このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0530Tue斎藤ちはる 変形シャツ

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
一昨日の京都での握手会の私服を紹介します◎
 
1部
 
 
 
 
GUのパジャマ×お団子
 
(ϋ)/*
 
 
 
 
 
パジャマなのにカッコつける。
 
 
こういう雰囲気の
パジャマ姿はレアだったかな??
1部限定でした☺︎☺︎
 
それにしても着心地の良いパジャマ...
この日着たのは新品だったけど
もう既に家のno.1パジャマに。笑
 
 
 
 
2部
3部
 
 
 
 
ZARAのトップスにMila Owenのデニム
 
(ϋ)/*
 
 
 
 
 
少し変わった形のトップス。
変形シャツとやら。
これ一枚でサマになるからお気に入りです
 
 
ちなみに2部は1部と同じくお団子姿◎
 
 
肩くらいの長さでも
お団子出来るんだね!
メイクさんの技術は凄いな〜
 
 
 
 
 
 
カッパ口。
 
 
 
 
先日の名古屋、列がパンパンになるくらい(!?)の
沢山の方が来てくれました。
 
本当に嬉しかったですヽ(;;)丿
 
 
また来たい!!!!って
言って貰えるような握手を心掛けています☺︎
どうかな......(> <)
 
是非また会いに来てくださいっ
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/05/30 23:12

コメント(282)

ちー!!
ブログ更新ありがとー!!

体調気おつけてがんばってね!
握手会お疲れ様でした!
僕はテストなどが重なりいくことが出来なかったので今度の京都は行きたいと思います!!
握手会行けなかったので服装が見れて良かったです
ありがとう!!!
相変わらずかわいい…

京都名古屋とありがとうございました!
また行きます!
ちはるお疲れさま!!

いやー、綺麗やな!次の握手会が楽しみやわ!よろしくね!
6/11の握手会行くからね!

今日もありがとう!
パジャマにお団子とか完璧やろ(*´ω`*)
しかもその後はかっこいいお姉さんやし!!
もーちーちゃん凄い(*´▽`*)

611また握手できるから楽しみ~✨
たくさん話せるといいな(*´ω`*)
お団子カワイイね☆
ちーちゃんが1つずつ頑張ってる姿を
見て、皆握手会に行ってるんだと思うよ!
その結果の長い列だって!!
これからも頑張ってね!
握手会お疲れ様でした

(^o^)

パジャマ写真いい感じ
更新ありがとうございます!
握手会はなかなか行けないですが、ブログいつも楽しみにしています!いつか可愛いちーちゃんを見に行きたいな〜
ラジオの仕事が多くなってるのが嬉しいです。声を聞くと安心します!
次の更新も楽しみにしてます
更新ありがとうございます!
握手会はなかなか行けないですが、ブログいつも楽しみにしています!いつか可愛いちーちゃんを見に行きたいな〜
ラジオの仕事が多くなってるのが嬉しいです。声を聞くと安心します!
次の更新も楽しみにしてます
日曜は、握手会、ありがとう。

涼しげなパジャマありがとう!


それに、お団子、可愛かったよ。



ラジオの話とかしたよ!

また、よろしくね!!
ちーちゃん!がんばれ!
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

パジャマすごく似合ってる〜!!
お団子もカワイイ〜♪
2部と3部の私服も超タイプ!!!笑

幕張はどんな服でどんな髪型かな〜
すごく楽しみ!!!

今日はあさひなぐのライブビューイング見てきたの〜!
すごく楽しかった!!!

では今日は短いけど、このへんで!
ではまた!
しーゆーあげいん



ちーちゃんブログ更新ありがとう!!


お団子久々だね〜
お団子パジャマって新しいけど
めっちゃ似合ってて可愛いheart01

6月の幕張は一部に行けるから
レアなちーちゃんみれると思うと楽しみ〜


私服も大人っぽい〜
同い年に見えないvirgoheart01


6月の幕張も完売したみたいだねっ!
おめでとうbirthday


カッパ口かわいいい〜〜
アヒルの次はカッパが流行るかな?笑


今日もお疲れ様でしたっ

おやすみなさいmoon3
こんばんは
乃木のの聞くねー
喋るの上手くなってほしいけど今の噛んで照れるちーちゃんも可愛いから上手くなってほしくない気持ちも少しある(笑)
showroomでひめたんといくちゃんがちーちゃんと番組したい、ごはん行きたいって言ってたよ
3期生で新中3組の動画がLINEで来たけどやっぱりちーちゃん達3人がいいなって思った!

最近暑いけど頑張って
じゃあね
ブログ更新ありがとー!
1部限定のパジャマ見たかったなー!
関東会場でもまた来て欲しい!
パジャマ姿でカッコつけるのはなんかかっこ悪いね笑
ちーちゃんの握手会列がだんだんと増えていってる気がする。
ちはるーむめいとが増えていってるね!
個握また行きたいけど17thの分がもうないー(TT)
全握と18thの個握楽しみにしてるね!
ちーちゃん更新ありがとうsun
名古屋に続き京都でもありがとう!
とても幸せで楽しい時間を過ごせましたheart02
名古屋からの京都だったのに、覚えててくれてありがとうdespairレーン出た後嬉しくてニヤニヤしてた。
アルバムは行けないんだけど、全ツ愛知でちーちゃんのキラキラした姿見て、次のシングル会いに行く!

いきなり暑くなってきたから、体調に気をつけてね...。
ちーちゃん更新ありがとう!

俺はちーちゃんの握手会4月9日に一回行って、
ちーちゃんの握手会もっと行きたいって思って、
6月11日も応募したよ!


仕事の疲労と熱中症で倒れて、
そのあと生活変動による腸炎起こしてます。
ちーちゃんも熱中症とか体調気を付けて!

ブログありがとうheart01
ブログ更新ありがとうございます\( •̀ω•́ )/
ちはるーむおじゃします(●´ω`●)

京都の個握にて、1部でそれ、ジェラピケ?って聞いてしまった自分が超恥ずかしいwwww(*´ 艸`)(*´ 艸`)
ちかっぱ、GUだったw (>Д<)ゝ”

それにしても、とても握手会楽しかったっ\( •̀ω•́ )/
1部は久しぶりに、会うから緊張して全然話せなかったけど、2部からはホントに楽しくお話できましたっ(●´ω`●)
最後の3部なんか、大きな声出して笑ったところだってあるし、ちーちゃんとのお話はずっっっっと心の中で宝物にしてます(●´ω`●)
次のアルバム個握が楽しみすぎて待ちきれないです~(>_<)
楽しい握手会ありがとっ!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

あと、ZARAのトップスとってもカッコイイから思わず、カッコイイ!!!って言っちゃったw!
また、どこかで着てね?ちーりんもお気に入りかも!ほんとにカッコイイから!(。-_-。)

久しぶりのブログ更新だから、ありがたいなって思います、ありがとうね。
来週の乃木のの 絶対きくよっ♪ちーちゃんラジオほんとに好きだから、楽しみ(●´ω`●)

ちーりんより
こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。

ラフなパジャマ姿もいいですね。

まだ握手会にお伺いする機会はありませんが、いつか必ず行きたいと思ってます!

どうかその時はよろしくお願いします。
ブログ更新ありがとうです!

握手会お疲れ様でした~!
幕張の握手会は行きます!
待っててください( ¨̮ )笑
パジャマgoodです(´∇`)

それでは、おやすみですsleepy

握手会お疲れ様!
俺も早く就活終わったら会いに行かなきゃ!
1部から行きたい!
友達がちーちゃんの握手行ってすごいよかった!って言ってて嬉しかった(^^♪
友達連れて行きます!待っててね!
ブログ更新ありがとうございます。

パジャマ素敵です!
夏用ということで爽やかですね。
実際に拝見できなかったのが残念です。
2,3部の服装もスッキリしていていいですね!
次の握手会でお会いできるのが楽しみです。

先日、あさひなぐの夜公演を拝見させていただきました。
がむしゃらに努力するのはとても気持ちがいいですね。
自分も見習いたいと思います。

最近、乃木坂46、バーバリアンの皆さん等の頑張っておられる姿を間近で拝見させていただく機会が何度かありました。
自分も負けないように頑張ります!
いつもパワーを分けていただいています。

それではお身体に気を付けてください。
ちーちゃんブログ更新ありがとう

ちはるーむにやってきました⁉︎(^ν^)

パジャマ〜〜
様になってるね⁉︎なんかカッケ〜〜
本当にGUの店内に載ってそうだね⁉︎
あとはZARAもいい感じだね⁉︎
やっぱりちーちゃんは柄のキャラTシャツよりは
無地な感じのシンプル系の服装が
似合うよね⁉︎(^ν^)
これからも私服コーデ楽しみしときます。
また??
いつも会いに行くね⁉︎
あと、ラジオの仕事がんばってね⁉︎
ちーちゃん更新ありがとう!

最近ちーちゃんをラジオで聴ける事ができて
うれしいー!!!

パジャマ姿のちーちゃん見たかったなー。。
また着てちょうだいね!!!

ブログもメールも楽しみしてるよー!
ちーちゃんのペースでいいからこれからもお願いね(^^)

ではおやすみーー


京都の個握お疲れ様〜!!!
パジャマでカッコつけって
なんかシュールで面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
パンパンになるぐらい沢山来てくれたんだね
それはめっちゃ嬉しいね(*´꒳`*)
自分はアルバムの個別は行けないけど
でも18枚目のシングルの名古屋の個別は絶対に会いに行くから待っててね
ちはる大好きだよ



剛(つよし)より
パジャマすげ
ちーさま、こんばんはnight
ちはるーてぃーんの時間\(^o^)/

ブログ更新ありがとう
モバメもありがとう

って、前ブログに熱く語ってしまったので
ここでは多く語りませんcoldsweats01

だけど、まだ握手会いけないんだよ
weep
こちらも、少しずつですが、
いつかきっとお会いできるのを
楽しみにしていますwink

それでは、
お身体に気をつけて、ファイトですup

おやすみnight
ちーちゃん・・・京都の握手会行こうと思ってたのに急遽部活の合宿が入って行けなかったんだよぉ・・・ちーちゃん行く予定だったのに・・・残念・・・
でも、でも!次は絶対行くからね!
絶対絶対行くからね!!どうか、待っててねm(_ _)m

今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
ちーちゃんおつかれさん!!
めちゃめちゃ似合ってるね!!
福岡の女子校にかよう高校2年生のすずです。
ちーちゃん久しぶり!
アルバムすっごいよかった!
乃木坂人気上昇が止まらなーい!
ちーちゃんもどんどん可愛くなりすぎるし、、
嬉しい♡
これからも応援しとるけん♪
すきー
すず
ちーちゃん、また来たいと思ったよ。
6.11行きます。楽しみです。
ではでは、またねheart04おやすみなさい
ブログ更新ありがと~。
握手会行ってみたいな~
ちーちゃんこんばんはー♪
更新ありがとう〜嬉しくて嬉しくて
乃木坂のの楽しみです!ラジオ多くて嬉しい限りです
ちーちゃんの頑張りが伝わってるよ!

握手会みんなに大好評だよまた行きたいよってよく言われるんだ嬉しくてしょうがない
早くまた行くから待ってて下さい
ちーちゃん、こんばんは!
パジャマ可愛いなぁ~、会いたかったよぉ。heart01
ちはるーむでこんばんわ。
めっちゃカッコイイパジャマ着てるね!一部いいなあ。最近少し暑いので半袖で寝たいけど朝方に後悔するので我慢して長袖でねてるよ。おやすみー。
私服素敵ですね。とても似合ってます。学業と芸能の両立大変ですが頑張って下さいね。
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした
カッパ口可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
肩までの長さなのにお団子ってやっぱり凄いね
でもちーちゃん可愛いだな(*´ω`*)❤❤
パジャマお団子ちーちゃん最強説lovely
あと最近ラジオの仕事が増えてきて嬉しいよ〜

6/11の握手会楽しみにしてるねsun
ちーちゃんこんばんは
パジャマ!面白いですね~しかも爽やかw
1部ならではですね(´▽`)
変形シャツもカッコイイ~
おお~大盛況素晴らしいです!
うんうん、いいことです!!
私もまた行きます(^^)b
こんばんは☆更新ありがとう(^^)

日曜日の握手会で
ちーちゃんと話せてめっちゃ楽しかった!!

また握手行きます\( ˙▿︎˙ )/

おやすみ☆彡
早くちーちゃんと握手してみたいな〜おやすみ〜
ちはるチャン お疲れ様

大好きだよー

またね v
ちーちゃんブログありがとね♪(*^^*)
ちーちゃんてスタイルいいから何着ても似合う♪
でもパジャマは。。。なぜかドキドキしてしまう♪(笑) 近くで見れた人が羨ましい‼
( ;∀;)笑
ラジオでも元気なちーちゃん見れて嬉しかったし、たのしかったよー♪(*´∀`*)ノ
体調にはホント気を付けてね♪
またブログ待ってるね♪(*^^*)
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう♬

お団子かわいいー!パジャマもかわいいー!
見れた人羨ましいなぁ( ; _ ; )
ちーちゃんパジャマでもかっこついてる(*´∇`*)

変形シャツめっちゃおしゃれ!
暑いし1枚でサマになるの凄くいいね♬

握手会ちーちゃんいっつも笑顔で迎えてくれて凄い癒やされるし、元気いっぱいもらってます!
だから何回でも会いたい!

6月、7月の個握行くね♬
今からめっちゃ楽しみです(o^^o)

でわ、おやすみなさい♬
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
京都個握お疲れ様でしたー。GUのパジャマもかっこいいですが、やっぱりちーちゃん足長いですねー。羨ましー。2・3部の変形シャツもかっこいい!!
握手会のリピーターさん、増えると良いですね。
ではまた。
ちーちゃん!おつかれさま!
いつも握手もまた会いたいと思う握手だよ!
優しくて、面白くて、可愛くて。。。
朝早くから、笑顔で迎えてくれて本当にありがとう!

お仕事もますます増えて忙しいと思います!なので、体に気をつけてください。

また、握手会行くのでよろしくお願いしますw
またねー!!
ちーちゃんブログ更新ありがとう(^o^)

パジャマもお団子も似合っててかわいい❗
レアな姿を生で見たかったなぁー

2部と3部のトップスはおしゃれで写真見てるとモデルさんみたいだね

カッパ口の写真がちょっと上目遣いみたいになっててかわいいしチャームポイントのお目目も大きく見えるね

ブログありがとうね
ちーちゃんお疲れ様~(^_^)ノ

ちーちゃんの個握、また来たいなんてもんじゃないですよ~・・・何度も来たい! (o^^o)

京都の1部パジャマ姿可愛いですね! (^_^)ノ
行きたかったな~

また頑張って個握行きますので、
暖かく迎えて下さいね~(^_^)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

斎藤ちはる ARCHIVES