このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0426Wed斎藤ちはる愛犬

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではボードゲームをしました。
 
 
 
今日はよいふろの日。
 
よい(4)ふ(2)ろ(6)の語呂合わせから。
確かに今日はいつもより6時間くらい
早くお風呂に入ったし
お風呂に入ると疲れ取れるよね〜っていう
話を友達と偶然してたし
よいふろの日にぴったりな行動してたかも!
 
 
 
 
世界で一番大切な私達の愛犬。
 
 
 
 
 
 
桜の季節に撮った、
この写真大好き!!
 
さくちゃん横向いてるけど...笑
 
 
 
さくちゃん、何故かとても
写真映りが凄い悪いし
写真撮ろうとしてもそっぽ向いちゃうの〜
 
偶然前向いた!って思っても
ちょうど目瞑ってたり...
 
 
この鈍臭さがまた可愛いんだよなあ
 
(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
 
 
 
スーパーマンさくら
 
巷で話題になってるのを嗅ぎつけて
これはさくちゃんにも着せたい!
と思ってお父さんと即決。笑
 
 
なんて可愛いんだろう...
親バカ...犬バカ...
 
 
 
 
 
 
お母さんに抱っこされるさくら
 
この前足の感じと、
後ろ足をクロスしている感じが
たまらなく可愛い。
 
 
 
 
さくちゃんは斎藤家の永遠の癒し\( ˆ ˆ )/
 
ずっとお家にいてほしいな◎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ひまわりの約束」秦基博さん
 
 
ペットを飼っている皆さん
"君"をペットだと思って聞いてみて。
涙が溢れてくるほど
改めて素敵な曲だと気付けるから。
"そばにいること
なにげない この瞬間も 
忘れはしないよ"
私達より圧倒的に寿命の短いペット達。
一緒にいられる時間は
本当に大切にしたいな。
大好きな曲。
 
 
 
 
あったかい季節。
 
そろそろ薄手のコートもいらないかな?
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/26 22:12

コメント(228)

ボードゲーム、当分やってないからやりたいなあ!
ブログありがとう!


犬、可愛いねー!



あ、今日は、深川さんの舞台、観劇して来たよ!
ブログ更新ありがとう!
わんちゃん可愛すぎ♡
ブログ更新ありがとう〜!

ちはるが最近ハマってることってなに〜?
今日もブログ更新ありがと!
更新ありがとう!!
今日も1日お疲れ様です!

犬めっちゃ可愛い!!!!
犬になりたい。。笑笑

しっかり休んで体調だけに気をつけてください
親ばかちーちゃん
今日も更新ありがとう
ブログ更新お疲れ様٩( 'ω' )و

ウチの実家の犬も写真撮る時正面向いてくれない(゚ω゚)
だからカメラの向こうでお菓子で正面向かせてるよ笑

少し暖かくなったから沢山オシャレ出来るから嬉しいね٩( ᐛ )و

ちーちゃんの愛犬可愛すぎる♡
なんでそんなにカワイイの?
お家に欲しい…。
今日もブログ更新ありがとー。

自分はボードゲーム大好きです!
特にドンジャラが昔めちゃくちゃやりました。
ちーちゃんはどんなボードゲームが好きなのかな?

自分も犬飼ってました。もう親バカすぎて常に可愛い可愛い言ってましたね笑

ちーちゃん学校も仕事も毎日お疲れ様です。
それでもブログ更新してくれるちーちゃんは最高です。

6月に握手会行くのでその時はよろしくお願いします!!
ブログ更新ありがとう!!!
今日は良い風呂の日なのか。
丁度今風呂に浸かるか、シャワーだけにするか迷ってたところだったから驚いてます(笑)
疲れも取れるし、風呂入りますわ。
ありがとう!ちーちゃん!ありがとう!風呂の日!

だいぶ暖かくなってきたので、衣替えしないとね。
今日も1日お疲れ様でした!!
オヤスミナサイ………
ブログ更新ありがとー!
ボードゲームといったナンジャモンジャしか出てこない笑
1回でいいからナンジャモンジャやってみたい!
アンダーライブ初日のトークの時もさくちゃんが出てきてちーちゃんは本当にさくちゃんのこと大切にしてて好きなんだなーって思った
でも、さすがに好き過ぎるってこともある笑
ちーちゃん今日もブログ更新ありがとう♡
最近またなかなかコメント出来てなくてごめんね(>_<)

マンションで犬が飼えない私からしたらさくちゃんの写真が癒しすぎて♡♡
さくちゃんも可愛いし当たり前にちーちゃんも可愛いヽ(;▽;)ノ♡♡
可愛いの渋滞が起こってるよ(笑)

親バカくらいが丁度いいよ♡(笑)
これからもたくさんさくちゃんとラブラブしてる写真載せてね!

またコメントするね!

ラコ
さくらちゃん、かわいいー!
ちーちゃんの犬かわいい!!
僕も犬欲しくなりました
前に握手会でも言ったことあるけど、
やっぱりちーちゃんとさくちゃん、似てると思うんだよなあ。
目元とか鼻筋のシュッとしてるとことか。
よく言わない?飼い主と愛犬は似る、って(^^)

今日はよいふろの日かあ。
日付変わらないうちに俺も風呂入って早めに寝よう!
おやすみ!
ちーちゃんブログ更新ありがとう

ちはるーむにやってきました。


ボードゲームしたなぁ〜⁉︎

モノポリーと人生ゲームやったね〜⁉︎(^ ^)
結果は散々でしたが・・・

今日はよい風呂の日なんだね⁉︎
それは知らず今日は長めにお風呂に入りました。


さくちゃん久しぶりの登場
本当に愛されてるね⁉︎
そして親バカ、犬バカっぷりがかなり
伝わってきたよ⁉︎
これからもみんなに愛されるさくちゃん
元気でいて欲しいね⁉︎
ちーちゃん、こんばんは。
犬を飼っていた僕としては、今日はさくらちゃんの写真がいっぱいで嬉しい。
テレビやペットショップとかで子犬見ると可愛いと思うけど、それでもやっぱり我が家の犬が一番だよね。
こんばんは!(´・ω・)つ✺ウニッ
今日も1日お疲れ様でした!!

いい風呂の日なんですか!!
うちはいっつもお風呂が面倒くさくて仕方ないです笑
パッと入れる方法とか無いもんですかねっ??笑

うわぁぁぁあーー!!!
可愛いですねぇ!!
うちんちの実家、猫4匹飼っとるんですけど、黒い動物って上手く写らなくないですか??笑
せっかくこんなに可愛いのになーんで写真にすると変わるんかねぇ!って感じです(。・о・。)

意識してひまわりの約束聞いてみますね!

明日がちーちゃんにとっていい1日になりますようにっ
おやすみなさい!
ちーちゃんブログ更新ありがとうlovely
さくちゃん可愛いねheart02
スーパーマンさくら最高scissors
どうして~君が~泣くの~、、、
続きは分からない(´・ω・`)
こんばんは。
好みのボードゲームはありましたか(笑)?

良い風呂ですか~、お風呂好いですよね♪大好きです。

ワンちゃんの正面写真って意外と難しいですよね~。コツとしては連写で意外と上手くいくときもあります。あとはモノでつる!これに限ります(笑)。

今宵は「ひまわりの約束」ですね♪聴きながら眠るとします、おやすみなさい。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日はいつもより早いね!
さくら可愛いね!どっちかと言うと犬より猫派だけどやっぱりどっちもいいですね。俺はペット飼ってないから飼って見たいな〜!

では、おやすみ〜。
のぎ~ \(^o^)/♡ ざ
ブログ更新ありがとうです!

さくらちゃんかわいい
スーパーマンさくらとか可愛すぎです(´∇`)
あったかいですよね
そろそろ半袖のでもいいかもしれないですね!

それでは、おやすみですsleepy
斎藤家のアイドルはさくちゃんで俺らの永遠のアイドルはちはるだね!!!!
ちーちゃん、お疲れさまです。ちーちゃん、さくらちゃん共に、可愛いです。
お疲れ様です!
最近は暖かいですね〜!
やっと僕の好きな季節になって来ました!
ちはるちゃん初めまして!
いつもブログ更新ありがとう!
お風呂に浸かってたら楽になるもんね~
明日またコメントするね!!
おやすみ~
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!!

さくらちゃん元気そうでよかった!
今度は正面からの写真待ってます笑

明日もブログ待ってます!
スーパーマンさくらももちろん可愛いけど
スーパーマンちはるを想像したら可愛すぎて鼻血でるかと思った!

期待してます笑
ブログ更新ありがとう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ちはるーむおじゃまします(●´ω`●)

ボードゲームなんじゃもんじゃだけじゃなくてもっと色んなボードゲーム知りたいなっ♪ちなみに、今日のボードゲームなにしたんだろ~( *´艸`)

さくらちゃんかわいいっ(๑ ́ᄇ`๑)
さくらちゃんとちーちゃんの仲良しを見てたらペット欲しいなって少し思うなぁ~(。-_-。)

温かくなってきて、、夜寝るとき窓を開けて寝てる!
窓から入って来た風がとっても気持ちよくてすぐに寝てしまうっ!

ちーりんより
更新ありがとう〜!

ここ数日なかなかコメント出来んかったよ( ´-` ).。oO
やっとコメント(^o^)/

良い風呂の日
僕は雨の中サッカー見に行ってたから
お風呂でゆったりして疲れと癒しを 笑

さくちゃん可愛いなぁ
ウチにも猫ちゃん飼っとるんやけど
同じく写真写りが…笑
なんだろね?
相性みたいなのがあるのかな( ˘ω˘ )

ではでは
おやすみなさい♪
一枚めと2枚目の写真で着てる服ってどこのですか??

めっちゃかわいい!!!!ほしい!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
さくちゃんにはずっと元気でいてもらいたいね!
ちーちゃんの愛犬可愛いなぁー♪♪
犬が居ると落ち着くよね〜♪♪1日の疲れが癒されて明日も頑張ろってなる!!!僕は毎日ちーちゃんのブログ見て癒されてます(`・ω・´)ゝ
ちーちゃん今日もお疲れ様です。毎日忙しいと思うけどお仕事と学校頑張って下さい
お疲れ様です!
今日は早い更新ですね。

今日も相変わらず講義と実習をしていました。

犬可愛いですね(^^)

でも家の愛犬には勝てませんね(笑)

犬バカは犬を飼っている家はみんなそうですよ。
因みに私は猫もめっちゃ好きです。
ちーちゃんは猫好きですか?

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!

お風呂大好きで男なのにいつも1時間以上風呂入ってます笑笑
みんなにおかしいって言われるんですよ笑笑
あんな1人でリラックス出来る時間なんてあとは布団入って微睡むぐらいなもんですよ?笑(個人的すぎますかね笑)

さくちゃんかわいいです!
僕もずっとペットを飼いたかったのですが、小さい頃に飼っていた金魚が死んでしまった時に大泣きしたことをふと思い出すと別れが来るのが怖くて、無理でした
生命の尊さ、儚さ、おもみ、を改めて考えるとダメですね。
目がうるうるして周りから変な目で見られます笑
幸せにしてあげてくださいね!

(しんみりしてごめんなさい)

今週はまだ少し朝晩は寒いみたいなので体調に気おつけてね!
おやすみ!
またね!
ブログ更新ありがとう かわいいし癒しだね 家はメダカ、金魚います。寄ると上に上がってきます。餌くれると思ってるみたい メダカが絶滅危惧にはビックリしますね 昔は田んぼなどにたくさんいたのに 
ちーちゃんこんばんは!!
今日はさくちゃんdayですね。
めっちゃ良さそうな公園だね!!
スーパーマンもかわいい✨
ちーちゃんとさくちゃん最高なペアだね!
ちーちゃん こんばんは!

ひまわりの約束 仰せの通りにして聞きました!
(今は飼ってないけどね)
心に沁みました。ありがとう~。

字 上手いね。

おやすみー。
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
さくちゃんめっちゃ可愛い!
犬だったらダックスフンドが1番好き!!
ひまわりの約束いいよね〜!
カラオケ行ったら一番最初に歌う曲笑
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^-^)/

乃木中でも色んなボードゲーム紹介されてたけど、どんなボードゲームしたのかな?

今日はよいふろの日なんだね❗
普段はシャワーばかりだけど、湯船に浸かると暖まるし疲れもとれるよね

さくちゃんが違う方向見てるけど、桜とさくちゃんとちーちゃんでいい写真だね(^o^)

スーパーマンさくらはさくちゃんの表情と衣装がいい感じで歩いてるの見るともっとかわいいんだろうな(^o^)
755とかでさくちゃんの動画みたいな❗

抱っこされてるときは完全にリラックスしててかわいいね

ちはるーむめいとはちーちゃんと斎藤家全体が大好きだからさくちゃんも元気でいてほしい❗
ちはるちゃーん!こんばんは!(こんにちは)
さくらちゃん可愛い~happy01
スーパーマンさくら、パッと見ぬいぐるみかな?と思った!smile
何秒か見てやっと理解sweat01
うちはペット飼えないので画像で癒されております(笑)
いつもブログありがとね~
こんばんは♪


写真撮るとき、さくちゃんはそっぽ向いちゃうのか。
うちのもそうなんだよ。
動物は目を合わせるの苦手とかなのかな。
ある卒業メンバーが写した愛犬の写真はしっかりと正面を向いているんだよね。
なんかテクニックでもあるのかな。

ただね、さくちゃんを見て思うんだ。
横顔かなり素敵だよ。
フォルムがとても綺麗。
実は本人としては横顔に自信ありなのでは?

飼い主はみな親バカになってしまいます 笑

それじゃまたね♪


ブログ更新ありがとうございます。

今日はよいふろの日なんですね。
お風呂は癒しの空間ですよね。

さくらちゃんは相変わらず可愛らしいですね!
スーパーマンの洋服もよきです。
さくらちゃんとちはるさんは斎藤家のアイドルですね。

それではお身体に気を付けてください。
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

なんじゃもんじゃが、やっぱり最近では
最高に面白いんじゃないかな。

よいふろの日・・・完全に語呂合わせ感が
あるけど、お風呂に入ると、なんか
ほっとしますね。

さくらちゃんは、本当にかわいいですね。

ペットは、子供の頃飼っていました。

薄手のコートもいらない季節になってきますね。
今日、会社で、クールビズの日程の案内を
してきました。

もう、来週から、クールビズスタートです。

おやすみなさい。
こんばんにゃ。

かわいい~。
ゴーイングマイウェイなとこがイイじゃない。
スーパーマンのようにちーちゃん家族を守ってあげてね。
みんなは桜ちゃんを守ってあげてね。

all for one
one for all
さくちゃんかわうぃーねー(*´꒳`*)

ちーちゃん=さくちゃん
めーちゃん=モニちゃん
さゆちゃん=リーくん

みんな愛犬自慢出来ていいっすなー。
ん?こうして並べてみるとどっちが飼い主でどっちが
ワンちゃんなのか乃木坂ファンでないとわからんぞなw
これでもし絢音氏や久保ちゃんが実家の犬自慢とかする様
なら「我ら犬党!」って感じでもこもこの推しがグルーピング
できるw
ムムゥ〜、sunあんま意味ないかも(^_^)
ま、でも、ワンちゃんと仲良く出来る人はいい人だ!
と信じてますd(^_^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

斎藤ちはる ARCHIVES