このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0427Thu斎藤ちはる元気の源

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは鳴りそうなお腹の誤魔化し方を考えました。
 
 
 
今日は駅伝誕生日の日。
 
1917年のこの日(ちょうど100年前!)に
京都の三条大橋から上野の不忍池までの
508kmを走る東海道五十三次競争駅伝が行なわれたそうです。
 
駅伝は大好きなスポーツ!
特に年始の箱根駅伝は毎年毎年必ず見て応援しています
駅田がないと新年の始まりを感じないくらい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
じっ
 
 
 
 
#chihashot
 
 
アンダーライブが終わった後に
お疲れ様!ということで
わざわざ用意してくださったケーキです
 
 
 
 
ピンクに、紫に、いちごに、ベリーに、
アイシングクッキーに、ハートモチーフ...
 
私の好みでしたヽ(;;)丿♡♡
 
 
 
 
 
 
とってもとっても可愛かった...
 
しかも見掛け倒しじゃなくて
味も物凄く美味しかった...
 
 
 
 
 
 
可愛いものは目の保養です
 
私の元気の源!
 
 
 
 
近頃はなかなかカメラを持って
お出掛けしたり写真を撮る機会がなかったのです
 
沢山写真撮りたいなあ
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「こころにくだもの」米津玄師さん
 
 
思わず口ずさんでしまう、
キャッチーな曲だけども
とってもとっても優しい曲。
果物の名前が沢山出てくるのも
斬新だし可愛い。
"胸の奥 心の中にある
くだものが涙を吸い込み
少しずつ大きくなるんだ"
優しいなあ
涙を吸い込んでくれるくだもの
私の心にもあるのかな
 
 
 
 
明日発売の月刊エンタメさんの
別冊スペシャルブックに掲載しています!
 
周り選抜メンバーばっかりだけど
大丈夫なのかな...笑
 
 
私も楽しみにしています☺︎
嬉しい。
 
明日本屋さんに行かなきゃ!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/27 21:06

コメント(248)

すき
いつも応援してます!!
今日は、早目にブログだね。

ありがとー!

仕事しているよ。笑


月刊エンタメ チェックするね♪



土曜は、握手会いきまーす!!

告知ちゃんとしてる!
忘れちゃってるのかと思ってたよ(笑)
買うよ!明日買いに行く!
周りが選抜?関係ない!
ちはるはみんなのセンターなんだから!
楽しみにしてる!
更新ありがとう!
今日も1日お疲れ様です!

アンダーライブほんとにお疲れ様でした!
疲れとかその日のうちにとってください!

明日本屋にダッシュせねば。
しっかり休んで体調だけに気をつけてください!

おやすみなさい
ちーちゃんは、選抜メンバーの中に入っても、輝いてるよう。自信もって行こう。
駅田?

エンタメ買うぞ〜

(^o^)
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

最後の駅伝が駅田になっちゃってるよ〜笑
箱根駅伝は自分の家の近く走るからそれを見て毎年年が明けたな〜って思ってる( ˘꒳​˘ )

ケーキすごく可愛い!!
おれも乗ってるの好みなものばっかりだから食べたーい!笑
男だけど甘いもの大好きなんだよね♪

米津玄師さん最近ハマり始めてまだまだ勉強中だからこれからも紹介してくれると嬉しいな٩(ˊᵕˋ)و

これは明日本屋さんに駆けつけなきゃだね!!
見たらちーちゃんに直接感想伝えるね\(^o^)/

今日は毎日の楽しみのちーちゃんのブログを少し早い時間に見れて幸せな気分になったよ!
おやすみ!!
ではまた!
しーゆーあげいん
ちーちゃん♪♪今日もブログ更新してくれてありがとう〜♪♪
めっちゃケーキオシャレやなぁ〜♪♪紫の部分食べてみたいどんな味すんの?restaurant
月刊エンタメちーちゃん見れるなら絶対買います!!!!
全然選抜メンバーに負けないくらいちーちゃん素敵だよぉ〜♪♪
ずっとちーちゃん単推しです(`・ω・´)ゝ
毎日忙しいと思うけどお仕事と学校頑張って下さい
今日も更新ありがとう〜!じっと見るちーちゃん可愛い笑
ケーキ見た目凄い綺麗だね!美味しそう!エンタメちーちゃんが載るなら絶対買うね!
29の個握楽しみにしてるね〜〜
ブログ更新ありがとー!
最近お腹良くなるから誤魔化し方教えて欲しい笑
アンダーライブのケーキ見た目からして絶対美味しいやつ!
カラフルで可愛いし、食べてみたい笑
乃木坂マークのクッキーとハートのクッキー誰が食べたのか気になる
月刊エンタメチェックしておくね!
ちーちゃん、こんばんわ。

今日は早いですね(^-^)
毎日更新ありがとう。

今ちょうどお腹鳴ってます(笑)
嫁がキッチンで作ってくれてるんですが・・・
ちーちゃんvirgovirgo

そうだよね。

ピンクに紫。

ぢらふ。も2大好きな色。

ちーちゃんとお揃いっhappy02

嬉しす。

思ったの。

ちーちゃんよ今の髪の長さって長すぎずちょうどいいって。

個人的にすごーーく好きな長さなの。

------------------------------------------------♡

あ、月刊エンタメ買わなくちゃ。

明日本屋いこーっと。
ちーちゃんブログ更新ありがとう


ハラヘッタ〜〜⁉︎ぐー⁉︎
すみません⁉︎
お腹が鳴ってしまった食べちゃいました(^ ^)

駅伝いいね〜⁉︎
箱根駅伝は特に気持ち入ってしまうよね⁉︎
トップ争いも楽しいけどシード権前後の
競い合いが特にグッときてしまうよ⁉︎
ってちーちゃん??
駅田になってるよ⁉︎笑
ウケ狙いですよね⁉︎(^ ^)

ケーキ美味しそうだね⁉︎
かなり凝った乃木坂ケーキだね⁉︎
食べるのが勿体無いくらいいいケーキだね⁉︎

ちーちゃんブログにモバメ毎日ありがとう⁉︎
これからも俺の元気の源頼みますぞ⁉︎
明日の雑誌チェックするね⁉︎
ブログの写真下向き加減がセクシーだね⁉︎
ブログありがとー!
ケーキめっちゃ綺麗でかわいい♪
エンタメ楽しみにしてるね!!
エンタメ買いまっせー!!

周りが選抜だろうと何だろうと乃木坂の一員なんだからそんなの関係ないですよ!
選抜組よりちーちゃんの方が綺麗で可愛いです!!
ちーちゃん更新ありがとう!!

ケーキめちゃ美味しそう!
ケーキを目の前にしたちーちゃんの笑顔が
キラキラしてていいね!(笑)

写真待ってるー!
なんでも良いから撮っちゃって!(笑)

俺も本屋にチェックして行くね!

おやすみー(^_^)v
まいっす!
お、早い更新。
そしてすぐみつけた。
美味しそうなケーキやね。
明後日、大阪のひなちまの舞台行ってきます。
いろどりも良いですね。美味しそう。
グラビア楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう 地元は実業団駅伝が元旦に近くを走ってます お正月は実業団駅伝からの箱根駅伝ですね 早めのおやすみんみんの餃子
のぎっo(・x・)/

ちはるぅ(°▽°) お疲れ様〜!!

御飯は食べたかな? もう寝てる?(笑)

ブログも、モバメも1日の楽しみ( ̄∀ ̄)

無理はして貰いたくないけどね!
毎日、ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

さて、肩出し!ちはるぅ可愛いぃですわ
この間の横浜よね〜
自分制約で、幕張メッセしか券とってないから
三つ編み、ちはるぅ見たかったなぁ〜
アンダラの話しもしたかったなぁ〜
と思ってまーすo(・x・)/
鳴りそうなお腹の誤魔化し方ww可愛いww
お腹ひっこめると意外と鳴らないよ(笑)

ケーキと一緒に写ってる時のちーちゃん、ライブ後なのに綺麗すぎ、、てかちーちゃんどんどん綺麗になってるよね、、

月刊エンタメ探さなきゃ!!!誰より輝いてるよ!!!絶対
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
昨日もだけど今日もいつもより更新早いね!
今日は駅伝誕生の日なんだね、てかちーちゃんの好きなスポーツはアメフトだけだと思ってたよ笑
アンダラのケーキすごいけど12人でちゃんと全部たべれたの?
人数が少ないし、ちょと大変そうだね笑
明日の月間エンタメ絶対買います!感想も明後日の握手で言うね〜!

では、おやすみ〜。
ちーちゃん!お疲れ様です!!
可愛いものが好きなちーちゃんが可愛くてたまりませんheart02
おやすみ〜
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
今日のブログ早いですね\(^o^)/
お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
ケーキ美味しそうな
ちはるちゃんこんばんは!!
最初の画像~~~!ズッキュンですheart04視線に射抜かれましたlovely
ケーキめっちゃ美味しそう……♪私も食べたーい!!
可愛いし美味しいって最高だね!!heart04
明日本屋さん私も行くつもりだった!!
買わねば………!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡
ちはるちゃんは選抜メンバーに引けをとってないってことじゃないかな??!独自解釈だけどね(笑)
すごいことだと思うよ!!私のことみたいに嬉しい~~happy01
いつもありがとねnotes
お疲れ様です。
今日は朝のモバメで言っていたけどよっぽどお腹が空いていたようですね(笑)
私も一緒でした。

さっきのモバメでも言っていたけど早目のブログ更新。
まだコメントを作っていなかったので内容が薄いですが勘弁を(笑)

甘い物好きです。
ちーちゃんと一緒にスイパラでも行きたいですね!

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
今日も1日お疲れ様
こばで〜す

٩(^‿^)۶

ちーちゃん
お疲れ〜

表情豊かな写メ良いね〜

明日も頑張れるぅ〜

٩(^‿^)
ちーちゃん今日もブログ更新ありがとうhappy01
お腹のなり方誤魔化す方法教えて〜crying
私も米津さん聞くよ〜heart02
アンダラのケーキ可愛いねshine
またコメントするよ〜lovely

ちはるちゃん 今日もお疲れさまmoon1

アンダラ行きたかったよcopyright
受験生なので、受験終わったら会いに行くね。

毎日ちはるちゃんのブログで元気を貰ってます。
これからもずっとずっと大好きですheart04
目の保養ってこちらもちぃちゃんを観て癒されてまふ。
cloverclovercloverclover
ケーキとっても美味しそう!
わたしも米津玄師さん大好きです!
ちーちゃんのブログに米津さん出てきてなんだか嬉しい〜(^^)
アンダーライブ本当にお疲れ様でした。
私自身は行くことができなかったのですが、
周りの方々の評判があまりにもよくて、
こんなに悔やんだことはないくらい、後悔しています。

ひめたんのブログ、モバメでちーちゃんとのツーショット見ました!
本当にちーちゃんの汗はまさしくダイヤモンドですね!!!!

本当に本当にお疲れ様でした!
こんばんは
今日のブログ早いね
モバメで言ってたとおりだね
今日朝からモバメ来て嬉しかったよ
おちゃらけたり褒めてって言ったりちーちゃん可愛いね(笑)

エンタメ探さなきゃね
コンビニにあるかな?
大学終わったら探すよ
じゃあね
お疲れ様(^-^)

予告通り、今日はブログ早かったね!

自分も今日の午前は空腹との戦いじゃった…

戦いを終えて昼に食べたラーメンと野菜炒めの定食は
たまらんかった♪
ちーちゃん、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

今日は駅伝の誕生日なんだね。僕も最近箱根駅伝を毎年テレビで見ているよtv特に、僕の母校が出場していると尚更熱くなるんだupwardright

ちーちゃんも箱根駅伝を見ているんだね。ちーちゃんと箱根駅伝トークもしたいなぁ( *`ω´)

更に、アンダーライブの後にもらったケーキが美味しそうだなぁbirthday確かに、良いリフレッシュにもなるよね?

では、またね!paper
こんばんは。お疲れ様ですm(__)m

目線下から上に上がってのジッっていうのは、やっぱり良いね‼

ケーキ美味しそう(o^-')b !
って、お腹鳴っちゃうよf(^_^;)

カメラもって散歩が気持ちよい季節だね~(*^^*)
お疲れ様です〜
お腹鳴る時はグッと腹筋に力を入れれば大丈夫だよ! 結構グッとね!

明日エンタメさんね!走って買いに行きますー(笑)
これくらいの事しか出来ないから一生懸命に!
ちーちゃんブログ更新ありがとう♡

ケーキのお味どうでした?(´-`).。oO
美味しそう…♡

ちーちゃんだいすき
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

最近は、お腹が鳴らなくなったよ。

駅伝誕生の日
508km走るってすごい。
何日かかったのかな。

久し振りのchihashotの気がします。

このケーキ、食べられたんだ。
お飾りみたいなものだとばっかり思ってました。

ChihaMusic

米津玄師さん、すみません、全然知らないです。
今度聞いてみますね。

月刊エンタメの別冊スペシャルブックに
何が掲載されているの?
主語が、ないような気がする。

本屋さんに行かないといけないということですね。

おやすみなさい。
ブログ更新ありがとうございます!

えー!!別冊スペシャルブックすごい!!!
ちーちゃん載ってるなら絶対買います!!!
かわいいwink

俺は空腹をお茶を飲んで誤魔化す(๑¯ω¯๑)笑

駅伝といえばやはり箱根駅伝!
ウチの近所を走るから
ここ何年かは出来てないけど
毎年家族で沿道まで歩いて行って
旗を貰ってパタパタと応援してました(*´ω`*)
時にはスタート地点まで車で行って箱根まで付いて行った時もあった 笑
もう3、4年くらい年末年始忙しいから
ゆっくり観れてないのが残念(´・ω・ `)


飾りとか彩とか綺麗なケーキや食べ物って
食べるの一瞬躊躇いますよね( ´_ゝ`)
誰かが手をつけたら即食べるけど 笑

俺はちなみに昨日チーズケーキ食べました〜( ´艸`)


ではではまた〜(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾
ブログ更新ありがとう!
最近は大学の課題が多くて大変だ〜
ちーちゃんは大丈夫かな?
月刊エンタメ要チェックだね!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。

今日はいつもより更新早いですね。
月刊エンタメ、買いますね!楽しみです!
はじめまして!!
ブログみててずっと気になっていてコメントしました!
毎日ブログ見てます!
アンダーライブお疲れです!
顔小さくて目ぱっちりしていて鼻も高くて美人で本当に羨ましいです
ちはるちゃんの個握行ってみたいです♡
明日のブログ楽しみにしてます♡♡
ブログありがとー‼️

お腹が鳴らないようにするには力を入れるのが一番‼️(笑)

ケーキかわいいね‼️
ちーちゃんのほうがかわいいけど‼️(引かないでー)(笑)
ちーちゃん、こんばんは‼

エンタメ買うよー!選抜ばっかりでも大丈夫だよ!楽しみにしとるよ!
可愛いケーキですね!美味しそうです!
自信もっていいと思います!月刊エンタメ絶対買いますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

斎藤ちはる ARCHIVES