このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0420Thu斎藤ちはる初日

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではアンダーライブで一番胸熱だった場面を思い出し語り合いました。
 
 
 
今日は女子大の日。
 
1901年に日本女子大学校が開校しました。
女子大ってお嬢様で可憐で清楚な、素敵なイメージがある。
女子大の誕生日は今日なんですね!
 
 
 
 
そして今日から
アンダーライブ全国ツアー関東シリーズ東京公演が始まりました!!!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました☺︎
 
 
私たちはとっても楽しかったですが
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
 
今までのアンダーライブでは
センター企画、ノンストップライブなど
様々な企画をやってきましたが
 
今回のアンダーライブでは
また新しい企画にチャレンジしています!
 
 
 
私は今日その企画に
チャレンジさせていただき、
なんとソロパートで歌う箇所もありました◎
 
ああ詳しく話したいヽ(;;)丿
終わったら話させてください!
 
 
 
それぞれに光が当たる、
とっても楽しい企画になっています
 
是非みなさんにも見ていただきたい...!
当日券も是非。
 
 
 
 
 
昨日みなさんにアンケートを
とらせていただいた髪型の件ですが、
悩みに悩んだ末
 
初日の今日は①の外ハネにしました!!
 
 
 
 
 
 
皆さんたくさんのコメント
ありがとうございました♡♡
 
 
明日は何にしようかな☺︎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「左胸の勇気」乃木坂46
 
 
初めてのアンダー曲。
懐かしいこの頃。
この頃よりは成長出来ているかな。
この曲に昔から励まされていた。
心の支えになってくれるような
素敵な歌詞で
聞いていたら勇気が出てくる。
"どんな暗闇に 迷っても
生きてれば出口はある"
暗闇の中にいても、
いつかは暗闇から出られるはず。
その光を求めて頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
 
風船は生きているのMVの
オフショット。
 
みんな本当仲良しなんだよ〜☺︎
 
 
 
 
よしっ
 
明日からも頑張るぞ!!
来てくださる皆さんお待ちしております!!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/20 23:58

コメント(398)

アンダラ初日お疲れ様(^o^)
ほんとにただただ楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
そして、ちーちゃんの歌声最高だったよー!!

特に君の名は希望の時は鳥肌たっちゃった。

残りの公演もふぁいとー!!
更新ありがとう
昨日はお疲れさまでした。

企画、良かったよ〜
ちーちゃんの歌が沢山聞けて満足heart01
沢山抜かれてたし、外ハネもgood

アンダーライブは熱量が凄くてノリが最高note
今日からも楽しみにしてるね
ちーちゃん♪おはよう!(^o^)/

アンダーライブ初日、お疲れ様でした。
<(_ _)>

みんなが楽しかったのなら見に来てくれたファンのみんなは必ず楽しんでくれた筈ですよ♪

新企画・・・聞きたい!早く聞きたい!でも終わる迄の我慢。(^_^;)

ちーちゃんの事だからオフショット交えて楽しく教えてくれるんだろう♪

と、少しハードル上げてみた♪(笑)

頑張り過ぎて怪我なんかしないように十分注意してね♪(^^)d

じゃあ2日目も頑張って♪o(^o^)o

では!ちーちゃん♪

したっけぇ~~~っ♪(⌒0⌒)/~~
ちーちゃん
まずは、昨日はサイコーでした‼
乃木坂 46
さいとう ちはる
のくだりが良かった‼

三人にスポットを当てる企画。いい!
私がちはる推し、つれがれなち推しだったので、
興奮マックスでした‼
それに、昨日一緒にこれなかったやつが、あやね推しだったので、悔しがってたよ。
ライブ行ったよ⤴

凄く良かった❗

ただ、三階席だったからもっと近くで見たかったな❔

流石、後輩の子供⤴

私は、バーバリアンの一期生(笑)

千秋楽行きます⤴
すごいな~。ライブの当日もブログ更新してくれるなんて!

今日のコメントは全て目を通しました。ええなぁ行けてというのが素直な感想です。一人一人が脚光を浴びる展開なんて素晴らしすぎる。しかもそれを東京体育館でやるなんてsign01

武道館でのアンダラが自信の下敷きになっているのかな?
やれるんですよ!最高の仲良し12人組ですものsign03

BVDとかでませんかね~。乃木中でカット映してくれるとか。
3期生もいいけど、やっぱりオリジナルメンバーは最強です。
まだ3公演あるんですね。くれぐれも体調に気をつけて。
ブログ更新無理することないよ。

ほなねBye-byeheart02
ちーちゃん初コメ失礼します!
昨日参戦して、ちーちゃんめっちゃ歌うまいし綺麗だったしうおお!ってなりました(語彙力)
友達にちーちゃんガチ推しのこがいるんですけど、やっと彼の言っていたことが分かりました、今まで気づかなくてごめんなさい。
今日もライブ行きます!!頑張ってください!応援しています!!
ちーちゃんライブ初日お疲れ様!!

かほです!ちーちゃん外ハネ可愛い…♡

昨日はお疲れ様でした!本当はすごい行きたかったよ…(>_<)
大学の新歓があったのだ…ごめんなさい!

今日、明日は行くよ!楽しみにしてる!!
新企画って何??やばい楽しみすぎて授業なんて聞いてらんないよー笑

今年初のライブ、めっちゃ盛り上がるぞーrock

体調に気をつけてあと3公演みんなで力を合わせて乗り越えてね!!握手会も控えてるのに…ほんと乃木坂のメンバーには尊敬できる子ばっかりだー!

楽しみにしてるし期待してます!
双子で参戦するので楽しませてよ?笑
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
アンダーライブ初日お疲れ様!!!
残りの公演も頑張ってね!!!
ちっは~♪
あーアンダラいきたい~
ちーちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラ行きたかったなあ…
残念!(笑)
だから、早く話してほしい!楽しみ!

ブログも有難いけどちーちゃんが体調崩さない方が
1番だから無理しないでね。

ちーちゃんだいすき
ちーちゃん、こんにちは!!
昨日は初日、お疲れ様でした(^-^!)

ちーちゃんの可憐なお姿に胸がきゅんきゅんして、
そして企画でまさかちーちゃんのフィーチャー回を見られるなんて夢みたいで、
本当に本当に嬉しくて、
メンステに出てきた時に気がついたら泣いていました。
ここ最近、自分自身に起こった色々なことが頭に浮かんできて、
ちーちゃんを見ながら、ちーちゃんにはこの世界が本当に似合っていると思ったし、これから先、この世界でもっと輝く姿を見せてくれるんだろうな、ちーちゃんの居場所はこの世界だ!と、本当に本当に思いました。

同性としても見習いたい所が沢山!!!
これからもどうか応援させて下さい(*^^*)heart04

残りの公演も頑張ってhappy01!!!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう!

席が遠かったけどいっぱいモニターに抜かれててすっごい良かった!
外ハネかわいかったよー(^^)
一回近くに来てくれた時に目が合って手を振ってくれたと信じてる!
でも実際は周りにもちーちゃん推しがいっぱい居たから一帯に向けてだろうけどね。笑

上から見てて赤青がいっぱい見えてこっちまでうれしくなりました

今日も行くからねー
4公演で1番近くで見れる日だからめっちゃ楽しみです!
赤青サイリウム振りまくるよ!笑
ちーちゃんブログありがとー。
アンダーライブお疲れさまでした
行きたいなー
初日お疲れ様!
ナイスセンター!
初日おつかれー!
明日も頑張れ
ちーちゃんおはよう!
アンダーライブ初日お疲れさまでした。
ちーちゃんのセンター見たかったなー。
今日もライブには行けないけど、頑張って-!!
おはようございます。ちーちゃん。

昨日のアンダーライブ初日、お疲れ様でした。

座席が、想像を超えてステージと近く、ちゃんと、輝きのある&
楽しんでいるちーちゃんの表情を認識出来ました。。。(^O^)/

今回のアンダーライブの企画の初日に、ちーちゃんが出たことも
そうですし、それ以外にも画面に、ちーちゃんがたっぷり映り、
とても満足かつ充実した時間を過ごせました。。。(^-^)

今日もライブに参戦しますが、昨日と同様に楽しみにしています♪
2階南側(アリーナと上の階の間の席)で、ちーちゃんにを応援
します。。。

ちーちゃんの今日の髪型は、ポニーテールで。。。(^^ゞ

本日も、ちーちゃんを含め、メンバー全員の体調が万全でライブを
乗り切れますように。

では。
ちーちゃんおつかれー
気温が寒かったり暑かったり
体調管理だけは気を付けてね
水分補給も

ライブは行けないけど
みなさんのレポを見ると
「やっぱり歌上手い」
「綺麗」
「泣けた」
って声が多くて
ちーちゃんのパフォーマンス良かったんだなと思ったよ
残りも自信持って楽しんで!
おはようー♪

昨日はライブお疲れ様♪

髪形答えてなかったね。。♪
えっーと個人的には。①か③かなぁー♪
でも、どれもいい感じだね☆

それでは、
体調には気をつけて
ライブ楽しんでください♪


では☆では
お疲れ様です!

今までアンダーライブの初日に行く時間作るためにひたすら生活を送っていました。
ストイックに過ごしていた後のアンダーライブは本当に感動して。
しかもちーちゃんがフィーチャーされていて最高に嬉しかったです。
ただ、オープニングから見ることが出来ませんでしたが、、、
会場入った瞬間にちーちゃんが赤の衣装を着て扇風機を歌っていて、テンション超上がりました。
アリーナ席で見ることが出来たんです。本当に目の前にいるようで。
君の名は希望のパフォーマンスを見てる瞬間、何でかめちゃくちゃ嬉しくなって、普段ならサイリウム振りまくるぐらいなのに棒立ちしてちーちゃんだけ目で追ってました(気持ち悪い)
残念ながら明日明後日と行くことは出来ませんが無事に成功されることを願っています。
感動をありがとう!!!!!
こばで〜す

(^ ^)

外ハネちーちゃん
センターちーちゃん
ソロちーちゃん

見たかったなぁ〜

(≧∀≦)

今日も、がんば〜

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ちーたんのゆるふわ巻き見たいなぁ(๑>◡<๑)
ブログ更新ありがとう。
ライブお疲れ様でした。
ちーちゃんのソロパート、たっぷり堪能してきました〜!
いやーやっぱり上手いしいい声ですね!曲もあの曲なのがとても良かった。心に響きますね。感動です!
今日と明日も引き続き頑張ってください!yacht
アンダーライブ初日行きました。
三人のセンターの中で一番印象に残ったのがちはるちゃんでした。
君の名は希望の歌声とても良かったですし、どの曲か忘れましたが、ダンス中に抜かれた表情とても楽しそうでした。
これからも応援しています。
ちはるさん、ブログ更新、ありがとう!

昨日はお疲れ様でした。
人数が少ない中での今回の企画、最高でしたよ(^o^)v
Chihamail で木曜日の初日を暗に予告してくれていたけど、予想以上に良かった(’-’*)♪
クリスマスライブのセンター企画のリベンジ?は出来たのかなぁと思ってます。
やっぱり、ちはるさん、歌上手いね(///ω///)♪
一番大好きな曲をちはるさんセンターで聞けて最高でした。本当にありがとう~

内容はまだ言わない方がよいようなので触れませんが、見に来れなかった人のためにも、歌った曲、モニターで出してくれた内容は、あとで絶対に振り返って下さいね。

今日も明日も応援しに行きます!
昨日のような緊張感はややおさまったと思うので、残りの公演は思いっきり楽しんで下さい(^^)/
ちーちゃん!
ライブ初日お疲れ様!
あと2日も楽しんでね!
ブログ更新ありがとー
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう‼️
またアンダラ初日、お疲れ様でした。
初日はちーちゃんのソロパートやセンターがあったんだよね。
今日から3公演行きますが、初日に行きたかったです。(悲)
ちーちゃんの外ハネの髪型も見たかったです。
でも、今日の公演も全力で応援します‼️
ちーちゃんも楽しめたとのことでよかったです。
今日も最高のライブお願いします‼️
アンダーライブ初日お疲れ様。

やっぱりちはるは最高すぎた‼
最初から最後まで、ほぼちはるしか見てなかったけど、特にフィーチャーされてるところが、テンション爆上げだったよ‼
髪型も外はねを間近で見られてよかったよ‼

今日はアリーナのKブロック、センターステージ横辺りから参戦するから、リプよろしくね‼

今日も怪我をしないように、楽しんで頑張ってねぇ‼
ちーちゃん、アンダラとても良かったよcancer

ワイシャツに黒ホットパンツ姿に悩殺sweat01
後ろ姿も凄くキレイでしたcancer
セクシーcancerセクシーcancer

ソロの歌声も素晴らしくて、
なぜかとても安心してしまったcancer

推しメンタオル売り切れおめでとう〜
ちーたん、おはよう♪(^^)

初日、お疲れ様♪♪
更新、ありがとう♪♪♪

女子大といえば合コン...

先ずは、大成功の様ですね~!?ニヤリ☆☆☆

どうやら初日からフル加速の様で、後日も楽しみです!☆☆☆☆☆
初日は外ハネだったか~!!写真のたたずまいが何となく、絢音ちゃん!?www

それにしても、、、
うっとりしました♪♪♪

ライブで綺麗な桜吹雪を撒き散らしましょうよね~☆☆☆☆☆

ChihMusic、ちょっぴり切ないけど、光の出口はもうすぐそこまで来ています!

俺にはもう光が見えてる★

オフショットも、ほっこりします♪♪♪にこにこ☆☆☆

初日はひとまず安心しました!次も成功あるのみ◎

あっ!?毎回、髪型だけは教えてね!!ガンバ!!!

♪♪♪\(*^0^*)/♪♪♪
ちーちゃん、ライブお疲れさまでした!

感動したー!!\(^^)/

やっぱりちーちゃん、すごい!!

いっぱい練習したんだろうなーってライブ終わってから考えてたよ

歌い上げたね!!

ほんとよかった!!
初日おつかれさま(^o^)
あと2日がんばって!!!!
おはようございます( *・ω・)ノ

初日、お疲れ様でした~

いやあ、歌がウマイのは知っていましたが、ダンスしながらあの上手さ!
本当に驚きでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
今回のアンダーライブはいろいろ言われているけど、これは最小人数だからこそのメリットではないでしょうか。
ピンチをチャンスに!

今日も参加します。
2日目も楽しそうに歌うちはるさんを期待してますね(o^-')b !
ちーちゃん今日も
ブログ更新ありがとう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しい企画のちーちゃん
見たかったなぁ〜

終わったら教えてね〜

そして、おいちゃんは
2日目から残り3公演フル
参戦するからね!
ちーちゃん おはようございます(^^)/
アンダーライブ初日お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったよ♪
外ハネO(≧∇≦)O
ちーちゃんの楽しそうにセンターで歌う姿を見れて幸せでした(о´∀`о)ノ
今日のライブも参加します!
ちーちゃん 今日も頑張ってください!!
ちーちゃん頑張ってね!初日お疲れ様!
斎藤さん、こんにちは。
薄曇りの今日もちはるーむにおじゃまします。

斎藤さんの女子大へのイメージ、お嬢様・可憐・清楚は僕らからすると、そのまま乃木坂46のイメージです。
考えてみれば、乃木坂46はそもそもフランスのリセの女学生リセエンヌのイメージなのですから、さもありなんですね。

さて、昨夜は17thアンダーライブの初日公演、お疲れさまでした。

12人の精鋭メンバーで臨む今回のライブでは、一人一人にスポットライトが当たるすてきな企画が用意されているとのこと。(いろいろ伝え聞いていますが、ここは全く知らない体で 笑)どのような企画なのか、全貌が明らかになるときを楽しみにしています。

まだまだ宴は続きます。今日からの公演も体調に気をつけてがんばってください。応援しています。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
ちーちゃん、ライブすごい良かったよー。
もう、帰りの電車の中で取ってない公演のチケット、
ポチッてしちゃったよー(笑)
だから、全公演応援に行くからね!

ちーちゃんが、初日がオススメって言ってたのは
こう言う事だったんだね。
初日のチケット、追加で取って大正解だったよ!


髪型、最初見たとき、あーこれにしたんだー
やっぱり、ちーちゃんはこの髪型が似合ってる
よねーって思った。
でもでも、この公演期間に他の髪型も魅せてくれるんだよね?
楽しみ。

まだ、いろいろ書きたいんだけど、無意識にネタバレに
なりそうだから、ここでやめとく(笑)

今日の公演も楽しみだよー。
応援してるよー。
ちー♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪素敵‼
初めてアンダーライブに行きました!
3階からでもほんとにキラキラした姿がよく見えて、当日券で行って良かったです!!
昨日のちはるさんは最高でした!!
あと3公演も体調に気をつけてがんばってくださいね
ちはるんるん~shine

ちはるん、本当に、最高でした。。。
もう感動で感動で胸がいっぱいになって
ライブおわったあとは、たいし(兄)と
『燃え尽きたね、、、』
『最高って言葉しか出てこないね』
っていう会話を何回も何回もしながら
帰ったよ( 笑 )

とにかく最高だったし最強だった!
アンダーライブすっごい!!

ありがとう!!

noteゆうかnote
ち一ちゃんお疲れ様でした。
初日のライブを見に行きましたよ。最高でした。
今日と明日のライブも頑張ってね!
ちはるん~2回目のコメ~heart04shine

ちはるん髪切ってしかも外ハネしてて
雰囲気がまたガラッと変わって
可愛すぎだし、笑顔キュートだし
でも大人な色気あるし、
キリッとしたクールでかっこよさもあるし、
どの歌でもダンスと表情でそれを
使い分けてて本当に素晴らしかったなぁ…。

『斎藤ちはる』ってすごい
ちはるん推してて、応援しててよかったって
改めて思えました!!
本当にありがとう!!


happy01ゆうかhappy01
明日いくよーーー!
ドキワクhappy01
コール&サイリウム!まかせときぃhappy012
どやさー!
こんにちワッ!ちはるさん♪

やっぱりセンターで輝ける!!
名曲を披露したそうで♪
外ハネとても似合いますョ!
今日も楽しく弾けて下さいネッ!!

ではまた、バイバイ
ほんじつのちはるーむはアンダーライブで胸踊った場面を思い出しましょうの会・⌒ヾ(ΦxΦ=) ほれ
4月20日は女子大の日☆1901年に初めて開校したんですね(*_Д_)φ
アンダーライブ全国ツアー関東シリーズ東京公演の初日乙ペロピーナッツ(U´Д`)ワンワン 新しい試みウキウキとまらんぜ[岩蔭|](エ) ̄)
外ハネちーちゃんかわいいなぁ( ̄TT ̄)左胸の勇気♪僕も大好きな曲でふ(  Д ) ゚ ゚ 755動画ライブ後の皆さんよきペロ!特にまあやたんが渡辺殿を(笑)(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ほんじつも鯖パワーでペロファイごきげんよう(o ̄◎ ̄)oバブゥ
今日の髪型サザエさん希望<+)))><<(ФωФ)ニャー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES