このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon斎藤ちはる神宮振り返り

 
ちはるーむへようこそ
 
 
真夏の全国ツアー、神宮2days
暑い中来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました!!
 
まずは雨が降らなくて安心しました
ブログでカッパとタオル多めに!と言ったのに
持って来てくださった方には無駄足になってしまったけど...結果的に良かったね☺︎
 
 
 
 
今回は期ごとのライブということで
それぞれの思いを抱えながらステージに立ちました。伝わりましたか?
 
 
3期生は初めての神宮で不安や戸惑いもあったと思うけどそれを感じさせないくらい、
フレッシュで可愛くて乃木坂のこれからを作ってくれる頼もしい存在だと再認識できました!
 
お疲れ様\( ˆ ˆ )/
 
 
 
2期生は初めての2期生だけのコンサート。間に挟まれて色々と思うこと、葛藤や悩みが沢山あったと思うけどその思いを全身で表現していて、とってもカッコよかった!
 
2期生の底力、パワーを感じました。
 
 
 
そして1期生。
1期生だけでは5年ぶりのライブ。
 
ここまで苦楽を共にしてきたこのメンバーだけでステージに立つと初期を思い出しました。
そしてこのメンバーで頑張って来てよかったな〜と改めて思いました。
個々がそれぞれの場面で活躍し色々な個性があるからこそ1つになるともっと大きくなれる!
また1期生だけのライブをやってみたいな〜と思いました◎
 
 
 
 
 
 
1期生全員揃うと楽しいね〜
 
 
 
 
 
中3組でもまた色々な仕事がしたいな。
 
 
 
 
 
そしてサプライズが沢山ありました!
 
 
アンダーライブ九州シリーズ。
アンダーアルバム。
東京ドーム2days。
 
 
まさかまさかの嬉しいサプライズ続きで
驚きつつ、感動しましたヽ(;;)丿
まだ実感が湧きません。
 
どれも私達にとって大切です。
一つ一つ素敵なものしていきたいな!
 
 
 
 
もうひとつサプライズ。
 
ヒム子さんがインフルエンサーに飛び入り参加してくださいました!
びっくりしたな〜
そして嬉しかったしとても楽しかった!!
 
この模様は乃木中で放送されるので見れなかった方はお楽しみに。
 
 
 
ライブ後にチューリップとヒム子さん、設楽さんで写真が撮れたよ〜♡宝物になりました
 
 
 
 
 
ホールインワン帽子も
メンバー全員いただきました☺︎
うれしい!
 
 
 
 
 
そしてヒム子だけでなく日村さんとも写真が撮れました!幸せ〜
 
 
 
 
 
 
 
今年も、夏が始まりました
 
最後まで突っ走るぞ〜
いや、真夏の走りより速い(!?)早歩きでもいいかな?◎
 
 
 
 
別冊カドカワ発売されました!
その写真はまた今度☺︎
 
 
斎藤ちはる
2017/07/03 18:50

コメント(403)

ちはるーーむ!
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!

お疲れ様!
中3組揃うの久しぶりだねー
この3人すごい好きだったから二日目はすごい良かった感動したよーー
ちはるさん、めっちゃ美人笑
ブログ更新ありがとう!ゆっくり休んでね!
大阪行くね!
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
久々のブログめっちゃ嬉しい!
神宮お疲れ様!
早くライブに行きたくなった笑
大阪初日めっちゃ楽しみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ちーちゃん、ライブお疲れ様です!めちゃくちゃ暑いけど熱中症だけは気をつけてこの夏も頑張ってね(ニッコリ)
お疲れ様でした!
日村さん加入のチューリップも楽しそうで羨ましいです!笑

アンダラ&アンダー曲アルバム発売の決定、おめでとう!
アンダラは受験勉強で行けそうにないけど、アルバムは絶対に買うね!
ちぃちゃんブログ更新ありがとう
神宮ライブお疲れ様!!
東京ドームは絶対行きたいな〜
昨日いろんなサプライズあったみたいで嬉しいね
早くライブいきたい!!
お仕事も頑張ってね
神宮いきました!! 早歩き面白かったよ!!
お疲れ様ちーちゃん!
体に気をつけて残りもちーちゃんらしくがんばれ〜
ちーちゃん更新ありがとう!
ちーちゃん神宮ライブお疲れ様!
チケット取れなくて行けなくて残念だったけど行った友達みんな最高だったって言ってたよ!
残りのツアーも頑張って!
東京ドームは行けるように頑張ります笑
きたーーー
昨日神宮にライブ見に行ったよ!!

アンダーアルバムの時は凄い込み上げてくるものもあって嬉しかったよ。

東京ドームも行くつもりだから待っててね笑
ブログ更新ありがとうです!!

神宮2日間行かせてもらいました。
とても楽しかったです!!
ちーちゃんめちゃ輝いてましたよ!!
欲望のリインカーネーションの時とかとくに!!
元気そうな姿が見れて良かったです!!
写真もいい笑顔ですね( ¨̮ )
握手会行くので、待っててください!それでは~!
ちーちゃんいつも最高にお美しいです(´;ω;`)
友達と毎日のようにきゃあきゃあ話してます♡

今は受験生でイベントに行けないのですが終わったら絶対行きますね!✨
お疲れちーちゃん♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 中3組も成長したね‼おっちゃん嬉しいです‼‼‼( TДT) 
東京ドーム!!アンダラ九州!!
お祭りじゃぁ!!
楽しみにしとるけん!!
興奮のあまりちょっと鼻血でた
ちーちゃん、こんばんは!
ヒム子さんとチューリップの写真、最高です!
いやらしい目で見なければ(笑)
ちーちゃんLiveお疲れ様!
行けなかったけど東京ドームandアンダーLiveおめでとう♪♪
ホントに凄いなぁー自分達の夢をホントに実現できてるのがほんとに羨ましいしすごいし尊敬します♪♪
握手会でしか会えないけど待っててね♪♪
ちーちゃんが選抜入りする事を心から願ってます
♪♪お仕事頑張ってね、ずっとちーちゃん単推しです絶対ブレません! ゆうと
ちーちゃん神宮2日間お疲れ様!!
2日間とも行けてめっちゃ楽しかった(*´ω`*)
アンダラもアルバムも東京ドームも全部嬉しかった(><)
地元でもアンダラあるし行けたら行きたいな!!
とりあえず次のLiveまでゆっくり休んでね(><)

ちーちゃん早歩きほんとに早すぎねww
普通に競歩ww
真夏も遅すぎやし笑笑

昨日が終わってしまってもうロスだよ~(´;ω;`)
早く次のLive行きたいな!!
2日間お疲れさま!

両日共に観に行った!もうね、ライブ熱すぎたね!初日はMUSICDAYの中継もあって、2日目は色々発表があって!
東京ドーム決まったね!おめでとう!嬉しいし、感動した!

真夏の全国ツアー2017は多分過去最高のツアーになるんじゃないかな!チケット取れなかったから神宮しか行けないんやが、finalの東京ドームは絶対行く!

これから始まる暑い(熱い)夏!体調に気をつけて、突っ走ってください!応援しています!!

ありがとう!

ライブ行けなくてごめんね。
でも、みんなの感想とか聞いてるとすごかったみたいやね!
会場で見たかったなー…
でも、生中継はしっかりみたよ!
もーね、ちはるしか見えなくてさ、
ちはるの笑顔に癒されっぱなしのはだサマでした!
ライブ行きたすぎるのでドームはしっかり当てたいと思います!
カドカワ買うよ!
またオフショット楽しみにしてる!!!
アルバムおめでとう!
友人に連れられて初めての乃木坂ライブだったけど一目でちーちゃんに夢中になったよ!
これから推してくよ!!
ライブお疲れ様ー!
本当にお疲れ様ー!
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

2日間おつかれさまでした!!
神宮2日間行ったよ(ˊᗜˋ)و
最高の夏のスタートきれた!!!
ほんとに最高の2日間だった(;_;)

1日目うちわ気づいてくれたみたいですごく嬉しかった♪
ありがたいことにアリーナだったからちーちゃんとの距離がすごく近くてずっとちーちゃんのこと目で追いかけてた!!
あと2日目の真夏との競走最高に面白かったよ!笑
ひたすら笑ってた(。 >艸<)
あとはチューリップとヒム子!!!笑

言いたいことまだまだたくさんあるから7/23の握手会のとき伝えるね!!

中3組のみんな大好きだよー!!
ユニット曲出て欲しいし、また新しい仕事も来て欲しいし、みんなのこと応援しているよ!!

最近忙しかったみたいだったから休めるときはゆっくり休んでね!
ではまた!
しーゆーあげいん
神宮ライブお疲れ様!
両日最高に盛り上がった!
そしてこれからも盛り上がろー!

バナナマンさんとの写真アリガトウheart02
お疲れ様!!
東京ドーム本当におめでとうございます!

ちーちゃんブログ更新ありがとう!


忙しい中神宮2日間お疲れ様でしたsun

私は行けなかったけど、
写真の表情から充実感がとっても感じられる〜

ニュースとか、中継とかだけでも
感動したよheart01

外ハネちーちゃんとっっても可愛い!!
中3組のスリーショットが好き〜

私もいっぱい中3組がみたいな〜

チューリップメンバーも可愛いtulip

大学も大変だと思うけどゆっくり休んでね、、!

ライブ本当にお疲れ様でしたッ!
すきだよ!!!
ちはるさんお疲れさま!!!
神宮2日間もお疲れさまでした!!

ライブ、晴れて良かったね☀︎
自分は1日目参加してたよ〜
期生のライブ、それぞれの色んな思いがあって良かった!感動した!
中でもやっぱり1期生のパートは圧巻で、最高やったよ〜

会場で踊ったり笑ったり話したりしてるちはるさんを見ることができて良かったです!
東京ドーム公演おめでとう!!
絶対行きます!!!

ゆっくり休んでね。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
神宮お疲れ様!
おれは行けなかったけどすごいよかったみたいだね!
東京ドーム絶対いくからまっててね!

では、おやすみ〜
ブログありがとう!


神宮、楽しかったね。

さらに、楽しいサプライズも沢山。


東京ドームって。。。


大変だと思うけど、楽しみだよー!!
ちーちゃん。
神宮2日間お疲れ様!
神宮初日参戦したよ!
ちーちゃん見れて嬉しかった!

また、ちーちゃんに会いにライブ行くね!
また会える日を楽しみにしてる!
まだ全国ツアーあるけど頑張ってね!
お疲れ様!
神宮お疲れ様でした!sun
姉妹で神宮2日目に参加しましたflairshine
ちーちゃんの早歩き早くてびっくりしました 笑笑

妹は高校受験生、わたしは大学受験生なので
たくさんたくさんエネルギーとパワーをもらえましたvirgoheart02heart02
感動をありがとう!!

初日しか行けなかったけど、めっちゃ感動した。。

1期生の登場のマネキンは、ほんまかっこよかった!!!

ちーちゃん間近で見れたし、何より笑って手振ってくれたから、めっちゃ印象残ったし、嬉しかったよ!!

そして、ドーム公演おめでとう!!
もう感動で何も言葉が出やんだ。。

チケット当たるかはともかく、ほんま楽しみ!!

またちーちゃんの笑った顔見せてね。

楽しみ!!
暑い中、2日間お疲れさまでした。
本当に、2日間、熱いライブでしたね。
遂に、東京ドーム来たね。去年の神宮の雨が、今年も、やっぱり雨だなって、カッパ買って行ったよ。そしたら雨が、降らなかったね。
やっぱ乃木坂だな。もってるね。
ちーちゃん!神宮たのしかったよ!
こんばんわ~。
ブログ更新ありがと~。

神宮2日間お疲れさまでした。
写真から楽しさが伝わってきますね^^
行きたかったな~。

別冊カドカワも注文したので届くの楽しみです。

ツアーラストまで頑張ってください。
大阪で待ってます~^^
早歩き最高!
ちーちゃん、神宮お疲れ様でした。

乃木中で、日村さんとの共演が観れるんですね。
楽しみ。

それから、いろいろなサプライズ発表たくさん
あって、それも、みんな楽しみなんだけど、
ライブは、ちょっと行けそうもないから、
一番の楽しみは、アンダー曲のアルバム発売。

乃木坂の曲は、基本的に全部いいんだけど、
アンダーの曲は、なんと表現したらいいのか
分からないぐらい、心にくるものがあります。
全タイプのCDは、手に入れていない
(ファン失格かな)
から、アンダー曲のCD収録曲というのは
全部は、持っていないので、
アルバム、すごく楽しみです。

ちーちゃん、最近、すごく忙しくて、
ブログも、あまり更新なくて
すごく寂しいけど、その分、大きな仕事
あるんだよね。
まだ、公開できないんだと思うけど、
発表がすごく楽しみです。

急に暑くなってきたから、
体調には、十分に気をつけて、頑張ってね。
いつも応援しているからね。
ちーちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


ちはるーむにやってきました⁉︎^_^

神宮2日間お疲れ様⁉︎

凄く色んな事があった2日間
だったみたいだね⁉︎
今回は行けなかったけど
ドームは絶対行くぜ⁉︎

やっぱり同期は大切にだね⁉︎
同期だからこそわかる阿吽の呼吸って
いうのもあったと思うし
他の期に負けるかっていう気持ちも
あったってそれがチカラになった事も
あったと思う。
この同期は一生続く事だから
大切にしていってね。

さぁ色んな事が始まったね
全ツーにアンダラ、アンダーアルバム
東京ドーム今年も乃木坂は
駆け上がって行くこと間違いなし
だね⁉︎
忙しい日が続くけど体に気をつけてね⁉︎

最後に俺の神推しのヒム子
元気だったみたいだね⁉︎( ・∇・)
乃木中楽しみや〜〜
こんばんにゃ!
神宮ライブお疲れ様。

めざましテレビで見たよ!
ヒム子最高!
もうメンバーだね。

東京ドーム公演おめでとう!!
東京ドームのステージにもヒム子は現れるか!!

いつもなら神宮ライブでツアーが終わるんだけど、今年はまだ始まったばかりなんだよね。
夏も始まったばかり。
楽しんでいこうよ!
真夏先生の全力疾走のスピードでもいいよ。
その方が長く夏を感じれるんじゃない?


かりんさんのお弁当は美味しかったかい?

別冊カドカワ忘れてた…。
のぎ~ \(^o^)/♡ な
ライブお疲れ様でした!
自分は行かなくて残念だったのですが、来年こそは行きたいしDVDとか絶対買いたいなって思ってます!
これから夏の全国ツアー頑張ってください!
早歩きめっちゃ早かったですね!笑
お疲れ様でした!
2日目、超超楽しかったです!
東京ドーム、それ以外もほんとにおめでとうございます!!
ライブお疲れ様でしたーーー
最高でした本当に本当に本当に!!!
高3という行ってはいけない立場だったかもしれない人間でしたが本当に本当に最高でした!!!
語彙力少なくてすみません…
これで受験も乗り切れそうです!この夏頑張ってください!
勉強しながら応援してますpunch
ではhappy02
ライブおつかれさまー(^o^)
楽しめたみたいでよかった!!
いろいろ発表されて困惑してるけど
なんやかんやで楽しみや( ´ ▽ ` )ノ笑

神宮2日間おつかれさまでした!

私は二日目に行ったよ〜〜
最前でちーちゃんが何度も私の前に来てくれてなんて言っていいか分からないけど本当に楽しかったし本当に幸せでした!

あんなにたくさんの人を楽しませることのできる乃木坂ってすごいなって改めて思いました。
ちーちゃんの涙に私も泣きそうだったよ。

東京ドームも行きたいなって思ってるからそこまでの間はまた握手会に行きます♡

いつも幸せと元気をくれてありがとう。♡
美人二人に挟まれてる日村さん羨ましいなぁ〜
ライブお疲れ様でした!最高の夏のはじまりになったよ!
ゆっくり休んでね〜(´∀`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

斎藤ちはる ARCHIVES