このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0602Fri斎藤ちはるMステに。

 
ちはるーむへようこそ
 
 
今日はMステに出演させていただいてました!!
とっても嬉しかったし最高に楽しかったですっ
 
命は美しいぶりだったので...
2年ぶりとかだと思いますヽ(;;)丿
お久しぶりでした...有難い...
 
 
 
 
 
今回はアルバム曲、「スカイダイビング」を
披露させていただきました。
 
聞いた時から
あ、この曲いいな〜好きだな〜と
思っていた曲でまさかMステに出演出来るとは。
 
 
そしてサビの面白い振り付けはどうでしたか〜!?
 
スカイダイビングっぽい!
みんながパッと出てくる瞬間が好き。可愛い。
 
 
 
 
 
君にスカ〜イダ〜イブ
 
 
 
 
今日のMステには
アンダーメンバーから、4人出させていただきました☺︎
 
 
 
 
愛未と一緒にMステに出られる日がきて
私は嬉しい\( ˆ ˆ )/
また一緒に出たいね。
 
 
 
 
今日は席も立ち位置もずっと隣だった絢音ちゃん。
本番前、急に緊張してきた!って言ってたのが印象的です。可愛かった〜
 
 
 
 
みりあと絢音は初めてだったのかな?
だけどいつも通り堂々としてた。
仲良しみりあです。
 
 
 
とても嬉しかった。
 
 
 
 
今度はもっとテレビに映る姿を
見せられるように頑張りたいと
改めて思いました!
 
これからも頑張ります☺︎
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/06/02 23:24

コメント(511)

ブログ更新ありがとうございます!
今日のMステ最高でした〜〜
スカイダイビングテレビ初披露でちーちゃんを観れたのは本当に幸せ!!!!
これでちーちゃん推しが増えることまちがいなし...笑
公式の先行販売で推しタオル買ったよ〜!!
次の日には売り切れちゃってたからすごくほっとしてます( ´ ▽ ` )
おやすみなさいとうちはる〜〜!
スカイダイビング振り付け可愛かったよ!
ちはるかっこよかったよ!そして可愛かった
ブログ更新ありがとございます!
Mステみましたよ✨
ちーちゃん最高でした♡
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
Mステ出演良かったね!
ちーちゃんがテレビに出てる姿もっと見たいな♪
ちーちゃんが楽しそうに、嬉しそうにしてる姿を見れて幸せな気分になってるファン、たくさんいると思います!
ちーちゃん見たよ‼︎
ちーちゃんお疲れ!
振り付け可愛いかった!
ちゃんと見てたよ〜◎
フロントメンバーって言われても違和感無いくらいビジュアルが仕上がってましたcatface
Mステでちーちゃんが観れて嬉しかったよー!
サビの最初で最前から後ろに下がるの見て、
行かないでーーー!!って思ったよ(笑)
また歌番組でちーちゃん観れますように…。
こんばんは☺︎ちーちゃんがMステ出てるの気付いて、嬉しくて思わず叫びました!(笑) キラキラしてましたnotes これからも応援しています!

ちーーーちゃーーーん!
ちゃんと見たで!!
ほーーんと最高!テレビでちーちゃんが見れるなんて幸せ(^^♪
楽しそうに踊っててすごい良かったよ!
(何様…上から目線ですみません…)
もっとたくさんアピールして行こ!応援してる!
ちーちゃんブログ更新ありがとぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Mステ発見した時嬉しかっただべさ。ちーちゃんにスカイダイブしてもいいカナ?
もっとTV画面でちーちゃんの頑張ってる所とか楽しんでる所見たいぜよ!
今日はいい夢見れそうだぜよ。 おやすみぜよ。( ^ω^)ノシ
ちーちゃん!
mステ見ました!!
ちーちゃんが映っていて、嬉しい気持ちで
いっぱいになりました!
サビのダンスは意外でした
ブログありがとう!

Mステ、やったね!

色んな経験がプラスになるよね。


一緒に出ていた絢音ちゃんも、きっとそうだよね。


みんなで、がんばれー!!


ブログ更新ありがとうです!

Mステ見ました~!
Mステでちーちゃん見ることが出来て嬉しかったです(´∇`)
楽しそうで良かったです!
また見れる日を楽しみにしてます( ¨̮ )
頑張ってください!!

それでは、おやすみですsleepy
ちーちゃん今日も更新ありがとう~♪
Mステよかったよsun たくさん写ってたsun
もうね嬉しすぎてぴょんぴょん跳ねてた。
それなのにいきなり涙(嬉し涙)出てくるしで忙しかった~ 笑

じょーさんと一緒にまた出て欲しいなhappy01
Mステにちーちゃんが出るって分かった瞬間ねもう全ての細胞が活性化した!
それぐらい私にとっても嬉しかったです。

もっともっとTVに出られるように応援させていただきますpunchそれしか出来ないんだけどね...。
キラキラしたちーちゃん素敵でした。
今日はゆっくり休んでねsleepy本当にお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとー!
Mステ録画してたのさっき見終わった!
サビの振り付けのスカイダイビングを表現したところ新しくて面白かった!
メンバーみんな笑顔で出てきてそこも面白かった笑
アンダーメンバー4人も選抜に遜色なく堂々とやってて最高だったよー
これからも頑張れ!
ブログ更新ありがとう\( •̀ω•́ )/
ちはるーむおじゃまします(>_<)

今日はバイトだったからMステ見れてない~(´;ω;`)
でも、録画してるから何回でも見返す(*´ 艸`)
ちーちゃんがMステって、二年前かぁ~♪
そもそも乃木坂がMステって久しぶりな気もするよね~(๑¯ω¯๑)

スカイダイビングちーりんも大好きです!あと、ユニットでは、ごめんねスムージーのまりかとめーちゃん、ニャンの温泉トリオも好き~♪
早くライブで色々聞きたいなっ(*´ 艸`)
神宮初日当たったから、とても楽しみにしてますっ♪

ちーりんより
ちーちゃん、こんばんは✨

Mステ見ましたよ~!!!
舞台組どーなるんだ?って思ってたらちーちゃん、あみちゃん、みり愛ちゃん、絢音ちゃんが出てきてくれて嬉しかったです♡

振り付けも可愛くてやっぱり好きだなって
思いました✨
応援してます^_^
Mステ視ました。

見つけましたよ。
本物のスカイダイビングしてみたい!!
ブログ更新ありがとう〜
Mステ見たよ!
スカイダイビングの振り可愛いね!
アンダーから4人も出て嬉しかった〜
次はちーちゃんが選抜として出られるように応援してるね!!
Mステに斎藤さんでててめっちゃ嬉しかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)
Mステ観てびっくりした〜!感動だった〜!出演おめでとう!とっても良かったよん。
おじゃましまーす!
Mステ見たよ〜!スカイダイビングいい曲だね〜好き!
ちーちゃんがMステでるからみんなで盛り上がりましたよ!
今後の活躍も期待してまーすん!!
更新ありがとう!
ちーちゃんMステ出演おめでとう!!!自分の事みたいに嬉しい!
習い事あってリアタイ出来なくて悲しい
ちはるちゃーんいつも元気もらってるよーこれからも頑張ってね
ちーちゃん、お疲れ様でしたhappy02

Mステ、見たよ〜〜!
良かったですhappy01


ちーちゃん!
Мステ、かわいかったです!heart01
スカイダイビングの衣装も、CAさんみたいでかわいいです lovely
Mステ見たよ


剛(つよし)より
Mステ出演
Mステ録画して見たよ!
サビの振り付けすごい良かったよ!
ちーちゃんは前から後ろに下がっていたね^_^
ちーちゃんが下がっていくーーーーって楽しみながら見させてもらいました(๑・̑◡・̑๑)

これからもちーちゃんのこと応援してます!
ちーちゃん、Mステ見たよ(^^)
インフルエンサーだと思ってたけど・・
スカイダイビングすごく良いね。
もっとテレビに出られるように頑張って
応援してるからね。
Mステ見たよ〜\(^ω^)/

ちはるが映ってとっても嬉しかった٩( ᐛ )و
また出られるようにこれからも応援していくね٩( 'ω' )و
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

ちーちゃんがMステの階段を下りてきて
すごくびっくりしました。

選抜メンバー、かなり舞台にでているから
今日の出演を予測しておくべきでした。

るーむめいと、たぶん、みんな喜んでいるよ。

で、振付もすごく素敵でした。

その他、アンダーメンバー4人も出演できて
何とも言えないMステとなりました。

これからも、ちーちゃん、テレビに出てほしいし、
テレビだけでなく、ラジオの出演もしてほしいと
思います。

ちーちゃん、もっと、メディアにでても
おかしくないもん。

私もいろいろ頑張るから、ちーちゃんも
頑張ってね。
いつも応援しています。

おやすみなさい。
ちーちゃんお疲れさま!!
ずっとちーちゃん見てたよ!!
握手会で感想いうね!virgo
ちーちゃん、こんばんは!
Mステ出演おめでとう!
雛壇に座ってるのを見つけて、やったぁ~って喜びました!
歌はもちろん楽しい振り付けで良かったよ!

4thBDライブが映像化されますね。
アルバムに続いてリリースラッシュ!
財布は軽くなる一方だけど、嬉しい悲鳴あげてるよ~。

おやすみなさ~い!heart01
ちーちゃん♡

Mステ出演おめでとう♡
声上げて喜んでしまった。
「ちーちゃん♡が、いるーーーっ」て。

毎朝通勤のお供に
スカイダイビング聴いています。
爽やかな印象のアレンジが魅力的ですが
振りもキレイでしたね。
ポジションチェンジ大変だったと思います。

後列のサイドポジションは
自分が上手に踊れるだけではだめで
全体をキレイに見せる役割こそが大切です。
すごく、難しいポジションです。
がんばったね。ありがとう。

気持ちよく、今夜は眠れそう。

笑顔の素敵なちーちゃん♡へ。
おつかれー!
おやすみー!
ちーちゃんMステお疲れ様でしたshine

スカイダイビングやっぱり良い曲やね^ ^
サビの振り付け斬新やし足をちょこちょこってしながら移動するのめっちゃ可愛いかった:♪
もうね、ちーちゃんが楽しそうにパフォーマンスしてる姿観たらマジで元気貰えた。
ちーちゃん映る度にキュンってきた。笑

愛未ちゃんと一緒に出れて本間に良かったね(*´-`)
755の2人の動画可愛いしテンション高いの伝わったよ〜♪

またちーちゃんがTVでパフォーマンスしてるの観れる楽しみにしてる^ ^
今日はゆっくり休んで下さい!
明日もちーちゃん充実した1日を過ごせますように^ ^
ちーちゃん!!おつかれさまー!!

輝いてたね!キラキラしてた!
やっぱり、ちーちゃんのパフォーマンスは素敵だなって思ったよ!!
これからも、沢山出られると嬉しいな!
できるだけ、沢山、応援します!!!

くれぐれも健康第一で頑張ってくださいね!

いつか、ちーちゃんにスカイダイブしますねww

ゆっくり、休んでね!!


ちーちゃんブログ更新ありがとう!!


そしてMステ出演おめでとうheart02
ちゃんとリアタイで見てたよ〜
とっても堂々としてて可愛かった!!

振り付けも可愛い!!


生放送で歌を披露するって
きっと収録とは全然違う空気感だよね、、
お疲れ様でしたっsun

今日はゆっくり休んでねっ

おやすみなさいmoon3
ちー様~

こんばんは-!

Mステお疲れ様です!

それでは…

おやすみ~

明日も頑張ってください!( -_-)
ちー様~

こんばんは-!

Mステお疲れ様です!

それでは…

おやすみ~

明日も頑張ってください!( -_-)
ちはるさんを釘付け状態で視てしまいました。本当に振り付けが面白いですね。
俺にdiveしろ‼( ゚□゚)受け止めるぜ⁉( ゚□゚)遠州男児(笑)!Σ( ̄□ ̄;)だから・・・おやすみ‼
ちーちゃん、Mステ出演おめでとう!!

ちーちゃんの美貌をもっと世間に知らせたいぃ~。
仕事から帰宅してちーちゃんの笑顔に会えて疲れがふっとんだよ。

ラジオ・テレビの次は、このままの勢いで一気に18thシングル選抜入りまで突っ走ってね。
ち〜ちゃん
まいどっ。

良かった〜。
すごくみんなが楽しそうやったね。

やっぱり夏曲はいいね。

ち〜ちゃんも
全くもって違和感なく、
間違いなく選抜やったよ。

このまま選抜やったら
ちはる〜むメイトもみんな幸せになれそう…

この間の京都の個別とか今日のMステの時とかの
ヘアスタイルすごい可愛い。
すごく似合ってるよ。

あ〜楽しい週末で
頑張って来週の試験に向けて勉強に集中できそうやわ。

ありがと。
今日はまだまだ騒ぐのかな?

おやすみ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES