このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0429Sat斎藤ちはるGW

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは世にも奇妙な物語を観ました。
 
 
 
 
今日は昭和の日。
 
GW最初の日ですね
皆さんはGWの幕開けは素敵な日でしたか?
私は素敵な日でしたよ〜
皆さんに会えたので!
 
 
 
横浜にて個別握手会
#chihaOOTD
 
 
1部
 
 
 
 
 
パジャマ!
 
大きめのシャツワンピで
彼シャツみたいなイメージでした◎
 
GUだったのでお手頃価格で
しかも可愛くて手触りも良くて
オススメです
 
 
 
 
2部
 
 
 
 
 
肩の空いた花柄のトップスと
真赤なミニスカートで
春っぽいコーディネートにしました
 
真夏みたい〜〜
って沢山の方に言われた笑
 
 
tops : D Holic
skirt : ZARA
 
 
 
 
3部
 
 
 
3部はポニーテール!
 
大きめのイヤリングがポイントです
Another Editionのもの!
 
 
 
 
今日はアンダーライブの話ができたり
ブログの話ができたり
アルバムの話ができたり
楽しかったですね☺︎
 
次関東での握手会は6月になってしまうので
それまで来られない方とは
少しお会いできなくなってしまいますね(ToT)
寂しいけど...
次会えるの楽しみにしています!
 
 
やっぱり、わざわざ
個別に来てくれて並んでくれるって
本当特別だし嬉しい。
 
皆さんありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「夜を越えて」鶴さん
 
 
今更、漫画アフロ田中にハマって
そこから映画アフロ田中を見て
そのエンディングソングだった
この曲にハマりました。
なんていい曲なんだ!って
ビビッときました。
曲調も良いけど歌詞も素敵。
"何でも無い 言葉が優しく
響いては何かを溶かすよ 愛はそこから"
背中を押してくれて
心が温かくなるような。
 
 
 
 
今日放送だった「ライオンのグータッチ」で
隠れた特技を持つメンバーとして
なーちゃんが私の名前を出してくれて、
なんと来週はその証拠VTRに出演します!
 
放送が始まった時から
ずっとずっと録画しつつ観ていた、
大好きな番組だったので
とっても嬉しいヽ(;;)丿
 
 
レモンを真顔で食べている姿、
目に焼き付けてください笑
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/29 23:36

コメント(305)

おはよう
今日お疲れ様!
めっちゃ握手たのしかった!
来週名古屋行くね!!
ちーちゃんお疲れ様!
GWたのしみいいい
ブログ更新ありがと!

世にも奇妙な物語、不気味だったねー笑
ちーちゃん 更新待ってたよ
ありがとう
今日の握手会お疲れ様!
短いけどこれまで!
これからも応援してるよ
では おやすみ
バイバイ
ブログ更新ありがとう!
アンダラ最高でした!
超かわいいな!お疲れ様ー
のぎ~ \(^o^)/♡ ん
更新ありがとう!
今日も1日お疲れ様です

GWずっと勉強。。。。
ちーちゃんに会いたいー。
今日行きたかった。
握手会お疲れ様です!
しっかり休んでね!

ちーちゃんはGWどこかいくの?

しっかり休んで体調だけに気をつけてください!

やばい!今日のちはるはいつに増して可愛い!
いつも可愛いんだけど、今日はさらに可愛い!
あー、早く握手しに行きたい!
待ってろー、ちはる(^^♪
握手会お疲れ様でした

グータッチ見てたよ

来週楽しみ

(^o^)
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!!!
GWまだ予定決まってない笑
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ちーちゃん更新ありがと!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
握手本当に楽しかったよ!俺は2部からだったけど確かに服装真夏みたいだったね笑、一部のちーちゃん見たかったな〜
月刊エンタメの写真も良かったし、来週はライオンのグータッチでちーちゃん見れるし、色んなところでちーちゃんを見れて嬉しいです!これからももっと頑張ってね〜!

では、おやすみ〜。
今日も更新ありがとう〜〜
今日部活あって3部しか行けなかったけどちーちゃんに会えて良かった〜ポニーテールも服も凄い好みでやっぱりちーちゃん好きだぁぁぁぁぁ!ってなったよ笑
あとセインツのユニフォーム着てったらそれをいじってくれて嬉しかったな笑
またしばらくイベントないけど次が楽しみすぎる!
今日は本当に楽しかったよ!ちーちゃん大好き!次もセインツきてくからよろしくね笑
ブログ更新ありがとう!!!
そうか……今日世にも奇妙な物語やってたのか………
見損ねたぁぁ!!!しまったァァァァ!!!!
時すでにお寿司ですね……

握手会行きたかったなぁ。そうかぁ。今日からゴールデンウィークなのか………
何がゴールデンなんだろうね(笑)

グータッチは見たよ〜〜!!ちーちゃんが出るのが楽しみで待ちきれないよ!!!
来週を楽しみにして明日からも頑張りまふ!!!
オヤスミナサイ…………
ブログ更新ありがとうです!

握手会お疲れ様です!
6月にまた個握行きますね〜
グータッチみますね!
レモン前NOGIBINGOでやってましたよね?笑
楽しみにしてます!

それでは、おやすみですsleepy
今日は握手会お疲れ様でした!

私服全部可愛いね(^-^)
すごく大人っぽい♫

グータッチでちーちゃんの話出たときすごけ嬉しかった(^^)v
NOGIBINGOで見てたけど、本当にすごいよね(笑)
広島はレモン有名だから、いつか広島に来て食べて欲しいなぁ〜(^.^)

今日はゆっくり休んでね!
握手会お疲れ様です!実は僕金曜日全休なのねGW初日は昨日でした!笑 10連休です!笑
1枚目の写真めっちゃいいですね!3枚目の髪の毛結んでるのもいいです!結果全部いいです!笑
しっかり休んで下さい〜
こんばんは〜更新ありがとうございます
握手会は受験終わるまで行けそうにありません…終わったらたくさん行きます!
ライオンのグータッチを楽しみに一週間頑張りますね
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

今日の握手もすごく楽しかった!!
その分6月まで会えないのがすごく寂しい(;_;)
もうすでに6月の握手会がとっても楽しみだよ!!

今日のグータッチ連番どうだったかな?笑
ちーちゃん笑ってくれてよかった〜!楽しんでくれたかな〜

大人なちーちゃんが見れてとてもよかった!!
ちはるんビーム貰えばよかった(>︿<。)笑
次回貰っちゃおうかな〜

ちーちゃんとの握手はいつも楽しい!
内容は覚えてないんだけどちーちゃんと握手した日に見る夢はなんか気分がすごく良くなるの!目覚めも良いし!笑
今日もいい夢見れそう〜☆
おやすみなさい!
ではまた!
しーゆーあげいん
ブログ更新ありがとう(●´ω`●)ちはるーむおじゃまします!

いいよ!GWの始まり方だと思います!!!ちーりんは友達とご飯食べて温泉行って、カラオケに行ってますよぉ~٩(ˊᗜˋ*)و
久しぶりのお休みでとっても満喫してるっ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

アルバムの個握申し込んでちーちゃん個握券当選したので5月7月って会える~♪楽しみすぎますっ\( •̀ω•́ )/

らいおんのグータッチちゃんとチェックしておきますねっ٩(ˊᗜˋ*)و

ちーりんより
かわいいよ!
ちーちゃん♪♪今日もブログ更新ありがとぅ〜♪♪
今日は握手会お疲れ様です。今日は行けなかったけど京都の個握とアルバム個握は行くよぉ〜楽しみにしてくれてたらあいなぁちーちゃんに早く逢いたいよ〜
ちーちゃん更新ありがとう!!

ほんと何着ても似合ってて
大人っぽさも増してるし
凄く素敵だと思う!!

6月行ければいいなー。
まだちーちゃんと握手できてないから
6月こそ行きたい!

来週のグータッチ楽しみにしてるね!!

握手会お疲れ様ー(^^)
楽しめてるみたいで良かった!
ちーちゃんだから行きたいと思うし
ちーちゃんがいてくれてるから行けるんだよ!
ちーちゃんの方こそありがとう!


ゆっくり休んでね!!
おやすみー!!
今日握手会のチー様可愛いすぎた(笑)
いつもかわいいけどな(笑)
ブログありがとう!


ブログの話

真夏さんみたい。


自分も話した。笑


GW後半

名古屋握手会、よろしくね!
グータッチ見ました!
楽しみです
お疲れ様です!

もうなんか握手会の日の度にちーちゃんが服とか細かく教えてくれるからもう個握行くことに決めました!!よろしくお願いします!!
アルバムも行きますね!!
ちーちゃん!お疲れ様です!!
地方勢は早くちーちゃんに会いたいですsmile
ライオンのグータッチはずっと見てて好きな番組でそこでちーちゃんが見れるなんてやばいね〜
なぁちゃんありがとう!って感じだね!
必ず目に焼き付けます!笑笑

おやすみ〜
僕らも
グータッチ
楽しみにしています。
なーちゃんに感謝^_^
イヤリングとかピアスは怖くて付けられないですw
15歳、高校1年生からの投稿。
握手会お疲れ様(*'▽'*)♪
真夏のような服見ました笑似合ってます(*´`)♡
グータッチ!ちーちゃんの名前で出来て!?ってなって来週VTRとか…嬉しい泣なぁちゃんありがとう
握手会お疲れ様!

今日めっちゃ楽しかったです!!

ちーちゃんレーンの西島秀俊さんになれるように頑張ります。笑

グータッチ見るねーー

おやすみ〜
グータッチ見てたらなぁちゃんがちーちゃんの名前出してくれて大吉先生と佐藤さんに紹介してくれてたね‼良かったじゃん、欲を言えばスタジオ行ってなぁちゃん達に絡みたいんだけどねf(^_^;
ブログ更新ありがとーー!!

今日の握手会行きたかったなー
6月まで楽しみにしてるね!!!!
今日も ちはる会からの祝花に参加させてもらったよー
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした
相変わらず、めちゃ美人だ(*´ω`*)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
そして、なぁちゃんのライオンのぐータッチ、ちーちゃんの話来ましたね、しかも、次回ちーちゃん登場か?
ちーちゃんのテレビ出演が本当にレアだからこそ、楽しみに\(^o^)/
すいとーよ!
ちーちゃん こんばんは!

握手会お疲れさま~~~。
ブログの写真 綺麗だね♫
ナマで見れた人シアワセー。

グータッチ出演(?)おめでとう!
今でもレモン平気?

おやすみー。
レモンを真顔で食べれるちーちゃん
ブログ更新ありがとう⁉︎

ちはるーむにやってきました。
ちはるーむにやってくるのが遅かったせいか
世にも奇妙な物語は少ししかみれませんでした。

握手会お疲れ様⁉︎
1部から3部まで素敵な感じだったんだね。
大きめのワイシャツは男のロマンですよ⁉︎
肩出しに、ポニテも最高ですわ⁉︎
ワイシャツにポニテだったらもう神だね。
あー行きたい⁉︎
予定が・・・(T_T)

来週の全握だけは行けそうです⁉︎
個握に行きたい〜〜〜〜
時間は必ずあけるね⁉︎(^ ^)

お疲れ様⁉︎ゆっくり休んでね⁉︎
来週のレモンを真顔で食べれるちーちゃん
必ずチェックするね⁉︎(^ ^)
握手会お疲れ様です!

念願の番組に出れるって最高ですね!(^ ^)
これは来週マストで見ないと…笑

大学3年になって勉強も専門性が高まってくるかもですが、頑張ってくださいね!!
ブログ更新ありがとう!
今日の個握も楽しかったー!ありがとう!
次は6月だ~…(*_*)
中間試験乗り頑張らなきゃー
グータッチ楽しみだ!
握手会お疲れ~!
ちーちゃんこんばんは!
今日初めて個握行かせていただきました(;_;)
死ぬほど可愛くてすんごいどきどきしました~~(;_;)
受験が終わったら絶対また行きます!(;_;)♡

握手会の疲れもある中ブログ更新してくれてほんとにありがとうございます(;_;)
ゆっくり休んでください!おやすみなさい✩
ブログ更新ありがとうございます。

今日は昭和の日ですね。
twitter等でも話題になっていました。

今日の握手会での洋服、どれも素敵です!
実際に拝見できなかったのが残念です。
特にパジャマは貴重ですね。

今日は堀内健さん主宰の能條さんも出演される舞台を観劇してきました。
自分自身コメディ舞台は初めてでしたが、コメディならではの掛け合いもありとても面白かったです!
能條さんの演技も抜群でした。
ちはるさんともいつか感想を共有したいです。

ライオンのグータッチ出演おめでとうございます!

NFLのドラフトも着々と進んでいますね。
それではお身体に気を付けてください。
ブログ更新ありがとー!
今日は部活があったから個握行けなくて悲しい日だったよー(T_T)
でも、ライオンのグータッチにちーちゃんが少し出てきてテンション上がった!
NOGIBINGOで見た真顔でレモンを食べるのが来週見れるの楽しみだー
早くちーちゃんの個握にまた行きたい!
こんばんは。

今日も楽しい握手会、どうもありがとう(^^)

今日は、エンタメさんのお話、アンダーライブので気づいたこと、来週のグータッチのお話、わが家の「さくらちゃん」のお話等々…できて良かった。

次の握手会、少し間が開いてしまうけど、必ずまたお邪魔します。

それではまた、おやすみなさい。
一瞬、1枚目の写真が、ななみんに見えてしまいました!
すみません。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES