このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0608Thu斎藤ちはる梅雨入り

 
 
梅雨に入りましたね〜
ジメジメするこの時期...少し憂鬱(> <)
 
皆さんはいかがお過ごしですか??
 
 
 
 
そして今日発表になりました、
6/11の個別握手会ですが
欠席させていただきます。
 
楽しみにしてくれていた皆さん、
急な連絡になってしまって申し訳ありません。
 
 
 
 
6/11の握手券を
アルバム個握で振り替えができますm(_ _)m
 
 
7月16日(日)
京都・京都パルスプラザ(第4部〜第5部)

7月17日(月・祝)
名古屋・ポートメッセなごや(第1部〜第2部)

7月23日(日)千葉・幕張メッセ(第4部〜第5部)
 
 
予定が合う方是非お待ちしています(> <)
 
 
 
 
時間を空けて来ようとしてくださっていた皆さん
遠くからわざわざ来ようとしてくださっていた皆さん
この日の為に準備してくださっていた皆さん
 
本当にすみません。
 
 
 
 
 
 
今度お会いできるの楽しみにしています☺︎
 
 
 
斎藤ちはる
2017/06/08 20:54

コメント(520)

ちはるーむなう
お疲れ様!
ちはるーむ、よき。
ブログ更新ありがとうございます!
全ツ落ちちゃいました、、、、
7月のちーちゃんの個握までモチベーション保てそうにないです笑
早く推しタオルが届いてほしい!!!!!!
ちーちゃんブログ更新ありがとう⁉︎



今は勉学に励んでね⁉︎


良い結果待ってるよ⁉︎


がんばってちーちゃん⁉︎
ちーちゃん、お疲れサマー!
うわーちゃーちゃんだ\(^o^)/
なんか毎日更新が辞めた以来って毎回のブログがひさびさだなと感じてる
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとうです!

今週の握手会行く予定でした!
けどアルバムの日も行くので
その日まで楽しみにしてます!
学業ファイトです!!

それでは、おやすみですsleepy
両立大変だろうけど、頑張れ☆彡
ブログ更新ありがとー!
最近昼間はジメジメしてる感じだけど、朝は寒くて感覚がおかしくなりそう笑
6/11の個握は欠席になっちゃうけど、振り替えがあるから気にせず学業の方を頑張って!
アルバム個握の時まで楽しみにしてるー
今週会えないのは残念だけど学業を優先してね( ˘ω˘ )

アルバム個握楽しみにしてる٩( ᐛ )و

体調崩しやすい時期だから体には気をつけてね( ˘ω˘ )
ちーちゃん初コメントです!
ちーちゃんは学業と乃木坂と両立させるために頑張ってるんだもんね!
俺もアンダラ見に行ってちーちゃんがすごい魅力的で握手会行ってみたいなって思ったから、
頑張って握手券取れるようにします!
お仕事も学校も楽しんで頑張ってね!
タクマ
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

アルバムの握手会、幕張絶対行くね〜!!
それまでにもっーと話したいこと溜まっちゃうから
覚悟しておいてね??笑
あ、その前に全握があるね!
そのときもお邪魔するからよろしくね( *´꒳`* )

ちーちゃんのためになることだから
その日は学業優先で頑張ってね!!応援しているよ〜!

梅雨の時期嫌だね〜ジメジメ嫌い(;_;)
おれは少し体調崩しちゃった、、、
ちーちゃんも体調には気をつけてね!!
でも梅雨乗り越えたら楽しい夏が待ってるから
がんばろうね( ¯ᒡ̱¯ )و

ではまた!
しーゆーあげいん!
また今日は何の日をやってくれsmile
ブログ更新ありがと!
個握欠席、気にすなー! 学業優先には大賛成!
6.11の振替で、7.23の幕張に行くからねー!
今年は大学3年生だから、落としちゃいけない必修科目ももちろんあるし、ゼミとかもあるやろし。
大学生時代にしか出来ないことがたくさんあります、なのでたくさん勉強して色々な考え方や思考を身につけよう!

変わらず応援してるからね〜(´∀`*)
ブログ更新ありがとうっ!!!!

ちーちゃんが学業を頑張ってるからちーりんも頑張れそうですっ♪
なんか、しっかりと大学生なんだなって思ったw(●´ω`●)

なんか、最近ちーちゃん元気なくない?気のせいかな?(。-_-。)
今年のちーちゃんの目標覚えてる?15個あったんだけど、そのうちの14個目に自我を出す。っていう目標があったんだよ(>_<)
その通りブログで書ききれないこととかあるかもしれないけど、モバメとか握手会ではそういうこと言っても大丈夫だから自我を出していこうね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

あと、幕張の個握完売したとよ!(●´ω`●)
本当におめでとうございます!!!心から嬉しかったっ♪

ちーりんより
ブログ更新ありがとうございます!

梅雨は体調管理難しいので気をつけてください
学業頑張ってください!
ブログ更新ありがとーー!!

学業頑張ってね!!
みんな応援しているよ
ちーちゃんvirgovirgo

正直ちーちゃんに会えないのは残念だけどアルバム個別で会えるし、全握にも行くからね。

5月会ってなかったから11日会いたかったけど…

ま、仕方ないわな

ぢらふ。horse
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
なんで握手会参加できない(;_;)
まーどうせ行けなかったけど(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
ちはる
大好き


剛(つよし)より
ブログありがとう!


告知、見ているよ。


学業も仕事と同じくらい、大切なことだと思います!


しっかりね。


次の握手会、楽しみにしてるよー!



梅雨、いやだね~!!
ジメジメしてるよね〜笑
予定が合わないなら仕方ないよ!
今度会う時に元気なら問題ない(*´꒳`*)
ちーちゃんブログ更新ありがとう~!

握手会欠席になったのは残念だけど、学業の方頑張ってね(っ`・ω・´)っ

梅雨は雨ばっかりでやだよ~
今日ランニングしてたら水溜まりに足突っ込んじゃった。。
梅雨って嫌やわー。。

もちろん、学業が優先だと思うよ!!
両立大変やけど、頑張ってね!!
こんばんは☺️

怪我とか病気とかかと思って一瞬心配したけど
学業の都合で安心しました笑

最近更新減っちゃって寂しいけど、
両立すごく大変だろうから、がんばって……!
ちーちゃん❣️
アイドルって、自分のことを中心に考えていいと思いますよ。

勇気を持って決断したちーちゃんを凄いと思います。
握手会の券って、当たった時にごっつうれしくて、実際の握手の日にはどの曲のイベントだったかが呆けていて、けど逢えるのが嬉しくて、逢ったらドキドキしている内に時間がきて....。
そして握手が終わったあと、列を戻っていくのが一抹照れ臭くって...。

全ツ大阪終わりました。どうしてこんなに当たらなかったんだろう?もういい加減にしておけという神の啓示だろうか

ちーちゃん❣️アルバム個握in京都5部で逢いましょうheart01

ほなねbye−byeheart04
ちーちゃん。

仕方ないね。

7月の幕張を楽しみにひと月頑張ります。

枚数、3部分だからそこそこありますよ。苦笑
アルバムプラス振り替え。
宜しくね。
ちーちゃん!
温度差に気をつけてね!
ちーちゃんこんばんは
残念ですが、学校も大事ですからね><;
またお会い出来るの楽しみにしてます_(._.)_
参加したかったよ~
かわいいちーちゃん
ちーさま、こんばんはnight
ちはるーてぃーんの時間\(^o^)/

握手会欠席は了解ですconfident
学業も大切ですし、無理な選択をして
お身体に支障をきたしてはいけませんから。

夏のツアーも、46人体制になっても、
全員揃う日が1日なのかな…

それでも、乃木坂は乃木坂ですconfident
そして、ちーさまはちーさまです。

とりあえず、日曜の乃木ののと乃木中で
拝聴拝見楽しみにしていますshine

己を信じて、輝け…美しく。

お身体に気をつけて、ファイトですup
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
勉強と乃木坂の両立大変だと思うけど、頑張って!!
応援することしか出来ないけど、、、
体調に気をつけてね!
ちーちゃん梅雨はじめじめしますねぇ。。
応援してます!!!!
がんばってください!!!!
ブログありがとー‼️

アイドルだけど学業優先は大事だよ‼️
ちはるーむには文句言う人なんていないよ
お疲れ様です(^^)
遂に梅雨入りしましたね。
ジメジメした気候は嫌いです。
暑いの嫌い。

ちーちゃんの欠席聞きましたよ。学業の為らしいですね。
学業との両立お疲れ様です。大変だと思うけど一緒に頑張っていきましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちーちゃんに会えなくてちーちゃん不足でございます(笑)

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
更新ありがとう〜

梅雨ですよ。。。
雨ですよ。。。
梅雨になったばかりやけど
早くカラッと晴れる夏にならんかなぁ 笑


握手会は
学業の為なら仕方ないよ|ω・)
アイドルと大学生の両立。
それがちーちゃんが選んだ事なんだから
そういう事もいつかはあるよ。

だって大学の方もしっかりやる為に
ちーちゃんは頑張ってるんだから!
きっと分かってくれる人が多いはず(*˘︶˘*)

きっと将来タメになるからしっかり頑張っておいで〜!笑
更新ありがとう〜〜〜〜
ちーちゃん勉強頑張って!大丈夫だよ!
ちーちゃん髪結んでるの可愛い笑
次に会えるの楽しみにしてるよ!!!
ちーちゃん♪♪京都の個握で覚えて貰った?ゆーとです♪♪ちーちゃんは学業も頑張っててホントに凄いなぁーと思います
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
11日のやつは気にしないで!学業頑張って!
アルバムの個握で会いに行くね!!
学業と両立してること自体大変なことだし、しゃーない!
アルバムは行けないから次のシングルとかでまた申し込むねヾ(*・ω・*)ノ

気にせず勉強に集中してくれヾ(●´∇`●)ノ
こんばんは、ちーちゃん。

『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 推しメンマフラータオル』
の追加販売でも、ちーちゃんのタオル購入できず。。。(;一_一)

オフィシャルでの幕張個握の案内にて、ちーちゃんが学業の
ため欠席するということを知ってしまいました。。。(;O;)

寂しい気持ちもありますが、アルバム個握、そして、
17th幕張全握で、ちーちゃんに会えるのを楽しみにします♪

今週末は、都心でも真夏日になるようです。
学業の忙しさもあり、体調管理が大変かもしれませんが、
睡眠&食事をしっかりとって、ちーちゃんが、普段通りの生活を
出来ることを願いつつ。

では。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
五月会えなかったから六月は会いたかった...
学業もあって大変だし頑張ってね!
応援してます!

では、おやすみ〜。
こんばんは
梅雨入りしたねー
と言いつつ明日は晴れみたいだね

ちーちゃんが勉強も頑張ってることは皆分かってるから大丈夫!
目の前のことを大事にして!
じゃあね
そこのけ そこのけ 坊やが通る
梅雨入り坊やのお通りぞ
梅雨入り 梅雨入り
雨降る 雨降る しばらく降るぞ
梅雨入り坊やが梅雨告げる

梅雨入り~‼
梅雨入り~‼
今回、個握自体が初参加で、1部だからもしかしたらちーちゃんのパジャマ姿が見られるかも(*´꒳`*)なんて期待してたおっさんです( ̄▽ ̄)

7/23の振替に行けるかどうかはまだわかりませんが、とりあえずちーちゃんは学業の方を頑張って下さいヽ(´▽`)
ちーちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

勉強頑張って下さいp(^^)q
もちろん待ってます\(^-^)/

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
更新ありがとうございます!!

今は学業頑張ってください!!
ちーちゃんのこと応援してます!!
しょうがない

(^o^)

やらねばならない事から頑張ろう
ちーちゃんお疲れ様!

学業で欠席ならしょうがない事だし寧ろ体調不良とかじゃなくて良かったよ^ ^
アルバム個握は行けないから次は18th行くね♪

学業とLiveのリハとか忙しいかもしれないけど体調崩さないように気をつけてね!
明日もちーちゃんが充実した1日を過ごせますように。
それじゃあまたね(*´-`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES