このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0428Fri斎藤ちはる観劇

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは明日何の服を着ようか作戦会議をしました。
 
 
 
 
今日は象の日。
 
1729年のこの日に、ベトナムからの献上品として清の商人により初めて渡来してきました。
当時の中御門天皇の前で披露され、
その約一ヶ月後には将軍徳川吉宗の前でも披露されたそうです。
 
象のルーツ凄い。
日本の動物園の人気者は
元来ベトナムからの献上品だったとは
驚きです
 
 
 
 
 
今日は愛未が出演している舞台、
堀内夜明けの会「堀内健演劇講演会 未来のファンタジー」を観劇してきました。
 
 
ホリケンさんワールド全開で、
見ていて飽きませんでした!!
面白くてずっと口角が上がりっぱなし...
 
声に出して笑ってしまう部分も沢山あって
笑いの絶えない舞台でした。
 
演じている皆さんの雰囲気が
楽しそうで仲が良さそうなのが
伝わってきました
素敵なチームなんだろうなあ☺︎
 
 
皆さんも是非見てください!!
ホリケンさんワールドに惹きこまれますから!!
 
 
 
 
今日観に行ったのは
かりん、花奈、真夏、まあや、真洋。
 
 
 
 
終演後にホリケンさんと出川さんと
愛未も含めみんなで写真を撮っていただきました!
 
 
ホリケンさんも出川さんも
本当いい方々だった...
 
愛未ちゃんはみんなのアイドルだよ!
と教えてくださいました笑
良かったね、愛されてるね〜愛未(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
2月のバースデーライブから
ずっと休みのない愛未。
 
今日も可愛かったし面白かったし
さすが女優だったよ!
 
あと一踏ん張り頑張れヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
 
残りの公演も素敵なものになりますように◎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「真赤」My Hair is Badさん
 
 
好きな人に尽くしたいっていう
切ない真っ直ぐな気持ちと
切ない気持ちの交錯が
この曲に惹き込まれる。
"0.1秒で飽きる毎日が
突然輝き出したんだ"
って歌詞が素敵。
突然見える世界が変わるほど
ってどれだけ愛が深いんだろう
奥深い。
 
 
 
 
 
 
今日発売の月刊エンタメの
スペシャルブック
見開きで載っていました!
 
以前撮影したけど
雑誌には載っていなかった写真達が
掲載されていました
 
 
なんと、アンケートで評価が高かったメンバーがスペシャルブックに載ったそうなのです。
 
優しい皆さんがアンケートに
沢山書いてくださったのかな(ToT)
本当嬉しいです(ToT)
ありがとうございます(ToT)
 
 
チェックしてみてください...!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/28 23:00

コメント(243)

福岡の女子校にかよう高校2年生のすずです。
名前そろそろ覚えてもらえたかなぁ❤︎
ちーちゃんの目ヂカラ欲しいです!
これからも応援しとるけん♪
すきー
すず
ちーちゃん 更新待ってたよ
ありがとう
写真は勿論保存したよ
短いけどこれまで!
これからも応援してるよ
では おやすみ
バイバイ
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
モバメでも言ってたけどじょーさんの劇みにいってたんだね。
ちーちゃんの女優姿もちょと見て見たい笑
月間エンタメ買ったよ〜!ちーちゃんの写真良かったし、最後の奴は少しセクシー何感じがしてよかったです!
もっとちーちゃんの写真がみたいな〜。
では、明日の握手会で!

おやすみ〜。
福岡の女子校にかよう高校2年生のすずです。
スペシャルブックおめでとう❤︎
これからも応援しとるけん♪
すきー
すず
めっちゃ美人!
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
明日握手会頑張ってね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
明日ちーちゃんの個握初めて行くね!
明日楽しみだよー
ブログありがとう!


自分も、下北沢、行って、観劇してきたよ。


笑い全開だったね。笑



明日は握手会。よろしくね♪
今日も更新ありがとう〜
エンタメめっちゃよかったよ!ちーちゃんが一番可愛かった〜〜
明日の握手会めっちゃ楽しみ!
セインツの9番きてくね〜〜
おつかれ〜
じょうさんの舞台、ちいちゃんの感想をみたら凄い観たくなった( °_° )
みんな楽しそうでなにより(๑´ω`๑)
ちーちゃん更新ありがとう!!

早速チェック&購入してきたよ!!
ちーちゃんがいてめちゃ嬉しかったー(^ ^)

今日も1日お疲れ様ー!
おやすみー!
スペシャルブック掲載おめでと!
京都個握までに知ってもらえるように毎日コメントするね!
こんばんは
象の話高校の時に習った気がするなー
孝行を卒業してもう2年以上経つのか
時間が過ぎるのって本当に早いね

じょーさん愛されてるね
テレビやライブでしか見てないけどいい人なのは分かるから当然かな

エンタメ見るね!
じゃあね
ちーちゃん、あみちゃんの舞台観劇ありがとう!
名古屋、行くからね
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
あみとの写真で、髪の長さが良く伝わる
ちーちゃん綺麗可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
握手会頑張って(/・ω・)/
お疲れさま

どうしても実物に会ってみたくて、いい歳して初めて個別握手会に申し込んでみました。

幕張で1部と2部、無事に当たりました!!
めっちゃテンション上がってます!!!

この興奮を誰かに伝えたかったので、とりあえず本人に伝えてみました。

今から楽しみです。

明日からも頑張って下さい!
こんばんは!ホリケンさんワールド、絶対面白いですね〜
エンタメまだ買ってないから明日買って読みます!楽しみ〜
ち〜ちゃん
まいどっ。

今日も早めの更新やね。

今さっき表彰式から帰ってきました。

やっぱり表舞台はいいよね。

だからまだエンタメ見てません。

明日必ず…

ファン投票上位のち〜ちゃん!

楽しみ…

おやすみ。
ちーちやん今日もお疲れ様でした
大阪の西やんやで
ちーちやんおやすみなさい
ブログ更新ありがとうです!

象のルーツ自分も初めて知りました!
面白いですね勉強になります(´∇`)
写真の顔ぶれが豪華ですね〜笑
じょーさんとちーちゃんはほんと仲いい^^*
月刊エンタメも見開きおめでとうございます^^*
明日の握手会頑張ってください!

それでは、おやすみですsleepy

あみたむの舞台行ってたんだ!
いいなー!俺もみたいです(^^♪

月刊エンタメまだゲットできてないの…
田舎は明日くらいやと思われるから
書店に並んでたら即購入しちゃうんだから!
楽しみ!
ちーちゃん!お疲れ様です。

月刊エンタメまだみてません。
明日でも本屋に行ってチェックします。
アンケート評価が良かったなんて嬉しいです。
ブログ更新ありがとう!
僕も未来のファンタジー観劇しました!2時間ずっと笑いっぱなしだったな〜!じょーさん本当に忙しいスケジュールの中、全部完璧にこなしていてすごいですね!素晴らしかった〜!
月刊エンタメチェックしますね!
握手会頑張ってね!
ちはるブログありがと!!
明日の握手会行くからね!!
おやすみ!!
こんばんは。
どんなの着るのですか?作戦は上々ですか(笑)??

象の日ですか~、動物園の永遠のアイドルですね♪

能條さんの舞台、面白そうですよね~。観てみたいものです。

月刊エンタメまだ拝見しておりませんが見ますね♪アンケートで選出なんて嬉しいですよね、やりましたね♪

本日はMy Hair is Badさんですね、気になっていたんで聴いてみますね。
そろそろ眠るとします、おやすみなさい。
愛未ちゃんの舞台行ったんだね!!
私も5/1に行くよ楽しみ〜〜

愛未ってちゃんと漢字なのがまた良い。
絆を感じる〜〜素敵〜〜

明日!!てか今日!!握手会めっちゃ楽しみいい
1週間しか経ってないのに会えるとは、、
よろしくね!!!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

明日の握手会は行けないけど、
名古屋の服装会議もしようね。


ぞう、吉宗が見たって知っていたけど、
ベトナムからの献上品だったんですね。
漢字文化圏だ。

「堀内健演劇講演会 未来のファンタジー」を観劇
したんですね。
なんか、すごく楽しいって聞きました。
東京って、そういうのがあっていいな。

でも、ありすぎて、懐が寂しくなるのも
困るかも。
観劇も、実はすごく好きで、
学生の頃、東京に住んでいた時は、
すごく庶民的な値段の黒テントとか、観に行ってたんだよ。

愛未ちゃん、休みないんだ・・・
体、大丈夫かな。心配です。


今日発売の月刊エンタメ、売ってなかったというか
売り切れてなかったです。

見開きで載っているんですね。

見たい!

違う本屋さん当たってみます。

明日の、握手会、頑張ってください。

おやすみなさい。
ちーちゃんブログ更新ありがとう


明日の握手会はどんなカワイイ姿に
なるのか楽しみです⁉︎(^ ^)


象は献上品だったんだね⁉︎
そんな昔から象が日本にいたんだね。
昔の象の絵は凄い形してるよ⁉︎
書いた人も見たことないから空想で描いて
いるからね⁉︎

愛未ちゃんの舞台行ってきたんだね⁉︎
メンバーも盛りだくさんだね⁉︎
2月から休んでないって凄すぎる⁉︎
今は無事に舞台を成功させてゆっくり休んで
欲しいです⁉︎
ちーちゃんも学業とアイドルの両立
大変だけどがんばってね⁉︎
それでは明日の握手会楽しんでね⁉︎(^ ^)

ちなみに明日は岐阜へライブへ行きます。
握手会行けなくてゴメンなさい⁉︎
お疲れ様です。
遂に金曜日が終わりまた休みに入りました。
今回のGWを使ってバイトをして握手資金を貯めておきます。

ちーちゃんはGWはお仕事かな?
勉強かな?

どっちでも頑張って!

自分も頑張るからヽ(‘ ∇‘ )ノ

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
ちーちゃん可愛い!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
あみは本当に大変そうですね
ちーちゃんも演技の仕事やりたい?
これからも頑張って(/・ω・)/
ちーちゃん、こんばんは!
集合写真、最高です!
貴重なショットですね~
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの、更新、ありがとね(T_T)ち~ちゃんの、ブログは、毎日毎日、楽しみにしているよ(T_T)ち~ちゃん!今日は、象の日何だね(T_T)ち~ちゃん!そんな日は、初めて聞いたよ(T_T)ち~ちゃん!今日は、愛未ちゃん!の舞台を、観に行ったんだね(T_T)ち~ちゃん!舞台は、相当楽しかったんだね(T_T)ち~ちゃん!他のメンバ~も、一緒に観に、行ったんだね(T_T)ち~ちゃん!みんな仲が、良いね(T_T)自分も、仲が良い友達は、居ないかな?ち~ちゃん!明日、ち~ちゃん!に逢えるの楽しみにしているね(T_T)ち~ちゃん!待っててね(T_T)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)ち~ちゃん!お・や・す・みハンチングの、トッシ~でした。(T_T)ち~ちゃん!バイバイ~~イ(T_T)
ちーちゃんいつもありがとう。

そうそうたるメンバーで観劇していらしたんですね。

今日行っとけば良かったー(>_<)

今日は新しいアルバムの詳細が発表されましたね。

中三組の楽曲を期待していたんですが次以降に持ち越しですね。結構な数のファンが待っていますので絶対に実現させていただきたいです。

ではまたね〜
ちーちゃん♡♡♡♡

あみちゃんとちーちゃんのペア好きです♡♡♡
明日の握手会、とっても楽しみにしてます♡♡♡
明日は何を着ようか迷っちゃいます!!!

ちーちゃん大好きーーーーーーーー♡♡♡♡
ブログ更新ありがとうございます(●´ω`●)
ちはるーむおじゃまします٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

明日は個握だねっ(。-_-。)みんなで服を選ばないとっ!

じょーさんの舞台面白そうっ!!メンバーが好きっ(๑ ́ᄇ`๑)
じょーさんほんとに忙しそうだね(。・_・`。)体調とか崩さなかったらいいんだけど(๑¯∇¯๑)

自分のお話になるけど、最近バイト掛け持ちし始めたんだけど、どっちのバイトもとっても楽しくて行くのが少し楽しみなんだよねっ٩(ˊᗜˋ*)و
だから、遠征費用とか、すぐに貯まりそうっ٩( 'ω' )و

ちーりんより
ちーちゃん、こんばんは。
まだまだ、朝は肌寒くて
昼間は暖かくて着る服に困っちゃう。

今日は観劇に行ったんだね。
沢山笑うことはいいことだ。
出川さん、ホリケンさんと共演ってすごい。
愛未ちゃん頑張ってる姿を見て
良い励みになるね。

月刊エンタメチェックするね。
それでは、おやすみなさい。
うつくしい。
cloverclovercloverclover
ちーちゃん、
ブログ更新ありがとうshine

月刊エンタメ、見たよぉ〜
ちょっとセクシーなちーちゃんに
ドキッsign03としたよheart04

愛未ちゃんとのツーショットは
アンダラ千秋楽での仲良し写真かなsign02
農場牧場のユニット曲はいつ実現するのかな…


こんばんは\(^o^)/

今日は暖かくて燕がたくさん空を

飛んでいました。

もうそんな季節なんですねsun

ちーちゃんは観劇しに行って来たんやね。

愛未ちゃんも御意見番とお笑いモンスターの

2人に挟まれてどんな舞台になったのか

気になりますが面白かったんでしょうね。

月刊エンタメ探してみたけど無くて、

今日は買えなかったですweep

明日こそは違う本屋さんでゲットします。

明日は握手会ですがレアちーちゃんを

見ることは出来るんでしょうか?

前回の三つ編みは可愛かったので次も

楽しみにしていますか。

では、明日の握手会も頑張っていこup


ちーちゃん今日も1日お疲れ様です!!
象のこと初めて知り勉強になりました
ふとしたことから知識が増えることが
ありますね
ゴールデンウィークに入りますが
何か映画を観る予定はありますか?
私は今年もコナンを見に行きました!
今回は恋愛とアクションそして久々に
推理も加わったいい映画でした!
ちーちゃんは映画何が好きですか?
ちーさま、こんばんはnight
ちはるーてぃーんの時間\(^o^)/

じょーさんの観劇happy01
みんなで行って来たのぉ~happy02
笑いは、いいですねconfident
じょーさん、休みなくハードスケジュール
だけど、さすがですわwink

ちーさま、エンタメ
さっそくチェックしてみますwink
評価が結果に表れてきて、ちーさまもだけど
私もすごく嬉しいですhappy02
もっともっと、ちーさまの魅力を皆さんに
伝わってほしいですねconfident

あと、ひめたんのブログにも書かせて頂き
ましたが、昨日ちーさまの冒頭のshot
ひめたんのブログでも(日付4/28)
同じように見つめられた2枚のshot(じっ)
たまたま、それとも…
ちょっと気になったので…coldsweats01

それでは、
お身体に気をつけて、ファイトですup
おやすみnight
じょーさんの舞台見に行ったんだ!ちーちゃんにも舞台の仕事来るといいね
ちーちゃんやっほー!

じょーさんの舞台観に行ってきたんだ!!
ホリケンさん面白いし、じょーさんも面白いからすっごく楽しそうな舞台なんだろうなあ(^^)



月刊エンタメまだ買ってないー!
でもね、前に月刊エンタメ載ったときアンケート書いたよー(^^)
アンケートの〆切がギリギリで郵便局行ってほんとにギリギリで出してきたの覚えてる笑

いま思うと本当にあのときアンケート出してよかった!嬉しい!

るーむめいと最高だー!
月刊エンタメちはるちゃんでてるし!買おうかな?!!
質問なのですが、ちはるちゃんの好きな洋服のブランドを教えて欲しいです♡
ブログ更新ありがとう!!!
服の確認かぁ。自分はどうせ着ても着なくても大して変わらないから着ない方針でいきますね(笑)

18c前って結構前なんだね日本初上陸の象は。
その頃のベトナムだから後期黎朝かな?間違ってたら申し訳ないです(笑)

舞台いいねぇ。自分も余裕があれば観に行きたいなぁ。
は〜〜あ、アラブの石油王の娘とか俺のこと拾ってくれないかなぁ(笑)

今日もお仕事お疲れ様です!
そしてくだらない事しか書いてなくてすいません(笑)

オヤスミナサイ………(・ω・)ノ
更新ありがとう!
今日もお疲れ様です!!

写真みたよーーー!!!
めっちゃ可愛すぎた。。

もうやばい

しっかり休んで体調だけに気をつけてください!
もう大好き!
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

愛未さんとの仲良しっぶり、見てて微笑ましいです。
月刊エンタメへの掲載、アンケートの評価が高い人が載っていたのですね。ちはるさんのお仕事が評価されていることは、我が事のように嬉しいです。

これからのご活躍も楽しみにしています。
ブログ更新ありがとうございます。

今日は象の日なんですね。
自分も1度実際に見てみたいです。

自分も4/29の夜公演を観劇させていただきます。
墓場女子高生での演技は素晴らしく、それ以来舞台の魅力にはまっています。
舞台の話が共有できるのもいいですよね。
ちはるさんとも感想を共有したいです!

NFLのドラフトや新しいことが色々と始まる時期ですね。
ちはるさんにもどんどん活躍の場が訪れることを祈っています。

それではお身体に気を付けてください。
ちー様!

こんばんはー

劇場楽しかったですか??

まだ人生で1回も行ったことがないので行ってみたいっす!!

明日も頑張ってください!( -_-)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斎藤ちはる ARCHIVES