このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0421Fri斎藤ちはる2日目

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではかりん有能について語り合いました。
 
 
 
今日は民放の日。
 
1951年の今日に日本で初めて民放の放送許可が下りた日から
150年の時を経て今にも繋がっていると
思うと素敵ですね☺︎
 
 
 
 
今日はアンダーライブ2日目!
 
来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
今日はトークコーナーの一つの
MCを務めさせていただいたのですが
カミカミになってしまって
ごめんなさいヽ(;;)丿
 
 
最初はゆっくり、焦らずにやろうと
心得ていたのですが
途中からテンパってしまって
あたふたしてしまいました...
 
聞き取りづらい箇所も
あったとは思いますが
皆さん温かく見守ってくださって
ありがとうございました!!
 
 
本当毎回毎回完璧なMCぶりを見せてくれる
かりんは本当に凄い!!
頭が上がりません...
 
 
 
MCがうまく出来なかったのが
悔しくて悔しくて仕方なかったので
MC後の私は相当力こもっていた気がする。
踊っていたら自然に悔し涙も溢れてきていたのは秘密。
 
 
 
もっともっと上手くなって
頼り甲斐のあるMC、トークが出来るように
改めて私も頑張らなきゃいけないと
心に強く思いました(> <)!!
 
見ていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日終わった後の私たち
 
みんないい顔だ〜☺︎☺︎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」乃木坂46
 
 
とても好きな曲。咄嗟。
雰囲気もテンポも
アンダー曲らしさも全部良いけど
1番は、歌詞が凄いいい。
今日の自分のMCの事を考えながら
"もしもやり直せるなら
どこまで巻き戻そうか"
ってところを歌っていたら
悔しさが余計込み上げて来た...
そんな後悔をしないように
日々準備をしておかないといけない。
 
 
 
 
昨日の外ハネ
 
 
今日の髪型はまた載せます◎
 
 
 
 
 
明日は3日目。
ついにラストの日。
 
自分たちはどこまで出来るのか
どこまで行けるのか
どこまで皆さんを連れていけるのか
 
 
12人の底地、見ていてください
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/21 23:50

コメント(377)

アンダラお疲れ様!
更新ありがとう!
ちはるおつかれ!
千秋楽も頑張れ!!
お疲れさん!
引き続き頑張ってください!
ちーちゃん!アンダラ頑張れ!!
あーすき!
がんばりんご
かっこいい!
アンダラ最高だった!
あしたは千秋楽だね!応援してます!
ちはるらしさのMCでよかったよー
みんないい顔や…(可愛い

千秋楽も頑張ろーー!!!
ちーちゃんアンダラお疲れ様!
いい顔sun
清々しい感じ
おつかれさま!!
ブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様です!

行きたかったけど部活の試合前だから行けなかったー

握手会は意地でも行く!
ちーちゃんのパフォーマンス素晴らしいかったです!!MCも全然大丈夫だったよ!!残り2公演頑張って!!
のぎ~ \(^o^)/♡ …
1日目お疲れ様!
これかも頑張れ!
ブログ更新ありがとうです!

二日目お疲れ様です!
写真とても楽しそう◎
自分はいけませんが最終日!
頑張ってください!!!

それでは、おやすみですsleepy
ちーちゃん今日も更新ありがとう〜〜
アンダラ2日目お疲れ様!
見に行きたかったけど日曜の部活の試合のために練習頑張ったからちーちゃんもライブあと一日だけど頑張って悔いの残らないようやりきって!
あとアルバムの個握とったよ楽しみ〜〜
その前に29にも会えるや!
ブログありがとう!


MCみたよ。

噛んじゃった?うん。

でも、説明してる声、素敵でした!


いま、夜行バスで、東北へ!

仕事で出張だよ。



はやく戻れれば、千秋楽、いくよー!
アンダラ2日目お疲れ様でした!!
ちーちゃんならMCやってけそうやな!!
喋りうまいしね(*´ω`*)

明日の千秋楽頑張ってね!!
楽しんでこー!!
ちはる今日もLive最高だったよ!
MC頑張ったね(o^^o)
ちはるがアリーナで気づいてくれて
嬉しかった!明日も楽しみ!
ゆっくり寝て明日に備えてね
アンダラお疲れ様です!!
私は遠くて行けないんだけど、めっちゃ応援してます!
毎日、風船は生きている 聞いてるよ〜

ライブお疲れ様!
見に行けなくてごめんね…

MCやったんだ!すごいじゃん!
かりんってすごいよね!うまいよね!
ちーちゃんもできるよ!いっぱい練習しよな(^^♪

明日は千秋楽!怪我しないように楽しんでね!
いい報告待ってます!
ちはるちゃんブログ更新ありがとう!!
そして2日目お疲れちゃん!
そこで悔し涙が流せるちはるちゃんすごい。
他者に圧倒されるだけじゃなくて、悔しいと思えたら前に進めるって誰かが言ってたよhappy01
明日はラストだね!!ファイトっ!heart02
今日もお疲れ様!!
じっくり疲れを癒してね。オヤスミナサイ…
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ2日うまく言ったみたいだね!明日、千秋楽行くから待っててください!2日目終わって疲れてると思うけど
明日もがんばってね!12人の底地に期待してます!

では、おやすみ〜。
ここ最近コメントできなくてごめんなさいm(_ _)m
2日目おつかれさまです!自分は明日の夜公演いきます!
ちーちゃんの左胸の勇気聴きたかったです、、、泣
明日久々のライブなので楽しみにしてます!千秋楽も頑張ってください!
今日会場で応援したよ〜shine頑張ってるちーちゃん見れて嬉しかったしMCもウケたしsmile
明日もファイトねgoodブログもいつもご苦労様ねscissors
ちーちゃんかわいいぞー!!!
ラスト1日頑張れ!!!ファイトーーー!!!!!
ちーちゃんこんばんは!
今日のMCかみかみだったんだね...
でも大丈夫だよ!
今日の公演見てた人達みんな美味しいって言ってたから
そんなに気にしないで!!

明日の千秋楽見に行きます!
2公演見れなかった分精一杯応援するよ!
一番最初の白いタオル掲げて応援するよ!!
もちろん今回のタオルも買ったよ!(笑
最終日のちーちゃん楽しみにしてます!
頑張ってください!!
2日目お疲れ様でした

咄嗟はライブで絶対にしてもらいたい曲

イントロから好き

ラスト千秋楽

悔いの無い様に

(^o^)
2日目おつかれ!
今回のライブはいけないけど高校受験受かって来年こそはちーちゃんに会いに行くからね
ちーちゃん今日もブログ更新ありがとう!!
ちーちゃんMC序盤とても良かったよ
一歩ずつ、少しずつ全てが上手くなってるよ!
焦らず頑張って欲しい!!
明日も怪我なく頑張ってね!!
更新ありがとうございます!!
2日目もおつかれさまです!!

ラスト1日がんばってくださいね!!
ちーちゃんの頑張ってる姿が1番好きです!!
アンダラ2日目お疲れ様でした!
いよいよ明日千秋楽ですね!
僕も行きたかった…
明日は僕も大会があるので頑張ってきます!

千秋楽楽しんで頑張ってきてください!
おやすみなさい!
底力!!底力じゃないの!?
一番大事なとこ!!笑笑
ちーちゃんのMC可愛くて良かったよ!
明日明後日も頑張ってねー
お疲れ様です!
アンダーライブ楽しかったですか?

遂に明日千秋楽ですね。明日も行けないけど家でめっちゃ応援しています!
頑張って(* • ω • )b
今日はゆっくり休んでね!

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
ちーちゃん!
明日行けないけど昨日今日と行けて良かった!
これからも応援するよ!
体調気をつけてね!
今日も参加した。
明日も2公演参加する。
安心なさい、わしらがもっと高みへ連れてったる。

・・・て感じで40のおっさんも頑張るよw
ライブお疲れ様でした!!
ちーちゃん、明日も頑張って!

お休みなさい。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
只今東京に向かってます
お昼のライブしか行けませんが楽しみです
短いですがこの辺で失礼します
僕は行けませんが心の中で応援してますw3日目も頑張ってね!ちーちゃん大好きw♥
ちーちゃん こんばんは!

ライブ
お疲れさま!

咄嗟に嘘をついた 良い曲だね。
明日の2公演でラスト?!(笑)
頑張ってね!

おやすみー。
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
2日お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
皆キラキラ輝いて可愛かった
明日も頑張って(/・ω・)/
ちーちゃん! とっても楽しかったです!最高でした! 明日も応援しています!アリーナで!疲れたまったと思うけど、最後まで輝いてください!人生はワンチャンスだから!scissorsdogおやすみなさいsleepy
ちーちゃんおつかれさま!!
行けないけど応援してます!!!
私は明日模試だ〜(T . T)

怪我しないように楽しんで!!

またね〜(^^)
ちー様ー、お疲れ様!
悔しいって思ったことはバネになる!
これからもドンドン成長していくちー様を見させてください!
最終日、頑張れ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斎藤ちはる ARCHIVES