このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0515Mon斎藤ちはる4コマ

 
 
ちはるーむへようこそ
 
 
母の日にはお母さんに
黒い柴犬のぬいぐるみをあげました。
 
ちょうどぎゅとするのにいい大きさで
いい柔らかさで可愛いんだよ〜 
 
残念ながらダックスはなかった...
でもお母さんはとても喜んでくれました。
少しでも寂しさが和らぎますように。
 
 
 
 
 
 
 
ジュースおいし
 
グリーンスムージーも
バナナジュースも
オレンジ×パイナップルジュースも
全部好き。
 
 
ジュースに関しては好き嫌いがない私です
 
 
食べ物も!!
あんまり無いですよ〜
 
ただ餡子黒蜜きな粉が苦手...
あと焼きとうもろこし...
あと生玉ねぎと生ネギ...
 
 
意外とあったね( ˙-˙ )笑
 
 
 
 
 
 
ちゅー
 
 
 
 
 
ちら。ちゅー
 
 
 
 
 
はい、あげる!
 
 
 
 
 
 
やっぱりダメ〜
 
 
(﹡ˆ ˆ﹡)笑
 
 
 
 
4コマ漫画風でした。
 
小さい頃から漫画大好きっ子です
少女漫画が好きですが
最近は少年漫画も好きです
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/05/15 23:30

コメント(407)

大好き!!!!
大好き!!!!
ちはるーー!!
更新ありがとう❗
いつもかわいい❗
ブログ更新お疲れ様!
4コマ漫画ってわかりやすくていいよね
更新ありがとう!!
今日も一日お疲れ様です!

いつにも増して可愛い。。
ジュースめっちゃ欲しい。笑笑笑

しっかり休んで体調に気をつけてください!
おやすみなさい
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
お久しぶりです\(^o^)/
相変わらず綺麗ですね(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとうございます!!!
テスト週間で疲れているので、ちーちゃんで癒されています笑
元気で今日も頑張ろうって気になれまsun
ちなみに好きな漫画はなんですか!?!?
最近のオススメの漫画は?

(^o^)
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
昨日は母の日だけど、俺は何にも渡してないよ〜笑
ちーちゃんのお母さんもちーちゃんも寂しさが和らぐことを願ってます!
四コママンガの写真かわいいね!このシリーズもっとみたいです笑
次のブログ更新待ってるね!

では、おやすみ〜。
ちーちゃんブログ更新ありがとうー!
自分も日頃の感謝を込めて母の日にスニーカーをプレゼントしました!そしてその日は自分の誕生日でした笑
ブログ更新ありがとうです!

今日のモバメ面白かったです(*´∀`)笑
ありがとうございました^^*
次のブログ更新待ってます!

それでは、おやすみですsleepy
お母さんも、まぎれさせてあげようという、娘の心に癒されるはずだよ

マイマザーにはちょい高い神戸牛をあげました、いつまでも元気でいてね!
ちはるちゃんブログ更新ありがとう!◎
ゆっくりでも更新してくれて嬉しいです☺︎
4コマ可愛すぎる〜〜〜!❤︎
笑顔癒されました!!☺︎笑
こんばんは☆ブログ更新ありがとう(^^)

4コマ漫画かわいすぎる!!
にやけ止まらん(っ´ω`c)マッ...

ちーちゃんの笑顔見てたら
ホンマ幸せな気分になれる(^-^)

今日も1日お疲れ様でした☆

おやすみ(^ω^)
ちはる、世界一好きだよ!!bread
ブログ更新ありがとうございますっ!!!!
ちはるーむおじゃましますっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

ちーちゃんが飲んでると美味しそう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

久しぶりにちはるーむへようこそって言ってくれたねっ٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとっ!今、見た瞬間ちょっと感動しました(。-_-。)

最近元気なちーちゃんが見れて嬉しいです!!

ちーりんより
ちはるーむ美人るーむ
楽しそうなちはるさん見れてほっこりしました笑
ちーちゃんの飲みかけたスムージーを飲みたい(。>﹏<。)❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ちーちゃーん、大好き(*´ω`*)❤❤❤❤
よっこらせっと、ちはルーム入室です。
母の日!ぬいぐるみいいね!
私は柴犬がプリントされてるクッションにしようかと思いましたが、普通にケーキにしました笑

メンバーみんなシャレオツで美味しそーなの飲んでるね!
3コマ目で確実に釣られて、4コマ目でしてやられたって思いました笑
ちーちゃん、
ブログ更新ありがとうshine

少しは、無理なく笑顔が出るように
なったのかな…

やっぱり
ちーちゃんの笑顔は最高だよheart04

ブログ久しぶり!!!
四コマ漫画、最高っすわ!
たまらん可愛いです!
癒されたので頑張れそうです(^^♪
ちーちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


ちはるーむに帰ってきました。

あ〜〜落ち着くなぁ〜〜
久しぶりに豚汁が食べたくなってきたなぁ〜

良い母の日になったね⁉︎(^∇^)
お母さんも嬉しかったと思うよ⁉︎

ジュースは俺も好き嫌いはないなぁ〜
ちーちゃん甘党だからより
生のネギと玉ねぎがダメなのかな??
ネギは納豆やラーメン結構生で入っている事
多いから好きじゃないのは大変だね⁉︎
あっ⁉︎ちはるーむ恒例の豚汁にもネギ入れるね。

今回は4コマ漫画風⁉︎
ちはるーむがリニューアルされたね⁉︎
またいろんなちはるーむ待ってるよ⁉︎

モバメのデコ出し写真可愛かったよ⁉︎(^∇^)
愛未ちゃんに見られたけど・・・笑笑
ブログ更新ありがとう。
私の実家で飼っている柴犬も先月の上旬に5歳という若さで肺ガンでサヨナラすることになりました。
とても辛かったですが、ちはるさんがブログを更新してくれて少し気がラクになった気がします。
とても辛い時期と思いますが勝手に一緒に頑張れればと思います。
応援しています。
ぎゅっと出来るのいいね!
寂しい時はぎゅってしたくなるよね……。
餡子、黒蜜、きな粉とか美味しいのにw
とうもろこしとかネギとか美味しいけどねw
4コマ漫画可愛い(*´꒳`*)
めっちゃ飲みたいです。笑
ちーちゃんがちょっと元気になって嬉しい!
ちーちゃん、良い母の日のプレゼントが出来ましたね。
4コマ写真劇場楽しいです!

オチの「ダメ~」すごくかわいいです。

でも、ちょうだい!・・・なんて。笑
更新ありがとう〜!
ちーちゃんと嫌いな食べ物かぶってる笑
四コマ可愛すぎてテスト期間のエネルギーになったありがとう!
ちーちゃんの好きな漫画きになる笑
ちーたん今日もお疲れ
生玉ねぎと生ネギはね辛いからね(°▽°)

ジュースウマそうだな(*´﹀`*)

代わりにChihaMusicパート3
「友達の唄」BUMP OF CHICKEN
今すげぇ無限リピートしてる曲
ドラえもんの映画主題歌でかつBUMPが好きな僕にはお得な一曲(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログありがと!
1日お連れ様(^^)
母の日だったね、俺はトートバックあげた笑
いつも美味しそうなの飲んでる笑
こんばんワッ!ちはるさん♪

柴犬って黒かったかいな‥??

全部美味しいモノが‥食べれないのですね。。

ちら。‥何を見たの??

お気に入りの少年漫画は何??


以上‥僕の4コマでした。

ではまた、バイバイ!!
ブログ更新ありがとう!

自分も食べられない嫌いなもの結構あるな〜(;o;)
大人になるにつれて多少は少なくなってきてるんだけどね٩( ᐛ )و

『ちはるーむへようこそ』の文字を見て安心した!ʕ•ᴥ•ʔ
今日もおっつかれさま
おやすみなさい
可愛い
絵柄はどんなのが好み?
ちーちゃんこんばんは!
あげるってコマのとこで
思わずドキッとしちゃった笑
好僕はき嫌いあんま無いけど
ホヤが苦手です....
ホヤって知ってる?
海のパイナップルって呼ばれてるんだけど
見た目も味も苦手で....

更新ありがとう!!
ちはるさん、こんばんは。
母の日に柴犬。
とってもお母様喜んだと思います。
また、愛犬さくらもとっても喜んでいますよ。

ゆっくりとね。
ちはるーむへお邪魔します(笑)

母の日忘れてました・・・
良い娘さんもってお母さん幸せですねhappy01
私も何か贈くらなくてわ!

4コマ可愛いnote
ブログ更新ありがとう!
ジュースにすると大体の野菜は美味しく食べれるよね笑
オススメの漫画少年漫画知りたいな〜
自分はワンパンマンにハマってる!
ならば、玉ねぎスムージー飲める?(*´ω`*)
嗚呼、めちゃちーちゃんの飲みかけたスムージーを飲みたいな(。>﹏<。)❤❤❤笑
これからも頑張って(/・ω・)/
自分も寂しいのに誰かのことを
気遣ってあげられるちーちゃんは素晴らしく思います❗

そして、四コマめちゃくちゃ可愛いいです♪
ちーちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

4コマ漫画かー。今も勿論沢山あるけど、印象深いのは
やっぱり新聞のものかな。今は取ってないけど、
子供の頃うちの購読紙は朝日新聞で、朝刊の
サザエさん、夕刊のフジ三太郎を楽しみにしてました。

毎日毎日ネタを考えて作品を作る。尊敬…happy02
そうそう11日のブログ欄にもコメントしたけど、
念のため今日京都では葵祭がありました。
ちーちゃんもいつか機会があれば生で見てね。

   おやすみ
お疲れ様です(∂ω∂)

ちーちゃんひさびさ(・´ω`・人)ですね。

この間ちーちゃんに向けてお手紙出しておいたから読んでねヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちーちゃんが元気そうで何よりです。

明日も一緒に楽しんでいきましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちーちゃんこんばんは!
更新ありがとね✨
母の日お母さんが好きなおせんべいあげた!
この前試合負けちゃったんだ。
テストと体育祭あるから頑張ります!
髪の毛1日だけ染められるから、何色にしよーか迷ってます笑
ちーちゃん更新ありがとう(*´ω`*)♡

ちーちゃんの優しさの詰まったぬいぐるみ、お母さんきっとずっと大事にするね(o^^o)♡

私もあんまり好き嫌いない方だと思うけど、思いつかないだけで結構あるのかもしれない!!笑

四コマ漫画風のお写真もめちゃくちゃかわいい♡♡
最後のお写真の笑顔すごくきゅんってしました!

最近暑くなってきたし5月は意外と熱中症になりやすい季節みたいやから気をつけてね!
ゆっくり休んでね!おやすみなさい(_ _).。o○♡♡
ちーちゃん
笑顔が戻ってきたね!ちはるーむ有難うね!
おやすみ
ちーちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

4コマ漫画かー。今も勿論沢山あるけど、印象深いのは
やっぱり新聞のものかな。今は取ってないけど、
子供の頃うちの購読紙は朝日新聞で、朝刊の
サザエさん、夕刊のフジ三太郎を楽しみにしてました。

毎日毎日ネタを考えて作品を作る。尊敬…happy02
そうそう11日のブログ欄にもコメントしたけど、
念のため今日京都では葵祭がありました。
ちーちゃんもいつか機会があれば生で見てね。

   おやすみ
(同一コメは1つ反映してもらえば結構です)
ちはるーむ復活ありがとうございます!
これからも頑張ってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

斎藤ちはる ARCHIVES