このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon斎藤ちはる一期一会

 
 
皆さんいつも応援ありがとうございます。
 
 
正直辛いことも沢山あるし
もうこんなの無理!と思う事もあるけど
6年間続けてきた経験は嘘をつかないと思う。
 
 
 
今後も前向きに頑張っていきたいと思います。
 
 
 
 
見ず知らずの女の子達だった私たちが
乃木坂46というグループで繋がって
家族よりも長い時間一緒にいて
それぞれの想いをもって切磋琢磨しながら
坂を登っている。
 
この一期一会の環境にいられること、
もう二度と戻らない時を過ごせていること、
幸せに思います。
 
 
 
今しかないこの時。
後悔しないようにしたいな
 
だから皆さんも今しかないこの時を大切にして
大好きなメンバーを応援してあげてください
後悔のないように。
 
 
 
 
そして私のことも支えてくれたら嬉しいです。
 
頑張るから。
 
 
 
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
2017/07/10 12:44

コメント(912)

大好きペロー!
ずっと応援し続けるよ。
ちはるさん!まだまだがんばれ!応援しています!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
これからも支えるよ!
頑張って
ちーちゃんブログ更新ありがとう。
18枚目も変わらず応援し続けます。
ちーちゃんがんばれ!
アンダラ楽しみにしています

(男だけど)ちはるより
ちーちゃん大好き。辛くないんだったら、ちーちゃんが頑張るって決めるんだったら、私は永遠に応援し続けます。ほどほどにね、ゆっくりね。
当たり前です
応援します
とりあえず頑張って
これからもずっと応援します。
努力してるのはみんな知ってます。
選抜待ってます。
ちーちゃん(;_;)次がんばろ!アンダーライブが俄然楽しみになったよ!
頑張って!

ずっと応援するからね〜!
当たり前です!
ちーちゃんが大好きだから!
ちーちゃん応援してる!
ちーちゃん大好きよ
誰よりも素敵な斎藤ちはる꒰•̫͡•ོ꒱
がんばれちーちゃん!!
ちーちゃんならやれる!!!
同い年として
芸能界という仕事してて
尊敬もしてるしすごいと思うよ!!
ミステリーハンターちはるは
これからだー!!happy01
ちはるさん、ありがとうございます

これからも大好きなメンバーを応援していきます

ちはるさんのことも支えたい
ちーちゃんは大学にも行ってて、勉強との両立もやらなきゃいけないのに、乃木坂のお仕事に一生懸命で、本当にすごい!
真夏ツアーと、アンダラ九州シリーズで、実力をみせつけて、19thで、選抜入りだあ。ちーちゃん、ガンバ
日々感謝だね!
一緒に頑張ろう!
オレはどんな時もちはるの味方だよ。
だって好きだからヽ(・∀・)ノ
頑張ってる姿しっかり見てます^ ^
その前向きな気持ち素敵です!
これからも応援してます!
ちーちゃん!
ちーちゃんめちゃくちゃ応援してます( ; ; )
アンダーでも輝いてるちーちゃん大好き!
もちろん応援します
頑張りすぎて体調崩さないで下さい
全国ツアー(仙台)初参戦します
楽しみにしてます
6年間の経験は絶対に嘘をつかないから!
これからも応援するから(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ更新ありがとー!
1期、2期、3期生それぞれ入った時は違くてもみんな頑張ってるしみんな好きだから応援してるよ!
これからも前向きに頑張ってね!
ずっとちーちゃんのこと応援してるよ!
九州のアンダーライブすっごい行きたいけど、遠くて行けないから残念。
ブログ更新ありがとー!
1期、2期、3期生それぞれ入った時は違くてもみんな頑張ってるしみんな好きだから応援してるよ!
これからも前向きに頑張ってね!
ずっとちーちゃんのこと応援してるよ!
九州のアンダーライブすっごい行きたいけど、遠くて行けないから残念。
頑張ろ!
ちーちゃんブログ更新ありがとう(*˘︶˘*).:*♡
昨日は選抜発表やったね、今回もアンダーやけど私はちーちゃんの事好きやしずっと応援してるからね!
ちーちゃんvirgovirgo

ブログ更新ありがとうっ。

ぢらふ。はちーちゃんから離れないよ。

逆にちーちゃんがぢらふ。から離れて行ってしまわないかがすごく心配でね。
ほら、ファン増えてるし、
最近ちーちゃんに会えてなかったから…

今度個別行ったら「誰?」みたいなリアクションされないか不安でね。

…なんてね(笑)

とにかくぢらふ。はちーちゃんの味方だからね。

ぢらふ。horse
卒業しないよね。
ずっとあなたのファンです。これからも頑張って下さい。応援してます。
ちーちゃん更新ありがとうsun
私がちーちゃんに出会えたこの時、すごく幸せなんです。
一期一会で、ちーちゃんに会えたことが宝物のように大切です。私の大好きな貴女が、私の中ではどこのポジションにいてもキラキラ輝いているからhappy01
後悔のないようにちーちゃんを推し続けます。
頑張るちーちゃんを側で見ていたい。
これからの活躍応援してますpunch

そして、お互いレポート期間死んじゃいそうになるけど、頑張ろうね!笑
また大学生トークしたいな。18は名古屋、京都とちーちゃんに会いに生きます。全ツとそれを楽しみにテスト頑張るsun
うん。ちーちゃんのことずっっっっと応援してるよ!!!
今しかない、この瞬間を大事に斎藤ちはるって子を全力で応援するっ!!

正直、18thもアンダーメンバーとしての活動になって、悔しい気持ちとか、逃げ出したい気持ちとかいっぱいあると思う。
でも、どうか、ちはるーむめいとだけはしっかりと斎藤ちはるを見てるって思って欲しい!!
これだけは言いたいです!!!諦めてないで!!!過去に辛いことアンダー期間が長いこといっぱい、僕達はずっっっっと、ちはるを応援してます
おつ

元気そうだね 
ミステリーハンター聞きました 良かったね!
神宮もありがとう

夏バテしないように体調気を付けて
頑張ってね! また~run
前向き!!頑張れ!!アンダラ楽しみ!!

一期一会!

いちご食べたい!!
チーちゃんは頑張ってる‼︎
ソロ仕事が楽しみ!応援してるよ。

いつも支えられてます!
本当にいくら感謝の言葉を伝えても足りないくらいに。
ちーちゃんの努力はみんな知ってるつもり。
いや、自分たちが知ってる以上の努力をしてるのは誰もが知ってる。
今回の選抜発表。残念だったけど、カメラに抜かれた時のちーちゃんの表情が頭から離れないの。
私はまだやれる、まだまだ負けてられない、見返してやるんだ!みたいな表情…涙が止まらなかった。
辛いこと、苦しいことたくさんあるけど、乗り越えてきたんだから。大丈夫。
ちはるにはるーむめいとみんながついてる。
ちーちゃんが納得行くまであがこうよ!頑張ろうよ!這い上がろうよ!
ちーちゃんを全力で支えます!
ちーちゃん大阪の西やんやで
ちゃんと応援してるから頑張ろう
福岡17、18日ライブ予約応募したよ当選したら大阪から行くからホテルも予約したし
ちーちゃん応募するから前向きに頑張ろう
ちーちゃんの言う通り、この6年間の経験は嘘をつかないからね。

気持ちリセット。また、今日からも頑張ってね。
更新ありがとう☆
選抜入ってって願ってたけど、ちーちゃんが
入ってなかった時ショックでした。
けど一番ちーちゃんが辛いのかなって乃木中見てて思ったので、俺が出来ることで応援していくね!
初めて行った握手会で握手したのが、ちーちゃんで何言ったらいいのか解らなくてテンパたけど
優しくちーちゃんが対応してくれたの覚えます。
9月も握手会楽しみにしてます!
同じ埼玉出身ってこともあり勝手に親近感わいてます(笑)
諦めないで欲しい
いつまでも待つから、ずっと待つから
確実に6年間、坂を上がってきた
努力は裏切らない 必ず報われる
僕はずっと、ずっと、ちーちゃんを応援しています
微力だけど、出来ることは限りなく少ないけど
支えられたらいいな
ちーちゃん♪

もちろんこれからもずっとちーちゃんを応援しますよ!
少しでも励みになれば、支えになれば嬉しいです。

悔しい時は歯を食いしばり(ちーちゃんは泣いていいよ)、嬉しい時は一緒に喜ぶ。
坂を上るちーちゃんの傍らには味方がいる。独りじゃないから。
約束するよ。

来週、嬉し涙かな。




僕は乃木坂46というグループが好きで、
そこにいるメンバーが好きで、
その中でも斎藤ちはるという子が好きです。
ちーちゃんを支えるなんて自信はないけど、
これからも応援させてください。
私はちーちゃんを応援し続けます。
これからもちーちゃんが大好きです。
頑張れ
これからも走り続けてください!
メンバーにしか分からない辛さもあると思うし、一概に頑張れって言う事も合っているか分からないけど今までもこれからもちはるを応援していくから!微々たる力かも知れないけど支えていきます!
一瞬一瞬を全力で!
そして、毎日を大切に過ごしてください
私たちは応援し続けます。
2期生のことを支えてあげてください
ちーちゃんこれからも応援するから頑張って行こうね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES