このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon斎藤ちはる歌唱衣装。

 
ちはるーむへようこそ
 
 
京都、名古屋にて
アルバム個別握手会でした〜!
 
久しぶりに皆さんとお会いできて、
沢山お話しができて、楽しかったなっ
振替で来てくれた方も多くて...
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さん一人一人の言葉が力になっています。
温かい気持ち、嬉しかったです。
 
 
 
 
そしてアルバム個握ならでは...
楽曲ごとの歌唱衣装を着ての握手!
 
ライブでしか着たことなかったり、
逆にMVだけしか着たことなかったり...
レアな衣装を着られました〜◎
 
 
 
ぷく。
 
 
普段なかなか付けられていないアクセサリー多数。
このイヤリングも初めて!
 
 
 
 
◎京都 4部
裸足でSUMMER
 
◎京都 5部
ブランコ
 
 
 
 
夏らしいハダサマと、
カッコいいブランコ。
 
ブランコは一人一人違うから余計にレアな気がするね〜
私はお腹の太ベルトがポイント
 
 
 
 
◎名古屋 1部
サヨナラの意味
 
◎名古屋 2部
シークレットグラフィティー
 
 
 
 
サヨナラの意味の↑の写真のポーズ...
何でしょうか☺︎?
(分かったら...凄い!かな?)
 
サヨナラも、シークレットも、
好きな衣装ランキング上位に入ってくる!
可愛いよね〜
 
 
 
嬉しくて楽しくて沢山写真撮ったので
表情×画角違いで今後も載せていきますね...
 
来週の幕張では何を着ようかな☺︎
 
 
 
 
----------*
 
 
 
 
7/24、雑誌「B.L.T.」さんに
伊織とうめみなちゃんと3人で載せていただいています〜!!
 
1期生×2期生×3期生、
それぞれの長身メンバーでの撮影。
新鮮でした〜楽しかったね( ◦˙ ˙◦ )
 
 
 
 
 
3期生との撮影は初めてだったよ〜!
うめみなちゃん(この呼び方流行りますように♡)、可愛いかったな〜
 
 
夏らしいページになってると思います!
お楽しみに
 
 
 
 
--------------*
 
 
 
前回のブログのコメントに、
沢山の方が温かいメッセージをくださって
とっても嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
私一人じゃないんだな、
支えてくれている方がこんなにもいるんだな、
って改めて気づく事が出来ました。
 
私なりにこれからも頑張っていきます。
不器用ながらも、前向きに...
 
 
 
斎藤ちはる
2017/07/17 21:47

コメント(430)

ちーちゃん天使だったよ!happy01
ちはるーむ〜!
一枚目の写真メチャ可愛い!
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様
またブログ待ってます!かっちゃん(飛鳥命名)
こんばんは!
サヨナラのやつ、ダンスやろ!?

うめみなちゃん!笑笑
さがいおちゃんとうめみなちゃんとさいちはちゃんのBLT絶対かうね!( ゚∀゚)

まなも握手会行きたいよぉ(´;ω;)

鹿児島でアンダラ大人しくまってる…!!

おやすみ!!
握手会お疲れ~!
これからも頑張れ☆彡
ちーちゃん更新ありがとう!!
前回のブログ本当に感動した!これからもずっとちーちゃんを応援し続けます!!
ちーちゃんのプク顏大好きです笑
衣装全部可愛い、、、めっちゃ行きたかった〜〜笑
部活が忙しくてアルバム入れられなかったんだ、、、
でもその分18の個握たくさん入れたから楽しみ〜〜
アンダラ見に行けないけど頑張って!
衣装めっちゃ似合ってる〜!!綺麗すぎる!!
サヨナラの写真はサビの踊りの部分でしょうか?
長身トリオで撮影楽しそ〜
3期ちゃんとの絡みもどんどん期待してます!
来週の日曜日握手行くのでよろしくお願いします!
(((o(*゚▽゚*)o)))
歌衣装可愛すぎる٩( ᐛ )و

あのポーズはサビの所の肩に手を置いてるポーズかな?

来週のアルバム個握が楽しみ٩( ᐛ )و
ちーちゃんブログ更新ありがとうございます!
来週の幕張行きます!
ちーちゃんと初握手だからめちゃ緊張します。
来週、握手できるのを楽しみにしてます。
ちーちゃんのブランコ衣装姿が相変わらずセクシーすぎる(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
そして背高いの3人もかわいい(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
今日の個別行きたかったなぁ~
でも9月30日の個別は必ず行くからね



剛(つよし)より
ちーちゃんこんばんは!
今、写真見てふと思ったんですけど
スタイルいいですね!!
しかも衣装も似合ってる!!
最高ですね!!
今後も応援してます!!!
ブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様ー!
ハダサマブランコ、サヨナラの意味シークレットグラフィティーどれも見たかったー笑
幕張の握手会の衣装期待してるね笑
サヨナラの意味のポーズ見たことある気がするけど思い出せないー!
今まで乃木坂でちーちゃんが一番大きかったけどうめみなちゃんの方が大きいんだね!
ちーちゃん、伊織ちゃん、うめみなちゃんなんか新鮮笑
ちーの笑顔が一番好きだよ!

楽曲衣装可愛い!
あー、次はアルバム個握行ってみたい!
なかなかレアな衣装もあるよね?
それを間近で見られるなんて、最高じゃん。

で、話変わるけど…
ちーちゃんにはたくさんのファンがついてる!
1人じゃないんだよ!
不器用でもいい。下手くそでもいい。遅くてもいい。
ちーちゃんなりに進んで行けばいい!
大学と両立で大変なのによくやってる!尊敬する!
頑張ってる人に頑張れって言うのはとても酷だけど、
ずっと応援してるから!るーむめいとみんな味方(^^♪

個人的な話になるけど、次は1月の京都ぶりに9月の握手会行くよ!楽しみ!待っててね!
ちーちゃん更新ありがとう



ちーちゃんブログ更新ありがとう!!

握手会2日間お疲れさまですッ。
暑い中、、!

私の地元今日36°ありましたあ。(笑)


アルバム個握は衣装だからとってもいい〜
サヨナラの意味の衣装私も個人的に好きだから
ちーちゃんの写真待ってましたッheart01

ミディアムの髪と合っててとってもかわいいvirgo

私は来週の幕張行くから楽しみ〜eyeheart01


うめみなちゃんribbon
ちーちゃんいおりちゃんうめみなちゃんの3人並ぶと大人っぽい!!! 身長も高くてスタイル良いトリオだねgoodshine


明日から学校でたぶんテストとかレポートとか多めだと思うけど頑張ってね!!!

今日はゆっくり休んでねsleepy

おやすみなさいmoon3
ちーちゃん昨日今日と握手会お疲れ様でした!
アルバム個握っていいよね(*´ω`*)
今までの衣装見れるから!!
私服もいいけど衣装もいい!

ちーちゃんが前向きに少しずつでもいいから進んでくれてた
ファンはついてくよ!!
ちーちゃんの努力もみんな見とるけん!!
がんばろ!!
ブログ更新ありがとう〜〜 ポートメッセ1部と2部行ったよ! 初めての個握だったよー! ちゃんと話題考えるんだけどいざちーちゃんに会ってみると全部忘れちゃう笑 衣装もちーちゃんもめっちゃ可愛くてもっと券取ればよかったと後悔(°▽°) 18thの全握と個握も行くね!個握まだ2枚しか取れてないから追加しようかな〜〜 名前も覚えててくれると嬉しいなあああ 初見の人には絶対分からないのに問題にしてごめんなさい笑笑 夏は体調崩しやすいから体に気をつけてこれからも頑張ってね!ずっと応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!

握手会お疲れ様でした( ¨̮ )
はだサマとシーグラは自分も好きです~!
ほかの写真も待ってます!

焦らず一歩づつ前向きに歩いていきましょう~
ちーちゃんの努力早く報われて欲しいです( *ˊᵕˋ)ノ

アルバム個握幕張行くんで待っててください!
衣装も楽しみにしてますよ~( ¨̮ )

それでは、おやすみですsleepy
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

裸足でSummerもブランコもサヨナラの意味とシークレットグラフィティーの衣装両方すごく似合ってる〜♪
この衣装を着ているちーちゃんに会いたかった(;_;)
でも来週はなんかの衣装着ているちーちゃんに会えるからすごく楽しみ(☆∀☆)
何の衣装かな〜

ちーちゃんに会えるまで1週間きった!!!
ずっと楽しみにしてたから最初緊張しちゃったらごめんね笑

今週とかテスト週間とかかな〜
忙しいときにブログありがとね(;_;)
大変だとは思うけど、応援してるよ!!!

うめみなちゃんって呼び方気に入ったから真似するね!笑

最近ものすごく暑いから熱中症に気をつけてね!
ちーちゃんがブログ更新してくれてすごくテンション上がるの!いつもありがとう(。>人<)

ではまた!
しーゆーあげいん
いろんな衣装でいっぱい写真撮ってる
ちーちゃんが可愛すぎる〜〜☺︎
アルバムの個握も行ってみたいなあ。
ほんとちーちゃんに会うために、乃木坂のライブ行くために受験勉強頑張るね
次の更新も楽しみにしてますheart01
ちはるさん!握手2日間おつかれさま〜
楽しめたようで何よりです!

ぼくも京都行った!久々にちはるさんに会えたし、
話せたし良かったです!!
アルバム個握は衣装やからレアで良かった!
ハダサマの青の衣装とブランコの衣装見ることが出来て良かった!かっこよかった!

どんなちはるさんでも自分はこれからも支えるし、応援するだけです!
これからもよろしくね、頑張ろうね!

ゆっくり休んでください〜!
お疲れ様!!!

来週いきます楽しみ!!!
ちーちゃん、いや、ちはるさんだんね。
京都、名古屋と会えることが出来、私なりに楽しい時間となり、感謝しています。明日、誕生日、迎えますが、笑顔を最高な誕生日プレゼント、本当にありがとうございます。
今日久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし楽しかった〜!!
今すごい余韻
握手会お疲れ様です!!
学校との両立とってもお疲れだと思いますsun
朝早い時間にお見かけしたこともありますが、お仕事の後に早起きもされてとても大変だと思いますが、お体にお気をつけて頑張ってください陰ながら応援していますsun
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
サヨナラの意味の衣装すごい似合ってるね!
ポーズの意味なんだろうなあ?
ななみんがダンスでやってたような気がするけどちがうかな笑
これからも応援してるからがんばってね!
23の握手会楽しみにしてる!
では、おやすみ〜。
ブログ更新ありがとう コメントかなり久しぶりになってしまいごめんなさい エラーばっかりでコメントできませんでした、最近なかなか握手会行けませんが影ながら応援してます。 おやすみんみんの餃子 最近暑すぎるので体調に気をつけてください
たちーちゃんお久しぶりヽ(‘ ∇‘ )ノ
ブログ待ってましたよ(*°∀°)=

先ずは握手会お疲れ様です。
アルバムの握手会は金欠だったので行けません(._.)

でも10月末の握手会は沢山取ったらから沢山話しましょうね!

ちーちゃんはテスト期間だね!
自分も来週からテスト期間だから一緒に頑張ろう(* • ω • )b

明日も暑いから水分補給忘れないようにね!
明日も一緒に頑張ろう!!
ちーちゃんのブログってファッショナブルでときに季節感溢れてて乃木坂の中では一番おもしろいよ!!
ブログ更新ありがと!

個握とっても楽しみにしてましたっ♪
やっぱり、楽しかったっ(●´ω`●)最近、ちーちゃん、元気ないのかなぁ~とか色々考えちゃってたけど、行ってみたら皆に笑顔振りまいてたから安心しました(*´ 艸`)
ハダサマの衣装がバリ可愛かったな~♪特に頭に青色の~…羽根?みたいなの付けてた飾りが可愛かったな~♪
なんか、今思うとちーちゃんのおかげで元気貰えたなって思います。ありがとう。

サヨナラの衣装のポーズヤバぃ。わかんなぃw悔しすぎw

次の握手会は9月の初めての神奈川なんだ~♪それを楽しみにちーりんもテストとか、バイトとか頑張ろっ(●´ω`●)

2日間お疲れ様でした(。-_-。)
ありがとうございました!!

【ちーりんより】
ちーちゃんブログありがとう!

サヨナラ衣装のポーズクイズですが・・・
みり愛の頭をなでるポーズ。
どぉ?

では、暑い日が続きますがかんばってー
ちはるさんのシーグラとはださまめっちゃ見たかった。
幕張行くからその時の衣装も楽しみにしてるね
風船は生きているとかインフルとかかな?
じゃあおやすみ
毎回楽しく読んでます。
乃木坂46を好きになって四度目の誕生日です。7月30日なんですけど笑笑これから先も応援できたらいいなと思います。本当にありがとう!がんばってください!wine
ちーちゃん綺麗。
握手会お疲れ様。
ちーちゃんが頑張る分、ワシも力を貰えてます。
全ツも身体に気を付けて頑張れ❗
ブログ更新ありがとうございます!

京都4部だけやったけど、参加しました。
たいした話しも出来んかったので18thシングル個握にまた参加したいと思います。

少しでも力になれる様これからも応援します!
来週の幕張楽しみーーーーーー!!今週のテストとレポート頑張れそうです!お互い頑張りましょう!

BLT買うよ!
18枚目初めて行きます!
たのしみにしてます!?まっててください!?!?!?
ちーちゃんブランコの衣装すごい似合うー!!
更新お疲れさま〜
握手会もお疲れ様でした!
アルバムの握手会は幕張しか行けないけど今週末ちーちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

ブランコの衣装カッコ可愛いね!
個人的に太ベルト好きなのでめっちゃ好きです笑
すらっとしてるちーちゃんにとても似合ってると思います!

サヨナラの意味のポーズは、サビのところで肩に手を置きながらステップ踏むところかな?
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ちーちゃんのやりたいように頑張っていくのを精一杯応援していくのでこれからも元気な姿を見せてください!!
ちーちゃん、握手会お疲れ様でした!
アルバムはシングルの衣裳なんやね!ブランコはデニムやし、かっこいいなと思いました!
9月の名古屋の個握に友達と参加するので楽しみにしてます!
ちーちゃんの活躍楽しみにしてるし、ずっと応援してます!(^^)
ブログありがとー‼️

シーグラの衣装は夏にぴったり‼️
爽やかで好きだなぁ‼️もちろん曲もね
ちーちゃんこんばんは♪

2日間の握手会お疲れ様でした(о´∀`о)
サヨナラの意味のポーズなんだろ…分からないからスカイダイビングのフリにしか見えない。笑
(絶対に違う…笑)

うめみなちゃん(早速使う。笑)、伊織、ちーちゃんとか美人な3人♪
楽しみにしてます(о´∀`о)

ゆっくり休んでねhappy01
今日いっぱい行けて楽しかった!
18枚目も楽しみ!
チューリップに入れるように頑張ります笑
全部全部綺麗だしカッコいいし可愛いね(*´ω`*)

京都~名古屋大変だったと思うけどお疲れ様!

うめみないいと思うよ~
でも、本人はやっぱりみなみんがいいのかな?
ちーちゃん!
握手会お疲れ様です〜
衣装めっちゃかわいい!
また名古屋に来てくれること、
楽しみに待ってます!
ちーちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


今日のちはるーむは
女神がいますね⁉︎(^∇^)
サヨナラの意味の衣装
似合いすぎてるよ〜〜⁉︎
ビックリしたよ⁉︎
ちなみにブログの答えは
ななみんがなーちゃんに肩を置くところカナ??

ちなみに今回の衣装の色が
ちーちゃんのサイリウムカラーの
赤と青だね⁉︎
たまたまかな??
青色は特にいい色だね⁉︎^_^青は・・・

今回は諸事情で行けなかったけど
次のシングルで行けるように
するね⁉︎

またちはるーむにきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

斎藤ちはる ARCHIVES