このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0420Thu斎藤ちはる初日

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではアンダーライブで一番胸熱だった場面を思い出し語り合いました。
 
 
 
今日は女子大の日。
 
1901年に日本女子大学校が開校しました。
女子大ってお嬢様で可憐で清楚な、素敵なイメージがある。
女子大の誕生日は今日なんですね!
 
 
 
 
そして今日から
アンダーライブ全国ツアー関東シリーズ東京公演が始まりました!!!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました☺︎
 
 
私たちはとっても楽しかったですが
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
 
今までのアンダーライブでは
センター企画、ノンストップライブなど
様々な企画をやってきましたが
 
今回のアンダーライブでは
また新しい企画にチャレンジしています!
 
 
 
私は今日その企画に
チャレンジさせていただき、
なんとソロパートで歌う箇所もありました◎
 
ああ詳しく話したいヽ(;;)丿
終わったら話させてください!
 
 
 
それぞれに光が当たる、
とっても楽しい企画になっています
 
是非みなさんにも見ていただきたい...!
当日券も是非。
 
 
 
 
 
昨日みなさんにアンケートを
とらせていただいた髪型の件ですが、
悩みに悩んだ末
 
初日の今日は①の外ハネにしました!!
 
 
 
 
 
 
皆さんたくさんのコメント
ありがとうございました♡♡
 
 
明日は何にしようかな☺︎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「左胸の勇気」乃木坂46
 
 
初めてのアンダー曲。
懐かしいこの頃。
この頃よりは成長出来ているかな。
この曲に昔から励まされていた。
心の支えになってくれるような
素敵な歌詞で
聞いていたら勇気が出てくる。
"どんな暗闇に 迷っても
生きてれば出口はある"
暗闇の中にいても、
いつかは暗闇から出られるはず。
その光を求めて頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
 
風船は生きているのMVの
オフショット。
 
みんな本当仲良しなんだよ〜☺︎
 
 
 
 
よしっ
 
明日からも頑張るぞ!!
来てくださる皆さんお待ちしております!!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/20 23:58

コメント(398)

今日初めて乃木坂のライブに足を運びました!
友達に連れられて参加しましたが、ほんと楽しくて行って良かったです!ちーちゃんの歌も素敵でした!!また聴きに行きたいです
こんばんはヽ(*´▽)ノ♪

アンダーライブ初日お疲れ様でした。

色んな企画があったんやね。

初日はちーちゃんにとって最高に楽しい

ライブだったのかなnote

あぁ~土曜日が待ち遠しいよhappy02

やっぱし外ハネ似合ってるよhappy01

明日はどんな髪型でいくか決まったら

載せてもらえると嬉しいです。

チャレンジ企画とかは4公演通しで

同じなんですか?

どんな様子だったのか気になるよ。

でも無事に初日を終えて本当によかったです。

明日もまた頑張っていこup




初めてアンダーライブ行ったよ〜〜♪

最高に楽しめたし、ちーちゃんかわいかったよ!
ちぃーちゃんの希望よかったよー!
感動した。

明日はいけないけど、がんばってねー。
土曜は昼夜両方いけから!
ちーちゃん、こんばんわ。

ライブ初日、お疲れ様でした!
ちーちゃんが楽しめた様で、良かったです(^-^)
行きた過ぎる。
まだライブデビューしてないので、
今年はそれを目標にします。

明日も素晴らしいライブになりますように。
ちはる
アンダーライブお疲れ様



剛(つよし)より
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(T_T)ち~ちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(T_T)ち~ちゃん!アンダ~ライブの、初日、お疲れ様(T_T)ち~ちゃん!アンダ~ライブに、行け無くて、ち~ちゃん!ごめんね(;_;)/~~~ち~ちゃん!髪型は、①番の、外はねに、したんだね (T_T)ち~ちゃん!凄く、可愛いよ(T_T)ち~ちゃん!今日の、chihamusicは、「左胸の勇気」は、自分は、凄く、好きな曲だし凄く、大好きよ(T_T)ち~ちゃん!に逢いに行け無いけど、ち~ちゃん!愛知から、ち~ちゃん!に、気持ちが、届く様に、応援するね(T_T)ち~ちゃん!頑張ってね(*^^*)ち~ちゃん!身体は、大丈夫?ち~ちゃん!アンダ~ライブで、一生懸命、頑張って居るけど、ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)ち~ちゃん!大好きだよ~~~(T_T)ち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!またね~(T_T)ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)ち~ちゃん!バイバイ~イ(T_T)
初日行かせていただきました。
とても楽しかったしちーちゃんの
センター、ソロ、とても魅入りました。
2階席だったけど、トロッコで来てくれた時
隣の子と2人でちーちゃんのタオル見せたら
ありがとうって言ってくれててこっちもとっても
うれしかったよ!
また握手行くからね!
一言だけいわせてください。
人生やる気でました。!
本当ありがとう!
今日、私、乃木坂初ライブ。

初ライブがアンダラで本当よかったと思う。

あまり聞き覚えのない曲がすごくカッコよかった!
センターの時、周りのみんなと声枯れるまでコールしちゃいました!

お疲れ様でした〜!また行きたいです!
ブログありがとう


今日は、アンダラ、楽しかったよ。

それに、企画にちーちゃん!


胸熱だったよー。

素敵な歌声、ありがとう♪


明日も行きます!


頑張ろうね!!
明日は、仕事を1ヶ月前から調整して半ドン取って東京体育館に行きます。
ちょっと熱っぽいけど直して必ず行きますからね!
乃木坂3回目。アンダーライブ初めて参戦ですが
まるで80年代に学校サボって東京のライブハウスへ行っていた頃のようなワクワク感は
ハングリーでチャレンジングなアンダーメンバーのスビリットに僕も触発されているからでしょう。
熱いほどにまぶしく輝くライブに期待しています!
ちーちゃん、こんばんは。

初日お疲れ様でした。

行けないけど、SNSとかでみんなの感想みててめっちゃ最高だったって沢山あったから、やっぱりさすがです。

明日も楽しんでね。
ライブ初日行きました!
最弱じゃなくて最強のライブでしたよー!
ソロパートも上手くてびっくりしました!笑
たくさん元気貰えたのでまた明日から頑張れそうです♪
アンダーライブ楽しかった〜(*゚▽゚)ノ
1曲目でみり愛が泣きながら登場したのは驚いたな〜
風船は生きている最高だった!!
インフルエンサーのダンスもかっこよかったよ!
ちーちゃんのソロはなんかもう可憐で美しくて凄まじかった!
歌も上手で表情も良くて、パフォーマンスすごい!
ライブを心から楽しんでる感じが伝わります( ̄∀ ̄)
明日も行くので楽しみ!!
ちーちゃんこんばんは。

アンダーライブ初日お疲れ様でした。
ちーちゃんのソロパート見たかったな。

今日の髪型は外ハネだったのか。
個人的にはゆるふわ巻の方が良かったんだけど、
外ハネもいいね。

明日も楽しんでね!
ちーちゃん、アンダラお疲れ様でした。

楽しかったですよ!
やっぱりアンダーライブは最高だね!!
ソロパートよかったよ。
12名しかいないの全く感じませんでした。
また22日昼の部にいきます。

因みに初コメでした。
君の名は希望、ステキでした。

あきら@跖狗吠尭 拝



ちーちゃんブログ更新ありがとう!!!



今日行ったよぉぉおおおおおお!!!
行ってよかった!
行ってよかった!!
行けてよかった!!!

ちーちゃん可愛いかった!
ちーちゃん可愛いすぎた!

髪型可愛かったし
歌うまかったし
もうなにから話したらいいか
わかんないけど
とりあえずちーちゃん大好きってなったheart01heart01

3日間とりあえず怪我なく
終えられること願ってます。


ちーちゃん肉眼でちゃんとみれて
ちーちゃんの笑顔で
またがんばろうって思えました。

センター曲4つも
素晴らしすぎたよぉぉお!!

お疲れさまでした。

明日と明後日は行けないけど
楽しんで頑張ってね!!


初日、お疲れさまでした。

おやすみなさいmoon3


あ、わたし女子大ですvirgo
みんな輝いてる^ ^
初日行きました!
お疲れ様でした(^^)

乃木坂のライブには今回が初参加です。
普段はブログの写真とテレビ番組くらいでしか乃木坂の皆さんを見る機会がないので、ライブという形で観るのはとても新鮮でした!
ちはるさんは写真よりも、歌って踊るときの方が可愛いです!

残りの公演も、無事に終わりますように。
お疲れ様!
アンダラ最終日いくね!
楽しみにしてます!
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^-^)/

アンダーライブ行きたかったなぁー

今日は女子大の日なんだね❗
女子大は清楚で可憐なイメージあるから、乃木坂のイメージと似てる気がする❗

アンダーライブ東京公演の初日お疲れ様ー(^o^)
行けなかったけどSNS見てたら参加した人はめっちゃ楽しめてたよ❗
ちーちゃんのソロパート聞きたかったなぁー
円盤化されないかなー
ちーちゃんが楽しめたようで嬉しいなぁ( ´∀`)

外ハネかわいい(^o^)
生誕Tシャツ着てるの?
明日の髪型は昨日の投票で2位だった髪型やってほしい

左胸の勇気は色々悩んで心が折れそうなときに聞くと支えになってまた頑張れる
頑張ってればいつかはいいことあるよね❗

MVのオフショットはわちゃわちゃ感があって楽しそう(^o^)
みんな仲良くて見てて癒される

明日もライブ楽しんできてね❗
ブログ更新ありがとう 外はねステキです。昨日コメントエラーでダメだったけど外はねに一票入れる予定でした
12人とは思えないような迫力もあり、楽しい企画もありで、充分楽しませてもらいました!
あの曲(ネタバレしないように)も格好良く圧巻でしたよ!22日の夜の部も行きますので、また楽しませてもらいます。頑張ってくださいね。
今日あんたら参加しましたよーー!!!

ちーちゃんのセンター曲全部良かったですが、特に左胸の勇気と君の名は希望はさいっっっっこうでした!ちーちゃん歌めっちゃうまい!

明日からの残り3公演アリーナ席なので全力でちはるコールします!がんばれ!
本日参戦しました!
ちーちゃん、れなち、あーちゃんにスポットが当てられていたライブでしたが、とっても楽しかった〜
生まれたままで、左胸の勇気、扇風機、君の名は希望、とっても良かったし感動した!!頭から離れないよーー
元気をもらいました
ファイト!
今日はお疲れ様!!
明日見に行くよ^ ^
楽しみにしてるね〜
ちーちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

アンダーライブ初日お疲れ様でした!
僕は残念ながら行けないので、新しい試みが気になります~
人数なんて吹っ飛ばすくらいの最高のパフォーマンスができるよう、祈ってます\(^^)/
悔いの残らぬように頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
お疲れ様でした!
行きたかったです......
今日も一日お疲れ様でした!

写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

ちはるちゃん おやすみー☆
ちーちゃんこんばんは

初日お疲れ様
なんかやばかったらしいじゃないか笑 行った人みんなちーちゃんやべぇって笑 その文見るだけでこっちが嬉しいし楽しくなるなあ笑
終わったあとお話存分にしてください笑
仲良しやなあ楽しみだぁぁぁぁあああ
明日も楽しんで!
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
ファンタスティック3の君の名は希望、最高でした!
初日お疲れ様!
chihamailで言ってたのはこのことだったんだね!
俺が乃木坂で一番好きな曲を
ちーちゃんがセンターで歌ってるとこ、
ほんと見たかったよ〜残念!!
でも、土曜日行くのがもっと楽しみになったよ!
明日も楽しいライブになりますように…。
初日お疲れさまでした!
ソロパート、センター、すべてがカッコよかったです!あと三回頑張ってください!


ちーちゃん!今日アンダーライブ行きました!君の名は希望感動しました!最高です!最高すぎて明日行く予定なかったんですが当日券買って行きます!明日も楽しみにしてます!
アンダラ初日お疲れ様です
髪型外ハネにしたんだー。可愛いーhappy02
アンダラは行ったこと無くてバスラの武道館をテレビで見たことしかないけど、メンバーのダンスや歌、団結力や熱い気持ちが画面越しにも伝わってきて感動したのを覚えてます。
いつか絶対アンダラ行きますgood
ちーちゃん、初日お疲れ様でした!!

ちーちゃんセンターのかの曲の時、感動して泣いてしまったと友人から報告を受けました。
それを聞いて、嬉しさと悔しさで私も泣いてしまいました。

ちーちゃんのパフォーマンスを見逃したショックは余りにも大きくて。。。

土曜日公演は観に行くので、とびっきりの笑顔を見せて慰めて下さいね!!

それでは、明日も頑張って\(^_^)/
ちはるさん、初日お疲れ様です(^ ^)
行った人たちの感想を聞いてると
とてもファンが楽しめるライブだったことが
分かりました!
そして、ちはるさんのブログから
メンバーも楽しめる素晴らしいライブだったことが
伝わってきて今日も行きたかった…(o_o)

でも、明日は行きます!
アリーナの近めの席で、これまでで1番近くで
すごく楽しみです(^ ^)
上手の方でちはるさんの推しカラーで
サイリウム振るので見つけてくれたら嬉しいです(≧∇≦)

それではライブ楽しみにしてますね!
ちーちゃんお疲れ様です♡

初日お疲れ様でした!!あーー早く話し聞きたいよ(>_<)
ブログありがとう!
アンダーライブ最高すぎたよ!!!!
アリーナ席でしっかりと見てました笑
最高すぎてもう何も言えない笑
あとは千秋楽だからそれまで楽しみにしてるね!
ちはるさん!初日行ってきました!

いやぁ〜、ほんと楽しかったです!!

アンダーライブって、熱いし盛り上がるし、ほんと大好き!

ちはるさん、ほんと美しかったなぁ〜!
歌声も素敵でした!外ハネもいい感じでしたよ!

本編ラストの曲!驚いた!かっこよかったっす!

あと3回、駆け抜けてくださいねー!ファイトー!!
人生初ライブを今日のアンダーライブに行けてほんとーに幸せでした!
明日もずっと行きたいですが叶いません。アンダーの底力を今日たしかに感じました!ずっと応援しています。この最強な12人のメンバーで千秋楽まで8000%で走りきってください!!!
更新ありがとう♪

アンダーライブ初日!
お疲れ様でした(*´ω`*)

しっかりと仕事しながら応援電波
送ってましたよ 笑
なんか文章から
すごい楽しかったのが伝わってくるね〜
話したい事が沢山あるのは
落ち着いてからゆっくり聞かせてください( ´ ω ` )

とりあえずは明日も頑張って!
なによりも楽しんでライブいってらっしゃい( ᐛ )و

ゆっくりして臨んでね!
ではでは
おやすみなさい♪
ちーちゃんのセンター曲、どれも素晴らしかったです。
歌が上手くて、これまで、そんなに響かなかった曲もちーちゃんが歌ってその歌のよさを改めて知った曲もありました。
素敵な歌声をありがとうございました!
あと3公演も楽しみにしています!
ライブ初日お疲れさまでした
楽しめたようで何よりです
明日も弾けてくださいね

左胸の勇気
朝に聞いて元気もらってますよ
今日も1日頑張ろうってなります
ちーちゃん、初日おつかれさま!
千秋楽に観に行くから待っててね〜!
ちーちゃん、今日はお疲れ様!
仕事帰りに駆けつけたよ〜!
今日しかアンダラ当たらなかったけど、今日がちーちゃんのソロパートだったのがすごく嬉しかった^_^
個人的に仕事が変わり、疲れ溜まってるけど今日は凄いパワーをもらったから、明日からも頑張れそう!
ちーちゃんも千秋楽まで頑張って!
ちーちゃん、アンダラで大変なのにブログ更新ありがとうございます。

今日参加された方、今日のアンダラで一番胸熱だったシーン、ぜひコメントでネタバレしない範囲で聞かせて下さい。想像してテンションをあげます。

さて、今日は女子大の日との事ですが、日本女子大を設立したのは広岡浅子さんで、数年前の朝ドラになった「あさが来た」のモデルになった方です。ドラマを見た方はご存知だと思いますが、かなりの女傑だったそうです。

ちーちゃん、今日のライブ本当にお疲れ様でした、あと二日、3ステージ、体調を崩さないように、全力で走り抜けてください。
頑張れ、応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES