このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0525Thu斎藤ちはるラジオウィーク

 
 
ちはるーむへようこそ
 
 
5/24に、3rdアルバム
「生まれてから初めてみた夢」がリリースされました!
 
皆さんチェックしてくださっていますか〜☺︎
 
 
 
そんな今週は私は
ラジオウィークでした。
 
月曜日23時からはレコメン!、
そして水曜日27時すぎからはANN0に
出演させていただきました◎
 
 
 
 
月曜日23:00〜23:30のレコメン!に
 
 
オテンキのりさんと、
ちまと一緒に。
 
 
初めてお会いした
のりさんは優しくて陽気で面白い方でした!
 
ちまは1ヶ月ぶりだったとか♬
 
とても楽しい時間で、あっという間でした。
私もまたいつか呼んでいただけますように☺︎
 
 
 
 
 
そして水曜日深夜から今朝にかけての
ラジオ出演。
 
なーちゃんの誕生日ということもあり
ANN0前にやっていた、
西野七瀬のオールナイトニッポンにも
少し出演させていただきました。
 
お祝いできて良かったです◎
「ナナ」Tシャツ似合ってたな〜
私、「バ」Tシャツ欲しい...笑
 
 
 
 
 
 
そしてその後の
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0!
にもゲスト出演させていただきました。
 
27:00〜28:30。
眠くなかったですか〜?
私は元気でした!
 
 
このANN0では、
元ヤン⁉︎企画や2推しの女⁉︎企画など...
盛りだくさんでした!
 
私は2推し属性はない...と信じています。∠( ˙-˙ )/笑
 
 
 
さらにさらに
お天気お姉さんとして、
中継までさせていただきました!
 
原稿読みは難しかったけれど
お天気お姉さんになりきるのは
とっても楽しかったです♡♡
 
またいつか上達した姿を
見せられたらいいな。
 
 
 
 
 
 
ラジオ聞いてくださっていた方、
LINE LIVE、showroomを観てくださった方、
本当にありがとうございました!!
 
ラジオ、楽しいですね☺︎
 
 
 
 
そして全然寝てないはずの今日は
何故かいつもよりも眠くありませんでした。
 
何故だろうか〜
元気に授業受けられたよ( ¨̮ )笑
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/05/25 23:48

コメント(296)

ちーちゃん!!
大好きペロー!
応援してるペロよー!
ブログ更新ありがと!

ラジオ聞くね!
ちーちゃんのお天気お姉さん似合ってたよ!
ちーちゃんこんばんは!
ラジオ聞いたよ〜!
普段あんまり聞かないけど
ちーちゃん出るって聞いたら聞かない訳には行かないよ!!

お天気お姉さんが
本当に様になってたよ!!
凄く見てて楽しかったよ!!
またやって欲しい!!

ちーちゃんの為なら次の日寝不足でもなんのそのだよ笑
ブログ更新ありがとうです!

ラジオ、レコメン、ANN、ANN0と
お疲れ様でした!!
リアタイで聴けなかったのですが
タイムフリーで聴きました( ¨̮ )
楽しいトークありがとうございました(´∇`)

それでは、おやすみですsleepy
七瀬のANNの途中で寝落ち

まいちゅんのアフタートーク途中で復活

でした

(^o^)


ちーちゃんブログ更新ありがとう!!


ANN0もなぁちゃんのも全部聞いたよ〜
すんごく可愛かった!!!

ヤンキーの話のくだり本当に面白くて
1人で笑っちゃったcoldsweats01

仲仔とか懐かしかったw


あんな明け方までお仕事してたのに
ちゃんと授業受けたんだね凄いいsun

私は全休だったからお昼まで寝てましたっ笑

今週はちーちゃんのラジオがたくさんあって
本当に楽しかったよ〜〜
ちーちゃんの元気な姿も見れてよかったheart01


今日はゆっくり休んでねconfident

おやすみなさいmoon3
ラジオ聞いていたよ。


ちまとよい雰囲気だったねー!


アルバム、ありがとう!

楽しんでるよー

ラジオお疲れ様!
ちゃんと起きて聴いたよ。
いやー、お天気お姉さん誕生の瞬間見ちゃったよ!
テレビ局の関係者さん、お願いします!って感じ(^^♪
楽しい時間をありがとう。
昨日は1日眠たかった(笑)
ブログ更新ありがとー!
今週出たラジオ全部聴いたよー!
レコメンはのりさんの面白さとかもあって楽しく聴けた
昨日のオールナイトニッポンは深夜で眠かったけど頑張って最後まで聴いてた笑
自分はバとナナどっちも欲しいなー
4人でやるオールナイトニッポン0のワチャワチャ感が面白かったよ
まさかのちーちゃんの2推し属性にはびっくりした笑
今日寝不足で授業ほとんど寝てたのに元気に授業受けれたなんて恐るべし(°д°)
ラジオラッシュお疲れ様でした〜
自分はレコメンを聞き、ANN0はLINE LIVEで見ました!
ちーちゃんの声を聞くとなんだか安心します
お天気は沈金以来かな?とても良かったです。
LINE LIVEのコメントでは、ちーちゃん綺麗だなぁとかいうのが多くてなんか自分まで嬉しくなってました〜
これからこのような機会が増えると良いなぁと思っています。これからも応援しています
ちーちゃーん(*ˊᗜˋ*)/
ラジオウィークお疲れ様でしたー(*´ー`*人)
アルバムかって聴いてまーす(^O^)
ライブに向けてよく覚えないとー(๑•̀ㅂ•́)و
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今週はラジオとか多くてテスト勉強しながら聞いてたよ!
昨日のオールナイトニッポンの天気予報とかも本当のアナウサーみたいで良かった!笑
またちーちゃんのラジオが聞きたいな〜。

では、おやすみ〜。
ラジオお疲れ様〜!☺︎
テレビでちはるちゃんがお天気お姉さん
やってるところ見たいなあ!❤︎❤︎
明日もがっついていきましょう!
ブログ更新ありがとう(●´ω`●)
ちはるーむお邪魔します٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ラジオウィークが続いた1週間でしたね٩(ˊᗜˋ*)و
レコメン聞けなかったけど、ANNOはききましたっ♪
ちーちゃん……二推しの女属性疑惑が出ておりますw(*´ 艸`)
なんか、素のちーちゃんが少し見れた気がしましたw(●´ω`●)
見ててとっても楽しかったです(๑ ́ᄇ`๑)
また、ラジオ出てほしいなっ♪
っていうか、、ラジオ持ってほしいっ!!絶対毎週聴いてちはリスナーになるっ\( •̀ω•́ )/

今日の授業ちーりんは、ほぼほぼヤバかったw
ちーちゃん体力あるのかな?スゴイなw(๑°ㅁ°๑)‼
元気に授業はちーりんには受けられなかったなwwww(>_<)

今週末の京都の握手会ちーりん行きますっ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ここだけのお話ちーちゃんに会うの4ヶ月ぶりなんだっ♪
ライブだったら、3ヶ月ぶりとかだけど、直接会うのは4ヶ月ぶり!!
とっても楽しみにしてるけど、何話そうか決まってない(´・ω・`)
でも、素でちーちゃんに会って、たわいもないお話をするっていうのもアリかもっ(*´ 艸`)

最後に、
ラジオウィークお疲れ様!!あと、ちはるーむへようこそって書いてくれてありがとう(●´ω`●)
おやすみ

ちーりんより
ブログ更新ありがとーー!!

ANNにちょこっと出てるところみたよー!!
アルバムもゲットしたよ!!
アルバムの個握たくさん行けそうだよ!!
楽しみ!!

その前に幕張メッセの個握があるから 久々に ちはるに会える!

あとは神宮が当選しますように…笑
がんばってください!おうえんしてます!
ちーちゃんんんん…!

ラジオの出演お疲れ様!
SHOWROOMやLINE LIVEを見てて、ちーちゃんの楽しそうな姿を見てこっちもとても楽しかったです!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
まだ、テスト期間だからオールナイトニッポン、タイムフリーで聞くよ〜
私は最近眠すぎて、授業よく寝ます…
ちーちゃん体調に気をつけて、ちーちゃんらしく頑張ってね!
ちーちゃんこんばんは。

昨夜のANN0見てたよ~
毎週のことだから、眠気には慣れたな。

ちーちゃんの2推し&元ヤン度100%!
間違いない。( ̄▽+ ̄*)

またANN0に出てね!
ちはるん、ラジオ同録しながら聴いたよ!!。
次ぎ 出来たらイイね。
ちーちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

「生まれてから初めて見た夢」聞きました!
どれも良い曲ですね!
特典映像では映像化が少なかったアンダーライブの模様が入っていてとても嬉しかったです!
ちーちゃんのパフォーマンス力がスゴかったです!
曲によって表情を変えていたり、キメるときはキメるダンスの迫力に心を打たれました!

そして、今週はラジオウィークでしたね。
レコメンではひなちまとのコンビ最高でしたhappy02
僕は今、社会の勉強でピラミッドとかを勉強しているので、ちーちゃんが興味があると聞いて思わずテンションが上がりましたup
夜にちーちゃんの明るい声が聞こえて幸せでした(*´∀`*)

そしてオールナイトニッポンにも少し遊びに来てましたね。
ちなみにメールが読まれてすごく嬉しかったですhappy02
学校の関係で聞けてない部分もあるので、タイムフリーで聞きます\(^^)/

久しぶりにちーちゃんの更新が来てて本当に嬉しかったですhappy02
自分のペースで頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
ちはるチャン お疲れ様

若いね(笑)
俺も若い頃は
寝なくても
平気だったけど
今は無理(笑)

ではまた
大好き v
お疲れ様です。

眠くならない時もあると思いますが確実に疲労は蓄積されていますので、どうか体調には気を付けて下さいね(^_^)v
ちーちゃんおつかれさま!

ラジオ聴けなかった〜(;_;)

わたしも バ のTシャツほしいな笑
ちはるさんのお天気中継は
聞き取りやすくてしっとりと染み込んで来ましたよ。
ラジオ楽しかったですよ!
ちーちゃーん!!!!!!

かわいすぎる大好き(^^)

質問!
好きなおにぎりの具は?、笑

またねー!!!
それから!アルバム買ったよー!!!わーい!
ブログ更新ありがとうございます。

ちはるさんのラジオウィーク楽しませていただきました!
ANN0拝聴させていただきました。
能條さんとまあやさんも一緒に参加していてとても楽しいラジオでした。
ちはるさんのお天気アナウンスも素晴らしかったです!

夜更かしした後の授業って以外と目がさえてる時がありますよね。

それではお身体に気を付けてください。
ちーちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

乃木坂ラジオウィークですね。
ラジオ大好き人間としては、一日ハッピーでしたよ。
ANN0の元ヤンチェックが、皆あるあるで笑いました。
お天気お姉さんも良かったよ~

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。
ちーちゃん、ブログ更新ありがと!!
昨日のSHOWROOM、LINELIVE観たよ!!!!
ちーちゃん可愛かったhappy01
また楽しみにしてますshine
ちーちゃん♪おはよー!

レコメン聴いたよ♪
ちーちゃんの声は落ち着いてるからラジオで聴いてても心地好い♪
新しい道になるかな?

今日も良い一日を過ごしてね♪
ラジオお疲れさまでした。僕は眠すぎて仕事になりませんたでした笑。
それとちーちゃんごめんなさい!6月11日の個別握手に訳あっていけなくなりました。3本も取ってたのにホントにごめんなさい。でも、幕張のアルバム個握は絶対に行くので!!今既に楽しみです笑
更新ありがとう〜

アルバムはしっかり聴いてるよ〜
新しく収録された曲も
相変わらず良い曲で*\(^o^)/*

そしてそして
ANN0!
ちーちゃんが出るときいて
バッチリ聴かせて貰ってたよ(๑´罒`๑)
しかし…途中で寝落ちしちゃって
肝心のお天気お姉さんの部分だけ見れてないという 泣

寝落ちだけしないように気を付けてたのに…

その後の授業は大変以外の何者でも無いね 笑
そんなにお仕事と一緒に頑張ってる
ちーちゃんがいるから僕も頑張れる∠( ˙-˙ )/

ではでは
おやすみなさい♪
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

ラジオウィークとっても楽しかった!!
全部リアルタイムで聞けたし、最高な時間だったよ!
ありがとう(*´∀`*) そしてお疲れ様!

個人的にはお天気お姉さんのとこが1番好きかな〜
とても似合ってた!やっぱり美人さんだなって改めて思ったし!
あとは二推しのとこのちーちゃんが頷く率の高さ!笑
LINE LIVEで見てたからちゃんと見たよ!笑
最高に面白かった(*≧艸≦)
ちーちゃんがペンで原稿追っている姿もすごく頑張ってるなって思って真剣に見てたよ!!

あ、おれもバのTシャツ欲しいって思ったの!!
奇遇だね!!笑

またラジオ出て欲しい!!次ラジオのお仕事来たときも絶対聞く!!!らじらーとか来たら最高!!

ではまた!おやすみ!
しーゆーあげいん
更新ありがとうございます!
ラジオお疲れ様でした!
とてもおもしろかったです!!
ちーちゃん!お疲れ様です。

ちーちゃん若いから、少々寝なくても大丈夫でしょう。

お天気おねえさんには、なって欲しい。
ラジオお疲れ様でした。体調に気をつけて下さいね。
こんばんは!

月曜のレコメンから始まり、昨日のANN、ANN0!
お疲れ様でした♪
どの放送もリアルタイムで聴いたよ!
振り返るとホントにラジオウィークですね^^
お天気お姉さんもとても良かった!
またどこかでお天気お姉さんやってほしいです^^

では!おやすみなさーい^^
ラジオ聴いたよー!
レコメン、ちーちゃんがどうも鼻声っぽいなーって思いながら聴いてたんだけど、やっぱり気のせいじゃなかったんだね。
この時期の風邪は長引くから、くれぐれも気を付けてね!
ANN0は、いかにも身内の番組って雰囲気で、4人の仲の良い感じが良く出てて楽しかった!
お天気お姉さんも様になってたよ!
ちーちゃんの落ち着いたトーンの声、好き(笑)。
レコメン、なぁちゃんオールナイトと聴きましたよ。

どちらも楽しいラジオでした、面白かったよ。
声も大人っぽくて好きです。

まいちゅんのは寝てしまいました、ごめんなさい!後でタイムフリーで聴きます。
更新ありがとー!
ラジオもshowroomもLINE liveも全部見たよー!

アルバムの曲も気に入ったのが何曲かあります!(全部好きなんだけどねw

また毎日ちはるーむ更新あると嬉しいな?w
おやすみ 
いっぱい寝て休んでください
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

ちーちゃんのラジオ、録音も含めて
全部聴きました。

やっぱり、ちーちゃんがラジオにでていると
すごくうれしいです。

しかも授業もしっかり出たの?
すごい!
さらに、ブログの更新まで。
神経が興奮しているのかな。

ちーちゃんに2推し属性は無いと思うよ。
るーむめいと、かなり、ちーちゃんに
はまっていると思う。

お天気おねえさん、難しそうでした。
そういえば、沈金でも、お天気読んでたね。
上達したら、お天気コーナーのお仕事
入るかもです。

アルバムは、購入してあります。
ちーちゃんの握手券も入手したよ。
アルバムは、セブンのライブ付も買いました。

握手会も、ライブも、実際のところ、
行けるかわからないのだけど、
準備だけはしておかないとね。

時間は、無いのではなく、作るものだと
最近思うようになりました。

特に、ちーちゃん見ていて、そう思うように
なったよ。

おやすみなさい。
ちーちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ラジオお疲れ様~ happy01
楽しかったです。showroom見てなかった分、
逆にのんびりも集中も出来ました。

生活が超深夜型になってもマズいので、
今日は早めに休んでね。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ラジオ聞いたし見たよ!美人過ぎてちーちゃんばっかり見てた!お天気お姉さんは明日からでも出来る(^_^)こんな美人なお天気お姉さんなら明日が雨でも嫌な気しない笑
もっとラジオとかSHOWROOMでちーちゃん見たいです(>_<)
その前に京都の個握で会いに行きます!
ちーちゃんの声聴けて良かった!

2推し属性の件には触れないでおきます(笑)
のぎ~ \(^o^)/♡ ぐ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

斎藤ちはる ARCHIVES