このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0701Sat斎藤ちはる神宮始まるよ

 
ちはるーむへようこそ
 
 
お久しぶりになってしまってすみません。
最近は有難いことに忙しくさせてもらっていました。
 
 
皆さんに喜んでもらえる仕事が出来たかと思いますっ
 
早く告知したいな〜\( ˆoˆ )/
 
お楽しみに。
 
 
 
 
 
リップの色がそれぞれ。
 
 
 
 
そして今日明日は
真夏の全国ツアー、神宮ライブですね!
 
 
正直私は十分に準備が出来ておらず
焦っておりますが...
 
皆さんにはそれを感じさせないような
素敵なライブができるように
全力で楽しみつつ頑張っていきたいと思います
 
 
 
今回は期ごとのライブということで
他の2期生、3期生がどのようなライブを
見せてくれるのかも私自身もワクワクです!
 
1期生パートも注目ですよ〜☺︎
 
 
 
 
赤×青のサイリウム、
ちーちゃんタオル、
斎藤ちはる団扇を見つけたら
レス送るので見ていてくださいね◎
 
 
 
 
今日は朝から雨も降ってますが...
 
念のためカッパがあると便利かもしれません!
あとタオルは多めに!
 
 
皆さん体調にはお気をつけて...
 
 
 
 
 
夜は晴れますように!!
 
今日楽しみましょう!!
 
 
 
斎藤ちはる
 
2017/07/01 07:24

コメント(353)

ちはる!
雨でも騒ぐぞ!!!!

バックステージきてね!
ちーちゃん神宮頑張ってね!
ちーちゃんおはよー!
神宮頑張ろ!
頑張れ!
ちーちゃん!!!!(; ;)
ブログめっちゃまってた〜!!!!
ほんとにうれしい。。
大丈夫??
だいすきだー!
がんばって!
ななづき。
ブログ更新ありがとう!
ついに神宮だね!
不安もいっぱいあると思うけど楽しむことだけ考えたほうがいい♪
もちろんサイリウムは赤と青!!!
ライブ楽しんでね〜

念願のあの仕事

放送楽しみにしてるよ

(^o^)
シュンタです!
自分もテストや部活が忙しくなかなか握手会やライブ行けてないのですがちーちゃんにいつもパワーもらってます!
今日からのライブ頑張ってください!
今日の応援してふよ!
がんばれ!basketballbasketballmotorsportsmotorsportsmusic
神宮行けないけど応援してます!
THE MUSIC DAY 楽しみ!頑張って下さい!



ちーちゃんブログ更新ありがとう!

お久しぶりvirgo

お仕事お疲れさまです!!


今日から全ツだね〜
私は新潟しか行けないけど
今日と明日の神宮が成功すること
祈ってますribbon


ちーちゃんなら大丈夫だよ!

頑張ってねgood


晴れますよーにsun
神宮始まりますね♪
私は行けないのでテレビで応援してます♡
ちーちゃん頑張れ!!!
ブログ更新ありがとっ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

久しぶりのブログ更新でとっても嬉しいっ!!!
今日はね!神宮に来てるんだっ♪アリーナのステージから見て、一番左でちーちゃんのタオルもって、赤と青のサイリウム降ってちーちゃん応援してるから見てみてね♪(●´ω`●)

嬉しいお仕事の報告期待して待ってますっ♪(●´ω`●)

今日と明日はいっぱい楽しもうね!!!

【ちーりんより】
明日のライブに行く。初日行けなくて残念やけど神宮球場に明日向かいます。大阪城も行きたいな。どんな曲を歌うんやろな気になるけどさ。期生ライブ楽しみです。baseball
神宮ライブ頑張ってください!
行けないの残念だけど応援してます!
ライブ頑張ってね!!(*´˘`*)♡
あと、7月4日誕生日だよ〜
今日、学校で行けないけどずっと授業中応援してるから絶対ライブ成功させてねー!!
久しぶりのブログ更新ありがとー!
ちーちゃんから告知が聞けるのを楽しみに待ってるね!
今日から神宮だね!
今日は行けないけど、Music dayで生中継するらしいから楽しみにしてる、明日はライブ参加するよ!
赤×青のサイリウムとタオル掲げるねー
天気はちょっと不安だけど、晴れるように祈ってる!
ライブ頑張れ!
ちーちゃん更新ありがとう〜!

神宮行くよ!初めてのイベントでドキドキですが全力で盛り上げたいと思います!

最高のライブにしましょー!

晴天祈願sun
ちーちゃんsign01

久しぶりぃhappy01

元気そうでなによりです。お仕事大変そうだけど忙しいのがいいよねheart04

昨日前のブログにコメント入れたんだけどまだ反映されていません。また読んでね。

名古屋の個握まず2枚ゲットしました。2次で3枚とる予定です。
5部でしか行けませんので、よろしくね。

ほな一応お知らせまでBye-byeheart02
ちーちゃんブログ更新ありがとう♬

忙しいのわいい事だ♬
でも体調にわ気をつけてね( ; _ ; )

神宮2日間行くよー!
今からめっちゃ楽しみ!
ちーちゃんのタオル、サイリウムカラーでいっぱい叫ぶね( ´ ▽ ` )ノ
楽しむぜー!

学業も大変だろうけど、頑張ってね!!

オレはもう単位取り終わったから、来年の卒業まで暇やから、絶賛社畜活動中(笑)

今日は声を枯らすどー!
ちーちゃん久しぶり!!!

忙しくて、嬉しいような悲しいような!

神宮は見に行けないんだ。
入院してて今日退院なんだ!!!

ちーちゃんもお仕事とかで体調崩さないように!!
7月23日幕張行きます!!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
神宮楽しみです!応援してます‼︎

報告待っとくね(^O^)❤︎
神宮行きたかった~
暑いけど頑張ってね!
行けんけど応援しとるよ\( ˙ ˙ )/.。o♡
久しぶりですね!
いよいよ始まるね。
明日の神宮に仕事後に行きます。
今からワクワクです。
最近は忙しくしていたみたいで、告知楽しみにしてるね。
今日は天気が怪しいけど、頑張って!
明日楽しみにしてるね。
ブログありがとう!


忙しいみたいだね。

モバメにもあったけど、告知待ってるよー。


さー、神宮。

二日間。いくよ!

雨だけ心配

舞台や花道、滑りやすいから、気をつけてね!

期生ライブも楽しみ!
こっちは久しぶりに朝から晴天です!
二日くらいずれるとそっちも晴天になったのかな。やはり強力な雨女がいるようですね。(^^)

ライブ、楽しんで下さいね!(^_^)/




ちーちゃんブログ更新ありがとう!
神宮行けないから今日のMusicDay楽しみに待ってるよ!


ちーちゃんに質問します。
乃木坂46の曲の中で一番好きな曲は何ですか?
いつかのブログで書いてくれたら嬉しいです!



これから更に忙しくなると思うけど体調に気をつけて頑張って!
東北から応援します!
ちーちゃんファイト!
ちーちゃんおつかれさまです!
ライブがんばってください!
特に1期生パート注目してますねー!
ライブ頑張って( -`ω-)b

ちーちゃん!!
神宮だね!!
行けないけど家で応援してるよ!!
精一杯頑張ってね
頑張れ!!!
ちょー楽しみー、
おれは2日目しか行けないけど…
二日間神宮ガンバッテー!
おはよー、ちーちゃん。

ブログありがとう。

全ツ初日だね。ひめもまだ不安みたいだから、フォローしあいながら、頑張って行こうね。

何の告知かな?すごく楽しみ!

雨が降らない事を、仕事場から祈ってます。

ファイト✊‼
ちはるちゃん、更新ありがとうございます。
いよいよ始まりますね。
思いっきり楽しんで、素敵な夏をお過ごしください。
ちーちゃんfight!!!神宮いけないけど、応援してます(*^^*)
ちーちゃんだいすきー!!怪我しないでね!!
おはようございます。
久しぶり~。
元気だった?

たぶんあれの事かな?


神宮ライブ頑張って!!
雨だとしても楽しんで。
夏の幕開けだ!

俺はテレビで見るけど。
ライブは見れないけどタオルは買うからね〜pig
おはよーう ´ω` )/

お久しぶりです 笑
でもでも、お仕事がたくさんで良かった良かった
ちーちゃんの報告楽しみに待っとるよ〜(*^ω^*)

ライブも
準備が充分じゃないとか不安はあるだろうけど
きっとファンの人の顔見ると
どこかに飛んでいっちゃうはず!笑

そんな中行けない僕は
仕事しながら念を飛ばしておくよ๛ก(ー̀ωー́ก)

ではでは
ライブ楽しんできて♪
ちーちゃん、ブログありがとう。
今日のライブ頑張ってね。
怪我しないように。

遠方からだけど応援しています。
今日行くね!神宮!待ってて〜(⌒▽⌒)
神宮雨だねー

でも楽しいライブにしよう!
ちーちゃんvirgovirgo

更新ありがとうhappy02

そうだね。

今日明日ライブだね。

今日も明日もスタンドから「ちーちゃんタオル」と赤×青サイリウム振ってるからね〜。

届け〜っ!!

もうちーちゃん不足で枯渇してるよぉ。crying

ぢらふ。horse
おはようなぎいぬ。 バッチリ仕事で見に行けませんが応援してます
どんな仕事なのか楽しみ!!

2日間とも行くよー!!
タオル掲げるので見つけて!!

がんばろー
お仕事の告知めっちゃ楽しみに待ってます!!!!

神宮行きます◎

ステージバックだけど全力で盛り上がります〜応援してます!
今日神宮いきます!!楽しみ♪
風邪引かないように頑張って下さい!
いよいよツアーの始まりですね。
私はチケットが取れなかったので、在宅で応援ですが、
ちーちゃんの活躍を祈っております。

今持てる全ての力を出しきってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

斎藤ちはる ARCHIVES