このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0520Sat斎藤ちはる父から子へ

 
ちはるーむへようこそ
 
 
皆さんお元気ですか〜?
 
 
私は珍しく風邪気味ですm(_ _)m
 
花粉症だから喉が痛いのかとおもったのですが
次第に咳が出て鼻が出て頭痛がして...
熱は無いですが!
 
 
 
 
早く治らないかな〜と祈ってます
 
 
 
 
そういえば結構前になってしまいましたが
先日の握手会で着ていたお洋服◎
 
 
 
 
 
チアリーダー風でした!
 
 
 
実はこのTシャツ、
父が大学生の頃に着ていたもので、
 
NFLプレイヤーによるアメフトのクリニックに参加した際に
当時のブロンコスの選手の方が
サインをくださったものなのです!
 
 
 
 
 
 
凄いなぁ〜
宝物ですね!!
 
 
父から子へ受け継がれました◎笑
 
 
 
早くNFLのシーズンになってほしいです
 
待ち遠しいっ
 
 
まだ夏にもなっていないけどね:-)笑
 
 
 
 
 
 
そしてそして来週には
2つのラジオに出演させていただきます!
嬉しい!!!
 
 
5/22 23:00〜23:30 レコメン!
 
5/24 27:00〜28:30 乃木坂46新内眞衣のANN0
 
 
レコメン!にはちまと。
ANN0には愛未とまあやと。
 
2つとも時間は遅めですが
良ければ皆さん聞いてくださいな♬
 
 
 
 
 
 
髪伸びた。
 
けどまた切りました。
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/05/20 23:30

コメント(367)

ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
風邪気をつけて(;_;)
これからも頑張って(/・ω・)/
レコメンめちゃ楽しみに(*´ω`*)
ブログ更新ありがとうございます!
風邪早くよくしてくださいね!!
6月の個握行くのが楽しみです!!
こんばんにゃ。

大丈夫?
早く治さないと!
ラジオの生放送が!
俺に移せ!!
風邪ウイルスを北海道まで飛ばせ!!

レコメンもANN0も楽しみにしてるからね。
ちゃんと治すんだよ。
そ、それは紛れもなくお宝!!

大切にしてね!!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
風邪大丈夫〜?お大事ね!
名古屋チアリーダーの格好だったんだね、見たかった〜笑
来週のラジオ絶対聞くからね〜!
あ、あとモバメで言ってたけど、セブンイレブンの奴コーヒーしか当たんなかったよ笑

では、おやすみ〜。
ちーちゃんブログありがとー。
ラジオ楽しみにしてます
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
父の服を着てるってお父さん絶対嬉しいだな\(^o^)/(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
レコメンやann0超楽しみに\(^o^)ちーちゃん身体気をつけて(。>﹏<。)
体調早く良くなるといいね!!
ちーちゃん!風邪ひいたときにはたくさん水分とって、ゆっくり休んどくのが一番よ!!
ちーちゃんは無理して頑張りそうだから、こういう時くらいは身体を休めてください!!
大好きです。ばいばい!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

Tシャツ、一部限定だったんだね。
でも、ちーちゃんに絶対に会いたいから、
寝坊しても大丈夫なように、
あえて、1部外してるんだよ。

レコメン、ANN0、地域外だけど、
radikoがあるから、聴けるようになったよ。

ちゃんと聴くね。

ちーちゃん、髪の毛伸びるの早い!

おやすみなさい。
こんばんは。
父から子へ…好いですよね。私も父からバイクを受け継ぎました。
言葉では上手く言えませんが良きものですね。大事にしたいなと思います。

今シーズンの風邪はしつこいのでお大事に。私も久々に寝込みました(笑)。

ラジオ聴きますね~♪楽しみにしております。
そろそろ眠るとします、おやすみなさい。
ちーちゃんこんばんは

風邪大丈夫?しっかりなおしてください。おれは偏頭痛なのかな、、最近酷くて(><。)

凄いもの持ってるんだねやっぱサイズでかい笑 でも今日夏みたいに暑かった。明日はもっと暑くなるとか、、暑いのはいややー
レコメンもまいちゅんのも聞きますね〜まいちゅんのはいつも寝落ちするんや、
そろそろ髪の毛切りたいいいい月曜からテストなの、応援して〜
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
のぎ~ \(^o^)/♡ る
ブログ更新ありがとーー!!

体調平気ー??
無理しないでね!

6月の握手会めちゃくちゃ楽しみにしてるね!!
アルバムの個握もできるだけゲットしたからいくねー!!

NFLもいいけど 今はNBAがプレイオフで激アツだからそっちも見てねー!!
書き忘れてしまいました。

風邪、早く治るといいね。
大事にしてね。

おやすみなさい。
ちーちゃん、
今日はちはるーむにいてくれて
ありがとうshine

ブロンコス選手のサイン入りTシャツを
プレゼントされるって、凄いよね。

来週のラジオ絶対聞くよ〜
まいちゅんの番組は、出来ればLINEliveで
様子も見ようと思う。

それまでに体調万全に戻してね
ちーちゃん。こんばんは。
風邪早く良くなるといいね。

チアリーダー風いいね。
何でも似合うなあ。。。

ラジオ、多分録音になると思うけど、
絶対聞くからね!
ちーちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

風邪気味かあ。なかなか難しいやろけど、
できるだけ身体を休めて、栄養とってね。

写真のTシャツ、そんな値打ちものなんや!
う~ん、羨ましい。うちもひっくり返して
探せば、もしかしてお宝が…?
んなわけないか。おやすみ~
ブログ更新ありがとう。
ブロンコスのサイン入りTシャツいいですね。
NFLシーズンインまであと3カ月?待ち遠しいですね。
新潟の全国ツアー当選しました。もっと待ち遠しいです!これからも応援してます!
大好き!
ちはるふぁいと!
ブログ更新ありがと!!!

花粉症、辛いのわかりますーーー。
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます

父から娘へ受け継がれたシャツなんですね。お父さんも自分が大事にしていたものを、同じようにちはるさんが大事にしてくれて、さぞかし嬉しいことだろうと思います。

風邪気味ですか。どうかお大事に。ゆっくり休養とってくださいね。

来週のラジオ楽しみにしてます!
大好きペロー!
応援してるペロよー!
ブログ更新ありがと〜
ちーちゃんブログ更新ありがとー!!
風邪大丈夫??
全ツ大阪初日当たったよ!!
めっちゃ楽しみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ブログありがとう。


握手会のTシャツね話、ありがとう!

なるほどね。



ラジオ、やったね。

早く、風邪、治さなきゃ!


また、コメしまーす。
ラジオ絶対聞きます!
ちーちゃん更新ありがとう〜〜
ブランコスのすごい似合ってるよ!生で見たかったな〜〜可愛い笑
NFL開幕楽しみだね〜〜
ちーちゃんの今の長さすごい似合ってるよ!早く会いたいな
ブログ更新ありがとうです!

風邪大丈夫ですか!
あまり無理せずに( ¨̮ )
親子でほんと仲いいですね羨ましい笑
ラジオも聴きますよ~!!

それでは、おやすみですsleepy
更新ありがとう!
今日も一日お疲れ様でした!

風邪大丈夫ですか!?
しっかり休んでください!!!

最近ちーちゃんがブログ更新するたびに可愛くなってる気がする。。
本当にかわいい。
ラジオ絶対聞きます!

しっかり休んで体調に気をつけてください!
おやすみなさい
ちーちゃんこんばんは!
大学受験うまくいったら乃木坂に今の数千倍のめり込むつもりです!ちーちゃんの握手会も行きたいです!
がんばる!
ブログ更新ありがとうございます!
今日は30度越えのところもあって暑かったですよね!
サッカーの試合中やばかったです笑
月曜日から修学旅行に行ってきます!たのしんでくるねsun

大丈夫?
実は俺も昨日の夜から喉痛くて体調崩した…
偶然にも同じやな。
お互い早く治そうな(^^♪
ちーちゃーん!

もうすぐテスト、、、(T . T)

ガンバルゾ〜!

ちーちゃんきれいすぎ!!!だいすき!!!!!(^^)
ちーちゃん こんばんは!

父から子
凄いね!!
セブンイレブン 僕はカルピスウォーターだった~。

おやすみー。
ちーちゃんこんばんは〜〜

ブログ更新ありがと〜〜モバメもたくさん送ってくれてうれしいよ〜〜(≧∇≦)

ちーちゃん風邪気味か、早く良くなってね!(´-_-。`)

斎藤家って本当に物持ちいいよね〜〜今後も何世代にも渡って物が受け継がれていきそう笑笑

ラジオもちゃんと聞くよ〜〜
2つもラジオでちーちゃんの声が聞けるなんて嬉しいな〜〜♪( ´▽`)
今からすごく楽しみです!

今乃木恋の彼氏イベントやってるよね!
今回も頑張って彼氏になれそうなのでリアルイベントも行けそうです!
メンバーごとのおもてなしなんて楽しみでしかないです!ちーちゃんが考えたおもてなし楽しみにしてま〜〜す(≧∇≦)


ちーちゃんブログ更新ありがとう!!


お久しぶりです〜
花粉症大変だぁ、、、
気温の高低差もあるし風邪ひきやすいよね

早く治りますよーにwobbly


ユニフォーム可愛いいい
彼シャツみたいeyeheart01


6月の個握一部取ったから
レアなちーちゃん見れるの楽しみだな〜〜


また髪の毛切ったんだねっ
ミディアムほんとにお似合いheart02

早く髪切ったちーちゃんに会いたいです〜

おやすみなさいmoon3
応援してます!!!!!!!!
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!!
とってもかわいいトップスだね!!
背景の黄色の壁かわいい!

ブログ待ってます!
ちーちゃん!お疲れ様です!!
お父さんからか〜私はなんもないなcryingだからすごく憧れます!
私も最近まで風邪気味でした…
ちーちゃんゆっくり休んで元気になってねー!
ラジオでちーちゃんの声が聞けるなんて幸せです!

おやすみ〜
ちーちゃん、おつかれさま。

風邪大丈夫かな。
心配だよ。
早く治ってね。お大事に。
ちーちゃんお疲れ様^ↀᴥↀ^

風邪気味だったんだね!!
気を付けて治してね!

来週のラジオちゃんと聴きますね!
ちーちゃんの声しっかりと聞かせて頂きますね(笑)

身体に気を付けて明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
今日も一日お疲れ様!

おっ、凄い!
レコメン!もオールナイトニッポンも聴くね(^^)

最近暑くなってきたから髪きったのはイイネ
ちはるん可愛い!
ちーちゃんブログ更新ありがとう


ちはるーむにやってきました⁉︎


モバメで少し前に言っていたのは
風邪でしたか〜⁉︎
俺も少し前に同じ症状だったから
もしや風邪ではないかと思っていた所だよ。
早めに治る事を祈っているよ⁉︎

お父さんからちーちゃんへ
引き継がれたユニホームいい感じだね⁉︎
モバメのちはジャンプ良かったよ⁉︎(^∇^)

レコメンとANN0絶対聴くね⁉︎
ANN0はLINELIVEで見れるから
とても嬉しいよ⁉︎
それではまた?
ちーちゃん可愛いすぎ
ブログ更新ありがとう お大事にね。親父とはスーツが一緒のサイズだから使えるかな? 今左膝炎症と軽い肉離れでたいへんっす おやすみんみんの餃子
ちーちゃんこんばんは。
お父様から服が引き継がれるなんて凄い!
ちーちゃん!可愛い❤️大好きだよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES