逢えるの楽しみにしてるよsunsun

ぢらふ。horse
初コメです
おめでとう!
まさに有言実行!
夢を実現させたちーちゃんはやっぱりすごい!!
尊敬してます!!!
おめでとー!
すっごいうれしいです!
早速録画予約したよー!
楽しみにしてます!
ちーちゃんこんばんは^_^

ミステリーハンターおめでとう!!!

楽しみに待ってます^^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES